


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイン会。

100人サインしたそうです。握手した人もいるみたい。

ジフニ、がんばったねぇ。

終わった後、挨拶をしに外まで出て来てくれたみたいです。

写真はbenamooにあがってます。

きっと他でも上がってくると思います。

TVのカメラも来てたみたいですから、映像もあるかもねー。



あ、そうだ。
6to5の洋服はサイズが小さめなんだそうですよ。


つぶやき about Rain | 【2009-02-28(Sat) 12:37:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Six to Fiveの通販・・・

Instyle 3月号2-2123


6to5の注文ページ。
Upon the confirmation of the receipt of payment, orders will be shipped from the 12th of March, arriving at indicated shipping addresses between the 15th and 17th of March.
The total for an internation order shall be verified by email sent to the customer's email address. This total will consist of the total amount of the order/orders placed, international shipping costs, Custom Duties and taxes. By placing an order, the customer agrees that all Custom Duties and taxes imposed by local Custom Services are payable by the customer.

と書いてあります。


3月12日までに支払いが確認できた注文について3月15日から17日に配送先住所に出荷します。
支払いの総合計をメールアドレスに送りますので確認してください。
これは注文品、配送料、関税、VAT(日本の消費税のようなもの)の総計になります。
この注文をすることによってお客様は、各地の通関事務によって課されたすべての関税・税(日本では消費税のこと)をすべてお客様によって支払うものと約定します。

と読めるんだけど、ちがうかなー???
公式RainWorldのJapaneseTalkに「SIX TO FIVE オンラインショップの歩き方」ってあげてくださってますが、一番下の文章のことに触れてないんだよねー。

総計の中にある関税とはなんでしょう?
日本の関税は、普通配送時または後日支払うんだよね?資料
なぞですなー。
外国人はシティバンクの口座が指定されてましたけど、
田舎にはシティバンクなんてありませんよ
他の銀行からの国際送金手数料って、どんなもんなんだろ。資料


それはさておき。
今売れてるのは明らかにRainのファンが押し寄せてるからで・・・
グッズ配りまくって
サイン会なんてしちゃって
Rainファン以外、近寄れませんて。

韓国に行けないので泣きが入ってる
ただのRain関連グッズが欲しいだけのRainファンの私ですが

6to5が高い手数料を払っても欲しいと思える競争力のあるブランドに育ちますように。

そしたらオンラインで買ってあげるよ。
どこまでも上から目線

6to5 | 【2009-02-27(Fri) 20:06:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

こんな40歳、すてきね。

この人は誰でしょう。
HyuhJackman

2008年のピープル誌「最もセクシーな男」に選出され
アカデミー賞で司会を務めた

ヒュージャックマンさん。 

来日なさってますね。
ぜんぜん好みの顔じゃなくて・・・
まったく食指が動きませんが
顔がそんなにイケメンぢゃないのに(ファンの皆様ごめんなさい
どこにこんな魅力があるのだろうと思わせ深みにはまる・・・
そう。
あの人と同じね!!

norainnopain


で、ヒュージャックマンさん。
アカデミー賞のパフォーマンスがステキでした。
あくまでも盛り上げ役に徹し、大人の魅力。
とくにオープニング。
youtubeでぜひ。
http://www.youtube.com/watch?v=Z9Vhx0UEtW8

ビヨンセさんともダンス。あまり良い画像がない
http://www.youtube.com/watch?v=ll6defXEGoM

この方、ハリウッドで世界的に活躍するようになったのは10年位前でそれまでは、
オーストラリアで映画やミュージカル俳優として活躍していたのだそうです。
歌って踊れる俳優。現在40歳。
wikiはここ

むふ。
ぜひ、うりジフニ君が40歳になったとき。。。。
セクシーなハリウッドスターになっててほしいなーキラリラ


Instyle 3月号2-2121


なんでもRainネタに変換できる特殊能力

つぶやき about Rain | 【2009-02-27(Fri) 14:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

関税について。

6TO5の商品を買おうとなさっているみなさ~ん。

私も個人輸入の経験がなくて、どこかで1万円以内は大丈夫と聞いたことがある程度の知識でしたが
6TO5の注意書きを読んで気になったので、ここに書きますね。


日本貿易振興機構(JETRO)のHPです。

http://www.jetro.go.jp/theme/trade/private/info/info-2.html

個人輸入に対して課税される輸入税には関税、消費税、酒税などの内国税があります。
課税価格が1万円以下の貨物には、一部適用外の品目(下記)を除いて関税・消費税が免除されます。
皮革製バッグ、革製手袋、履物、パンティストッキング、タイツ、革靴、編物製衣類(Tシャツ、セーター等)


個人輸入のお勉強しといたほうがいいかも
http://www.jetro.go.jp/theme/trade/private/

税関のHPより
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/kojin/kojincontents_jr.htm

どんな方法で送られてくるかによるみたいですね。


だんだん6to5のお買い物がとおざかるぅ(笑)

はやく日本に通販サイトをオープンさせてください

6to5 | 【2009-02-26(Thu) 15:51:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

