


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンが願う後続曲

公式のRain Worldで投票が始まっています。

詳しくはRain Worldの「Japanese Talk」のお部屋をみてね。

私はどれにしようかなぁ

20081031


news Rain君のこと | 【2008-10-31(Fri) 14:57:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Trick or treat!!!

10311
mnet200810303
ゴールドグローブ。ある意味ハロウィンぽい衣装かも~おばけ

仮装かい!!

光の加減で赤紫だと思っていたスーツが赤にも見えるし、
途中真っ白になってジフニ消えちゃってたし

イリュージョンだ~

昨日はなんだか歌い方もダンスも掛け声も自由な雰囲気じゃなかった?
うんうん。いいなぁ。生放送って感じがする。
まだ見てない方はこちら

実は「最初にちょぴっとだけ映ったー」とぱぴこさんに見せてもらったマフラーなジフニが
とってもステキで
ぱぴこさんちはこちら
これ見れた人いいなぁいいなぁ。
この衣装で歌えばいいのに。私服かな?

スタイルアイコンアワードのジフニはとってもシンプルで大人っぽい。
いいわぁ
Style icon award20081030
笑顔はかわいい。
このギャップに溺れる。
靴が!!
Style icon award200810301
ひかっちょるキラリラ
どんだけヒカリモノすきなんだ。



10313
ジフニ!!自宅前に飾っときなさい。
魔よけ(爆)

自宅を訪ねないで!!って話。
私も周りの人に行こうって言われたら・・・
Rainゆかりツアーバスのコースになってたら・・・
行かなかったという自信はないのよね。
見たくないのって聞かれれば、見たくないわけはないわけで・・・
韓国に行く。コンサや収録に行く。事務所に行く。行きつけのお店に行く。
・・・と同じノリなんだと思う。
っと肯定してはいけませんね。
ジフニが悲しんでる。

10314
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ。
じゃなくって、Rainを守らなきゃ、愛されないぞ!!


昨夜、最近あまりにもRainばかりの自分もどうなんだ?
と思って、好きなイギリスの映画を見てたら、頭痛がしてきた。
日本語×日本手話×韓国語×英語の知恵熱か(笑)

季節の変わり目です。
皆様もジフニも元気で毎日過ごせますように。


つぶやき about Rain | 【2008-10-31(Fri) 11:06:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ええと今日のスケジュールは

ninngikayo
ああ、きれいな横顔。
声フェチで、横顔フェチなのは以前からだったんだけど、この人にあってからは重症化してるわ。
でも、これ出処がわかんないし、控え室のいわばプライベートでもあるわけでいいのかなぁ・・・
きょろきょろ

正直なところ、情報が多すぎてUPしきれてません。
benamooさんに行けば、だいたいの放送番組が見られて、ダウンロードさせてもらえて感謝。
今日3asiにいったら、あの楽しそうな、一時間番組が翻訳されていて感激。
ひなさんのところにいったら、記念すべき番組が翻訳されてて感動。
CBは使えないけどすんごい充実しているし。
(登録はできてて、中は見られるのにダウンロードがどうしてもできないの。
お宝の山を目の前に立ち尽くすことかれこれ1年以上・・・)
Rainのファンの愛情を感じるし、頭が上がりっぱなし。っつか、ひれ伏してます。
こんな私のブログなど意味ないんじゃね?
と思いつつ
ま、ここは私のメモ帳みたいなもんだと割り切って(笑)

今夜の予定
mnet カウントダウンね pm7:00~
mbcfm4u(ラジオだな)強じん.平気の親友??pm8:00~
mnet スタイルアイコンアワードpm9:00?(10:00?)~


想像プラスのyoutube
081028 KBS Sang Sang Plus Season2[1/7]

いっぱいダウンロードさせてもらって、ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪
じゃなくて
ぽちぽちキャプってると
こんなのが取れたりする。
Wide Ent Newsより
200810301
ホストクラブの開店記念写真ぷぷ

