


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北京についた。

20090430ch3

20090430ch1
うっわ。きれい。

20090430ch2
ダンサーさんも一緒なのね。
何歌うのかなぁ?


ん?6と5でイベント?
200904304
http://www.6to5.co.kr/sixtofive/event_view.html?&orderby=e_idx&ordersort=desc&pagesize=5&t_flag=s&t_search=&t_searchstring=&page=1&e_idx=5



news Rain君のこと | 【2009-04-30(Thu) 20:54:39】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

そろそろ北京についたかしら?

'ワールドスター雨,ジャッキーチェンと義理守る
記事はここ http://news.hankooki.com/lpage/sports/200904/h2009043008413891990.htm
歌手ピが世界的な俳優ジャッキーチェンとの義理を守る。

雨は来月1日午後7時中国,北京オリンピック主競技場で繰り広げられる'2009Good Friend Concert'出席のために30日出国する。

ピの出席は長い間の長考終わりになされた。 この者ではコンサートの良い趣旨にもかかわらず,意外に世論が良くない方向で流れたためだ。 今回の行事を主催するジャッキーチェンが18日"中国人は統制が必要だ"という発言で一部台湾出身出演陣がコンサート出席をボイコットする状況が広がった。 そのためにジャッキーチェンが直接雨に電話をかけて,出演をお願いした。 紆余曲折の末雨は北京行飛行機に身をのせることになった。

ピのある側近は"ジャッキーチェンとの個人的な親密なよしみを越えて,アジアを代表するスターらが一つになる席の上に慈善基金用意のための行事なので出席を決心した。 中国語圏世論が良くないということを知っているが行事趣旨が良くて,予定通りに参加することにした"と話した。
雨とジャッキーチェンは昨年北京オリンピック閉幕式公演で会って友情をわかちあった。 以後にも持続的に安否を伝えて親密なよしみを維持したことが分かった。 雨は30日から2泊3日日程で今回の公演日程を持つ。 雨他にもスーパージュニアと掌理人も共にチャリティーコンサートに出演する。


ジャッキーさんの発言問題は知っていましたが、北京で行われることだし、問題ないよねーと安易に思っていましたが、やっぱりそうだよねー。台湾や香港タレントさんはおいおいって思ったよね?
我が家でも「ジャッキーさん、あなた香港を拠点にしていたから、今の地位があるんじゃないの?」って言っていました。
あ、我が家は家族でジャッキーチェンのファンです。
ジャッキーさんの新しい映画「新宿インシデント」が明日から公開なんですけどね
http://www.s-incident.com/
R15なんですよぉ。9歳の息子・・・がっくり。
そんなジャッキーさん、少し前にある記事で、アジアの若い俳優のハリウッド進出について語っていたのを読んだんです。「・・・・これって、ジフニのこと?」と思うような・・・
アジアを代表するアクションスター・ジャッキーチェンの耳に「NinjaAssassin」の情報が入っていないわけないですもんね。
今回のコンサートの招待を機にさらに親交が深まること間違いなしですね。

SKTジフニくん。
200904302
200904301
200904304
200904303

むはは。かわいいけど・・・・びみょう。


つぶやき about Rain | 【2009-04-30(Thu) 15:08:55】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジャッキーさんのコンサート

順調に準備中かしら?
20090429

どうやら明日北京にいくようです。
たくさんの出演者ねぇ。
北京のファンの皆さん、楽しんでくださいね。

The Cloudには寄付の報告・日本語のお部屋にカレンダーの連絡(頼み忘れた人は、日本語部屋をこまめにチェックね)・雲会員部屋にもお知らせなどがUPされています。ピのファンは熱い。
http://rain-cloud.co.kr/

昨日貼った試写会ジフニの日本語つき

thanks sharing happyyouyou ssi~♪


記事はここhttp://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01164406589660384&DirCode=0010301

スター愛蔵品倉庫 大放出...'イ・ミンホティーシャツ, ギョングメがはいくら?'
[イーデイリー SPN 催恩栄記者] '花男' スターイ・ミンホティーシャツに, 少女時代のファッションアクセサリーまで'

スターたちの愛蔵品も持って愛も分ける, '第 3回スター所蔵品愛分け競売キャンペーン'の 1次競売物品が公開された.
イデであるわけが 27日から 5月 3日まで一週間実施する 'イーデイリーと子供財団が一緒にする第 3回スター所蔵品愛分け競売キャンペーン'(後援私たち金融グループ, ロッテデパート, オークション)の 1次競売には雨, '少女時代' ティファニー, 硝子, ソヒョン, ヒョヨン, 切ったら, 'SS501' 虚栄生パク・ジョンミンキムヒョンジュン, '花男スター' イ・ミンホ, エリック, ナム・サンミ, ヨン・ジョンフン, 西ヨンヒ, リ・ゼファン, キム・ソウン, チョ・ハンソン, シン・ヘソンなど芸能界トップスター 18人の愛蔵品が出る.
今度 1次競売では芸能界スターたちの愛蔵品とともにイ・ヨンギュ, 梨花女大型, イ・ウンジェなどスポーツスター 3人の死因バット, ゴールキーパー手袋なども会ってみることができる.

今度キャンペーンは芸能とスポーツ係スターたちの愛蔵品を競売に付してその収益金全額を子供財団に寄付する慈善行事で収益金は子供日と家庭の月を迎え失踪児童を助ける事に全額使われる.
キャンペーンはオンラインマーケットプレースオークション(www.auction.co.kr)を通じて参加が可能であり, 1000ウォンから始めて天井値を提示する 1人にトップスターの愛蔵品を所有することができる機会が提供される.
今度行事は 27日から来月 18日まで一週間間隔で総 3回にわたって進行されてワンダーガールス, ビッグバン, キム・レウォン, オム・ジョンファなど芸能人とボン・チュングン, キム・テギュンなどスポーツスターたちが寄贈した愛蔵品総 63点がお目見えされる.
20070427
 

こういう慈善の方法はいいですよね~。
みんなが幸せな気分になれるもの。


つぶやき about Rain | 【2009-04-29(Wed) 14:01:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

地上波デビューの日。

新聞にお祝いの広告が載ってるので、新聞の写真を探しているのですが持ち出し可能な場所からの写真が見つかりませんビゲルっていうファンサイトが最近活発なんだけど、持ち出し禁止みたい。GoKorea翻訳サイトとの相性が良くないし・・・・
ここ http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=151555&page=5 
見たい人はとんでいってね。
この新聞ほしいなぁ。韓国に知り合いがいたらいいのになぁ。