6TO5

サイトオープン。
http://www.6to5.co.kr/intro.html
限定品だけのページが今日開くらしいと聞いていたので、待ってました。

最後の個人情報を入れるところは英語と韓国語です。
こらっ日本語も入れんかい!!
説明読むのに時間かかるんだよっ

ざっくりいうと
配送費計算してトータル金額をメールすっから、
3月12日までに確認できるように(シティバンクに)振り込んでね
ってなことが書いてあるんだと思います。
韓国語の部分と内容が違います。



注文なさる方は、くれぐれもこのブログを信用せず(笑)
ご自分で内容を確認してくださいね。

6to520


で、まだ注文せず。




6to5 | 【2009-02-26(Thu) 13:12:55】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

Rain Recollectionの公知もでてる!!!

rainism Recollection

公式HP 
http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=131&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

「Rainism Recollection」は3万枚限定。
どうやら 2CD + 1DVDが正解みたいですね。
1CDにはRainismの Clean Ver.が!!!
2CDには 愛だというのは,ネヨジャ, 9月 12日がAcoustic Ver.
      Fresh WomanのRemix。
      と Rainism & Love Story の英語,日本語,中国語
DVDは Love Story (Music Film Ver.) 言語選択(英語,日本語,中国語)ですって!!

あー日本語字幕ありだわー。
どこのショップでもリージョンはALLに訂正されてます。
お得感ありよね?!
買わなくちゃ!!

Rainism | 【2009-02-25(Wed) 21:19:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

サイン会がある。

6to5の店舗にて。

公式HP 
http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=132&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

RainWorld Japanese Talk
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=734&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

今のところ 全8回。

いいなー。
韓国にいるファンは。
韓国に行けるファンも。




news Rain君のこと | 【2009-02-25(Wed) 20:55:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rainism Recollection

Rainism Recollection
6to5のオンラインショップが今日オープンするはずなんだけど
今9時30分現在、まだ動いていません。

ここ http://6to5.co.kr/

ピザハットのモデルするってニュースが昨日でてました。
記事はここ
http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20090224085003332&p=newswire

3月中旬にはCMもあるんだって
ピザって庶民の食品なんだけど、Rainじゃぁ高級ピザのイメージになっちゃわないのかしら?
「差別化された」「ブランドイメージにふさわしい」Rainのピザハットさん。
どんなCMになるか楽しみですねー。



そして!!!
新星堂さんのHPにでましたねっ 
ここ
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=CMCC-9004


Rainism Recollection

価格: \3,864[税込]
発売日:2009/02/28 1枚[組]
商品番号:CMCC-9004
レーベル:Mnet Media

只今のご注文は3月上旬のお届けを予定しております。発送の際にメールにてご案内いたします。

予約商品 発売日後3-10日で出荷

[仕様] DVD付き(リージョンコード:ALL)

Rain(ピ)「5集」DVD付き限定版!!昨年発売された待望の最新アルバム「5集-Rainism」から、ファンの心がときめくリコレクション・バージョンが緊急リリース。バラード曲は甘美なアコースティックバージョンになって収録された他、「アジア・スペシャルバージョン」に収録された「Love Story」と「Rainism」の英語バージョン、中国語バージョンも収録。さらに、ハ・ジウォンと共演し話題となっていた「Love Story」のミュージックビデオを完全収録したDVD付き!!このミュージックビデオは、Rainとハ・ジウォンの共演で話題となったもの。35分という、まるでショートムービーのような作品なので見応え十分です。


リージョンALLって書いてある。
ってことは、うちのプレーヤーでも見られるってこと?

2CD+1DVDのところや、リージョン3予定(韓国内のみ視聴可)とか不明などと書いてるところもあるようです。
値段もかなり差があります。
しかし、発売日はすぐですね。さすが韓国。
追跡確認いたしますね。
DVD・・・あれ?45分じゃなかったっけ?
なにかまずいシーンでもあって。削ったのだろうか?

それにしても、何枚買わせるんだRainism・・・


6to5 | 【2009-02-25(Wed) 09:45:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

昨夜のDiscovery

もうyoutubeにもUPされてる。
Thanks happyyouyou ssi♪

090223 Discovery Channel_Hip Korea 










まだ全部みてないけど、最近のジフニの魅力満載。

全部見ました(相変わらず、家事そっちのけ

ま ん ぷ くきゃーハート

基本、英語なんです。
そっちに気を取られると映像が目に入らない
何度もみなくっちゃ

何ヶ国語も操れる人たちの頭の中ってどうなってるんだろう。




news Rain君のこと | 【2009-02-24(Tue) 09:12:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

やっちまった。ごめんなさい。大きな訂正。

2月18日の一瞬見えた。という日記に書いた内容ですが
nomokanaさんにお知らせいただいたので、訂正します。
THE  CROWっていう映画の一部のようで
youtubeにもあがっています。
http://www.youtube.com/watch?v=SeJLrO6Xv0I
この動画の1:06からです。

あぁ、ウソの情報を流してしまいました。
申し訳ありません。

こうして間違ってますよという情報をいただけるのは本当にありがたいです。
nomokanaさんに感謝。


いやぁ、似てましたね。
今までジフニを見間違えたことのない私としては、かなりショックですぅ。

ninja assassin | 【2009-02-23(Mon) 22:10:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Discoveryの放送は夜9時よ