このバージョンはいつかでるのかな?
200810302

おまけ
20081030

クリックすると大きくなるよ。

ありがたやー
081028 Mnet WideNews_Rainism MV Making(jp sub)youtube
http://www.youtube.com/watch?v=ZBHqYa4dqXI
日本語がついてるってうれしいなー。happyyouyouさんありがとうございます。


つぶやき about Rain | 【2008-10-30(Thu) 11:09:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ありがたやー☆081027 Mnet WideNews jp sub

う、うれしい。何言ってるかわかるって、うれしい。






UPしてくださった方に感謝です。


昨日の


想像ぷらす
2008-10-27



Rainism | 【2008-10-29(Wed) 08:56:34】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

貯金で表彰の動画。

昨日の表彰の時の動画。
まじめぇな顔に萌えポッ1


Rain 081026 Radio Power FM 01


なんちゅう厚着。室内でしょう?
そんでもって、めっちゃ元気だー!!ナチュラルハイ?!

2008-10-27

benamooより

news Rain君のこと | 【2008-10-29(Wed) 08:49:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

貯金で表彰。

20081028

[イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ] 歌手悲歌第 45回貯金の日を迎え大統領表彰を受けた. 記事
雨は 28日午前 10時30分ソウル明洞全国銀行連合会国際会議室で開かれた第45回貯金の日記念式で真面な貯金生活で他意模範になった点を認められて大統領表彰を受賞した.

行事を主観した金融委員会側は “雨が世界で一番影響力いる 100人に選定されるなど大スターになったにも普段勤倹節約する生活習慣をそのまま維持して貯金に力をつくして来たし, 健全で素朴な姿で多くの青少年たちに亀鑑になった点を高く買った”と歌手雨を大統領表彰受賞者に選定した理由を明らかにした.

祈る “過分な賞を受けるようになって感謝する”と “これからもっと熱心に貯蓄して勤倹節約する姿をお見せするために努力する”と受賞所感を伝えた.

この日貯金の日記念式では芸能人では雨外にタレントキム・ジスが国務総理表彰を, 放送人ローズ化が金融委員会委員長表彰をそれぞれ受賞した.


ぷぷ
もらえるものは、なんでもいただいておきまひょ。

日本では10月17日が貯蓄の日なのよーン。
そ、あたすの誕生日。そこの人!笑わないように!!
はい。
みなさんジフン君を見習って、貯金しましょうね。
というニュースでした。


news Rain君のこと | 【2008-10-28(Tue) 13:31:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

リハRainステキ♪

Bi Rain Rehearsal-Rainism [fancam] rainyonme,thankful to share

リハーサル風景。人気歌謡のリハかな?
全部きちんと踊ってるし、たぶん歌ってるよね?
きちんと踊ってるのにゆるーい感じがする。
こういうRainもたまらなくいい。
でも本人の頭の中はたぶん本番で仕掛けるダンスなんだろうなぁ
キムタクさんみたいにゆるさの中に色気が出せるようになるのはいつかなぁ。
全力投球もいいけど緩急つけるのもまたテクニックよねこ


10月22日のTABLOさんの見えるラジオの動画




自分があとで見るために貼ってます(笑)
maruborarain,thankful to share♪



Rainism | 【2008-10-28(Tue) 11:04:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

昨日は人気歌謡。

きのうはストライプ×紫の手袋。
毎日違うスーツよね?!まだあるの?どこまでいくか楽しみだーーーはぁとvv


これはキョンリムさんのラジオかな?真剣に歌う姿に萌えポッ1


今日はTVの放送はないのかな?
ラジオに4本?!!!
どんだけ働くんだよーーー。
またラジオの声もいいのよねぇ(声フェチ)
内容がわかるともっといいのに。
わかんなくても聞いてるんだから、愛のチカラってすごいわねぇ。
いつか韓国語がわかるようになったら、ものすごい時間差でもう一度感動するからいいんだもん。
いつか近い将来必ず来るRainの芸能活動お休み期間に、泣きながら聞くんだもん。
で、大切に保存してます(笑)
今日は4本かよ!!!
スケジュールは公式HPか親切なブログさんへどうぞ~。
(すみません。今日は子供が学習発表会の代休でおうちにいるのでパソコン三昧できないんです汗



いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
こんな小さな、趣味のブログに訪問してくださるだけで感謝しています。
毎日がんばるRainとみなさまのおかげでブログも続けられています。
ところで、最近コメント欄にへんなコメントが多く書き込まれるようになっちゃったので
コメント入力時に認証用画面を設置させていただきました。
お手数をおかけすることになってしまうので心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。


Rainism | 【2008-10-27(Mon) 09:05:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ありがたや~☆M-net M Countdown 日本語字幕




自分が見るために忘れないように貼る(笑)

今日の人気歌謡はストライプのスーツのようでした~。


未分類 | 【2008-10-26(Sun) 16:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は赤×ゴールド。



めっちゃかっこいい。
新作スーツだったのね!!
やばい!!
やばいよ!!
何度も見てるRAINISMなのになんだかドキドキしちゃったわ。
なんなの?
このドキドキは?!
動悸?
更年期・・・
は、まだだと思うんだけど(笑)

んで、明日はSBS 人気歌謡ねー。
15:20 ~

私はどうだろう?見れるかな~??




未分類 | 【2008-10-25(Sat) 21:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すまぬ。今日は

Music Core だった。

帰宅して急いでつないだけど、終わってた。

とほほ。



これはセクションTVね。

それからこっちがMnetのいんたびうね



今ダウンロードしてるけど、見る暇あるんだろうか???ははは。




Rainism | 【2008-10-25(Sat) 16:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そういうシーンがあるの?!

LoveStoryってそういうシーンありなの?!
ハート柄ステテコ男じゃムードでないけどぷぷ

これはなんの番組?


追っかけに疲れてきましたよ。

20081023mnet 2
ピアノの上に・・・。


毎日拍手ありがとうございます



Rainism | 【2008-10-24(Fri) 09:11:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おつかれー。明日は

KBS ミュージックバンクよー。 PM6時30分~。

20081023mnet

まだ見てないの。ダウンロード中。ありがたいよねー。RAINファンて。


Rainism | 【2008-10-23(Thu) 20:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今夜はMnet MCountdownですよー

maberadio
メイビーのラジオ番組より

今夜はMnet MCountdownですよー
19:00より
スカパーの方はMnetで見られるんですね。
sizukaの家は諸事情によりスカパーやケーブルTVに入っていないため見られません。
どこかで誰かがおすそ分けしてくださるのを待つことにします・・・


昨日の膝うち導師。
benamooさんからダウンロード2時間以上(その間に関連記事を読む)視聴に1時間。キャプチャに数分。
まったく毎日何やってるんだか・・・。
と自分につっこみつつ。
関連記事と内容を教えてくださったチングのおかげで楽しめました。
あとほんのわずかなボディランゲージ心理学の知識を駆使してジフニさんの動きを重点的に見てましたー。
それにしても言葉もわかんないのに1時間見ていられるのはこの方だけです。
20081023
いやん。すてきなショット。おにーさん、見えてますよーきゃー
200810231
これは過去の共演女優さんとの恋愛話のとき。
このスタイルは・・・・かわいい。ぷぷ

ジフニの動きを見てて感じるのは「えらそうな態度がない」ということ
どんなにリラックスしてもおちゃらけても不遜な態度をしないんだよね。
人として尊敬するなぁ。

そしてこの笑顔でしあわせな気分にしてくれるあなたは本当に私の天使だほわほわはーと
200810232

Rainism | 【2008-10-23(Thu) 13:43:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

見た?MBC 膝打ち道士

sizuka、放送前になって切れちゃったの。
で根性で(爆)見つけた。
youtube


RAIN MBC 膝打ち道士 Part 2

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 3

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 4

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 5

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 6

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 7

RAIN MBC 膝打ち道士 Part 8

chinaanan,Thank you for sharing this.