20090428

記事は ここ http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200904280947151139&ext=na
ピ韓日ファンたち,デビュー7周年合って,福祉館に寄付

歌手ピのファンたちがピのデビュー7周年を迎えて,記念広告を掲載することと同時に子供らのための愛を実践して温かい感動を呼び起こしている。

ピの公式ファンクラブ'雲'(The Cloud)の会員たちは28日午後2時ピのデビュー7周年を記念して,国内ファンと日本ファンたちが集めたお金で用意した後援物品を'社会福祉法人東方社会福祉会'で保護されている子供たちのために寄託する予定だ。

雲側が寄託した物品は赤ん坊らになくてはならない赤ん坊用品らで東方社会福祉会'嬰児一時保護所'で家庭を待っている赤ん坊らと家族の病気,貧困,放任などにより東方社会福祉会'ヤコブの家'で保護されている4才未満の児童たちのために使われる予定だ。

ファンクラブによればファンクラブ会員たちは現金よりは現物で寄付することを望んだし,福祉館に一番必要な物品を確認して,子供らのためのおむつとともにTV,DVDセットなど視聴覚資料を寄付することになった。

ファンクラブ関係者は"ピの公式デビュー7周年の4月28日を記念して,私たちの社会に役に立つ仕事をしようと今回の寄付行事を用意することになった"として"イベントを通じて雨と共にする(ファンクラブ)雲の心が雨に伝えられるように願ってもう一度ピの7周年を心よりおめでとう"と明らかにした。

また新聞にピのデビュー7周年を祝う広告ものせられることになる。 新聞に掲載された広告にはピの大型写真と共に'ピとクルムの美しい7年をお祝いします。私達にとってあなたはいつもNo.1です。クルムはいつもピと一緒。世界を濡らすその日まであなたの挑戦と夢を応援します。ピ、チョン・ジフン、Rain…愛しています'という文句が含まれている。 今回の広告はファンたちが直接デザインしてファンたちの投票を通じて決定された。

一方,去る6日香港,マレーシア,マカオ,台湾などアジア有力日刊紙には歌手ピのデビュー7周年を記念するメッセージが入れられた広告がいっせいに掲載されたことがある。 これらは最近各種訴訟にまきこまれて力に余った毎日を送っている雨のために意気投合して'I Love Rain','ファイティング','今日私たちの雲(ファンクラブの名前)は力を集めて,雨になり,30年後ある雨の降る日に私たちのその時も互いにそばにいるように願う'というメッセージで応援を送った。


これ、がっつりThe Cloudの写真もってきてますけど、許可えてるんですよね?(笑)

寄付したさきの説明をThe Cloudで読ませてもらって
ほんとうに支援が必要な子供たちに、必要なものを渡せてよかったと思うし

新聞広告にも寄付にもジフニは喜んでくれてるだろうと思うし

今回はこれがベストな方法だったのだと一連の経緯を見てて思う。。。。。。



ここからは私のつぶやきであって、何かを訴えてるわけではないです

韓国の記事だし、気にすることないかもとは思うんだけど・・・・
中国方面は4月のはじめの企画を途中で止めることができなくて新聞広告を出したけど、
アメリカやヨーロッパのファンはどうしたんだろう。
韓国と日本にファンが多いのは仕方のないことだけど
中華圏、英語圏のファンのみなさんが淋しい想いをしていなければいいなと思う。
次の機会には、ひとつの雲としてやれるといいな。

日本やアメリカや中国やいろんな国それぞれの事情があると思う。
今回は韓国の子供たち(それも一部なんだろうけど)への支援だったけど
もっと国際的な貢献もいいんじゃないかなと思う。


さて。

試写会ジフニ。
ジフニの声ってどおおおおおしてこんなにステキなのかしら

そういえば
eiga.com http://eiga.com/buzz/20090407/16
に日本の公開
「ニンジャ・アサシン(原題)」ジェイムズ・マクティーグ/レイン/2010年秋、全国RS
と出ました!!!!



来年の秋?!?!

落ち込み
全国RSはいいですけど・・・もう少し早くなりませんかね?
アメリカ公開のあと、1年も生殺し状態なんて・・・・
たえられん。
落ち込み

ワーナーさん、Rainファンだけの特別試写会やりませんか?
字幕とか要らないんで・・・Rainが見れさえすれば、いいんで。
今年の秋に。
おねがいっ

news Rain君のこと | 【2009-04-28(Tue) 14:51:59】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ファンの存在。

ジフニ・・・チークブラシもってるの?なんで?

lottebus1

なぜこの写真が採用されたんだろう?????



私、韓ドラとかそんなに見てない人なので(ほんとにRain Onlyなのよ。)
この方の作品とか見たことないし
俳優さんとしてどんな演技をしてるとか、日本でどのくらい人気があるのかもよく知らないんだけど
最近、ジフニといえば「ピ」じゃないのよね。って位には名前とお顔は存じ上げておりました。
『宮~Love In Palace』『魔王』『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』『キッチン』くらいは毎日韓国記事をあさっていれば目に入ってきますもん。
チュジフンさん。
記事はこのあたり http://www.chosunonline.com/entame/20090426000026

5月にはファンミーティングも予定されてたんですね。
ファンの皆さん、大丈夫ですか?
悲しいし、悔しいと思います。

今、若い人や主婦の間にも蔓延していると聞きます。
麻薬で疲れが取れたり、嫌なことを忘れられたり、痩せられたり
一時的に気分が良くなるかもしれないけれど
取り返しがつかないくらい自分の心と体を蝕んでしまうんだよ。

自分を大切に
自分のことを大切に思ってくれている人のことを
思い出したら
簡単に薬物になんて、手出せないと思うんだけどなぁ。

好奇心は時として大きな落とし穴を隠してしまうの?



