


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まだ見てないけど見なくっちゃのyoutube

20090125 CH[V] RAINISM SPECIAL PART 1
20090125 CH[V] RAINISM SPECIAL PART 2
20090125 CH[V] RAINISM SPECIAL PART 3

Rainism | 【2009-01-31(Sat) 21:51:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ドラマってよー

雨,国内テレビ劇場4年ぶりにカムバック準備中

ニュースエン|記事入力2009.01.30 08:15
[ニュースエン イ・ジェファン記者]歌手ピ(実名チョン・ジフン)が今年国内ドラマでテレビ劇場にカムバックする可能性が高くなっている。
ピの演技者カムバックは昨年下半期から着実に放送関係者のイシューに浮上(負傷)して具体的な話まで出回った。 だが雨は去年10月'レイニズム'を発表して歌手で旺盛な活動を広げて演技者でのカムバックはしばらく先送りした。
だが今年中雨がドラマで国内ファンたちと会う可能性が高かった。 ある側近は"雨が昨年国内ドラマに出演しようとしたが日程などが合わなくて延ばされた。 今年中演技者でカムバックする可能性が高い"と伝えた。
雨は2006年末封切りした映画'サイボーグだが,大丈夫'(監督パク・チャンウク)以後国内演技活動を中断した。 またKBS 2TVドラマ'この人でなしの愛'以後4年ぶりにテレビ劇場に復帰を狙う。
一部では'この人でなしの愛'作家のイ・ギョンヒ作家の次期作に雨が出演するといううわさが汝矣島(ヨイド)放送関係者に出回った。
イ・ギョンヒ作家は最近ニュスエヌァのインタビューで"まだ具体的に決定されたのがない。 雨とは時々個人的な親密なよしみで連絡をして過ごす"と明らかにして,成り行きを注目させている。
昨年下半期イ・ギョンヒ作家の次期作で議論されて,作品にピの出演の可能性が提起されたが歌手カムバック準備によって延ばされた状態だ。
雨は現在国内外注製作社らから受けたドラマ企画案および台本一部を慎重に検討していると伝えられた。 一方,雨は降る夏二番目ハリウッド出演作'忍者アサシン'の全世界封切りを控えている。
イ・ジェファンstar@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com手で捕えられるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)



決まっているのか、いないのか・・・
大阪ファンミの時にドラマやりたいって言ったみたいなので
話は来てるんでしょうね。
やるのかやらないのか
アメリカのスケジュール次第ってところでしょうねぇ。

最近日本のドラマもみてないなー、私。

news Rain君のこと | 【2009-01-30(Fri) 10:04:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

カフェをオープン?!

朝からステキなネタをTさんがメールしてくれたの。

「ジフニが今度はカフェをオープンだって」

記事はここ

翻訳サイトGoKorea使用
[中央日報] 歌手非(本人鄭致薫)がカフェー開店を準備している.

雨は去年 8月自分の名医に購入したソウル江南区清淡洞所在街並建物に高級カフェーを早いうちに十ことと知られた.
彼のある側近は "最近室内インテリアーデザイナーなどに会って具体的な準備に入って行った"と "雨はずいぶん前から自分が直接デザインしたカフェーを持ちたがった"と言った.
雨の高級なカフェーの立ち入る建物は延べ坪 310坪(1024?) 規模で地下 1階地上 2階の街並建物. 清淡洞カフェー路地に位している. この建物は競技(景気)が良かった時 150億ウォンを呼値した位に高価で知られた. またカフェー保証金と権利金, インテリアー費用は 20億ウォン位らのに推算される.
これに対して雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント関係者は "雨のカフェーは会社と別個で個人的に進行する事"と言った.
一方, 寒流スターペ・ヨンジュンは新沙洞でフュージョンレストランを運営している.
デジタルニュース jdn@joins.com


あの買ったっていうビルね。
いいわ。いいわよ。
なんでもおやりなさい。
日本にも出店しちゃいなよー。

コッテコテのタレントショップはいやだけど。
ヨーロッパのカフェみたいな・・・
ステキなお店にしてね。

それにしても・・・
いつカフェやりたくなったんだ?

