


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はSBS人気歌謡・鑑賞のPOINT。

写真はクリックすると大きくなりますので、各自お楽しみくださいませ。

今日も声ののびはいまいちなのですが、にっこにこ。
200811301

自己陶酔の域に入ってきたかも

200811302

裏地が気になるのー。銀色よ

200811303

カメラ目線でお茶の間をバキューン

200811304

黄色蛍光棒のみなさんはどなたのファンさんかしら?
ソテジさんカムバックステージだったから、ソテジさんかな?
よそのファンさんも狙い撃ち

20081130


そして愛する雲に
200811305

にがさないぞ

200811306



20081130

今日はてんこもりね。
まんぷく。





今日は出かけていたので、間に合わないと覚悟してたんですけど
16時から始まったのでぎりぎりセーフ。

ところが紙芝居だったのが、音は聞こえど真っ暗な状態に・・・

しかし番組が進むにつれ
ワンダーちゃん
トンさん
BBさん
Rainの順だったのですが

Rainの後半に動き出したのですよ。

ふふーん。
努力の甲斐があったわぁ

って喜んでRainと同じ時間を共有できた喜びに浸っていたのですが・・・

ふと。


もちろん見れてうれしんですけど

トンさんファン・BBさんファンにもたまには見て欲しいなぁ
ウリジフニ。

え?わたしですか?

ごめんなさい。
Rainが終わったら、見るのやめる・・・

あー
あー
でも、Rainはだいたい最後のことが多いのです
ごめんなさい



動画UP感謝します。

Rainism | 【2008-11-30(Sun) 20:20:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

愛のリクエスト

200811291


ええと。

ズボンわしづかみ なし
腰フリ 少なめ
ダンサー サングラス→めがね
最後の投げキッス うつらず
ずーっと悲しげな表情のままのONLY YOU

よかったす。

白血病なのかな?おんなのこの写真を前に
心をこめて。
ステキでした。





Rainism | 【2008-11-29(Sat) 22:21:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日の MBC MusicCore

今日は声のびがいまいちなんだけど、
すごいの。
えがおが。

もう
でろんでろんにとろけそうなsizukaでございます。



081129 MBC MusicCore_Only You(LQ)

UPしてくださったhappyyouyou様に感謝。





Rainism | 【2008-11-29(Sat) 21:19:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

チョナンカンて・・・

ひえぇ。ありがとうございますぅ。

081129 Rainism PV チョナン・カン②


Rainism | 【2008-11-29(Sat) 21:14:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

My Girl

soo비さんのすてきな新作よぉ。



soo비さん、さすがです。
このあとこの動画を私は何回見るでしょう・・・うふふ。

Rainism | 【2008-11-29(Sat) 15:59:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rainが笑っているだけで幸せ

20081127

10月28日に放送された「想像プラス」の日本語字幕付きが放送されたようで、
youtubeにUPされていました。
ほんとうにUPしてくださった方に感謝です。

稲 = ピョ に爆笑しました~。


081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 1/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 2/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 3/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 4/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 5/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 6/7

081028 RAIN 想像プラス(Japan sub) 7/7


なにもいうまい。
と思いつつ。

なんだかんだいったって
今日4時に申し込みは始まりますよ。

http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/


Rainism | 【2008-11-28(Fri) 13:59:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

でたね。

参加の方は見に行ってね。
http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/

いろいろ思うところはあるけど、行ける人は、いってあげてください。

2008년 11월 27일 목요일 mnet
今日のMcountdonです。
いやぁすっかり忘れてましてねぇ。



Rainism | 【2008-11-27(Thu) 20:37:53】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

日本版 Rainism 発売きまったよ!!!

新星堂さん http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-90034


すなおにうれしい。

ポニーキャニオンさん。

よろしくね。



Rainism | 【2008-11-27(Thu) 10:46:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

昨夜はKJE's Chocolate

081126choc1

公式スケジュールに載ってなかったので、
放送されるのか分からなくて
遅い時間だったのでここに書いて
「やっぱりなかった・・・」では申しわけないなーと思って
書かなかったら、やっぱりあった。

で、ちゃんとUPされてますから
Rainファンはすばらしい。

今私もDL中。





昨日は出ませんでしたね。
SIX TO FIV Launching SHOW 09⇒http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/