お酒もタバコもコーヒーも量を間違えれば毒なんだけどね。
ね、くさなぎ君。

なんども自分の言葉で謝った草なぎ君。
リスクマネージメントの専門家は
「謝罪会見としてはパーフェクト。政治家は見習うべき」といっていました。
早い復帰ができるといいと私は思っています。

lottedfs20090427

ウリジフニは、そんなことしてる暇もない?!
仕事が趣味だしねぇ。

The Cloudの公知に目の手術のことについてと
雲会員のお部屋にお知らせがひとつ出ています。
http://rain-cloud.co.kr/

つぶやき about Rain | 【2009-04-27(Mon) 16:01:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日は「박쥐 コウモリ」

ん~。すてきすぎる~。
サングラスから透けて見える目がかわいいいいいいいはぁとvv
2009042411
ちょっと開いたオクチ~きゃっ
そのほかの写真はこちらをどうぞ eじゃんhttp://www.east-01.com/22737.html

ジフニが試写した「コウモリ 박쥐」
Korean Movie "박쥐 (Thirst, 2009)" Main Trailer A

他にもいくつか映像が出ています。youtube渡り歩いて見ちゃいました。
輸血され吸血鬼になったカトリックの神父(ソンガンホ)が、友人の妻(キム・オクビン)と恋に落ちるってラブストーリーなんですね。
さすがパク・チャヌク監督、後半なんだか凄そう
ソンガンホさんは好みのタイプじゃないけど、一途な愛を感じるわ~
神父さんの衣装とコウモリが掛けてあるのね。
抱きかかえて飛ぶシーンなんて、とってもステキ。
大人のせつない恋なんだわ、きっと。韓国語わかんないけど。
ちょっと見てみたくなりました。

これはジフニがちょっと映ってるんで、前に話題になった映像。


こっちは最初にちょっとだけ2006「サイボーグでも大丈夫」が

あはは。今日はコウモリブログだ(笑)


AJ君のLoveStory

上手ですよ。ふつうに。がんばって丁寧に歌ってる。
AJくん、かわいいわよ。

 で も
私、声フェチだからさぁ。AJくんの声じゃ萌えないんだよね~。
ジフニじゃなきゃ、萌えないってわけじゃないんだけど、
ジフニがあの声じゃなかったら、堕ちてないのは、確かだわ~。



この時のLoveStoryのジフニの声

最後の笑顔のかわいいこと


つぶやき about Rain | 【2009-04-26(Sun) 15:03:27】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

「こうもり」試写

ファンカメなんだよね?








めちゃめちゃかっこいいきゃっきゃっ

写真もいっぱい上がってますが、持ってきていいものかわからないので

個人ブログなのかなぁ⇒mysticjkさん http://blog.naver.com/mysticjk
こちらに見にいってください。

おまけ 
thebat
LBHさんとかSHさんとか映ってる?



つぶやき about Rain | 【2009-04-25(Sat) 15:39:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ANNIVERSARY (今日のジフニを追記)

sizuka7th

追記
こんなお祝いの日にあわせたように、公式カレンダーが届きました。
ぎゃーーーー
初めて見る写真がいっぱい

でも、これカレンダーとRainが同時に見れない・・・よね??




ジフニくん
今日帰国して
その後映画の試写会にいってるみたいです。

なんという義理堅い人なんでしょう大泣き
20090424
なんてうつくしぃ

記事 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002100233
雨, 'パク・チャヌク監督応援しに来ました
歌手非(鄭致薫)が 24日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画 'コウモリ'(監督パク・チャヌク・製作 (株)模倣フィルム) VIP試写に参加した.
'コウモリ'は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになったカトリック花嫁(ソン・ガンホの方)が友達の妻(キム・オクビン分)と致命的な愛に落ちこむという内容で来る 30日封切られる.


つぶやき about Rain | 【2009-04-24(Fri) 11:40:18】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]

ブリスベンでどんな撮影してるかな?

The Cloud公式HPの雲会員のお部屋に3つほど連絡が上がっています。
会員のかたは見に行ってくださいね。
http://rain-cloud.co.kr/


あと6TO5のHPにマカオのファッションショーのチケットについての注意が出ています。
中国って・・・・
すごいね・・・・


記事 
雨 LA訴訟, 美 連邦法院で移送
歌手雨のロサンゼルス公演取り消しに対する損害賠償訴訟が米連邦法院に移された.
22日(現地時間) 米連邦法院によればこの訴訟の原告であるアンドルーキムは去る 14日ロサンゼルス所在連邦法院カリフォルニア中部地方法院に雨に対する訴訟を受付させた.
先月 9日アンドルーキム側はロサンゼルス所在カリフォルニア州民事法院に訴訟を申し立てたが, 雨側は訴訟当事者たちの居住地が違う理由にこの裁判を連邦法院に移送してくれと要請, 法院が受け入れて移送が決まった.
また祈る韓人弁護士二人が含まれたロサンゼルス現地弁護団を先任して今度訴訟防御に出たことと知られた.
一方, 雨と彼の前所属社 JYPエンターテイメントは去る 2007年アメリカハワイ公演を取り消して現地プローモーターから訴訟にあったし, アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは公演を取り消した損害賠償で 808万 6000ドル(約 112億ウォン)を支払いなさいと評決した事がある.


いい記事が多くて忘れそうな・・・忘れたいけど、終わったわけではないからね。


Instyle 3月号2-2124

朝から草なぎくんのニュース見てびっくり。
お酒飲みすぎちゃって、前後不覚になってたんだろうなぁ。
発散しちゃいたい何かがあったのかなぁ。
逮捕はきついよなぁ。保護じゃだめだったのかなぁ。
芸能人て
なにかしでかした時の社会的制裁のおおきいこと・・・

そういう職業なんだね。

草なぎ君。
しっかり反省した後
がんばってください。


news Rain君のこと | 【2009-04-23(Thu) 14:53:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