24dvd1

Countdown to 2009: Next Year's 10 Most Wanted Movies
http://www.examiner.com/x-488-Movie-Examiner~y2008m12d30-Countdown-to-2009-Next-Years-10-Most-Wanted-Movies--Part-I

今日も同じネタ4日目。
2009年期待の映画ベスト10に入ったよって。
雰囲気ね。イメージね。こんな感じのことが書いてあるのかなぁってね。
香港映画って・・・ついに書かれちまってますが。
期待感をすごく感じられる。感動。
Vフォー・ヴェンデッタを見てないので、今度借りてきます。
訳してても意味わかんね。

10) Ninja Assassin/TBA 2009-これはウォシャウスキーの製作フィルムです。 それは、『Vフォー・ヴェンデッタ』のジェイムズ・マクティーグ監督により指揮されています。私は『Vフォー・ヴェンデッタ』が左よりの政治屋さんのhardcore persecution porn(筋金入りの迫害ポルノ?)だと確信しました。私は、映画が終わる時、Jenine Gerafalo(この女優さんのことかな?wiki)が着用のおばさんパンティを絞らなきゃいけないような-それは非常に強烈な迫害ファンタジーだと思いました。

Ninja Assassinはたとえていうなら、血まみれの香港映画の健全なダイエットを楽しめるみたいな感じ。現代の忍者ライゾーは、女性(ナオミハリス)を救うために、ヨーロッパの通りや共同住宅で無情な彼の忍術一族を追いつめ、戦います。

Count me in.私をカウントしといてねっ




ninja assassin | 【2009-01-29(Thu) 11:19:03】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Ninja Assassin release date

3日連続同じネタってどうなの?
記事も別のところからひっぱってきてるけど、その記事のモトネタはぜーんぶFandango なんだよねー。
まいっか。

ninja assassin3

記事はここ⇒http://filmonic.com/ninja-assassin-release-date
サイトに貼ってあった写真が持ってきたかっただけ。
だーって
だーって
Raizoかっこよすぎるぅ。

一応ここには何が書いてあるかって雰囲気だけメモ。

ついにNinja Assassinが私たちのまえに現れます。Fandangoによれば、2009年6月1日にリリースされるでしょう。あと4ヶ月待てばいいってことです。まもなくこのTrailerを見られるでしょう。
Ninja AssassinはWachowski兄弟(マトリックス)によって製作されます。また、RainがRaizoとして世界で最も必殺な暗殺者に、そしてナオミ・ハリスはいくつかの政治的な殺人と極東の追跡不可能な暗殺者の地下組織との金銭関係を捜査するユーロポールのエージェントを演じます。




Rainが動かないとぉ~~
パソコンの時間も減るしぃ~~
家事もはかどるぅ~~
読みたかった本も読めるしぃ~~
たまにはRain休暇も良いものだ。


ninja assassin | 【2009-01-28(Wed) 14:21:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

He’s Coming 6/1

FilmSchoolRejectsのページ⇒http://www.filmschoolrejects.com/news/ninja-assassin-lets-us-know-when-hes-coming.php

IMDbのNewsのページ⇒http://www.imdb.com/title/tt1186367/news#ni0642577

こんな感じのことが書いてある・・・と思う。イメージよ。イメージ。
Ninja Assassin 彼はいつ来るの。
私たちはあなたの考えを知っている。
NINJAの到着は内密なもので、発表するものではないってこと。 たいてい、彼らが到着したと知った時にはすでに複数の刺し傷とか損傷、または出血死しているので、ハープを抱いた天使が取り囲んでいることでしょう。
幸運にも、Rainと会社は、「NINJA ASSASIN」の劇場公開を発表して私達に公正な戦いを与えてくれる。それは私達が考えていたより早くにね。 6月1日カレンダーをマークしてください。
ウォシャウスキー監督は、昨年スピードレーサーでちょっとしたミスをしてしまったが、私はそれを愛していた惑星上のただ一人の批評家だったんだ。
しかし昨年のcomic-conで最初にNINJA ASSASSINを見た時、洗脳されたよ。Rainは「このフィルムの中にいることがとてもエキサイティングだった」と23種類もの違った方法で言ったのだ。

うむー。一番最後のRainの言葉・・・
訳し方が悪いの?映画を見てのお楽しみってこと?