なにを話しているのかじぇーんじぇんわからない私ですが
ジフニの誠実な人柄とMCのホドンさんだっけ?の進行のうまさはわかりますねぇ
楽しそうな番組。
日本語字幕つきがみたいよーーー。
高画質を手に入れたら、きゃぷ・・・
って私のパソコン、過労死しそうなんですけど汗あせ

Rainism | 【2008-10-23(Thu) 08:29:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今夜は

テレビ MBS 黄金漁場 膝うち導師 23:05~00:00
ラジオ SBS(FM)  MCモンの同居同楽  18:00~00:00 
     KBS (FM-89,1) メイビーのボリューム高めます 20:00~22:00
     MBC (FM-4U)  タブローの夢見るラジオ  22:00~00:00
だそうですよー。
私はMBCのTVを今つなぎましたー。
皆さんはどこに行く?

lottedfs10-2


Rainism | 【2008-10-22(Wed) 18:09:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

내 여자 Nae Yeoja

06.내여자.wma -
途中までです。みあね。
200810204

毎日、どんどん記事が上がってきて
TV出演の記事があったり、
雑誌も出るし
あ、RainismのMVも解禁になりましたね。
追っかけに忙しいんだけれども。

もう
CDかけっぱなしで。

Rainの笑い声がいろんなところに入ってて幸せな気分になるh001


どの曲も好きなんだけど

やっぱり

내 여자 Nae Yeoja

よねぇ。

とろけるぅ。

20081021

benamooさんから

Rainがファンのために出したアルバムだといっていましたよね?
本当にファンに愛してるよっていってくれてる気がするアルバムですよねぇ。


以下歌詞。
各自妄想の世界へどうぞはぁとvv

“내 여자 Nae Yeoja”の続きを読む>>
Rainism | 【2008-10-22(Wed) 13:27:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しらっと書いてみる(笑)

kboom11

Rain、「扇情性?むしろ節制の美学」

なんだかこのタイトルかっこよくない?!
KBOOMの記事ではなくて、↓のね

記事はここここね


記事の抜粋ね
Rain側はまず歌詞の中で問題になった部分の「震えるあなたの体の中を回っている僕のmagic stick/これ以上越えることはできない限界を感じたbody shake/ make it ranism the ranism僕の体を感じてしまった」に対して「意図的に性的な方向へ推し進めるならば、そのように聞こえるかもしれないが、この歌詞は踊りとパフォーマンスに関する歌詞だ」と一蹴した。「magic stick」は、杖の踊りを念頭に置いたポイントの歌詞で、「shake」や「体を感じる」という表現も、踊りの感じを生かすためのものという主張だ。「『Rainism』自体が、Rainの衣装、ヘアー、パフォーマンス、ミュージックビデオなどに対する総体的な表現なのに、まさか性をRainの象徴的なことに選ぶはずがない」というのが、Rain側の主張だ。

わたしねー。
はじめにRAINISMの歌詞を翻訳機かけてみたときに、きゃっ?と思っちゃったんだけど・・・。これは翻訳機がおかしいのかも?と思ったり・・・ははは。

Rain側が「扇情性とは遠い。節制の美学だ。」っていってんだから、まぁ、この辺にしとこ。

扇情とは
感情や欲望・情欲をあおり立てること。参考

だそうです。ひとつおりこうになりますた。
いや、今日に始まったことではなく
常に感情も欲望もヤツに煽り立てられてますけど・・・



こういうのはごちゃごちゃいわないほうが神秘的なのよ。
っていう文化は韓国にはなじまないのかなぁ。


高校時代に覚えた百人一首にもさ・・・
けっこう、え?和歌にして公開しちゃう?みたいなのあるじゃん。

あひみての 後のこころに くらぶれば 昔はものを思はざりけり
とかさ。
このまま読んじゃえばそのままだけど、あえて解説すると・・・みたいな。ぷぷ

歌は いとあわれ なものなのでございます。

ねっ。

節制の美学も
紳士的な杖のパフォーマンス?も
あの中毒性のあるリズムも
聞く人の勝手なエロティックな連想も
ぜーんぶひっくるめて

Rainがねらった
Rainism
なんじゃないかなーと思いますけどね。

それにしてもRainの行く道はいつも険しいなぁ。
パイオニアってすごいエネルギーが必要なんだね。
ジフナ、ファイティン。

つぶやき about Rain | 【2008-10-22(Wed) 12:28:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

BAZAAR Making Film

ふたりともかっこよすぎる!!!
Bavaar1
きゃぷはbenamooより




4:10あたりから最後までのジフニに悩殺きゃっ
やばいわ。
きれいな画像で見たいわ。
オロオロ。

2008102099

200810201

200810202

200810203

モデルジフニ君、たまりませんアップロードファイル

それにしても追いかけるのもたいへんだぁ
ヤツはどんだけ仕事してるんだ?!