世界を飛び回るオトコ

記事はここ http://www.donga.com/fbin/output?f=j__&n=200904220292&df=7

雨,上半期亜地域で活発な海外活動

‘雨は終わらない。’
トップスター雨が上半期アジア地域あちこちで活発な海外活動を行って,国際的なスターの容貌を見せる予定だ。
雨はオーストラリアCF撮影を始め慈善行事,ファッションショーなど多様な行事でアジアの色々な国家で海外ファンたちに会う計画だ。
まず雨は最近モデル契約を結んだ化粧品ブランド ネイチャーリパブリック広告撮影のために19日オーストラリア プリズベンへ出国した。
雨は24日帰ってきた後アクションスター ジャッキー・チェンが主催するチャリティーコンサート出演のために30日中国,北京に出国する。
ジャッキーチェンの招請を受けた雨は1日北京オリンピック主競技場ニャオチャオで公演を行う予定だ。 昨年北京オリンピック閉幕行事で歌を歌った雨は1年ぶりにまたニャオチャオ舞台に立つことになった。 この日行事にはスーパージュニアも参加してアラン(受ける)乗ることなど中華圏スターらも参加する。
北京公演を終えれば6月初めには香港で自身がデザイナーで参加したファッション ブランド‘six to five’ 2009 F/Wシーズン ファッションショーを行う。 雨はこのファッションショーでモデルで出る予定だ。
今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定なので,今回の行事を契機にsix to fiveというブランドをアジア地域に広く知らしめる契機になると見ている。
合わせて韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進中のJtuneクリエイティブは済州(チェジュ)にSFテディ ミュージアムを開いたのに続きインドネシア,バリでも正式契約を結んだし,タイ,プーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
雨はこれと共に上半期アジア ツアーも予定している。 まだ具体的な国家と都市,日を確定しなかったけれど昨年からツアーを準備してきた。
雨所属会社Jtuneエンターテイメント側は“アジアの国々でツアーを進行して海外ファンたちに会う計画だ”としながら“この他にも準備中の色々な事業らをじわじわ進行していく予定”
と明らかにした。


なんだかいっぱい大事なことがかいてあるぞぉ
今ジフニはブリスベンにいるのね。
ブリスベンのファーストフードでお食事中の写真をみかけました。
24日に帰国
30日に北京へ。
6月はじめに香港でファッションショー。

バリやプーケットにもいくのかなぁ。

南の島、いきたーーーーい。


そのほかの事業ってなんだろ?
じわじわ進行って。


20090418lotte10


なおママさんに提出しなくちゃいけない宿題がぁぁぁぁ
(ときどき、お前は大学生か?!と家族につっこまれる

ジフニ7周年なんだよね~
で、デビューした日の映像とかyoutubeめぐりしてたら、時間かかっちゃって。えへへ。

rainsnowさんがUPしてくださってるデビューの日。thanks sharingです。

この日から始まってるんだな~と思うとじわぁんと感激しながら何度も見ちゃいます。
この日チョンジフンコールをしている
7年間支えてくれた雲の皆さん・・・今でも雲でいてくれてるよね?
そんな先輩雲さんたちにも感謝です。

つぶやき about Rain | 【2009-04-22(Wed) 12:19:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Discovery放送決定。


http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/18683.html

discovery33

あたし、これ3回以上見てるので、日本で放送されていないっていうこと忘れてたわ。
たくさんの人に見てもらえますように。
番組HPも5月下旬にできるって。
たのしみぃ。

NHK BSHi 
初回  2009年6月19日(金) 20:00~21:30 
再放送2009年6月20日(土) 16:30~18:00


我が家でBShiは見られません。

discovery



The Cloud雲会員のお部屋に、写真が少しUPされています。
会員の方は見にいってくださいね~。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=25986&ref=1341&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


以下私の日記。

“Discovery放送決定。”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2009-04-21(Tue) 14:32:45】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ロッテの記事がでましたね

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200904201400161134

雨,4ヶ月ぶりに国内舞台…"まもなく亜ツアーコンサートでカムバック"

歌手ピが2009年に入って,初めて公演舞台に立って,ファンたちに会った。
雨は去る18日,オリンピック公園体操競技場で開かれた'ロッテ ファミリーコンサート'にスーパージュニア,シン・ヘソン,ビッグバンなどと共に参加して,約1万人のファンたちに会った。 'レイニズム'活動を終えてから約4ヶ月ぶりに,今年には初めて国内舞台に立つ席であった。
ロッテ免税店の主催に開催された今回の公演には韓国ファンたちをはじめとして,ロッテ免税店の主な顧客の日本,シンガポール,香港,マカオ,香港,台湾などの観光客らが大挙参加した。 雨は3年連続ロッテ免税店のメイン モデルとして今回の公演でも公演の有終の美を飾るメインステージを飾った。
久しぶりに国内舞台に姿を表わした雨は'フレッシュ ウーマン(Fresh Woman)'を始め,'太陽を避ける方法','Touch Ya','ラブストーリー','9月12日','I Do','レイニズム(Rainism)'など総7曲を歌った。
雨は公演中間"すでに'ロッテ ファミリーコンサート'に五番目に参加することになりうれしい"と所感を明らかにした後"もうすぐ(アジア ツアー)コンサートが始まる。 多くの期待をお願いする"と話して,単独コンサート舞台が差し迫ったことを知らせた。


20090418lotte\200904201400161131

20090418lotte\20090420140016113

The Cloudにも写真UPされたよーーー
と、等身大???
http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=196&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

サイズが大きすぎて、開くのに時間がかかる
ぜひ大きくしてみてねぇ。
きゃっダブルハート


鍵コメくださったnさん。ありがとうございます。
メール送りました~。

news Rain君のこと | 【2009-04-20(Mon) 17:23:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Jackie Chan’s charity concert

04.18.09 Rain’s message to congratulate Jackie Chan’s charity concert


sc:sixtofive1982 credit: rainlegend@youtube


未分類 | 【2009-04-20(Mon) 14:33:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロッテコン。きれいな動画があがってきたよ~

FreshWoman

にっこにこ。投げキッスまでしちょる~

テヤン


Touch ya




LoveStory


9月12日


I Do



Rainism



もーどれを見たのかもわかんなくなってきたので、ファンカメはこのへんで。
ロッテさんから忘れた頃にきれーな写真があがってくることでしょう。

きゃっ
ファンカメ提供してくださったかた、UPしてくださったかたに感謝。



Rainism | 【2009-04-20(Mon) 12:16:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

すでに韓国にいない?!



オーストラリアへ Nature RepublicのCF撮影ですって。


CF | 【2009-04-20(Mon) 11:53:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロッテコンおさらい。

ロッテ。
ファンカメが出てますね~。
ありがたやぁ



FreshWoman
テヤン
Touch ya
LoveStory
9月12日
I do
Rainism

をうたったのね。



FreshWoman


20090418lotte2 
20090418lotte4 20090418lotte3


テヤン  ジフニの声よりおっきなクルムちゃんの声。それがとてもかわいく思えるから不思議。



LoveStoryの前に挨拶


LoveStory

20090418lotte8 20090418lotte7
20090418lotte6


9月12日


20090418lotte0


I DO 白いワイシャツの腕まくり。シャツ、ズボンからでてますよ~



I Doのダンス部分 きれ~い。


20090418lotte9

Rainism それにしても良く伸びるタンクだなぁ。サッカーのユニホームみたい。





ものすごく力が入ってる感じでもなく
ものすごく抜いた感じでもなく
とってもステージを楽しんでいる感じがします。
やっぱりジフニは歌って踊って、
ときどきにっこりするだけで
なーんでこんなにステキなんでしょう
ビッグバンのファンを狙い撃ちできたかしら?