He’s Coming

って表現がすてき。

ninja assassin2

ジョエル・シルバーさんが動くのは、ハリウッドはちゃんと見てる。
少し前の Variety Japanの記事にも
http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d00000goxiy.html
Ninja Asassinのことは書いてあるし
Rainもハリウッドの俳優としてVariety Japanの記事になってるよ。
ここ⇒http://www.varietyjapan.com/news/music/2k1u7d00000hmcmm.html
かなり、うれすぃ

意外と注目されてる?
また映画のキャンペーンで世界一周しちゃいますか?!


ninja assassin | 【2009-01-27(Tue) 13:06:19】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

祝・Ninja Assassin Opens June 1, 2009

http://www.fandango.com/ninjaassassin_117033/movieoverview?date

ここのサイトは初めてみたんだけど、アメリカの映画情報サイトよね?
NINJAは6月1日と書いてある。

そこでIMDbに確認に行ったら・・・
アメリカでの公開は書いてないのに

なんと!!

France 29 July 2009


フランスで7月ならさー
日本でも同じ頃を期待できるのかも

このページの下にズラズラっと国名が並んで
たくさんの国のたくさんの人に見てもらえるように祈ります。
私たちのRainが身を削り生み出した作品が
たくさんの人に愛されますように。

よかった。
公開日が決まり始めて
ホッと一安心。

ジフニも喜んでいることでしょう。

よいソルラルになりましたなぁ。

ninja assassin


以下私のつぶやき

“祝・Ninja Assassin Opens June 1, 2009 ”の続きを読む>>
ninja assassin | 【2009-01-26(Mon) 10:34:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日は韓国では大晦日。

韓国にいてTVのお仕事がない時は探すのが大変です。
さらにお正月ともなれば記事もファンサイトもお休みモードだしね。

できるだけプライベートな時間には触れないように・・・が基本です。
ジフニの「個人」も尊重しなければね。



Rainが大阪公演あとにいったお店鶴橋の「まだん」さん。
Rainメニューができたんですって。
韓国料理のお店「まだん」の社長さんのブログ⇒http://madan2525.blog64.fc2.com/blog-entry-165.html#comment68
Rainメニュー・・・・そそられますねぇ。いつかかならず、いこうねっ

rainism20090125


韓国のお正月ソルラルについてちょっとお勉強でもしてみようかなー。
KONEST⇒http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=576

年長者や先祖を大切にしたり家族と過ごす時間を作ることって
自分のルーツを確認できたり
アイデンティティを支えてるんじゃないかなーって思います。
ジフニも今年は家族と過ごすことができてよかったね。

日本でも韓国でも古い風習ってやはりなにか必ず意味があるものだもの
次の世代にもつなげていかなくちゃですよね。
嫁的には大変ですけどね。

「帰省ってめんどくさーい」って毎回言う人は誰ですか???ハイ、わたしです・・・



つぶやき about Rain | 【2009-01-25(Sun) 11:39:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

韓国に帰国したもよう。

benamooからの情報ですが・・・
今日夕方帰国したみたいです。
出国する時と同じ服着て入国したらしく。
気持ち良く見えた...って。

Thank you~Tさん♪

news Rain君のこと | 【2009-01-24(Sat) 21:08:13】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

お正月の挨拶が届いてたー。

RainWorldの公知部屋ねー。
ここ
あいかわらずかわいいわー
一緒にいるのは同じ事務所のLoveStoryに悪人顔で出てる人よね。
日本語訳がどこかからあがるといいねー

RAIN-USAで英語訳もらってきた。
English Translation:
“Hello everyone, I’m Rain. Hello everyone, I’m Kim Kwang-min. I’m currently in Australia shooting a new CF. A prosperous and healthy New Year to all. Hope that everyone will get to spend a nice holiday with each of your families. Wishing everyone a prosperous and healthy New Year. And hope that everyone will also cherish my friend Kim Kwang-min. Thank you.”

Credit: ymt_amanda@RainHK // Eng Translation: dsl99a@Rain-USA & SexyBi



韓国は1月26日がお正月でそこから3連休なんですって。
記事によるとその前に帰国らしいんだけど・・・

どうやら23日にopera bar(スタンドバー)で仲間と飲んでたんだって。
上の彼も一緒にいたみたい。 from caramelcrush@soompi

シドニーにいたのか。

オペラバー。
ステキよー。
HPはここ http://www.operabar.com.au/Home/522/6/3/0/0/
ここにジフニがいたのかぁ(うっとり妄想中)

↓の格好じゃないよね?それじゃウエイターだ。


20090124
newsen記事より

こうして顔見せてくれるとうれしいよ

おわっ
こんな記事になってるとは!!
最前列のみなさま大丈夫?!

