


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RainWorldへGO

RainWorldの雲会員のお部屋に新しいお知らせが上がりました。
会員の方は見に行ってください。

知りたい情報のひとつがあり
知りたい情報のひとつはない。

だんだん楽しくなってきたよっ

news Rain君のこと | 【2008-09-30(Tue) 17:28:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ほんと、いつなんすかねぇ

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01131606586545040&DirCode=0010201&curtype=read
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]ワールドスター ピが自作曲で一人立ち勝負の賭けに出る。

雨は降る10月中旬アジア スペシャル アルバムになる正規5集を発売する。 去る2006年発売した‘レインス ワールド’以後2年ぶりの復帰だ。

ピの所属会社関係者は“今回の新しいアルバムのタイトル曲は雨が直接作詞はもちろん作曲にも参加したダンス曲”としながら“振りつけまでも自ら引き受けて,タイトル曲に万全の準備をしている”と伝えた。

歌手デビュー7年間をむかえる雨が正規アルバムで作曲に参加したことは今回が初めてだ。 その上今回のアルバムは雨が直接プロデューシングにも参加して,結果に成り行きが注目される。

熱2~3曲程度がのせられる予定の今回のアルバムには雨が直接作詞した曲半分程度が収録されて,この中で三曲以上は雨が直接作曲した歌で満たされる予定だ。

一方,タイトル曲振りつけスタイルに対してこの関係者は“今回の曲はピのカリスマとパフォーマンスが一段階アップグレードされた舞台を見られること”としながら“既存ダンスがパワフルな面だけ強調されたとすれば今回は緩急を調節して,節度(窃盗)ありながらも,スタイルが生きている非義舞台を見られるだろう”と伝えた。

雨は有名振付け師AJに新しいアルバム振りつけと関連助言を受けるために去る秋夕米国LAに渡っていく情熱を見せたことがある。

ピの正規5集はアジア スペシャル アルバムだけに韓中日はもちろん香港など英語圏アジアにも同時発売されて,タイトル曲は雨が該当国の言語で歌った歌がのせられることになる。


で、いつ?
日本で売るのなら、それが本当に10月15日ならそろそろなにか動きがあるはず。
どこのレーベルからでるの?
ってか普通予約始まるでしょ?
じゃないと発売日に予約者のところに届かないよ?

おーい。
どうなってるんだー?



毎日拍手ありがとうございます。

つぶやき about Rain | 【2008-09-30(Tue) 13:03:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ベッカさんとデートしてたって。

Rainの動きが見えませんなぁ。

目撃情報&ベッカさんとご飯食べてる隠し撮り写真はあがってました・・・

うむ。元気そうじゃの。



びっくりしたこと1

東方神起 ロッテプレミアトークショー in Seoul
http://www.knt.co.jp/esite/0811/toho/
値段がね~

同じくらいなのよ。
うり王子のロッテコンとさ。ハイタッチ企画ってのは、見たことないですけどね。
http://www.knt.co.jp/esite/0810/rain-2008lotte/

きっとトンさんのファンの皆様驚かれたでしょうねぇ。


ロッテ免税店のターゲットはお金も時間もありあまるマダムだろうと思うので
お金も時間も節約第一の子育て中主婦は眼中にないのでしょう。
そういう方たちを相手にする商売があり、
その仕事を請けるタレントたちがいて、
その企画にのっかるお金持ちがいる。

同じファンだといっても
同じくらい、それ以上に愛してるっていっても
どうすることもできないのよ。
ってのが私の結論。

そいえば、今回近ツーさんだから高いんじゃないってことが
わかったわね。



びっくりしたことその2

今朝ワイドショー見てたら、サンウさんの結婚式&参加者が。
日本のテレビでもやるんだねー。
そこに日本人の母娘が映ってました。お母様がファンなんだそうです。
すごいなー。
私ならせつなくて見れないなー。
もう息子みたいな感覚なのかなー?
そういう愛し方もあるよね。


あーあ。
早く出てこーい。チョンジフン!!