記事⇒http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=111&aid=0000125537
ワールドスター ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が今年の年末ファッションショーとコンサートを接続,ファンたちとファッション関係者たちに会う。
雨は自身の所属会社チェイテュネントテインモントゥ(代表理事チョ・トンウォン)の子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブ(www.jtcreative.co.kr)が衣類ブランド'シックス ツーファイブ(Six to Five)'のランチングを記念して開く大規模コンサートに出る。
今回のファッション コンサートは既存ランチングショーの通念を破った破格的なショグソンで派手なファッションショーにコンサートをほうふつさせる程の公演を加味したし,投資および設立と製作全般(前半)に参加する雨がモデルとしての魅力と共にもう一度の話題を産むパフォーマンスもまたお目見えすることになる。
チェイテュンクリエイティブは"今回のランチングショーはファッション関係者の他に一般観客を招請して,5千人余りの大規模ショーロ進行される予定であり,'シックス ツーファイブ'の感覚的な衣類とともに派手な見どころをお目見えして,今年の年末最高のイシューを提供するだろう"と自信を表わした。
12月23日一山(イルサン)キンテックス展示場で進行される今回のファッション コンサートはファッションショーとコンサートを結合させた新概念ランチングショーでファッション関係者たちにはもちろん,ピの公演に喉が渇いていたファンたちにも大きい楽しみをプレゼントするものと見られる。


5千人だってよ。

ふと東京ガールズコレクションを思い出す。
東京ガールズコレクション公式サイトhttp://gw.tv/fw/shop/tgc/もちろんTVで見ただけだけど・・・
さいたまスーパーアリーナ で のべ約24,000人動員。
入場料は3000円から一万円で、携帯でその場で注文できちゃう(させちゃう、ともいう)
24時間以内で3500万円もの売上が発生しているんだそうです。参考http://4ki4.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_378a.html

この方法使えますね。
海外組は携帯使えないかもだから、端末貸し出しするとか
紙と鉛筆だっていけると思うわ。
女性の多くは、その場の雰囲気で買っちゃうって。

Rainににっこりほほえまれたら


・・・
ふと
宝石売ってた頃の
羽賀研二思い出して
ぞっとした

ははは。


Rainism | 【2008-11-27(Thu) 10:02:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

正午現在、まだ。

SIX TO FIV Launching SHOW 09⇒http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/

あたしゃ、行きません。

行けるときっていうのは、ふわっと浮くように行けるもんだと思います。



なーのーでー。

当日12月23日はがっつりネットで追いかけます。

お留守番組さんとここでクリスマスパーティねー。

おたのしみにー。


11223

Your smiling face will help not only other people but yourself as well.


Rainism | 【2008-11-26(Wed) 12:39:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

こんなんでましたえ

いつもながら激おもの公式サイトのnoticeにいってください。

http://www.rain-jihoon.com/Japan/notice/board_view.php?db=jboard1&number=26&mode=view&pn=1&RLurl=%2FJapan%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=




ふぅ。







私が尊敬している方の言葉。今日の私へ。
笑顔でねって。

For you, now is the time to training. Just do it with a smile.

Every human ,trainings about something, This is because every human is born to go through some training. Training is made to be hard and tough .For if it was something that you are good at then it wouldn’t be training. Numerous training will be done as time passes . But, god always watches if you over came the training with a smile or a frown. Even if you go through training, if you do so with a frown, you will get a punishment. But if you go through a training with a smile, you will get rewarded.
So let’s go through every training with a smile!




Rainism | 【2008-11-25(Tue) 18:02:53】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

試写会にね

試写会にいったんだね。

20081124スピードスキャンダル VIP試写会

いやぁ。
久しぶりに見ましたね。
あは。
あはは。

早く私服の趣味が変わるような、ステキなカノジョができますように・・・

あとあの記事。
スルーしようかなとも思ったけど。

記事はここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200811240914301002

雨‘レイニジム’マジックスティック捨てた‘扇情性論議歌詞修正’ [2008-11-24 09:22:03]