ここ http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2009012409093217206&type=1

これ見たかったの。thanks for sharing, happyyouyou ssi♪
youtube 090123 Mnet M-Time


news Rain君のこと | 【2009-01-24(Sat) 13:37:36】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ファンミ集合写真

ここ http://rain-jihoon.com/fromrain/photo.html

Rainくんがかわいいっ

きのうUPされて、保存して。
そりゃ、探しましたよ。自分。

それを息子&夫に見つかって。

息子にね、ファンミに行ったこと内緒にしてたんです。
「東京に友達に逢いにいって来る」って出かけたし。
ピさんも大切な「友達」ですからぁ

「ママ写ってるの?どれどれ?!
これかなぁ?わかんないねぇ。」

でも眠かった8歳児
ピさんが写ってる事に気づいてなかったかも・・・

ちなみにファンミ翌日
「ママ、また来月も東京にお友達に逢いにいってもいいよ。」
どうやら、夫がかなり遊んでくれたらしい。空手も休んでたし。
「えいいの?じゃ、韓国は?」
「韓国はだめー。お泊り必要でしょ?」
「うん、2つくらいは泊まりたいかな」
「だめー。韓国は怖いところなんだよ(8歳児の浅知恵)」
息子は私が韓国にいったら、帰ってこないんじゃないかと心配しているのだ。
もちろんピさんの国だからです。

息子に信用されてない母。


私が韓国にいけるのは後何年先だろう・・・・・

New year Rain’s fan meeting Tokyo 4





ファンミ | 【2009-01-23(Fri) 09:58:53】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

記事でしかわからない彼の消息。

ここの記事にからわかること
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200901/sp2009012107081995510.htm

・ 2月中旬まで公式な場所に姿を現わさない。
・新人デビューの準備とアジアツアーの準備
・韓国とアメリカを行き来して忙しい。

・新人歌手は 3チーム。今年中にデビューの予定。
・16歳の女性練習生は今年の上半期にデビューの計画。

・ 3月に予定されたアジアツアーの準備。
・アジアツアーはまだ具体的な日程が出てきた状態ではない。

・今年の上半期にアメリカデビューシングルを発表する計画。
・ 9月ハリウッド主演作「ニンジャ・アサシン」の封切り

あれ?今年の上半期にアメリカデビュー?シングルでデビュー?アルバムも出すのよね?そのあとかな?
NINJAは9月?遅くなった?なかなか決まらないねぇ。
早めに日本のコンサの日程を出しておくれよー。

それにしても2月中旬まで、潜るのね。
ときどき顔みせてほしいなぁ。

マレーシアの雑誌”Astroview”




つぶやき about Rain | 【2009-01-22(Thu) 11:23:59】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

やっぱり昨日いったんだー。

Rain-USAからもってきました。
写真が大きくてごめんなさい。

2009121

Here's Rain leaving Incheon on the night of Jan 21st for Australia for his SK Telecom CF shoot with Jang Dong-geun.

Source: DC Rain gall
Credit: karman1668@RainHK // sixtofive1982

*He arrives in Sydney at 7:10 am on Jan 22nd aboard Korean Airlines KE 121.*

今日の午前7時10分ってことは・・・
オーストラリアはサマータイムだから、時差は2時間。
もうついてるね。

CF | 【2009-01-22(Thu) 08:35:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

オーストラリアにいったのか?まだなのか?

2009012111benamoo

バザー2月号らしいです。
きれーだねー


消息を探してうろうろしてみましたが、わからん


ここのサイト⇒ http://www.channelv.com/rde/v/403.htm
かわいいジフニがお出迎えしてくれるし、いろいろMVが見れるし。
ひっさびさにアクスのMVみたわー。
あの顔にあのカラダ。
ギャップは認めるけど
「前、しめなさい!!」って何度も思ってしまう(笑)



これは私のメモ。
ジフニが1月11日と12日に行ったお店⇒http://www.hyungboo.com/
ジフニが1月14日に行ったお店⇒http://www.madan.co.jp/shop/tsuruhashi/index.html
             の社長さんのブログ⇒http://madan2525.blog64.fc2.com/?no=161
                           http://madan2525.blog64.fc2.com/  