にゃは。
今夜遅くか明日の朝には動画があがってきますねほわほわはーと

6to518

21日に帰国してるってうわさです。
韓国にいるってことは
どこかの6to5にあらわれるかも、ですね。

6to5のお店でお買い物された方がたくさん写真をUpしてくださってますね。
値段もTシャツが30000ウォンくらいなのかな?買えそうな感じです。
ネットで買えるんでしょうけど、日本に店舗はできないのかな?
直営店じゃなくっても、セレクトショップみたいなお店においてくれないかなー。


6to520

おくりびと  つみきのいえ 
おめでとうございます


アカデミー賞・・・
去年の日記に「来年はこんなに落ち着いていられないかもよー」と書いたけど
スピードレーサー・・・
あははは。
どこにもひっかかってないのねぇ。

アクション映画って評価されにくいしねぇ。

いつか全米の皆さんに愛される映画に
Rainの名前が刻まれますように。



つぶやき about Rain | 【2009-02-23(Mon) 12:40:16】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

熱唱。ビビディ バビディ ブー♪

youtubeですが
[Audio] SKT CF Song By Rain_Bibidi Babidi Bo_Ver.1 (2009.02.21)
[Audio] SKT CF Song By Rain_Bibidi Babidi Bo_Ver.2 (2009.02.21)

どちらもじつにかわいいっす~ダブルハート

NGはこちら  09.02.21-MBC: SKT CF NGs

これがいま雲の間で懸案になってる 演芸街中継ね 
[HQ] 090220 芸能街中継 (日本語字幕)
うーむ。
私が不快には感じるのは・・・
あの無理やりな天気予報のあとの嫌~な笑い声効果音だけかなー。
思っていた以上に短かったので、びっくり。

6to517


今日は息子と「ハンコック」を見て大笑い。
「ドリームガールズ」を見て大泣き。
いやぁ、映画ってじつにいいものですね。

おいおい、そういう締めかよ。
残念ながら、Rain溺愛の私ですが
この2つの映画の中にジフニの出番は見出せなかった(笑)



そういえばアカデミー賞って今日じゃない?
時差があるけど。

アカデミー賞のお勉強はこちらでどうぞ
http://www.wowow.co.jp/extra/academy2009/nomination/index.html

「おくりびと」賞を取れたらすごいですね。
もうノミネートだけですごいことですけど。
いつかRainも・・・
っていうのは明日書こうっと。




私があとで見るために貼っておく
[Eng Sub] 6to5 Style Analysis Rain CUT HQ 090216
090221 Mnet RainyDay 第13回 1/2
090221 Mnet RainyDay 第13回 2/2
これ見たことなくって。
[Eng Sub] Rain @ School Attack 2005 HQ [1/3]


CF | 【2009-02-22(Sun) 16:45:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Jtuneは大丈夫?って話。

記事は こちら http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/hotentertain/2009/0220/20090220101040100000000_6622373082.html
コスダック市場で、J.tuneエンターテイメントの信用ランクを「CCC」と分類されたんだそうな。
脆弱な財務構造で、債務不履行の可能性が高いんだそうな。
ピが稼ぐ収益以外に収益構造がない。入隊後はどうなるか?
ま、そりゃそうだ。

こちら http://www.sportsseoul.com/news2/life/hnlHotissue/2009/0220/20090220101050700000000_6621161532.html
は「J.tune Camp」のこと。
J.tuneエンターテイメントと契約を結んで、Rainとヨン・ジョンフンさんのマネジメント代行をしているんだそうな。
Jtuneエンターテイメントが、昨年末人員削減し、マネジメント事業部の人員を整理した人たちのために設立したんだそうな。さすがジフニ。簡単に人材を手放したりしないよね。
ジフニのお父さんが大株主。
Jtuneクリエイティブのほうも標的に。
モデル料によって、資金をほとんど入れずに衣類業社の主要株主になったと。

証券街専門家たちは “市場状況が良くない状況で敢えて所属歌手を 2大株主で作ってまで衣類業にジンツルヘヤしたのかが知りたい”と “よくできれば大丈夫だが, もしか間違う場合ゼイティユンエントまで莫大な被害を被る可能性が高い”と憂慮した・・・

専門家って誰だよ?っと一応つっこんどく?!


Jtuneだってコンサルさんも会計士さんも契約しているでしょう?
だってこれ、素人集団だけで思いついてうまく運べる技じゃない気がするし、
ジフニの入隊は想定内でしょう?