Rainism | 【2008-10-21(Tue) 10:11:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今夜の夜心満々について

韓国のファンサイトbenamooさんで「出ないようだ」という書き込みをみました。
あの予告はなんだったのでしょう??
なのでもしかすると次回予告にちょろっとって感じかもしれないです。

どうする?
一応ちょっと見てみる?

rainismrainisum4

CD届きましたーーー。
これがRain渾身の力作だと思うと
パッケージのビニール袋さえ愛おしい。

ジフニ
あなたが努力して努力して生み出した分身
しっかり私も受け取ったよ。



Rainism | 【2008-10-20(Mon) 14:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日は人気歌謡で今日は夜心満々

20081019

昨日の人気歌謡は早く見たくて画像がいまいちのきゃぷちゃなので
今、高画質をいただいているところなんです。

Love Story アップの時間が長くて
情感たっぷりに
顔で歌うジフニにうっとり

20081019 2
お口がいいですね。
あれ?唇が薄くなったような・・・
顔も痩せましたね。

20081019 3
手が、手がきれいなんです。相変わらず。
触れてみたい。。。という衝動に駆られます。

20081019 6

20081019 5
もう一緒に泣いてあげたい。泣いてあげるkao06


顔で感情を表すのって、一番難しいのよ。
普段、言葉とか声とかジェスチャにどんだけ頼ってるかって話。
(手話学習者のつぶやき)

ジフニってやっぱりすごいや。
歌詞に感情を乗せて顔で(今日はこだわる)表現。
顔しか映ってなくても、韓国語がわからなくても
せつなさが十分つたわるし、それをたった4分で盛り上げていくんだから。
今日はジフニの顔をまじまじと見つめてしまいました。


ロッテはどうやら
ショーケースの時のなっぷんの上着だったようですね。
で途中舞台の上で生着替え?
ぬぎぬぎしたんだとか・・・
で白タンク~になったのね。
マニア的にとても気になる。

メディアからの写真があがるといいんだけど・・・


今夜は今夜で夜心満々ですもん。
忙しいなぁ。

韓国語がまったくわからないので、バラエティ&ラジオ出演はお手上げなのsn
こまった。
あ、SBSで22:05頃からです。




中性的なジフニ。モデルのときはなんでこんなにうつくしくなれるんだよう。
クリックすると大きくなります。
20081019 7

20081019 8

20081019 9

20081019 0
??なぜにこの姿??私になんの妄想をしてほしいの?




いつも拍手ありがとうございます桜1

Rainism | 【2008-10-20(Mon) 11:30:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

music core Rainism!!

music core Rainism3

いい。

とは聞いていたけど

かなり

いい。

showcaseよりいいって

ホントだった。

ってことはさぁ

昨日のロッテとか

今日のTV収録とか

どんどん良くなってて

日本に来る頃には(っていつじゃ?)

熟成されてるね。

ってわけで

朝から(起きたら、夫と息子は釣りに行ってしまっていなかった)

music core 鬼リピ。

やばいって。

このグレーのスーツ

めっちゃツボ。

music core Rainism1

music core Rainism2
だからぁ、sizukaさんちこういうブログじゃないんですけど(笑)

まだ見てない方は・・・

youtube
RAINの動きが速すぎなので、おススメできないなぁ。



ヤマト宅急便のメール便で届くはずの「Rainism」
子供みたいに何度もポストを見に行っちゃうぷぷ
まだかなぁ。


写真はクリックしたら大きくなります。
Rainの Magic Stickを良く見たい方はきゃっ
だからぁ、そういうブログでは・・・・


毎日拍手ありがとうございます。

Rainism | 【2008-10-19(Sun) 12:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Only You