つぶやき about Rain | 【2009-01-21(Wed) 10:00:04】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

K-Navi_Rain's New Year Fan Meeting

http://www.youtube.com/watch?v=O7Z13L1wU-Q&eurl=http://terezia0222.spaces.live.com/&feature=player_embedded
thanks sharing ,happyyouyou ssi♪

もう1週間が過ぎたんですねぇ。
きれいだったなぁ、あのときのRainくん。

時は戻せないし、誰にも平等に流れていますから
つねに前を見て走っているRainを見失わないよう一緒に前を向いていなくちゃ。


以下は今日の私の日記です。


“K-Navi_Rain's New Year Fan Meeting”の続きを読む>>
ファンミ | 【2009-01-20(Tue) 14:52:54】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Love Story MV

lovestory2
記事は ここ

50分くらいのドラマってやつ。
やっと公開なんだーとおもったら。
記事によると
・今月末に発売の5集リパッケージアルバムにDVDとして差し込まれる。
・映画館で上映する事も計画している。

5集のリパッケージっすか?
あのねぇ、MV欲しさに買うと見込んでるんだろうけど、
そういう売り方ほどほどにしたほうがいいわよ。
韓国版のDVDは日本では見られませんからねっ
日本版も作りますか?どうでしょう?作りそうですね。
日本ファンのこと無視はしないと思うので、きっと何かでますよね。
JtuneさんもRainも商売上手ですね。


どこまでつきあうかは個人の判断・・・あはは。



記事には2月からと書いてるけど、いつからアメリカに行くんだろう。
またネタのないお留守番生活ですね。
水面下で、小さなRainの話題を探して
海外サイトめぐりしなきゃだけど・・・
これがけっこう楽しいのよ
アメリカやヨーロッパの記事でRainを見つけると
すっごくうれしい。


5集活動も終わり
また私のただの日記にもどるのを記念して(笑)テンプレートを戻してみました。

Rainism | 【2009-01-19(Mon) 11:59:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Mnetは3月ずっと雨なんだって。

mnet

いやーん。
見たい

何とかして契約を!!

むりだー

もうすぐ転勤ありそうだし

やっと春のコンサのこと言い出したところなのに・・・


きっとRainのファンは優しいから、どこかで見せてもらえるよね?



2009011234
これが私のツボ写真ですが、なにか?

耳の形までいとおしい。


news Rain君のこと | 【2009-01-18(Sun) 13:42:13】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

あの日の彼はこんな笑顔だったんだね。

これいいのかなーと思いつつ、ネタもないのでどどーんとのせちゃえ。34まい。
200901121
200901122
200901123
200901124
200901125
200901126
200901127
200901128
200901129
2009011210
2009011211
2009011212
2009011213
2009011214
2009011215
2009011216
2009011217
2009011218
2009011219
2009011220
2009011221
2009011222
2009011223
2009011224
2009011225
2009011226
2009011227
2009011228
2009011229
2009011230
2009011231
2009011232
2009011233
2009011234
Source benamoo by rainboboff & dcgall

あの日は遠くなっていき
日常生活が戻ってきました。

今日は気づいたらボランティア作業状態になってた。
なので、くたくたなんですけど・・・

私のしたことで誰かがちょっぴり楽になったり
楽しくなったりしてくれたら
うれしい。
それって結局「自分ためにも いいこと」になってる気がする。



ファンミ | 【2009-01-17(Sat) 21:13:30】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

その笑顔、かわいすぎっ

eじゃんさんに記事がのってますね。
記者会見のときの写真と、並んでる私たちも(笑)
http://www.east-01.com/19231.html

oosaka7
クリックすると大きくなるよ

きのう帰国したRainですが、韓国クルムさんのお出迎えの前には現れなかったようですね。
お疲れだったんでしょうか。
benamooさんを読んでいると、韓国クルムさんの多くが
「イルボンぺンが幸せでよかった」と書いてくれていて、それがまた胸をうつ。
Rainのファンは本当にステキな人でいっぱいだ。

暴雨が去っていった。
昨日の夕方、帰国便を知ったら急に淋しくなって。
あーあ、帰っちゃうんだなぁって。

今井美樹の「半袖」って歌を思い出しちゃったりして

あなたは愛してはいけない人じゃなく
決して愛してはくれない人
愛し続ける勇気を
私はそれでも捨てない


帰るところのある人を愛するのはけっこう大変です。
待ちます。
待ちますとも。

ファンミ | 【2009-01-16(Fri) 11:39:56】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

