


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WORLD TOUR AT TOKYO DOME

WORLD TOUR AT TOKYO DOME

WORLD TOUR AT TOKYO DOME
http://item.rakuten.co.jp/book/5781032/ ←楽天ブックス。23%オフです。

アマゾンは24%オフだった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001D4NQ9O/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

私は先日注文完了してますが、皆様大丈夫ですか?




つぶやき about Rain | 【2008-08-31(Sun) 21:11:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

チョ代表、おめでとうございま~す。(動画追加)

おそくなったーーーー。
Rain - I Do - Rain

20080830


雨, 所属社代表結婚に祝歌 “私も機会あれば 11歳年下と成り立ちたくて”
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200808301237461002

ふふふ~ん。
先日の「上下10歳」発言はここからだろうな~。

それにしてもなんてラフな格好。

師匠もねっ
200808302ここのブログで師匠が出るのは最初で最後よ。きっと。


20080830benamoo

ブーケ本気で欲しかったのね。って・・・
こらっ

そのブーケを受け取り損ねるおちゃめなジフンを見たい方は
Rain UNIONさんのここへ
http://www.rain-union.com/viewthread.php?tid=3529
youtubeもでた






未分類 | 【2008-08-30(Sat) 22:03:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

RainWorldより

雲役員さんから雲会員のお部屋にこんな文章があがりました。
ほかのファンカフェにもお知らせしていいってことなので持ってきました。
それから、先ほどの日記の中にアドレスを載せましたが消しますね。


訴訟記事件でお願い致します~

カムバック時が近付いたら特に珍しいことがでたらめに生じます ;;
会社と通話したんですがファンの皆さんが驚いたかも知れないので心配になると言いながら心配しないでくださいと伝えてくれと言ってしますね.
そのまま無視しても良い記事のようです.

しかし記事がメインに上がるのはマックアヤゲッジョ..
ファンの皆さんは絶対この記事クリックしないでください.

ヒット数引き上げてやればそちら側の良いことになるということはよくご存知だろうと思います。 ^^
他のファンカフェーにもお知らせ下さい~


未分類 | 【2008-08-29(Fri) 21:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

11月4日。

?波田陽区?



080824beijing8

っていわれちゃうとさぁ



波田陽区までかっこよく見えちゃう私。



ポジティブシンキングぅ~


さぁ、みなさん

ちゃんとついてきてねぇ。

この高いテンション維持しないと

ちょっとつらいのよ。


オリンピック関係のこともあるのに

ハワイのコンサートが中止になったことの訴訟です。
11月・・・以前から言われていましたね。
逃げてばかりもいられないんじゃないでしょうか。
もちろん敗訴すると決まったわけでない。

でも。

やっぱり心配です。


中国の公演のうわさは否定?みんなが待ってるショーケースはあるんでしょうか?
TV放送のニュースも出てますが、まだ決定事項ではないようですね。


韓国メディアに振り回されない!!!
でしたね。

こういう時こそ基本を守らねば。



9月中 にアメリカに飛ぶ予定とか・・・
行くんかい?!アメリカ。


nikon20080829



今私の中に悶々とした想いがあって。

ジフニ・・・
あなたは今何を考えてる?


つぶやき about Rain | 【2008-08-29(Fri) 21:00:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

sizukaのキャッチ

nikon20080828

うわぁ~ん、かっこいいよーん。

サイトからもらって来てね。
http://www.nikon-image.co.kr/microsite/slr/d90/main.html

でも、合成写真だよなぁ。

CM、CM、CM~
お待ちしてます。
この空気感・・・
期待できそうです~。




なおママさんのところでやっていたキャッチフレーズ工場 ⇒ここ

あまりにも結果がおもしろかったのでUPしまーす。

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

まだリアルsizukaとあったことのない皆様。

どんな想像しました?


悩殺・・・て。





そういえば
20080824
手前にめがねかけた女の人が写ってますよね?


・・・

私?
たぶんリアルsizukaを知ってるそこの方。今、笑ってるでしょ?!

北京には行ってませんからね!!

幽体離脱?
写っちゃった?私?