そろそろMVくらいできてるんでしょう??
ファンだけにでも公開しなさいってば。
広報活動がんばってあげるからさ。

20080929

だぶんこの髪型ね。


いつも拍手ありがとうございますrainbow

つぶやき about Rain | 【2008-09-29(Mon) 14:31:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

もうねぇ

雑誌とか買ってる場合じゃないのよ。
なのに今頃だすかぁ?

韓流ドラマプリンス http://item.rakuten.co.jp/book/5860408/
20080928


ブロコリマガジン http://selection.brokore.com/special/magazine/
200809281

編集部ブログ「キュートでセクシー、そして親切なRain(ピ)」はここ http://blog.brokore.com/bro-mag/6.do

ま、ネタとしてはけっこう古いんだけど、なーんかにんまりしちゃうね。


でもさ。
これからヤツはどんどんだすのよ。
新しいRainを売り込みにくるの。

日本に来るかはわかんないけどさ。
メディアにでまくることは確かなのよ。

5集だって何枚買うことになるんだか・・・・

カレンダーだって欲しいしさー。⇒この日の日記参照ね。


だから、雑誌は無理よー。(自制心)

Rain in magazine | 【2008-09-28(Sun) 17:30:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MBC Special Preview


freeeggはちょっときれい?

5集 | 【2008-09-28(Sun) 17:07:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MBC Special Preview (追記あり)

放送は10月10日夜9時55分だそうですよ。


おお。これは!!!!期待できそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
はじめに一瞬流れるあの音楽は???聞いたことないよね???もしや?!


あまりにもかわいい&お初のRAINだったので、ひさびさきゃぷっちゃいましたよ。benamooさんできれーな動画もらえます。
200809271 200809272
200809273 200809274
200809275



昨日のテンションのひくーい日記にたくさんの拍手ありがとうございました。
ここに遊びにきてくださる皆様とRainが元気のモトです。

そういえば、「ろくでなしの愛」のDVDが発売&レンタル開始になりました。
T○UTAYA様に偵察(お出かけの帰りにちょっと覗いただけですが・・・)いってきましたら、
全部貸し出し中になってました
たくさんの韓ドラファンの皆様に愛されるボックになるといいな。


落ち込んでいるsizukaにはかならずRainからプレゼントが・・・(妄想です)
韓流通信10月号
200809276 200809277
無料でもらえます。T○UTAYA様にいってみてね。


つぶやき about Rain | 【2008-09-27(Sat) 14:38:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

つぶやきなの

Rainの動きも新しい情報もないですzzz

070326chinamag
これは昨年の3月の中国の雑誌だそうです。ははははは。
・・・ここまで斬新だと一瞬ひくかも。




以下sizukaのつぶやき。つまらないたわごとです。かるーくスルーしてください。




“つぶやきなの”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2008-09-26(Fri) 18:45:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

公知

雲会員の皆様、ちゃんとRainWorldに行っていますか?
今日もRainWorldの雲会員のお部屋に大切なお知らせがひとつ出てます。
最近毎日いろいろでます。
これからもっと大切なお知らせが出るかもしれません。
情報を持ち出してはいけないので、見に行ってね。

wttokyodome

スマップのコンサをワイドショーで見て、またまた脳内変換。
今日はなんの予定もなかったのでドームコンサートのDVD2回目を視聴。
やっぱりRainは舞台の上で歌ったり踊ったりしてほしい。


news Rain君のこと | 【2008-09-25(Thu) 13:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Come Closer

昨日Ne-Yo の「Closer」のMVを見ていたら
通りがかった夫が「ピか?」と聞くので
「そうだよー。ちっちゃくなって、黒くなったの」
と答えたら
「やべー、今ちょっと信じた」
ってあんた、見たらわかるべ。

ピのタイトル曲もダンスナンバーなんですって。

こんなのだとかっこいいのになぁ
と思ってきいちゃう&見ちゃう
Ne-Yo の「Closer」

そのMVは こちらのyoutubeへ http://jp.youtube.com/watch?v=xLWKwORtK_g

Ne-Yoさん、Rainと同じ1982年生まれなんですね。
思ってたより若かったkao03

すべてのネタがRainにつながっているsizukaの脳内なのでございます注射

RainのMV公開はいつなんでしょうかぁぁ???!!!!