大阪。

写真狩ってきた

oosaka4

oosaka3

oosaka2

oosaka1

oosaka5



大阪のレポを家事そっちのけで見て

心乱れまくり

しかし

見ちゃう

かわいいーーー

かっこいーーー

のジフニにメロメロ



あはは

お留守番の達人だからさー(笑)




レポは上手にかけないけど

ぼっーとした頭で考えた。

私、がんばるっ

(なにをとーとつに

ジフニにずーっと、ずーっと

「ネヨジャ」

って思ってもらいたいもの。

歳をとるのは当たり前のことだけど

外見も内面も

ちゃんときれいなヌナでいられるように。


だからジフニ

あなたもずーっと、ずーっと輝き続けてね。

I miss you.



ファンミ | 【2009-01-15(Thu) 11:19:47】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

私、東京の夜の部、Bブロックの一番後ろにいたんです。
昼の部の時にAで大変な目にあったので、
夜はBの中でも少し楽な場所を選んだんですね。

私のいた場所は
Mnetのカメラさんの真下。

Mnetさん、しっかり撮ってましたよ。
私も何度か確認したんですが、赤いランプがついていたので
Rainもなんどもカメラ目線を送ってくれて
はい
勘違いと言われようが
なんといわれようが
「こっち見た
幸せな時間でした。


なので
きっと放送があると思います。
参加できなかった方も期待して待ってみてください。


未分類 | 【2009-01-14(Wed) 10:37:47】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Rain(ピ)来日記者会見



高画質は こちら

thanks for sharing, tvtXtvt ssi~♪

この記者会見の最後のほうにある(3:49)

「愛してるよ」

かなりいいっす


ファンミ | 【2009-01-14(Wed) 09:04:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

New year Rain’s fan meeting Tokyo

すでに記憶が定かじゃなくなってるわ。私。

New year Rain’s fan meeting Tokyo 1

うわっ記者会見のときの衣装、微妙~



昼の部
New year Rain’s fan meeting Tokyo 2  New year Rain’s fan meeting Tokyo 5


夜の部
New year Rain’s fan meeting Tokyo 4  New year Rain’s fan meeting Tokyo 4


それにしても、みなさまお疲れ様でした。
sizuka、途中でしんどくなって、しゃがんでしまったのよ・・・。
(そこになぜだか座り込めるスペースがあったAブロックのはしっこ)

スタンディング、いい経験させてもらいましたー。
楽しかったよ。

今日、疲れているはずなのになぜだかお肌がぷるぷるなのよー。
Rainはコラーゲンより効くわー。


大阪参加の皆様も楽しんできてくださいねー。

あえて内容はかかないよう。
(あーーーだじゃれになってるーーーとこわれかけのsizuka)



今頃ジフニはどこにいるのかなー。
大阪のあとはどこの温泉かなー。
TVにはでないのかなー。





ここにインタビューの日記が。
TSUTAYAのN。さん
http://ameblo.jp/tsutaya-room-n/entry-10191580046.html#cbox

ファンミ | 【2009-01-13(Tue) 15:45:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ファンミ行ってきました

今、帰りの新幹線です

昼夜2回参加しました。

Rainはステキだったし

会いたかったblog友さんにも会えたし

今脱力してます。

楽しい時間ってあっという間。

名残惜しくて、泣けちゃった。

Rainへ
ステキなステージと
ステキな友達を
ありがとう。


ファンミ | 【2009-01-12(Mon) 21:45:35】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

6to5とか今日のRainとか

SIX TO FIVEのHPが準備されてるんですねー。
http://6to5.co.kr/

どんなHPなるんでしょうね
ため息がでちゃうようなステキなRainがいっぱい見られるといいなー。

って見てほしいのは洋服のほうなんでしょうけど

6to514

かっこいい


そんなヤツは無事韓国を出国した様子です。
髪型はちょっと違ってみえたみたい。ふわっとしてた?
服装は翻訳しても意味不明だったのですが、皮のコートですって。
(benamooから)

しかし、写真および到着の様子はUPできないかも~
なぜなら、明日に備え早く寝る・・・・努力をする・・・予定。

「どろろ」みたいんだけどなぁ




6to5 | 【2009-01-11(Sun) 19:06:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

東京は寒いの?