Rainism | 【2009-04-20(Mon) 11:34:03】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

昨日のジフニ。

20090418lotte1

20090418lotte2

benamooからコピペできるのだけもらってきました。

やっぱりウリジフニはうつくしいぃきゃっ



今日、もっと出てくると思うけど、夜までパソコン開けないの・・・・


鍵コメくれたRさん。
ありがとうございます。
人生いろんなことがあったほうが、ぜったいおもしろいですよね?
大変なことも全部自分の経験になりますもん。
ジフニは、それがワールドバージョン(笑)なのね。


Rainism | 【2009-04-19(Sun) 07:01:55】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ただいまぁ

20090418
200904182
ってこのバスに乗って帰ってきたわけじゃないけどぷぷ

ご心配をおかけしましたが、体調は戻りました。

なんてったって30時間くらい寝てたもん。

私はストレスがすぐに体調に出ちゃうほうなんですけど、
これって案外いいのかも。と今回思いました。
体に出ないまま、ストレスを溜め込んでいると
心が疲れちゃったり、慢性の病気になってしまうんじゃないかな。

最近読んだ本のなかで「夜十時の幸福行き列車」っていうことが書いてあって。
「落ち込んだ時は続けて3日間、夜10時に眠りなさい」とかいてあったの。
睡眠って言うのは、幸福感に影響するんですって。
それから真夜中前の睡眠のほうが質がいいんですって。

落ち込んだ時は試してみてね。

・・・っていう私も10時には寝れてませんけど、できるだけ早く眠るようにしています。

今頃ロッテコンサートだねぇ。
ジフニがんばってるかなぁ。
ちょっと狩りにいってきます。


追記
昨日(4月17日)に鍵コメをくださったkさん。
はじめまして。コメントくださって、うれしかったです。
ふだんは、ただのミーハーな
壊れた(爆)sizukaがここにはいますので
いつでも遊びにきてくださいね。

今日(4月18日)鍵コメをくれた、別のkさん。
ありがとうございます。
こうして励ましの言葉をいただける私って
幸せもの
この出会いをくれたジフニにも感謝。
まだ壊れた私とお付き合いくださいね。

CF | 【2009-04-18(Sat) 21:19:21】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

あー、ついに

ジャッキーさんのチャリティー公演決定みたい。
公知で確認してね。

6TO5のサイトもチェックね。

しかし、sizuka
ついにストレスでダウンです

未分類 | 【2009-04-17(Fri) 15:18:29】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]

Rescue Me

公式The Cloudの日本語のお部屋に公式カレンダーの確認が出ています。

それからThe Cloudの会員のお部屋に連絡が出ています。
http://rain-cloud.co.kr/

naturerepublic20090416
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?category_id=04&goods_seq=2256#




“Rescue Me”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2009-04-16(Thu) 13:17:09】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

本屋へGO!

200904151

とりあえず、内容を本屋さんで確認しましょう。

日本で流されるロッテのCMの歌を歌うらしいが・・・・
歌だけ?
そのCMはどこで流れるんだい?

skt20090415
souce*RainHK/rain-clud by Linh/benamoo

どっひゃ~ かわええ。

ふとジフニの年齢を考える・・・・

ついでに自分の年齢も考える・・・・

ま、いっか。

skt200904152



春ですねぇ。
PTA役員だとか町内会役員だとか息子の行事だとか
恐ろしいほどにカレンダーが埋まっていきます。
そして、まだ名前と顔が一致しない方のメールアドレスがどんどん携帯に送られてきます。
は は は は (混乱中)

Yes, We Can.

ふと、どこかから聞こえてきました。

できるよ。私たちなら。

新しい環境に疲れている友へ。
思わぬ荷物を背負うことになった友へ。
いつもなにかと戦っている(笑)あの人へ。

つぶやき about Rain | 【2009-04-15(Wed) 12:47:59】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

サイン会密着取材。

20090412news1

記事はここ http://news.hankooki.com/lpage/sports/200904/h2009041407433091990.htm

ナムドファン愛に雨が笑って
雨1泊2日ファン サイン会同行取材'先着順サイン'説明に前日からモルリョヘウェペンドゥル休暇内で長期間入国も

‘ワールドスター’雨が大邱(テグ),蔚山(ウルサン),木浦(モクポ)など全国3都市を回って9,000人余りの雲ファンたちと一緒にした。 この中には日本,中国,台湾,シンガポールなどで駆せ参じた300人余りの海外ファンも含まれた。
雨がデザインに参加した衣類ブランド six to fiveのファン サイン会に駆せ参じた人波で売り場近隣は行事開始3時間から麻痺した。 安全事故に備えて,都市ごとに100人余りの警察兵力が動員されて専門警護人材も席を守った。
ファンたちをぐっしょり濡らしたピの1泊2日外出をスポーツ韓国が単独で同行取材した。

‘ワールド スター’雨が南の島に熱く書かれた。
彼は11日大邱(テグ)と蔚山(ウルサン)そして12日木浦(モクポ)を回って自身が直接デザインに参加する衣類ブランド six to fiveファンサイン会を開いた。 おりしも初夏を連想させるほど暖かい春日差しがピの地方外出を喜んだ。
雨が大邱(テグ)をたずねたことは2007年10月‘2011大邱(テグ)世界陸上選手権大会誘致記念コンサート’以後18ヶ月ぶりだ。 蔚山(ウルサン)と木浦(モクポ)はデビュー後初めて訪問した。 彼の顔を見ようとするファンたちで売り場一代(一帯)はサイン会開始半日前から麻痺した。
木浦(モクポ)の場合前日大邱(テグ)サイン会を終えて直ちに移動したファンたちで11日から大変な混雑になった。 “地方ファンたちに会えばなんだか暖かくて懐かしいです。 しばしばたずねなければならないですね”という彼の話のように熱かったピの1泊2日南の島外出を同行した。