結局、ピの名前を使うことで潤うマスコミに利用されてるだけのような気がする。

ただ、「投資家」のみなさまに不安を与えることは確かよね。
被害を被った場合、記事書いた記者に「風説の流布」の責任とってもらわなくちゃだわよっ


Instyle 3月号2-213



ジフニ、ベルリンでがんばってるかな・・・・ハート


つぶやき about Rain | 【2009-02-21(Sat) 22:20:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rainと明るい世の中作ろうぜっ

かっこいいきゃっ ばたっ
Instyle 3月号2-21
Instyle 3月号 


Discovery ChannelのHP見ました?
壁紙Getできるよー。

ここ http://japan.discovery.com/hipkorea/index.html

Rainとファンが一緒にする “明るい世の中作り” プロジェクト は日本でもゆうちょ銀行のぱるるの口座に振り込むことができるようになりました。
詳しくは こちら 
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=724&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


今日はね、某福祉関係の集まりに出ていたんです。
テーマは多岐に渡ってたんですけど
私が一番気になってた「アジアの福祉」についても少し知ることができまして・・・
日本も世界の先進国の中では、福祉行政は進んでいないと言われていますが
アジアの現状はそんなもんじゃない。
韓国でも障害者福祉や社会福祉はあまり進んでいないようで・・・

これはね、一般の人たちの意識改革が必要なんですよねー。
そんな中、Rainのような人気のある人が行動を起こしたらどうでしょう?
確実に一般の人たちの関心を向けることができます。
お金云々も重要ですけど、
困っている人がいるって知ってもらう機会をつくることができる。
Rainの活動が意義のあるものになるよう応援したいなーと思います。

Instyle 3月号2-212
Instyle 3月号 

つぶやき about Rain | 【2009-02-21(Sat) 18:45:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

韓国メディアってやつは。

朝からオードリー春日の熱愛報道で爆笑しているsizukaですぷぷ


韓国サイトにあきれることは、今日に始まったわけではないですが~
このニュース
http://www.donga.com/fbin/output?n=200902190208
雨,‘スーパーマン’なるだろうか? ウォショスキヒョンジェ監督‘スーパーマン’シリーズ演出の可能性

‘雨が映画‘スーパーマン’シリーズに出演?’

歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)がハリウッド ウォショスキヒョンジェ監督と再び共同作業を広げるのかどうかに関心が集まっている。

最近ハリウッドでレリー-アンディ ウォショスキヒョンジェ監督が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品を引き受けそうだという観測が出てきて,これらと二つの作品を一緒にした悲悼参加することもできないかという期待感が大きくなっている。

米国のエイントゥイックルダッコムなどの色々な映画専門有名サイトらはピのハリウッド初めての主演作‘忍者御璽神(靴)’のジェームズ メクテイグ監督がドイツTVと行ったインタビューを紹介した。 これによればジェームズ メクテイグ監督は“ウォショスキ兄弟が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品を演出することもできる”と話した。

韓国ファンたちの関心を引くのはまさにウォショスキ兄弟とピの共同作業可否だ。 雨は2007年初めてのハリウッド進出作‘スピードレーサー’を通じてウォショスキヒョンジェ監督と縁を結んだ。 ウォショスキ兄弟はピの演技力に満足,自分たちが製作してジェームズ メクテイグ監督が演出した‘忍者御璽神(靴)’に起用した。

芸能界一部ではウォショスキヒョンジェ監督の‘スーパーマン’新しいシリーズ物演出可否がピの今後ハリウッド活動日程にも影響を及ぼすと見ている。

万一これらが演出を引き受ければその間雨が降って積み重ねた縁を土台に共同作業も推進しないかという希望に充ちた観測が提起されていること。

これに対してピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は“ウォショスキ監督の次期作に対して聞いてみることができなかった”としながら“もし出演提案が来れば雨にも良い機会とか積極的に検討する”と明らかにした。

一方ピの主演作‘忍者御璽神(靴)’は米国で初めての試写会後良い評価を受けた。 米国映画専門サイトIMDB掲示板には‘忍者御璽神(靴)’を見た(本)インターネットユーザーの評価が上がってきている。

ID‘MercenaryKid’であるインターネットユーザーは“それこそ窮極のアクション映画だ。 はやく劇場で封切りしたら良いだろう”と鑑賞評を残した。

また他のインターネットユーザー‘Red Yahsar’は“この映画は私に2009年版‘ダーク ナイト’だ。 ジェームズ メクテイグの前作‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’も良かったがこの映画はそれよりはちょっと軽くてさらにアクションに重点を置いた映画だ”と少なかった。

‘忍者御璽神(靴)’はフランスで7月29日封切りして,米国封切りは決まらなかった。 雨は現在‘忍者御璽神(靴)’後半作業のためにドイツ,ベルリンに留まっている。
ユン・ヨス記者tadada@donga.com
キム・ウォン兼記者gyummy@donga.com(ocn翻訳サイト利用)


あーびっくりした。
何日か前に、アメリカの映画サイトでウォシャウスキー兄妹が「スーパーマン」をやるかもって記事をよんでましたが、Rainの名前はひとこともでていません。

ウォシャウスキー兄妹=Rainなんて思うのは韓国メディアだけだと思います。
たくさんの実力も才能も人気もある俳優さんが
次の作品を虎視眈々と狙っているのです。
NINJAやSRの続編とかスピンオフならオファーの憶測もできますが・・・・・

韓国メディア、おもしろすぎ。

想像力膨らませすぎ。

いちおうJtuneに取材はしてるようですが・・・汗;


ちなみにアメリカ映画サイト
cinematicalの記事は こちら
Collderの記事は こちら 

どちらにしても この記事自体が、ウワサバナシの域。
Ninja Assassinの作業中のジェームスマクティガー監督が・・・」
みたいな書き方なので、
ハリウッド映画ファンのみなさーん、そこんとこをちゃんと読んでねー  