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が扇情性論議があった'レイニジム'歌詞を修正した。
保健福祉家族部傘下青少年保護委員会は去る10月28日'レイニジム'審議結果,青少年情緒育成に問題になると判断して'19才未満販売不可'ステッカーを付けて,販売しろと命令した。
雨は直ちに歌詞内容を修正して23日からオンライン音源サイトを始まりに'レイニジム クリーンバージョン'をサービスしている。 論議になった歌詞'震える君のからだ中に回っている私のマジックスティック' 'これ以上移ることはできない限界を感じたBody shake'などは'心臓を食い込む位品yes I know Feel my soul' '君と私一つになって叫ぶ君だけのレイニジム'で修正されて,サービス中だ。 5集正規アルバムやはり新しく製作されるアルバムからクリーンバージョンで修正して,販売することになる。

論議当時雨所属会社チェイテュンエンターテイメントは"マジックスティックは振りつけに使うツエをいうこと。 色眼鏡を使ってみないでくれ"と解明してきたが青少年保護委員会はこのような説明が不足だと判断したし非訳詩これを受け入れたこと。 ピの主要ファン層の10代青少年らに販売できなければアルバムおよび音源販売高に少なくない打撃を受けることができるという理由だ。

青少年保護委員会は青少年保護法によりレコード,映画,ゲームなど各種出版物などに対する事後審議をしてきており審議結果により販売等級分類を命令することができる。

一方'レイニジム'は扇情性論議がふくらむやKBS MBCなど地上波放送会社の審議委員会から再審議を受けたが大きな問題ないという判断を受けた。

イ・ヒョンウnobody@newsen.com
OCN翻訳サイト使用

ええと。
いままでのは「19才未満販売不可ステッカー」を付けて販売すればいいのね?
クリーンバージョンをもうひとつ出す(出てる?)のね?

sizukaの発想。

一粒で2度おいしい。

え?キャッチが古いって?



あの~もうさんざんTVで歌いまくっちゃたし、
韓国のお子様も歌も覚えちゃって
あのマジックステッキダンス踊りまくってると拝察しておりますが・・・
だから今頃になってストップかかっちゃたのかなという気もしますね。
ただの人気歌手の新曲のひとつのうちはよかった。
それがこのダンスのかっこよさに
青少年が「べっ べっぼーい~♪」と踊りだしてしまった。

今回のことは
Rainの影響力の大きさがお役人さんたちを慌てさせたのかもしれないです。

罪なオトコだぜ。




news Rain君のこと | 【2008-11-25(Tue) 09:26:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

KJE's Chocolate Fancam - Its Raining



あとで自分が見るために貼ってます

Rainism | 【2008-11-25(Tue) 08:59:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

スピードレーサーDVD

speedracer ポスター

スピードレーサーのDVDをレンタルしてきました。
借りて来たのは夫&息子。
20本くらいあって6-7本しか借りられていなかった・・・ってどゆこと?
きっとこれからじわじわと・・・ね。


このストーリーいいお話なのよねぇ。
アメリカ人家族のきずなが描かれていて・・・
ラスト近くのお父さんのせりふ・・・泣いたわ。

劇場公開の宣伝はやっぱりあのすごい映像だったし
映画館で見ると映像と音に圧倒されてしまうし
私としては溺愛する息子の晴れ舞台でもあったわけで
ストーリーは二の次になってたけど

おうちのみなれたTVでみると
あの映像もちょっと派手めのアニメって感じで
ストーリーに目を向けると
とってもすてきなパパとママ。かわいい弟&弟みたいなペット?
深い愛情と信頼で結ばれているGF。
頼れる技術者。
忘れることのできない心のよりどころの兄。

悪役にもそれぞれ存在意義があって、深いのよ。

日本人にはこっちで訴えかけるべきだったのよ。

インディジョーンズも見たけど、
我が家では全員
「ぜったいにスピードレーサーのほうが面白かった」
という結論に達しました。
アイアンマンはまだ見てないの。
DVDでてるのかしら?

さて、わたくしは
もちろんこの映画、別の楽しみ方を・・・

speedracer-8

アクションシーンがんばったねぇ。かっこいい。

speedracer-6

英語もがんばったねぇ

女装もきれいだったねぇ
もちろんコマ送りしてみた。
やっぱり美人だ。美人だよ、Rain!!
みんなもやってね!え?もうやった?!