#地方にもしばしばキュウリ所
ピのファンサイン会ツアー日程が公開されるや最も歓迎したことは地方ファンたちだった。 ファンサイン会一週間前から“本当に雨が降るか” “雨を見ようとするならどのようにしなければならないか”という気象庁(?)にきそうな問い合わせ電話が売り場ごとに激しかった。 実際に熱血ファンたちはサイン・握手皆先着順という主催側の説明にサイン会前日から陣を展開する姿だった。
蔚山(ウルサン)はあっという間に人波が駆せ参じて,安全事故が広がるところであるくらっとした瞬間もあった。 結局事故を憂慮して,デパート1階に位置した他の売り場皆がシャッターをおろす珍しい風景が演出された。
女性ファンたちが大部分だったが,世代は10代から50代まで等しく分布した。 木浦(モクポ)で会ったおよそ30代女性ファンは“光陽(クァンヤン)で早朝から急いできた。 しばしばくれば良いだろうが顔を見たのでこれは苦労でもない”として幸せだといった。
ある関係者は“ファン サイン会が売り場の売り上げで直結しはしない。 雨がこういう機会をみなして,地方ファンたちにごあいさつしたくてファンサイン会日程で地方売り場比率を増やしている”と話した。 雨は“多くの方々が前日から待たれたという話を聞いて大いに心配した。 それでも天気が暖かくて,真の幸運だ。 地方にもしばしば降りてくる”と話した。

#レーンツアー登場
雨が動くや海外ファンたちも大挙入国して,彼に従った。 ピの日程により100人余りの海外ファンたちが同船を一緒にした。 大部分日本から飛んできたファンたちだった。 これらは大邱(テグ)から蔚山(ウルサン)にそして済州(チェジュ)で共に動きは人がいるかと思えば大邱(テグ)で直ちに木浦(モクポ)に飛んできたこれらもいた。
木浦(モクポ)で1度番号札を入っていた日本ファンは次のファンサイン会日程を再確認して“See you on Jeju island”といって消えた。 雨について100人余りの海外ファンたちが群れをなして動いていた。
主宰側は“地方ファンたちが首都圏ファンたちに比べて,相対的に雨を見る機会が少ないならば海外ファンたちは国内ファンたちに比べて,絶対的に見る機会がない。 ファン サイン会の便りが知らされて,休暇を出して長期間入国したファンたちもいるほどだ。 海外で注文量が立ち並んで,海外売り場オープンを急いでいる”と話した

欄外
ピ せっかく'甘い休息'
今回の南の島外出は雨にせっかくの休息だった。
雨は今回の1泊2日外出で最近各種訴訟で力に負えない時間を少しの間だけでも忘れることができた。 またファンたちの応援を直接接して力を回復した。
おりしも共に同行した知人らとの懐抱を解くことができる余裕はおまけだった。 雨は11日大邱(テグ)と蔚山(ウルサン)ファン サイン会を終えて最側近らと共に釜山(プサン)へ向かった。
<レイニズム>舞台を共に計画したダンサーとスタイリストそして会社関係者たちと海を眺めて酒杯をあたった。 12日にも木浦(モクポ)海辺でヘムルタンと煮物そしてタコを食べてせっかく余裕を取り戻した。
雨はファンサイン会日程を終えて"事務室と練習室を抜け出して,せっかく笑うことができた時間だった。 ファンたちの心配をよく分かる。 早期に円満に解決する"と話した。
20090412news2

おもわず、アンダーライン引いちゃったよ。
蔚山や木浦はデビュー後初めて訪問・・・・ここのファンたちはどれだけこの日を待ったでしょうね。
なんで、ジフニは韓国内をもっと周ってあげないの?
急速に大きくなりすぎたRainに、地方のファンは淋しい思いをしていたでしょうね。


欄外にはやはり釜山で休日を楽しんだことが書いてありましたね。
ダンサーさんたちと海の幸を楽しんだのね。
だからダンサーさんたちもいたのね~。
警備員のバイトしにきてたわけじゃないのね

そして。
ジフニもわかってるんだよね。
海外のファンが待ってるってこと。

待ってるんだよぉ。
大泣き


中華圏ファンにも今度こそ、会いに行ってあげて~。
の記事 http://www.donga.com/fbin/output?rss=1&n=200904140228

中ニャオチャオにまた再び風雨…ピ来月1日‘チョンヌン チャリティーコンサート’公演
トップスター雨が1年ぶりに中国,北京オリンピック主競技場‘ニャオチャオ’にまた立つ。
雨はアクションスターチョンヌン(ジャッキー・チェン)主催で5月1日北京オリンピック主競技場で開かれる慈善コンサートに出演して歌を歌う。
‘ドラゴンの子孫:ジャッキー・チェンと友人たち’(Descendants of the dragon:Jackie Chan and friends)という題名で開かれる今回の慈善行事は中国のメーデー連休に開くためにニャオチャオには数万人の観客が殺到すると発表された。
雨がニャオチャオ舞台に立つのは9ヶ月ぶりだ。 雨は昨年8月24日北京オリンピック閉幕式でワンリホーン,チォンフイリン,ハンスェ,スィポングたち中国語圏歌手らと韓国を代表して‘北京,北京我愛北京’を呼んで全世界に顔を知らせたことがある。
雨はこれから中国活動を控えている理由にチョンヌンが主催する慈善行事であらかじめ中国ファンたちに会う機会を持つようになった。 今回の慈善行事には雨とともにスーパージュニアも出演する予定だ。 共にコンサートに参加する中華圏スターらはまだ公開されなかった。
一方雨は6月初め香港で自身が専属モデルでありデザイナーで参加したファッション ブランド six to fiveファッションショーも持つ予定だ。

とりあえず、中国の行事を伝える韓国の記事で、事務所談などの確認についても書いていないので記事として読んでおいてくださいませ~

最近、Rainy Dayで中国の撮影を見てたから最近のように感じるけど
一年以上前のことなんだよね~
一年て本当に早いねぇ。
うかうかしてると、ジフニくん、見えないところまで走って行っちゃうよ~