スーパーマンはわかりませんけど・・・(東洋人の出番があるのか?!)
ハリウッドでの活躍は今後も期待してキラリラ

comiccon

いつかオスカー俳優に(祈)
10年20年30年・・・先になるかもしれないけど。

つぶやき about Rain | 【2009-02-20(Fri) 10:06:20】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

オーストラリアで撮った写真^______^

Rain Worldの公知部屋と「구름들의 사랑공간」(Japanese talkの上のお部屋ね。)
雲会員さんのお部屋
オーストラリアでとったっていう写真がUpされています。
同じ写真なんだけど・・・
かわいいRainくんをみにいってね。

rain20090219


サイドバーにクリック募金のリンクを貼ってみました。
このサイトに飛んで、企業さんのアイコンをクリックすると「募金する」というボタンがでるので
ぽちっとすると募金完了。
このクリック1回が1円となって企業さんが対象団体に寄付してくれる仕組みです。
こんな小さなブログじゃぁ、たいした広告にはならないだろうけど
ミクロレベルの小さなことだろうけど、誰かの目にとまったらいいなぁ。
Rainのしている大きな支援に感化され、ちいさな自己満足。



つぶやき about Rain | 【2009-02-19(Thu) 10:38:12】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

一瞬見えた。

いつもいち早くyoutubeをUPしてくださってるhappyyouyouさんのこの動画
87eleven Action Demo(Speed Racer ,Ninja Assassin ・・other Movie Scene)

3:07あたりからわずか4秒くらいですけど・・・
マトリックスのあと、画面がとぎれて音楽が変わるのでよくわかります。

います。
います。
Raizoが。

もう。
泣く。
4秒で泣く。
ジフニ・・・すげぇかっこいいよ。
顔見えないけど。


これはジフニじゃありませんでした。訂正しておわびします。

87eleven さんの作品集みたいなこの動画・・・いくつわかった?
私がわかったのは
V for Vendetta
ランボー
X Men
マトリックスシリーズ(区別はつかず)
Mr&Mrs スミス
TROY
300?
もちろんSpeed Racer←これもジフニのシーンがはいってる
そしてNinja Assassin
くらいかなー。
まだまだたくさんリミックスされていますねぇ。

ちょー有名作品とともに並ぶNinjaAssassin。

なんだか87elevenさん渾身の作品なんじゃないのぉアップロードファイル


それから87eleven のHPにも遊びに行ってきました。
http://www.87eleven.com/mainsite.php
FILMOGRAPHY のところでくるくるまわってるNinja Assassinを
ぽちすると前に見た映像だけど
がんばってるRainにあえます。
Speed RacerのテジョもMediaのところのバックスクリーンで登場するので
ちょっとうれしい。

それからIMDbのNinja Assassinのページですが http://www.imdb.com/title/tt1186367/
Saw this at an Advanced Screeningと書いてあるので
関係者で試作品の視聴会でもしたのでしょうね。
たくさんレスがついているのですが・・・
most violentなんて書いてあって・・・
ちとこわい。
ジフニが痛い目にあってるのは、
正直
みれない~

ninja assassin4




ninja assassin | 【2009-02-18(Wed) 11:33:04】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Six to Five

youtubeですが
6to5の商品が紹介されている番組です。


thanks sharing ,rainyonme ssi♪

着れそうなの、あった?
ヒョリちゃんが着てるシャツなら、着れそう?!
 
ファンミのときのくまさんパーカーは・・・
sizukaの日常アイテムにはないかわいらしさ。
リアルsizukaをご存知のみなさま、どう思う?


6to5 | 【2009-02-17(Tue) 15:27:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

明るい世の中作りプロジェクト

20090216

もうご覧になってますよね?

Rainの「明るい世の中作り」プロジェクト

記事は こちら
公知は 公式HP notice


内容の概要だけね。
Rainとファンたちが共にする“明るい世の中作り”プロジェクト
眼科診療が必要だが色々な難しい事情によって,
診療を受けることができなくて大変な方々のために
1.診療対象:満18才以上~50才未満低視力者
2.診療科目:眼科[レーシック&ラセク]
3.手術費:無料(Rainくんもち)
4.応募対象:1次Rain公式ファンクラブ加入者.
       2次公式ファンクラブ加入者の家族
       3次公式ファンクラブの推薦を受けた者
       4次Rainのファン(パン)ならば誰でも
5.選抜人員:毎月2人選定
6.手術進行病院:江南(カンナム)駅の近くの眼科
7.申請方法:- Rainの公式ホームページ参照 [国内,海外皆可能]
8.その他事項-レーシックとラセク手術の場合 手術可否は病院で検査

というわけで雲さんは募金を募ってその他の費用を負担したり、お手伝いをすることになりそうです。
詳しくはRainWorldでみてね。


送金の口座なんかも出てますが
なにしろ海外送金は高い。
でもって低視力の定義ってどのくらいを指すのだろう。
日常生活に負担があるくらいなんだから矯正視力が0.3以下くらい?
日本だと弱視のことを指す場合が多いみたいだけど
それだと障害者認定の対象になりそうな。
そういうことなら力になりたいなぁ。
韓国だとどうなのかなぁ
それから公式HPのほうには「海外皆可能」とあるけど
モバイルのほうには「日本のファンの方は申請不可」って。
???