1

「昨日メール便で発送しました」ってメールが来てた~。
明日には着くかしら?私の「Rainism」。

20081018

200810182

200810183

200810184

200810185

初めてRainを見たときと同じくらいどきどきする。
この写真、全部好きはぁとvv





大好きだと思えば思うほど
「逢いにいけない 行かないこと」についても考える。
今頃ロッテだよねーとかね。
ええと母親業のほうも今日はハードだったので(笑)
疲れているときはろくな思考にならないね。
そういう時は考えないで、気分転換にHEROS(アメリカドラマね)見ようっと。


“Only You”の続きを読む>>
Rainism | 【2008-10-18(Sat) 21:20:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Rain's Magic Stick

rainism showcase8

もう見てない人はいませんよね?
昨日のショーケース。

よかったねー。
すんごいかっこよかった。

それとともに・・・

Rainは韓国のTVにカムバックしたかったんだって思いました。

ソナさんとの時間が長くて
歌よりもソナさんとのエピソードに時間をかけてた。

Rainの5集のShowCase!!と思っていたんだけどもちょっと違ったかも。

長く離れていたタレント活動のために
言い方は悪いけど、
キムソナさんの名前も借りて話題づくりまでして。



韓国の中での自分が不安だったことでしょう。

そして

やりきりましたね!!




びっくりしましたねー。

rainism showcase9
アフロ。

ワンダーガールズのSupremesに対抗して(爆)70年代?


これからRainは何度脱皮を繰り返してくれるでしょうか?

ものすごく楽しみです。


拍手ありがとうございます。

Rainism | 【2008-10-18(Sat) 21:00:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

http://www.youtube.com/watch?v=lksF3ul7X30

Rainism | 【2008-10-17(Fri) 22:48:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Rainism Birthday

rainismrainisum4

今日RainismのフルMVがでると思ってまってたんだけど・・・
出ないねぇ



今日はshowcaseですね。
見られるといいなぁ。

ところで
モバイルの着メロ「Happy Birthday センイル チュッカヘ」って誕生日の人に案内が来るの?
それとも今日みんなに案内があったの?
ま、いいかハート

今日お誕生日なの。
Rain君、お祝いしてね。



Let's Enjoy Rainism Party tonightキラリラ


rainismrainisum5
海賊が着飾ってパーティに行くっていう衣装のコンセプトらしいっすよ




Rainism | 【2008-10-17(Fri) 15:24:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Rainismな毎日がはじまる

rainismrainisum1


ここのページ見るだけで感動する
Mnet http://www.mnet.com/Ver2/AlbumBoom/albumBoomPage/20081015_rain/

お金がかかる部分もあるのでポチポチは気をつけてしてくださいね。

サイワールドのRAINISUMのページ http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=59683729

私はこういうの苦手なので、入ってません。
バーチャルなRAINにはいまいち興味ないし・・・

記事もおえてないです。
記者会見はしないで、一社ずつ廻ったんだとか。
3ヶ月国内活動をしてから海外に出るとかなんとか
ま、話4分の1で聞いときます。



あぁもう泣きそうなくらいかっこいい。

rainismrainisum3

昨晩あまりにもぼーっとしているので、家族に不審がられ
8歳の息子は何を感じたのか?(子供の勘?)
「今日はママと寝る」と私の腕をはなさない・・・

恋してるとばれてるかぁ(爆)



“Rainismな毎日がはじまる”の続きを読む>>
Rainism | 【2008-10-16(Thu) 11:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

おしらせ

rainismrainisum2

Rainism発売記念(笑)
ブログタイトルとテンプレートを変えてみました。
よろしくね。

未分類 | 【2008-10-15(Wed) 18:03:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

どうやらコンサがあるもよう。

2008年11月 8日 LACETTI PREMIERE ??

http://www.lacettipremiere.co.kr/main.asp

20081014

rainismrainisum


また一段とRainに堕ちるほわほわはーと





未分類 | 【2008-10-15(Wed) 09:30:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

RainWorldの公知部屋

に見に行ってねー。
で、なんていってるか、おしえてぇ。

Rainism | 【2008-10-14(Tue) 14:10:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