てな話題の記事はこちら 
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=407336
ピ主演'Ninja Assassin'米11月封切り,競争作と課題は?
トップスターピのハリウッド主演映画'Ninja Assassin'が来る11月感謝祭連休に北米地域封切りを確定した。
映画専門サイト'IMDB'によれば'Ninja Assassin'は来る11月25日北米地域でワイド リリース形式で上映される予定だ。
ハリウッド メジャー映画会社ワーナーブラザーズが配給を引き受けた'NinjaAssassin'は米国の劇場街最大シーズンの中の一つのサンクスギビングデー連休に封切り,観客追求に出る展望だ。
'NinjaAssassin'と同じ日封切りする競争作ではアカデミー主演俳優賞受賞に輝くダニエル・デイ・ルイス主演の'NINE'とジョン・トラボルタ主演の'Old Dogs'などが確定した状態だ。
そうそうたる主演俳優ぐらい演出を引き受けた監督と配給会社も強大だ。
'NINE'はロブ・マーシャル監督がメガホンを握ったし、THe Weinstein Companyが配給を引き受けた。'Old Dogs'はジョン・トラボルタのほかに、ロビン・ウィリアムス、セス・グリーン、マット・ディロンなどが出演し、ブエナビスタが配給することになる。
ゴールデンウイークであるだけに競争作らも大規模封切り戦略を取って,激しい競合が予想される。 ドラマの'NINE'とファミリーコメディー映画'Old Dogs',アクション物の'NijaAssassin'は各々他のジャンルで観客を集める展望だ。

ここに'Ninja Assassin'より一週間先立って封切りする'New Moon'の反応にも明暗は交錯するものと見られる。 興行突風を起こした「New Moon」は全編'トワイルライト'のティーンエージ スターらをはじめとしてダコタ パンニングが結集、強大なパワーを自慢する。
'New Moon'をはじめとする封切り2週差映画らの観客占有率にともなう興行推移も'NinjaAssassin'が越えなければならない課題だ。 北米地域GWシーズンに封切りする作品であるだけにワーナーブラザーズが'NinjaAssassin'にかけている期待と自信は大きいと見られる。 現地で実施した試写会でも好評を受けたし,タイムズが選定した'2009年期待作トップ50'に選ばれて,興行展望を明るくする。
ピの初めてのハリウッド主演作'Ninja Assassin'が米国感謝祭劇場街をさらえるか期待が集められている。 'Ninja Assassin'は'マトリックス'シリーズのウォシャウスキー兄弟が製作したアクション物で総1億ドルの製作費が投入された。



たしか「スピードレーサー」はその前の週に公開になった「アイアンマン」にがっつりもってかれたんだったよね?
'New Moon'ちょっとファン層が違うといいな。
きっとこういう映画の好きな人は毎週でも映画館に行くに違いない。(祈)

ちょっと辛口です。
Rainはアメリカでは新人です。
そのうえ監督は有名ですがスピードレーサーの評価は散々なもの。
どうPRしていくのか・・・ワーナーさん、お願いします。
今のところこのイケてるぞ的記事、韓国の記事なんだよなぁ。
こんなのがアメリカの記事で出るようになって欲しいなぁ・・・・。


Rainくんの記者会見なんかもあるよね?
アメリカデビューはどうなったんだい?
やっぱり映画の後かなぁ?


なんて思ってたら。。。。
LAの裁判のほうが進み始めたみたい・・・・
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=232756
雨とJYPのLA裁判,5月に開始
雨(実名チョン・ジフン)の2007年ロサンゼルス公演取り消しと関連して,現地プロモーターが提起した3千万ドル損害賠償請求訴訟が来る5月27日(現地時間)始める。
この訴訟の原告側のV2Bグローバルのアンドリューキムが去る3月9日訴状を受け付けたLA民事地方裁判所資料によれば来る5月27日午前8時30分25号法廷で被告らに対する訴状米伝達に対する審議が開かれる。
今回の訴訟被告にはハワイ訴訟と違い雨とJYPエンターテイメント(以下JYP)だけでなくJtuneエンターテイメントのチョ・トンウォン代表,チャン・ドンゴン,パク・チニョン,ピのワールドツアー版権を持っていたスタエムプランニングのイ・イングァンプル代表,公演会場のステイプルス センターの所有主のLAオレアカンパニーLLCなど多様な被告らが含まれていて原告側が訴状伝達に困難を経験していると分かった。
まだ今回の訴訟に対する被告側の弁護士選任や返事提出は進行されないと知らされた。 カリフォルニア民事手続き法によれば返事は訴状を伝達された以後30日内に受け付ければ良いから訴状伝達時点によりまだ返事を提出できる時間的な余裕はある。
一方来る7月10日午前8時30分には今回の裁判の公式的な初めての順序の事件管理会議が開く。

おいおい
全部一緒くたに訴えてるんかい。アンドリューキム。
誰でもいいから、金をくれって感じか?
びっくりするなぁ。
ドンゴンヒョンもびっくりだね。

誰が悪いのか、泥水のかけあいだね。


Rainはきれいな雨を雲と一緒に降らせるから、大丈夫。



今日は長い記事に付き合ってくれてありがとうございます。
きのうLoveStoryのメーキングを見て、復活しました。
Rainに触れることもRainを見ることも幸せだろうけど
今この瞬間、同じ時間に生きて
Rainを知って
元気や勇気をRainから受け取って
笑顔で毎日を過ごすこと

それが今の私とRainの関係かな。

ppppp



るみさーん。
もしかすると昨日のTシャツの絵、パウル・クレーなのかも?
それでどこかでみたのかも。
six to fiveが使用許可を取ったって前に記事にあったので。

6to5 | 【2009-04-14(Tue) 13:52:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

まだみてないんだよー。

サイン会のレポなんて読んじゃうと心穏やかではいられなくて
ジフニから逃避中の私です。



ファンカメが上がってきて、上げて良いのかわかんないので少しだけ。

200904126

200904125

あまりにもきれいなRainくんに、やっぱりスルーできない。













happyyouyouさま ありがとうございます

つぶやき about Rain | 【2009-04-13(Mon) 11:14:53】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

すっかり半袖ね。

今日のRainくん
200904122
200904121
あれ?ダンサーさんがいる?!

この写真、まずかったら下げます。



今日のsizuka

200904122222 200904123333
イチゴ狩りです。その他今日はスケジュール満載の充実した一日でした。


6to5 | 【2009-04-12(Sun) 22:33:17】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日のRainくん。


今日もまた集まったファンに何度もお辞儀をし、手を振るRain。


これはテグね。
20090411
souce*benamoo

ウルサン(蔚山)のほうは黒いTシャツだったそうです。
個人で写された写真を載せていいのかわからないのです。
よさそうなのがあったら持って来ますね。

あしたは木浦ね~。ジフニ、がんばってね。

6to5 | 【2009-04-11(Sat) 21:20:19】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

香港でファッションショー?!?!?!