200809242


いつも拍手ありがとうございます♪

つぶやき about Rain | 【2008-09-24(Wed) 10:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

4ヶ国語だって。

記事はここhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809231433261002

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ピの新しいアルバム タイトル曲が4ヶ国語と発表される。

雨は降る10月中旬にアジア スペシャル アルバムを発表する。 去る2006年末発表した'レインスウォルドゥ'以後約2年だけだ。

こういう雨がタイトル曲を4ヶ国語でお目見えする。 韓国語英語日本語中国語バージョンに分かれたタイトル曲は各国発売アルバムに各々収録される。

非関係者は"10月発表されたアルバム タイトル曲は4ヶ国語で収録される予定"としながら"各国別バージョンに合うように入れられることになる"と耳打ちした。

非義今回のタイトル曲はダンス ジャンルで非特有のカリスマとパフォーマンスが一段階アップグレードされて発表される計画だ。 またカムバックに合わせてMBCを通じて,特集プログラムが放映される予定だ。

一方雨は10月3日開幕する釜山(プサン)国際映画祭に特別招請されて,釜山(プサン)を探す。 雨は'スピードレーサー' '忍者アサシン'などハリウッド映画に主演に進出した功労(空路)が認められて,特別招請形式で参加することになった。
ocn翻訳サイト利用



やっぱりねー。
どうしたらいいの?
4枚セットで割引にはならんよね?
一枚に全部入れとくれ~



5集 | 【2008-09-23(Tue) 16:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

10月15日発売?????

これはねー。昨日から探っておるのだが・・・・わからん。

ここには書いてある。
新星堂のブログ。
http://blog.shinseido.co.jp/asia/archives/2008/09/002434.html

でもさー、5集ってだけでタイトルも出てきてないんだね。
すごいね。
先に音源流れちゃった・・・・なんてことぜーったいしないぞっっの完全防御体制なんですね。


tokyodome



あ、うちの王子はRAIN(ピ)ですからね。

昨日ものすごいアクセス数・・・東方神起さんの検索できてくださったみたいで。
うちのRainも5集でるので、よろしくね。

お礼に???トンさんのMVを。



RainWorld雲会員部屋に雲会員への公知が上がってます。
まだお知らせの公知ではありませんけどね。
http://jtune00.makecafe.kr/common/board/content.asp?ref=32&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

いつも拍手ありがとうござますダブルハート

つぶやき about Rain | 【2008-09-23(Tue) 11:49:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本人着用ライヴ衣装

韓国のスター、Rain(ピ)。彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。記事はここhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000518-bark-musi

ですって。
朝、夫を会社まで車で送っているときにメールがメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)
ピ友のピ友が見てきたそうで・・・
撮影は禁止なんだそうです。
香港の時の衣装だそうで。

WTHK
この写真しか・・・この写真しか見つからなかった・・・これよね?展示品


香港と言えば、痛い思い出・・・kao06 
がんばったジフニが着てた衣装なのね。

実物がみたいよーーー。  




昨日は東方神起さんのショーケースでしたね。
MVも見ました。
写真も見ました。

ファンじゃないし、男性ダンスグループに魅力を感じないのですが
髪型やダンスや音楽は気になります。

心配はひとつだけ

カブらなきゃいいけど。


大丈夫かも。へへへ。

オリジナリティあふれるウリ王子だからね・・・

あまりに独走態勢で、ファンもついていけないときがありますが。
BKK200809134




news Rain君のこと | 【2008-09-22(Mon) 14:22:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Staff Diary

RAIN Worldの雲会員のお部屋にStaff Diary NO.3があがっていました。

http://jtune00.makecafe.kr/common/board/content.asp?ref=28&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

さすが。。なRainに はやくあいたいぞーーー!!!

nikon200809206




HNをひらがなに変えるっていったものの自分が慣れなくて・・・
すわりごこちが悪いの汗あせ
ど、どうしようかなー。


というわけで・・・



もどしますっへこみん




おいおい。
なんだろう?
は嫌だろう?