私は募金するかどうかはもう少し状況を見てからにします。
継続事業なら、長く募金も募るでしょうし。


この人、優しさや感謝や愛情表現が上手じゃないなぁって思うこともあるけど
雲はちゃんとわかってる。

Rainはやさしい人だ。





かっこいい Hip KoreaのPreview youtube
090216 Hip Korea_Preview
090216 Hip Korea_Preview2(LQ)

つぶやき about Rain | 【2009-02-17(Tue) 14:06:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Mnetぉ。

3月はずっと雨。

みたいっす



先週金曜日、予定が急に変わったので、午後1時間くらい時間ができちゃった
ちょっとGyaOさんを見に行ってみて・・・
ひさしぶりだったので、以前視聴していたアメリカのドラマは終了していてsn

「あじなび」を覗いたら・・・やっぱり見てしまった。

フルハウス

15話。ヨンジェが山寺にいて、帰ってくるところです。
ジウンにいわれてお父さんに謝りに行くシーンが好きな私って変かしら?
最終話の一つ前のお話はとにかく内容がてんこ盛りなんですよねー。
ヨンジェ堕ちの私ですが、
どこで堕ちたかって・・・
最近はあまり見ないRainの冷ややかな視線。
かなりのマニアを自認してますから、皆様はスルーしてくださいね。ははは。

fullhouse1




なおママさんへ
ドンゴンヒョンのSKTは こちら

つぶやき about Rain | 【2009-02-16(Mon) 10:51:28】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

NINJAのようにベルリンへ?!

昨日バレンタインに彼はベルリンへ発ったようですね。
そうか、今韓国にいないのね。
なんだろうね、この空虚感は・・・


skt20090214 skt20090215

   

SKTのメーキング・・・あいかわらず一生懸命働いてて、あいかわらずかわいいなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=X2KS_A7ksqI

明日見るのを忘れないように貼っておく。
090214 Mnet Rainy Day 第12回 1/2
090214 Mnet Rainy Day 第12回 2/2

thanks for sharing~happyyouyou ssi♪



今日は息子のお世話になっている極真空手の先生の昇段試験を見に行ってきました。
40人組手・・・つまり40人の相手と対戦するっていう・・・
そりゃもう壮絶な。
なんだかね。
「生きるってなんだろな」とか哲学的なこと考えちゃいましたね。
だって鍛えてるとはいえ、この恐怖感を乗り越える精神力・・・
でもこの試練に挑戦することって自分で決めるわけで。

ベルリンに飛んでいったあの人もいつもそういう選択をする一人なのですよね。

つぶやき about Rain | 【2009-02-15(Sun) 22:22:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Ninja Assassinは極秘。

ここのページにこんなことが書いてある。
http://screenrant.com/rumor-wachowskis-direct-superman-trilogy-rob-5500/
Ninja Assassin is locked and complete. Awaiting a suitable marketing strategy and release from WB. Looking likely to be a late summer release.

late summer っていつごろかしら?
WBさんがマーケティング戦略とリリース時期を熟慮していてくれるのね。
ってことはキャンペーン的なこともしなくちゃなのかしらね。Rainさん。

この夏はアメリカスケジュールですね。
英語の記事・・・ついていけるだろうか・・・

200902143
そんなこといわれたらぁきゃっ
めろめろほわほわはーと

ninja assassin | 【2009-02-15(Sun) 00:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Happy Valentine

200902142

Six to Fiveのお店がオープンしたようで
HPもお店の様子がUPされていて ここ
探せば着られる服もあるだろうケド
雰囲気が若いなぁって気がしちゃう。
いっそのことお姉さんブランドもだしちゃおうぜっ
日本限定で(爆)

6to516


6to5 | 【2009-02-14(Sat) 14:39:56】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

でたーSKT

オーストラリアで撮影。

なーるほど、こういうことかぁ



かぁわいい。

skt20090213


CF | 【2009-02-13(Fri) 16:54:35】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

祝 Six to Five OPEN

20090213
sr : cyworld // rainvietnam // linh@soompi // sixtofive Rain-USA


忠北清州店が今日オープンのはずなので、あとからいろいろ情報が上がってくるかも知れないですね。
クーポンもってくとバッヂとかポスターとかもらえるんですって。
詳しくは公式HPにね。

6to5に関しては・・・
Rainの会社であり、Rainがデザインもやってたりするから
応援しているし、たくさん売れたらうれしい。

やりたいことがいっぱいあって、
どんどん自分の世界を広げていくことは
チョンジフンという人間にとってすばらしいことだと思う。
応援しているし、尊敬している。

でも
私が見たいのは
歌手であり俳優のRainなのに・・・


てな
私の中の小さな矛盾も


やる気でごうごう燃えてるRainや
達成感で最高の笑顔のRainを見ちゃうと


どーでもよくなっちゃうんだよねー


sixtofive
credit to fashion journal
Brief translation by rain bird @ rain-eu 
Rain-USA


6to5 | 【2009-02-13(Fri) 10:43:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