ハリウッド初出演映画は、爆発的ヒットじゃなかったかもしれない。
それでもこんな田舎のTS○TAYAにまでちゃんと並んでる映画だった。
そしてとっても楽しくて、やさしい家族の映画だったよ。


いつだってがんばってるRainへ。
今日もありがとう。




もうすぐ12月ですね。我が家にもツリーも飾りました。
ここのお部屋にも飾りつけしてみました。


speed racer | 【2008-11-24(Mon) 10:49:29】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Estoy loca por ti

Rainも「ONLY YOU」にシフトしたので
ここも模様替え。
Estoy loca por tiはスペイン語で
I'm crazy for youという意味だそうです。 



今日のRainはヨーロピアン仕様。
パープル?濃いあずき色?のジャケット、ベージュのズボンしっぽつきでした。
また新作ね

クリックすると写真は大きくなります。
私のツボたち
20081123 200811232
200811233 200811234



今日もRainはかっこよかったです





Rainism | 【2008-11-23(Sun) 16:45:13】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日はヨーロピアン

20081122
Baidu Rain-China Barより

ヨーロピアン王子復活。

黒もいいですなぁ

にっこりわらったり、悲しげな顔したり。

盛り込みまくったONLY YOU。

AMだかPMだか良くわかんないけど題名がかぶっちゃたり

曲の後半の前髪がそろっちゃったり

しっぽがしっぽに見えてしょうがない(もしかしてタヌキかキツネなのか?!)

なんてことはまーったく気にしちゃいけません(爆)



今日もRainはかっこよかったです。







今日 あ、やべ。
と思ったのはフィソンっし。
トンさんやらBBさんやらSSさんやら出ててもぜーんぜん萌えない私。
フィソンさんの曲、いいわ。ファルセットにやられた。
でも残念。ビジュアルが飲み込めない。ものすごく残念。
youtube Wheesung feat. Hyori - Fading Star MV

Rainism | 【2008-11-22(Sat) 18:07:51】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

昨日のミュージックバンク

ちゃんと生放送に間に合いました。
いつもありがとー、Tさん。

生、もしくはDLもその日か翌日くらいに消化していかないとどれがどれだかわかんなくなりますねぇ
200811212
かわいすぎる楽屋のRain。
腕ふっとーい。
あいかわらず、うつくしぃぃ

200811213

そうさ。わたしは横顔フェチさっ(ひらきなおり)



ヨーロピアン王子っていう話はどこへ?
これは「ヨーロピアン王子、ウサギ狩りに行く」?


あのズボンは・・・・
どうなんすか?
先週のジャンクスポーツで体操の水鳥選手があの丈のGパンだった。
もしかして、今、世間ではあのズボン(男子)は「あり」なのかしら?
わからん・・・



今日もお忘れなく~
MBC ショー!音楽中心 15:20~

そのあとRain君は 「SBS キム・ジョンウンのチョコレート」の録画へ。

明日はSBS 人気歌謡  15:20 ~


Rainism | 【2008-11-22(Sat) 10:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日はKBS Music BankでONLY YOU。

blue Dragon

ぜったいどこみていいか、わかんないって。
キムヘスヌナ。

昨日の映像。


今日からONLY YOUです。
夕方6時30分くらいから。




Rainism | 【2008-11-21(Fri) 11:00:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日は主役じゃないからね。

1120

記事はここhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=200811202111571002


生ネヨジャよかったねぇ。
顔がどうしてもにやけちゃって
かなり不審なママでした。

ほっといてけろ。

Rainismよかったねぇ。
蝶ネクタイはびみょうだけど・・・

ワンダーちゃんたちのときはしらっとしていらっしゃった豪華女優陣も
にっこりしてたねぇ。



Rainism | 【2008-11-20(Thu) 21:50:29】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

今日は青竜映画祭。

081117 rain back to middle school 1 081117 rain back to middle school 2
バラエティで中学校にいったのかな?ってことは放送が楽しみですね。

で、今夜ね。
ここからとんでね。2TVらしいわよ。http://www.korea-tv.net/howto/live/

年末のスケジュールがはいってきましたねぇ⇒公式RainWorld
あ、私、年末年始帰省するんだ・・・・

MKMFのファンカメ。
腰の命綱一本でRainが引っ張られてるのがわかります。
けっこう引っ張られてて、ほとんど吊られてる状態よね?!