そうなの。そうなのよsn


なので。

なおママさんのアドバイスをありがたくいただいてハート

sizukaにスペシャルな数字をつけ




sizuka625


にします。

なんです!


結局、なにも変わらないんです。

あはは。

皆様のご意見を大切に

これからも

よろしくです。




いつも拍手ありがとうございますはぁとvv

以下独り言


“Staff Diary ”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2008-09-21(Sun) 15:06:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

バンビちゃんになりたいの。

ついにsizukaサン、こわれたか・・・
と思われたあなた。

正解です。

nikon200809201
nikon200809202
nikon200809203
nikon200809204
nikon200809205
souse:benamoo

あーん。これだけでもうドキドキしちゃうわきゃっ


昨晩、彼の発言にげんなりしたものの
いろいろ読んだんですけど、あまり「韓国人忍者」を叫ぶと国際問題になりかねないので、心配よ。
彼がどこの国の人であろうと
彼のファンであることに1ミリのブレもない。

この笑顔みたら
もやもやなんて吹っ飛びますから!!!!





ところでーーーー。
ハンドルネーム占いってご存知?
ここhttp://www.hname.net/
なおママさんのところでやってたのね。
それで、早速私も!!!


sizuka
ハンドルネーム占い結果

kao05


あかん、あかん。

急いで変えな。

今日から

ハンドルネーム

変更しまっーーーーーす。

新しいHNは






しずか


あは。

変わってないけど・・・

ひらがなにしてみました。



なんですけどね。

凶はいやじゃ。

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。


だそうです。
皆様のご意見は誓って、大切に大切にいたします。



毎日拍手ありがとうございますキラリラ

つぶやき about Rain | 【2008-09-20(Sat) 17:45:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NikonのCM



きれーだh001


craveonlinenのページ
http://www.craveonline.com/articles/filmtv/04651696/rain_stars_in_ninja_assassin.html

記事はここ
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20080919601008

雨,米言論インタビュー“韓国にも忍者ある”
”私が日本キャラクターを延期(演技)したと?”歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)がハリウッド初めての主演作の‘忍者アサシン’(Ninja Assassin)で自身が延期(演技)したキャラクターは‘日本忍者’でないと米国言論とのインタビューで明らかにした。
雨は米国のオンライン エンターテイメント サイト‘クレイブ オンライン’(craveonline.com)とのインタビューで韓国人として日本忍者を延期(演技)することに対する質問に“典型的な日本忍者ではない。”と答えた。
引き続き“道に捨てられた赤ん坊がある集団によって育てられるという内容上伝統的な意味の忍者というよりは東洋人国際孤児とさらに似ている。”と説明した。
また“韓国にも忍者があるか。”という質問に雨は“韓国忍者がある。 しかし日本で話す忍者とはずいぶん違う。 (韓国で忍者は)伝統無礼ある派閥に分類される。”と話した。
雨は今回の配役の個人的な意味に対しても“幼いころからアクション英雄になりたかった。 いつもアクションスターを夢見たのにもうその夢をかなえることになった。”と説明して忍者キャラクターよりは‘アクション英雄’に重きを置いていることを明らかにした。
このインタビューで雨は韓国での人気を尋ねた質問に“1集アルバムから幸運が伴った。”と謙虚な姿を見せながらも“韓国にきてみれば私がどれくらい有名なのか(how big I am)知ることが出来ること”としながら自信を表わした。
引き続き“アジアでは成功を収めた。 今は忍者アサシンを通じて,ここ(米国)でもさらに多くの人に私を知らせたい。”と抱負を明らかにした。
一方クレイブ オンラインはこのインタビューをのせながら,雨を“恐らく今までインタビューした人の中最も有名な人物だろう”と紹介して,雨に対する現地の高い関心を推察させた。
雨は翌月アジア スペシャル アルバムを発表して国内舞台にカムバックする予定だ。 去る6月撮影を終えた映画‘忍者アサシン’は来年3月封切る。

OCN翻訳サイト使用


韓国にも忍者はいたのかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310436788
と思った無知な私。
調べました。
http://daira.iza.ne.jp/blog/entry/667961/
そこで「柔道の起源は韓国」という驚くような記事にも出くわしまして・・・
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=78674
この国で教育を受けたのだから、ジフニの中では間違ったことを言っていないんだろうと思います。
でもね、
忍者も柔道も日本のものだと、国際社会では認識されてると思います。