200901101

今日CDショップを覗いたんだけど、Rainismはいなかった。
韓流コーナーにも新譜コーナーにもない
売れちゃったんだろうか???
いやぁ、あの大きさはショップ泣かせだよなぁ

韓流コーナーはトンさんの新譜ポスターに場所をとられてた
トンさんのコンサもヘンナコトになってるみたいで
その方式、こっちにも取り入れよーなんてこと考えないでねと願わずにいられない

頼むよー。
私、今、無職なんだよー。

200901102


並んでいる時の寒さ対策をするべきか

会場内の暑さ対策をすべきか

どのくらい立ちっぱなしなのか

腰痛もちなの、わたし。

若い頃、エアロビでやっちまったのよ。

ジフニも気をつけたほうがいいわよ。

そういえば「腰は強いです」とか言ってたっけ。

あ、シモネタなの?これ。




Rainism | 【2009-01-10(Sat) 17:10:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

3月にコンサート?



高画質http://jp.youtube.com/watch?v=ntAEwYl4cog

Rainism | 【2009-01-09(Fri) 14:37:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rainism日本語版

20090109

ものすごーく忙しい中で録音したのよね?
中国語と英語と日本語を一気に録音しなきゃいけなかったのよね?
韓国以外のファンのことも満たしてくれる彼って本当にすごいひと

・・・

こ、このくらいでいい?


だってぇ
私たちはお金払って聞くわけでぇ
ヤツはこれで稼いでるわけでぇ

日本人にもアピールしたいんだよーという気持ちはあるわけだー

そうかそうか

かわいいなぁ


Rainismは歌詞少ないので
エコーさえ気にしなければ
日本語部分はあっという間に終わる
ので、ので
大丈夫

ほめてるつもり

LOVEのほうは
あー
あー

聞きなれましたー。
激リピして。

子供の頃、コーヒーなんて苦くて飲めない、
どこがおいしいんだろうって思ってたけど
今では味わい深いなぁと思ってるのよね

フォローになってない?


だんだん
字あまりの歌詞も
伸ばすところが一文字ずれてたらもっと良いのにと思うところも
びみょーな日本語も

かわいいわっ
って思えてきて。

はじめドン引きしたけど
おいおい日本人はこれでは満足はしないぞと思ったけど
何度か聞いてるうちに

慣れるわ~

これが今のヤツの精一杯だと思ったら

かわいいわ~ 

愛しいわ~



さぁ、みんな私の催眠術にかかってちょうだい。


かわいいわ~ 

愛しいわ~



せっかくのファンミだもの。

がんばるのよ。

目的意識が微妙にまちがってる?

ほらっ
そこのテンション下がり気味のオンニ!!

わたしといっしょに自己暗示よ


Rainism | 【2009-01-09(Fri) 12:17:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

やったー

オリコンのデイリーアルバムランキング。
1月6日付け
5位

あれ?7日発売じゃ・・・
ってことは7日付ならもっと増える???

ここのサイトねー→オリコン http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

rainism



以下はつぶやきです。

“やったー”の続きを読む>>
Rainism | 【2009-01-08(Thu) 10:22:33】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

雲会員のみなさーん

RainWorld
雲会員のお部屋に公知が出ているから読んでねー。
けっこう大事なお知らせよー。




それからJTのチョ代表に男の子誕生だそうよー。
おめでたいわー。
え?たしか挙式は8月。
まぁ。
そういうこともあるよね。

ジフニさんは、そういうことの無いように。

いきなり「子供」から発表だけは勘弁してくれよ。
キムタクの発表のときは、私も妊娠中だったなぁ(笑)



ファンミ | 【2009-01-07(Wed) 14:56:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

来た来た。

rainismjap

日本版RAINISM。

でかっ。
大きさ比較のためDSを並べてみました。


Rainismってさぁ
歌詞少ないんだねぇ。
って今頃(笑)

韓国版を聞きすぎで何を聞いても違和感なんだけど

あれ?意外といいかも~と感じたのが英語版Rainismかなー。


ところで。

大阪公演追加ですってよ~
発売は明日ね。
詳しくはここ→ローソンチケット  


Rainism | 【2009-01-06(Tue) 14:16:54】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