うーん。これ放送された映像では見えないようになってて、傾斜がどのくらいかもわかんなくて
Rainの苦労がいまいち放送に反映されていないのが残念だけど・・・
その場にいた人はRainのファンじゃない人もきっとすごい感動したにちがいない。

それにしても。。。そこまでやらんでも・・・
いや
そこまでやるからRainなんだよねー。
この人についていこうって思っちゃうんだよねー。

Rainism | 【2008-11-20(Thu) 10:45:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Speed Racer DVD

おひさしぶりーのテジョくん。
speedracer ポスター-1

今日DVD発売&レンタル開始です。

うー、買おうか借りようか。

隣のTSUTAYAさまにはポスター貼ってありました。

たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

で、「お、このアジア人だれ?」「韓国のRainねぇ。」ってね。

そういえばこのブログ、もともとは
スピードレーサー応援企画」で始めたんだっけ。

1119

明日は青竜映画祭~。

今日はしばしお休み。

Rainは働いてますよ。たぶん。いや、絶対。



Womanizer - Britney Spears
で、なんで今日はブリちゃん?
ずーとWomanizerってなんだべ?と思ってて・・・
Rainismに通じるものがあるようなないような・・・あるような。
で、歌詞を確認。
Womanizer
Boy, don't try to front
I know just what you are
ウーマナイザー
へんなマネしないでよ
わたしはあなたがナニモノかわかってるわよ


あると思います。



speed racer | 【2008-11-19(Wed) 11:47:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

きゃぷきゃぷfamily outing

写真はくりっくすると大きくなります。
11191 11192
ジフニってさぁ、かわいいよねぇ。
こんなふうにくっついてきたら、嫌いにはなれないよねぇ。ねぇ、ひょん

11193 11194
この寝顔は反則  親指の位置が反則!!
・・・・わざと・・・わざとなのかしら?
お姉さまファンをターゲットにした、寝てる時でもプロ根性?

11195 11196
(注)ジフニです。
ゆびがぁ、ゆびがきれいぃ。

11197 11198
ねむいジフニ。

11199 111910
ねむ過ぎて無防備すぎるジフニ君

111911 111912
寝ぐせはっけんでも、寝ぐせよりこの横顔に萌え。って顔うつってないがな。

111913 111914
いいおしり あ、ぱんちゅ見えてるよ。
ところで、なんでこの方はこのズボンはくことになったんですかねぇ?
かわいい。

111915 111916
ジフニさんに釣られた魚1号・・・あとでぽいっと池にもどされる運命

111917 111918
ジフニさんに釣られた魚2号・・・あとで食事になる運命

おおこのペースでは今日の日記にはおさまらないぞー
朝食つくってるところと食べてるところはとばしちゃえ。(本当はジフさんのアップが満載。)

111919
あーた、なにをしてるの?

111920
タオル腰巻さえかっこいいジフニさん。なぜかTシャツとコーディネートされているタオル。

111921
最後はお掃除して

111922
宿のおばちゃんとはぐはぐして。
わたしにもはぐはぐしてぇ、宿のおばちゃん。
間接はぐはぐかーい

おしまーい。

111923
バラエティだからみせてくれるこんな笑顔。



以下ひとりごと
最近youtubeハンターなわたしですが
この番組の前半(先週分)部分とMKMFの最初と最後の挨拶の部分の英語字幕を見つけまして
英語圏の雲もがんばってますねぇ。感動しながら視聴させていただきました。
とはいっても英語をおしゃべりスピードで読むことなんてできませんし、
なにしろわかんない単語を調べたりもするわけで、とっても大変。
(今日は目が痛いし、肩こりもすごいんでパソコン時間短縮です。)
でも、すこしでもいってることがわかると楽しさも違ってきます。

今の私は「サランへ」よりも「I love you」のほうがじわっとくるし「愛してる」だともっとグッとくる。
彼は韓国人で、私は日本人なんだなぁ。
そいで彼は努力して努力して日本語でうたってくれちゃったりするんだなぁ。
てことは、ちゃんと愛されてるってことなんだよねぇ。

え?私の努力?