雲会員さんへ

Rain Worldの雲会員のお部屋へ。
アンケート実施中。

news Rain君のこと | 【2009-02-12(Thu) 22:30:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

24 International Hotties

Universal Imports: 24 International Hotties サイトはここ

国際的にHOTな24人って。
わーい。

韓国のジャスティン・ティンバーレイクと説明すれば、彼が韓国でどれほどの人気スターなのか理解できるしょう?歌手・ダンサー・俳優であり、マディソンスクエアガーデン公演は売り切れ、スティーブン・コルベアとのダンス対決にも勝ったけれども、彼がもっとも知られるようになったきっかけは、昨年、低い水準だったスピードレーサー・・・だからあなたが彼のことを聞いたことがなくても、ショックなことではないです。今年のNinja Assassinを見れば変わることを期待してください。かれの熱いトレーニングぶりは映像をみればわかるでしょう。

わーん。もうわかんない。この訳は私のメモですから、あまり信用しないように!!

でも、いいニュース。
こういうサイトって興味のある人しか見ないから
Rainのことを知らなかった人が
Rainのことを知って
興味がある人は、
映画をチェックしてくれるだろうし
興味が持てれば
映画館に足を運んでくれるだろうし
それはBOX OFFICEに直結する。

もうファンのチカラだけではどうにもならないレベル。
うれしいなー。
こうしてRainっていう韓国人ががんばってるんだよって記事が書いてもらえるなんて。
うれしいなー。

24人。
残念なことに日本人はいなかったケド
見たことある人やちょっと気になる人、多数。
これを機会に視野も広まりますねぇ。

Rainを知り
Rainからもたらされるものは計り知れない。

まあ、そんな彼を見守るしかないんです。

ところで
韓国で目撃情報あがってましたよ。
まだベルリンに行ってなかったんだね。
いろいろしなきゃいけないこと、あるもんね。
ベルリンじゃ遠いから
また東京で美味しいもの食べながらやるってのはどう?

6to515


ninja assassin | 【2009-02-12(Thu) 10:29:22】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

昨日の記事をもう一度読んでみる。

当時ワールドツアーを企てたスタエム関係者は "契約は 35回をしたが悲歌映画 'ニンザアサシン' 撮影,ベルリン映画祭参加, 広告撮影などを理由で時間を与えなくて 17回ばかりした. 19回ができなかった.

この関係者は "雨がワールドツアーをまともに履行しなかったにもかかわらずh来る 3月から香港タイなどアジアツアーを計画中のことで分かる. これは道徳的でも法的に行き違った事だ.

100億ウォンのギャランティーを受けて公演をまともにしないにもかかわらず新しく公演を企ててギャランティーを取りそらえたら非難を浴びる所持が高い"と付け加えた.

当時ワールドツアーを進行したある関係者は "雨が公演を契約して移行をしない部分がある. 法的に紛争になれば私たちが勝訴する可能性がよほど高い"と

まず
引き算まちがってます。
35-17=18です。
もう小学生レベルの引き算できない人、まともな話できんの?

でもって、あなたがたが道徳的って・・・言う?

もしかしてこのスタエムの関係者の一人が
「このままアジアツアーやったら、非難されてもしかたないんじゃね?」と思ったから言っただけ?

準備はあるぜっといいながら・・・
相手はピだけですか?
契約の相手はJYPとJYP所属歌手ピなんじゃないですか?

スタエムの要求は何?

50億ウォン返してほしいってこと?
契約不履行のピを貶めたいの?
アジアツアーを止めて欲しいの?やめたら満足なの?

本当は
アジアツアーに
いっちょカミたかっただけなんじゃないの?

眠りが浅くて不機嫌なsizukaのつぶやきでした。



でね
アメリカでの名前がきまったよってニュースもある。naverより

[イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ] ワールドスター非(本人鄭致薫)の英語名前 ‘レーン’(Rain)を取り囲んだアメリカアルバム社との商標権葛藤が両側間合意でいきなり解決された .

雨所属社ゼイティユンエントテインモント(以下ゼイティユン)は去る 2月第1週 ‘レーン’を取り囲んでアメリカで商標権紛争をして来た現地アルバム企画社レーンコーポレーション(Rain Corporation) 側と合意を見て商標権問題を順調に結末をつけた.

ゼイティユン関係者は 10日イーデイリーSPNとの電話通話で “今度両側の合意で雨がアメリカで歌手活動をする時には ‘もっとレーン’(The Rain)という英語名前で活動するようになった”や “ただ, 今度合意で俳優に活動する時は既存名前である ‘レーン’をそのまま書く事にした”と明らかにした.

引き継いで “’もっとレーンThe Rain’という歌手名で活動するようになることはアメリカ活動にだけ限ったこと”と言いながら “その外地域では活動する時は既存名前である ‘レーン’で活動したら大きい混同はないこと”と付け加えた.