韓国ファンの皆様には不愉快な意見かもしれませんが。
大丈夫でしょうか?
国際的に活動していこうとしているRainに少し不安を覚えました。



CF | 【2008-09-19(Fri) 20:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いろいろと

benamoo20080918benamoo

ハ・ジウォンさんとMVで共演とか
ロッテの今後の契約とか
ショーケース詳細とか
気になることがつぎからつぎへ。

ま、どれも心配してても始まらないし。

イチローが
「マイナスの空気は皮膚からはいってしまうから
それ(悪い流れ)だけはしないように」っていってたし
メジャーで8年連続200安打に対して
「できないかもしれないという恐怖」について話していた。
そういう時、私の心はRainのことを思って
胸がキュンってなる。


Rainは今まさにベストを尽くしていることでしょう。


彼が差し出すものを
楽しみ待つことにしますか。



benamoo200809182benamoo



Rainとは関係ないんですけど、このニュース、もうご覧になってますか?
サンウさんのhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104881&servcode=700§code=740
あたし、Rainに恋人や奥さんがいたとしても
Rainが最高のパフォーマーでいてくれたらファンはやめられないけど、
この手の写真を出したらファンやめられるわ。
サンウさん、カノジョだけでいいの?
そこまでカノジョに堕ちちゃったあなたをファンは見たいのかしら?



毎日拍手ありがとうございますハート

news Rain君のこと | 【2008-09-19(Fri) 10:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ショーケースの

お知らせ第一弾が
The Cloudのページの公知にあがりました。
http://jtune00.makecafe.kr/common/board/content.asp?ref=346&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

news Rain君のこと | 【2008-09-18(Thu) 22:00:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

The return of the King

benamooさんで話題のほわほわはーと



これを見ていると
なんだか胸が痛くなる

もうすぐ
わたしたちの王が帰還する

ドームのDVDで
冷えかかっていた心がまた熱くなったよ

Rainが帰ってくる

待ち遠しくて
胸が痛いほど
高鳴る



soo비様、すばらしい動画ありがとうございます。





いつも拍手ありがとうございますぴかちゅ

つぶやき about Rain | 【2008-09-18(Thu) 10:24:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

東京ドームのDVD

WORLD TOUR AT TOKYO DOME

来たの。

見たの。


kao06


ぬけがら・・・・




tokyodome


今日はジフニとは関係ない実生活のほうで
凹むことがあったんだ。
だけど
ドームでがんばるRainに癒される。
ヌナ、僕がついてるよと励ましてくれてるみたいだ。
明日もがんばろう。

もいっかい見る?ダブルハート



つぶやき about Rain | 【2008-09-17(Wed) 21:22:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DVD「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」は明日発売。

I do~from DVD「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」



この動画再生されると ここのページhttp://www.barks.jp/watch/?id=1000022901の左側の動画ランキングに反映されるんですね。

2位より1位のほうが気持ちいいよね↑


そのランキングの下のほう6位くらいに「Interview January_2006」という「sad tango」について語るかわいいRAIN君もいますよー。チューリップ

news Rain君のこと | 【2008-09-16(Tue) 13:57:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

韓国メディア様。

200809156
洋服は着ててもいいから帽子とサングラスをはずしてください。



http://ent.jknews.co.kr/article/news/20080915/6170470.htm
非腹筋公開,幻想的な体つきあらわれて
ワールドスター ピ(26・実名チョン・ジフン)が最近米国のあるプールで体つきを公開した場面がネチズンによって捉えられた。最近演芸関連某脱税掲示板に公開された写真で雨はからだによく合うトランク水着を着て茶色ペドラを使ったし,サングラスを着用している。
運動で鍛えられた広い胸と明確な腹筋は適当な大きさで整えられていて多くの女性らの心をときめくようにするので(に)足りなさがないように見えた。
雨は今年'忍者アサシン'撮影のための体つきを作るために体重を減らし運動量を増やしたと伝えられた。 以前になめらかな体つきだったらより一層男性的な姿に変身したこと。
去る6月撮影が終わった'忍者アサシン'での一部写真と準備期間公開された訓練の姿以後初めて公開される写真だと多くの人々の目を引く。 (写真=インターネット キャプチャー)


あのう、韓国メディアさま。
情報源、私たちと同じですか?
いいんですか?