Rainism | 【2008-11-18(Tue) 12:36:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

昨日のFamily Outing

family outing1 family outing2
family outing13 family outing14
family outing17
いやーん。かわいい。ボクいくちゅ?うちの8歳の息子よりかわいい26歳の寝顔・・・

family outing18


右往左往しながら、紙芝居ながらなんとか見てました

日曜の午後5時すぎから1時間以上・・・
はっきりいってうちの家族にはかなり迷惑・・・
私がout of family・・・

今DL中なのでまだキャプれてませんが
放送見ながら「これ!絶対にきゃぷる!!」とおもっていたところ

みんなおもうところは同じでございます。

はい。

すでにbenamoo様にUpされておりました。

sizuka目線のキャプはまたあとで



Rainism | 【2008-11-17(Mon) 12:06:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

常に全力投球のジフニさんですから。

MKMF見ながら考えた。

mkmf5

服は着てて欲しい。

特に全脱ぎが苦手。

mkmf6



BBとイヒョリちゃんのステージを韓国サイトで見せてもらって。
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=204114146
イヒョリちゃん、すてきねぇ。
BBもいいわねぇ。
かわいいわねぇ。
あら、この子達も靴が光ってるわ。
これ流行ってるの?流行るの?

ジフニさんがこういうパフォーマンスすると
じめーっとし
以下省略



ちゅっ
とか
できなさそー
なジフニさん
だから
すきなんだけど。





この下はsizukaつぶやき。

“常に全力投球のジフニさんですから。”の続きを読む>>
Rainism | 【2008-11-16(Sun) 09:58:17】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MKMF すばらしきファンカメ

2008 MKMF - Rain Rehearsal


始まり挨拶


2098 Still Raining 1/2


2098 Still Raining 2/2


Rain@MKMF "My Way" & "Its Raining" (Fan Cam)
テレビではうつってない部分もうつってて改めて感動。


Rain@MKMF "Only You" & "Don Stop" (Fan Cam)



Rain@MKMF "Don Stop" & "Rainism" (Fan Cam)


挨拶


Rainism | 【2008-11-16(Sun) 07:42:18】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

MKMF

mkmf1

mkmf2

mkmf3

mkmf4

はやく動いてるのがみたいぞぉ。

ズボンがへんだぞぉ。

Rainism | 【2008-11-15(Sat) 22:49:37】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

いまごろMKMFねぇ

20081115mkmf

20081115mkmf1

地味シックな装いは、受賞者ではなく盛り上げ役だから?


Rainism | 【2008-11-15(Sat) 20:35:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日のMBC Music Coreねっ



ゴールド系シャツXシルバー腰巻X紫手袋&スカーフX赤ステッキ。
いつもよりシャツがたくさんでてます。

Rainism | 【2008-11-15(Sat) 20:22:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日のミュージックバンクは

ピンクシャツXグレースーツ(裏地は水色)Xシルバー手袋。
で、青いStickでしたー。



楽屋のRain.

かわいい。かわいい。かわいい。
何度も何度も見ちゃいますねぇ。
こんなにかわいい笑顔するんだねー。
癒されるぅ。
高画質でキャプして、大きくしたーい。
誰かつくってくれるかなぁ。←他力本願なやつ。


明日もハードスケジュール。
Rainもだけど、私のリアル生活もだ。
Rainもめっちゃ練習してるらしいし。
あたしもがんばろう。
MKMFリアルタイムでは見られないけど
成功を祈っています。
それから、現地に駆けつけるクルムの皆さまもファイティン


Rainism | 【2008-11-14(Fri) 20:01:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日の予定。

lacetti0811087

SBSさんから謝罪があったそうで、一件落着ですよねー。
いつまでも引きずってては、Rainにも雲にもSBSさんにもいいことないものね。

日曜日の人気歌謡の出演がなくなったのと関係があるかないかは分かりませんが。
相変わらずいっそがしいRainさんなので。

今日はKBS ミュージックバンク18:30~
これは公式HPには載ってないのですが記事によると
MTVメイキングビデオ RAIN&フィソン特集17:30~ 記事はここ
メーキングなんだよね?本編はいつでるのかを教えてくだされ・・・・

明日は
音楽中心とMKMF
またまたかけもちしちゃう。
ジフニもすごいが追いかけてるクルムもすごい。

後続曲は「ONLY YOU」に決まったみたいですね。
ってか初めから決まってたんでしょ?
衣装も決まってたでしょ?
いいの。
いいの。
なんでも全力で応援するからね

lacetti0811088



公式RainWorldといえば、サーバーをお引越ししてくれて、さくさく進みますねー
きもちいいぞー
こちらね http://www.rain-cloud.co.kr/





今日もRain動画日本語字幕捜索隊隊員募集中
Mont Blankさんのときのワイドニュース(日本語つき)

Rainism初MUSIC BANKのときの日本語つき

thanks sharing~♪

Rainism | 【2008-11-14(Fri) 11:32:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