記事はここ
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009041008075525339&type=1

雨がデザインした衣類ブランド,香港ファッションショー

歌手ピが自身がデザイナーと専属モデルで参加した衣類ブランドSIX TO FIVEで海外進出する。

10日Jtuneクリエーティブは"6月初め香港で'SIX TO FIVE'の2009 F/Wシーズン ファッションショーを開催する"として"雨は専属モデルで参加して,2009 F/Wコンセプトをあらかじめお目見えするだろう"と明らかにした。
Jtuneクリエーティブによれば今回のファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定だ。
この他にもJtuneクリエーティブ側は韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進,済州(チェジュ)に'SFテディ ミュージアム(SIX TO FIVE Teddy Museum)'をオープンしたのに続きバリでも'SFテディ ミュージアム'正式契約を結んだ。 またプーケットエアーも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
一方雨は現在国内で'SIX TO FIVE'ファン サイン会を進行中だ。



Neture Republicでうっとりしている時に・・・

香港でファッションショー?!6月初め?!

いつか日本でもやってくれないかなぁ~

それからもうひとつ。
済州のテディ ミュージアムって「SIX TO FIVE Teddy Museum」だったの?!
ってことはJtuneの6TO5が韓国テディベア協会と統合経営して運営ってことかなぁ?
それがバリでもオープンするの?
でプーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定なの?

ただの洋服屋じゃないんかい?!

すごい経営手腕ですが・・・

洋服そんなに売れてるの?

売れてるのね。

6to5 20090314-2


6to5 | 【2009-04-10(Fri) 12:55:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Nature RepublicのHP

HPは こちら http://www.naturerepublic.co.kr/

かっこいいっすはぁとvv

naturerepublicHP
クリックすると大きくなり、さらに楽しめます

きゃー


どきどきするぅ~


かっこよすぎるぅ~


ひさびさに自分のRain病が発熱してる感じです。


しばしこわれたsizukaを放置しといてください・・・




だいすきだぁ~

naturerepublic1 naturerepublic2



CF | 【2009-04-10(Fri) 11:59:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Nature Republic の動画・・・

なんだかわからんけど、涙がでてきたよ

Nature Republic Rain interview


Eng Translation:
“Hello everyone, I’m Rain, the model for Nature Republic.
Nature Republic is a brand of cosmetic producs made from all-natural ingredients. It’s very good for the skin, everyone please use it well! Hope everyone will give much support to Nature Republic. Thank you~”
Credit: RainHK
Eng Translation: dsl99a@Rain-USA // SexyBi // sixtofive1982.com







カメラの前で動いてる
いつもと変わらずかわいいジフニが
おしゃべりしてる

それだけなのに

わたし
なんで涙がでてるんだろう

CF | 【2009-04-09(Thu) 22:10:17】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ブログに広告が~

FC2さんたら、いきなり記事に広告貼るんだもの・・・びっくりするじゃない
と思ったら、はずせたわ。
きっと広告貼らないと、表示が遅くなったりするんだろうけど・・・
無料でお借りしてるので、広告の表示は仕方ないかなぁと思います。
でも~
かわいいRainくんの下に似合わない広告がみょーに広いスペースで表示されるのは、ちょっとなぁ。
サイドバーならまだいいけど・・・・

FC2ブログユーザーの方~ここのお知らせ見てます?
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
きっと見てなくてびっくらしたのは、私だけよねsn

Lotte Behind Story貼るの遅すぎだっ。
lottebehindstory2lottebehindstory1lottebehindstory6lottebehindstory5
lottebehindstory4lottebehindstory3
lottebehindstory9lottebehindstory8
lottebehindstory7lottebehindstory12
lottebehindstory11lottebehindstory10
lottebehindstory14lottebehindstory13
lottebehindstory17lottebehindstory16
lottebehindstory15lottebehindstory20
lottebehindstory19
これで全部なのか・・・わかんないけど。クリックするともとの大きさです。

やっぱり一枚落としてた。
こっそり追加
lottebehindstory101


つぶやき about Rain | 【2009-04-09(Thu) 13:22:56】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

少しずつ前進。

まず裁判ネタ。記事はここ
http://www.donga.com/fbin/output?f=j__&n=200904080381&df=7

雨-JYP,それぞれの弁護人通じて,ハワイ裁判所再審請求
米国,ハワイ公演霧散と関連して,訴訟を進行中の雨とJYPエンターテイメントが各々新しい弁護士を選任して,再審請求要請書をハワイ裁判所に受け付けた。
雨所属会社JtuneエンターテイメントとJYPエンターテイメントによれば両側の弁護人は3日(韓国時間)ハワイ連邦裁判所に新しい裁判を要請する再審請求要請書を出した。
また新しい裁判要請に対する再審結果や控訴結果が出る時まで先月19日下された判決の執行を中止させてくれという要請書も受け付けた。
当初雨とJYPエンターテイメントは世界36位の大型ローファーム オランダ アンド ナイトを法律代理人で選任した。
だがJYPは今まで訴訟を引き受けた弁護士5人を2日付で交替する代わりに控訴専門弁護士中心に構成された弁護団7人を新しく構成して,控訴に備えるという計画だ。
ピは以前弁護団に再審請求要請書と判決執行中止要請書受付まで任せて7日付でハワイ現地ローファームのテレンス オトゥル弁護士を選任した。
2007年ワールドツアー当時雨はJYPエンターテイメント所属であったため法律会社が別に必要でなかったけれど,雨は現在JYPを離れて,会社を設立した理由に今回の再審請求から別途の弁護人を選任した。
雨側は“米国現地で自問した結果,同じ声を出しても弁護人は別々にあるのが良いという意見があって,別途弁護人を選任した”としながら“JYPと違った話をするということでない”と明らかにした。
一方ハワイ連邦裁判所のキャビンヒサシ判事は来る5月4日雨とJYPの判決執行中止要請に対する審議をする予定だ。


とりあえず、再審査請求が受け付けてもらえたんですね?
それからRain側はハワイの弁護士さんを選んだのね?
JYPとは別の。
で、5月4日に判決執行中止要請に対する審議をする予定・・・
よろしくお願いします~。キャビンヒサシ判事さーん。



それから
The Cloudの企画・・・
見に行ってくださいね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=864&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

私はまだ参加していません~。
どう判断して良いのかよくわかんないんだもん。



つぶやき about Rain | 【2009-04-09(Thu) 12:12:17】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