こういうわけで雨は降る年末予定であるアメリカデビューアルバム活動で 'もっとレーンThe Rain'という名前で活動するようになった.



source DC Rain-HK
20090211
これは、モバイルのマネージャーブログにあったサンチョンドンかなぁ。
詳しくはモバイルをどうぞぉ~

それから
ロッテデパートに6to5のショップが入るとか

Rain Daysはいつもとどまることがありませんね。


Rainism | 【2009-02-11(Wed) 11:28:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rain Amusement park

Rainのファンやってるとさー
ほんとアミューズメントパークなんだよねー。
ほんわかして、うっとりして、どきどきして。
ときにはジェットコースターみたいなときもあるけど
毎日楽しい。

なのに突然ゾンビみたいなのが飛び出してくるのよ。

記事はここ


雨, 国内法廷にも立つか? スタエム “ワールドツアー 19回残ったが, アジアツアーだなんて..”
2009年 2月 10日(火) 午後 6:35 [ニュースには]


[ニュースには李在奐記者]

"ワールドツアーも 19回も残ったが, アジアツアーだなんて... 話にならない. 法的訴訟も辞さないだろう."

歌手非(Rain, 本人鄭致薫)のアジアツアーが赤い火がともった.

雨は来る 3月からタイ香港などアジア各国を巡回するコンサートを 10回位企画の中だ. しかし 2007年ワールドツアー主観社であるスタエムがアジアツアーに対して問題を買うことを態勢だ.

スタエムは 2007年ワールドツアーコンサート当時雨に 35回公演ギャランティーで 100億ウォン提供した. しかし祈る 35回の中で映画撮影, 映画祭参加, 光と撮影など個人的な事由を聞いてコンサートをしなかったし 17回だけ舞台に立った.

多くの事由があったが雨の個人的な事由によってコンサートが進行されることができなかった点に映して雨や当時所属社 JYPエンターテイメント側がギャランティーを返還しなければならない可能性も高い.

当時ワールドツアーを企てたスタエム関係者は "契約は 35回をしたが悲歌映画 'ニンザアサシン' 撮影,ベルリン映画祭参加, 広告撮影などを理由で時間を与えなくて 17回ばかりした. 19回ができなかった. これを費用で算出すれば 50億ウォン以上を還給受けなければならない"と明らかにした.

この関係者は "雨がワールドツアーをまともに履行しなかったにもかかわらずh来る 3月から香港タイなどアジアツアーを計画中のことで分かる. これは道徳的でも法的に行き違った事だ. 100億ウォンのギャランティーを受けて公演をまともにしないにもかかわらず新しく公演を企ててギャランティーを取りそらえたら非難を浴びる所持が高い"と付け加えた.

この関係者は "雨がアジアツアーを強行する場合法的訴訟も辞さないだろう"と明らかにした. スタエムをもう弁護士を先任して今度事案に備えをしている. このためにワールドツアー問題が国内法廷で法的争うことを広げる可能性が高くなった.

当時ワールドツアーを進行したある関係者は "雨が公演を契約して移行をしない部分がある. 法的に紛争になれば私たちが勝訴する可能性がよほど高い"と "ワールドツアー問題が仕上げされない状況でアジアツアーを進行して残念だ"と言った.

一方雨は来る 3月初アメリカハワイ法廷に立つようになる. アメリカハワイ地方裁判所は雨のハワイ公演を主観した現地法人クリックエンターテイメント(代表イ・スンス)が雨と雨の私は所属社 JYPエンターテイメントを相手に出した 4,000万ドル(韓貨約 550億ウォン)の損害賠償訴訟陪審裁判を 3月10日から 1週間開く事にした. 雨は 3月 11,12日中一日を選んで裁判を受けるようになる.

クリックエンターテイメントは 2007年 6月 21日雨降って JYPエンターテイメントを相手でワールドツアー破行責任を問って 4,000万ドルの損害賠償請求訴訟を申し立てた. 当時クリックエンターテイメントはハワイ公演製作, 興行圏を 54万ドルに購入したが雨降って JYPエンターテイメントが一方的に公演を取り消して損害を被ったと主張している.

李在奐 star@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


ハワイの裁判のこともあるからだろうけど

今頃言うな!スタエム

ただのファンの感情ですから。

Rainがどんなにダメージ受けてるだろう
・・・なんてことは私は思わないの。
彼はいつも前だけみてると信じてる。

飛行機が空気抵抗を利用して上昇するように。

20090210



追記
今日夕方中国サイトに上がった写真
なんて書いてあるの????
2009021011

か、かわいい
これだから、こやつから離れられんのだわ。




Rainism | 【2009-02-10(Tue) 22:21:32】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

ベルリンへ

今日行ったのかな?

今、雑音が多いでしょう?
韓国を離れることができる。
よかった。


  


ディスカバリーチャンネルの「Hip Korea」の予告映像。
めっちゃ、かっこいいねぇ

今日も惚れ直す。

そういえば
先ほどTSUTAYAにいきましたら
レンタルに「ROAD FOR RAIN1~3」がありました。
roadofrain
ちなみに1と3が貸し出し中になってました。
おっ、ご近所にいるのか?!Rainファン。
出ておいでぇ。

ケースの写真がね
roadforrain1 roadforrain roadforrain3
この裸体。
今と比べるとポチャッとしてて
リアルな肉感にちょっと照れちゃう
うぶなわたし

子持ち主婦ですが、なにか?




つぶやき about Rain | 【2009-02-10(Tue) 13:53:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