ってところにびっくり。

RAINーAMERICAでタイで撮影している目撃情報があがっていましたが
なんだかCOOLな感じですよ楽しみきゃっ



毎日拍手ありがとうございます


つぶやき about Rain | 【2008-09-16(Tue) 10:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こうして・・・

アメリカのプールサイドの写真があがってきました。
もういろんなところにUPされてるけど・・・
プライベートな写真
UPしようか迷うよなぁ
でもとってもステキなので
貼らずにはいられない。

だって
ひさしぶりなんだもん
この手の写真。

200809151
200809152
200809153
200809154
200809155
benamooさんからもらってきました。
benamooにはRainのみのおおきめモザイクなし写真もあったし、HKにはモザイクなしもありますので、
欲しい方は行って見てね。




プライベートといいながら
写真撮られてもいいように
髪がたはガードしてる?
くまちゃんのときと同じ帽子ね。


こうして
右に左に揺さぶられ
今日もRainから離れられないのでした。


毎日拍手いただいてありがとうございます。




つぶやき about Rain | 【2008-09-15(Mon) 13:54:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

イルスンでおなかいっぱい。

タイのホテル周辺張り込み中の雲様もいらっしゃるようですが・・・・
動きもないようなので。

今日、ふらっ~と立ち寄ったT○UTAYAさま。
(ほんとーにT○UTAYAの近くに住んでるんです!!)

今まで、どうして気づかなかったんでしょう!!!

サイボーグでも大丈夫

「素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫」

HMVはここhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2635466

レンタルされてたんですねーーーー。
知らなかった。
正直いうと存在忘れかけてたかも。ははは。

イルスンだけじゃなくて、監督さんやイムスジョンさんや映画の紹介部分もたーっぷり。
すっごくかわいくて、すっごく一生懸命なチョンジフンにあえて、楽しかったです。

Rainのファンになりたての頃にいきなりイルスンで
びっくりしたけど
Rainのファンじゃなくても、この映画はステキなラブストーリーで
大好きって言える映画だから
その映画の中の世界観を壊したくなくて
メイキングとか見る気にならなかったのかも。


あの頃のRainから2年しかたってないんだけど、
彼はずいぶん変わったような気がしました。
大人になった、成長した、経験をつんだ
いろんな言い方があるでしょうけど

確実に
大きくなっていますよね。


そして今日もまた変わらず
一生懸命
撮影してるかな?

サイボーグでも大丈夫




つぶやき about Rain | 【2008-09-14(Sun) 16:50:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

しろたんくーー

かっこいいいいぃぃぃ
BKK200809132
BKK200809133
ぱーふぇくとっ
かお、ちっちゃいねー
このサジン、ずーっとみていたい・・・・


しかーし。
ロッテコンサウォッチング。http://www.knt.co.jp/esite/0810/rain-2008lotte/
なんだか特典がついたんですねー。
売れてないのかな?
高いもんねー。
だって近ツーさんの普通のツアーだってこんな感じ
参考 http://holiday.knt.co.jp/a/1040111/
ホテルをウェスティンチョースンとしても8万4800円・・・・
差額は、コンサート代および今回の特典なのねん
いっぱいコンサ写真が撮れるなんて!!!すてき!!!
お待ちしています

行けない行かないんで、余計なお世話なんだけども、こういうツアー調べたりするのって楽しいよねっ。

BKK200809134
くまちゃんを見て3日目。かわいらしく見えてきたよ。うん。

いつも拍手ありがとうございます


つぶやき about Rain | 【2008-09-13(Sat) 23:21:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

出ましたえ。追加画像1枚だけ

公式HP メディアのページね。
http://www.rain-jihoon.com/fromrain/media.html?nu=7

どこの子?

20080913-5




つぶやき about Rain | 【2008-09-12(Fri) 11:41:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バンコクで・・・

たそがれてる場合じゃないわよ、Rain君。
20080911bkk5

タイでMV撮るのかなー?

くまちゃんは着ないよね?

おねがいよーーー。




記事はここhttp://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2008091292537
<span style="font-size:x-small;">`カムバック` 東方神起, 21日市役所の前でショーケース開く!

グループ東方神起がソウル市役所の前でショーケースを開いて 4集アルバムの初舞台を公開する.
21日ソウル市役所前広場で開かれるショーケースで東方神起は 4集タイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えして, 今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神起カムバックスペシャル’ 放送を通じて公開される予定だ.
特に市役所前広場でショーケースを広げることは 異例的な一路, ファンの大きい関心を集める見込みだ.
一方, 東方神起カムバックを記念してサイワルドでは '4集アルバム BGM'を予約販売するイベントを実施している.



東方神起さん、どんどん発表になってます。いーなー。
ま、Rainがやっても行けない行かないけどね。

東方神起さん、こんな発表しちゃったらすごいことになりそうです。
交通マヒくらいじゃおさまらないかも。


5集 | 【2008-09-12(Fri) 11:03:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

タイ、だってさ。

「タイへ移動」っというすばやいメールをTさんからいただいて・・・
それも「どう思う?」っていうサジンつき。

どうもこうも・・・

20080911bkk1

20080911bkk2

20080911bkk3


いつもいつも
笑わせてくれてありがとう。

・・・・


あたらしいわ。

新境地をひらいたのね。




20080911bkk4D&Gですって。


情報・写真ともにbenamooさんより。




news Rain君のこと | 【2008-09-11(Thu) 22:43:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

泣いても笑っても

 20080630-7

ロッテ申し込まれた方いらっしゃいますか?

こんなにフットワークの悪い

パスポートも切れてる管理人他にはいないでしょ?

事情があって動けない方はたくさんいらっしゃることでしょうから

そんな一人として思いを書いていこうと思ってます。




Rainって客観的に見ると
「大丈夫なの?!」って思う事件がたびたびありますよね。

それでも
ヤツががんばるから
一生懸命ファンのために練習して努力するから
みててあげないと
まっててあげないと
すんごいもの作ってきた時には
ほめてあげないと(ナニサマ?)
って思っちゃうんだよ。

で、完成品Rainにのけぞりたい。 ←心からの願望。

近くでは見られないけど、パソコンの前でスタンバイしてるから。

気分が落ちてるときなんだけど・・・
T○UTAYA様にふらっと立ち寄ると・・・
こんなものが
20080911フリーペーパーの韓流通信 創刊号
200809112日本ファンミの記事(小さいよ)
Rainがいたわ。
これがRainの呪縛?Rainマジックね。
のち

泣いても笑ってもいつでも心はRainのそばに


sobaniirune



つぶやき about Rain | 【2008-09-11(Thu) 13:13:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

イビョンホンさんのCM

朝っぱらから
イビョンホンさんのトヨタ自動車のCMをみて
はぁ・・・
ジフニもこんなCMやったら、日本人のみなさんも
「誰?」ってみてくれるのになぁと思った。

その公式動画はこちら。
http://toyota.jp/rav4/tvcf/index.html

写真の上をポチとすると見られます。

fullhouse-8


低空飛行中のわたしに励ましの拍手をありがとうございます

未分類 | 【2008-09-10(Wed) 22:11:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

泣きそう。

この写真
20080910
ここで遊べるよ。http://www.photofunia.com/

ってなわけで、どの写真にしようかパソコンの中のピクチャをごそごそ・・・

ああ、このジフニも 

このジフニも

どのジフニも全部すき。


泣きそう。


髪型とか

服装とか

太った

やせた

いろいろ言ってるけど

私の中でこの人の存在は

こんなにも大きなものなんだと。

今はいろんな事情があって

それを越えて会いに行くことはできない。

わかってね

ジフニ。

ちゃんとここであなたのこと応援してるからね。





つぶやき about Rain | 【2008-09-10(Wed) 13:06:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