未分類 | 【2008-08-28(Thu) 12:35:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

NikonD90

でたよー。
benamooに動画もある。サイトのトップ動画。
サジンもいくつかある。
見に行ける方は行ってね。
サイトはここだ。http://www.nikon-image.co.kr/microsite/slr/d90/main.html

すまぬ。今日は1枚だけ。
nikon20080827


CF | 【2008-08-27(Wed) 23:20:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

オリンピック閉会式リハーサル風景



リーホンさんとお話してる。あのジェスチャーは英語風?

080824beijing





この状況に
何も言うまいと思っていたんだけど・・・
韓国・中国に詳しい方たちからみたら
「何にも知らない韓流オバサンは黙っとけ!」なんですよね。


ただRainWorldにまでアンチさんが押しかけて来ているようで、
その書き込みに対しての見解がファンクラブ会員対象のお部屋に上がっています。
一番つらいのは、Rain、そして韓国雲さんたちでしょう。

がんばれ。世界の雲があなたたちを包むから。

so I might as well not say it・・・
but you are not alone, Rain.
We believe you.
Cloud of all over the world hugs you.
you know?


news Rain君のこと | 【2008-08-27(Wed) 13:00:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

チョ・ドンウォン代表のめでたいニュース

ここ。エンタメコリア。
チョ・ドンウォン代表の婚約さんはタレントのコ・ウナさんのお姉さんなんですね。
写真も載ってます。
きれいな方です。

うらやましいだろー、ジフニ。


news Rain君のこと | 【2008-08-26(Tue) 17:27:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

白タンク~

休んでる間に

Rainは北京で七変化。

ハトにおどろき

眉毛にびっくり

そして・・・

閉会式直前に

ピ友Tさんから衝撃の添付ファイルつきメールが送られてきて

sizuka、笑いすぎで瀕死しそうだった。
20080824 080824beijing

こ、これで出るのか?

と思ってドッキドキしながらTVの前でスタンバること1時間30分。

さわやか好青年
080824beijing 3

うちの母(60ン才)は・・・
「なんでこの子は破れたジーパンはいとるの?」
・・・ごもっともなご意見でございます。
しかし両隣のお嬢さん方も見方を変えれば、肩丸出し。
大差はないと思います!!
オンタイムでは気づかなかったんですが
お隣のピンク色ヨジャはケリーチャンさんだったのですね。

ケリーさん。
リハの時の衣装(私服かな?)がとてもかわいいっす。
080824beijing4
右端の黒い方です。30代半ばだそうです。ひぇ~、さすが女優さん。若くみえますぅ。


そして、順番は逆なのですが・・・入場の時ですね。

白タンク~

080824beijing6
080824beijing6

むほほほほ。

短髪に白タンク、胸筋ばっちり

年齢不詳な感じが、いいわぁ。

つぶやき about Rain | 【2008-08-26(Tue) 12:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

080825 Left Beijing airport

帰りのRain。

080825 Left Beijing airport

冬?ってつっこみたくなる衣装。


動画


腰痛いんだって?
大丈夫かしら?


ただいまー。
ジフニの日程とほぼシンクロして帰ってきましたー。
北京ジフニの整理はこれからです。
なんだかすごい事になってるぅ。


news Rain君のこと | 【2008-08-25(Mon) 20:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しずかは夏休み中5

お留守番5
20080825


つぶやき about Rain | 【2008-08-25(Mon) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しずかは夏休み中4

お留守番4号
20080824


つぶやき about Rain | 【2008-08-24(Sun) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

しずかは夏休み中

お留守番3号
20080823


つぶやき about Rain | 【2008-08-23(Sat) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しずかは夏休み中

お留守番2号
20080822


つぶやき about Rain | 【2008-08-22(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しずかは夏休み

いらっしゃい。
sizukaのヤツ、「夏休みするからお留守番お願いねー」って。
出かけちゃったんで。



20080821

せっかくいらっっしゃったので、僕と二人でお茶でも。

200808212



sizuka、ちょっと夏休みしまーす。この人に留守番させとくから。
くぅ、北京のジフニの追っかけができん・・・



つぶやき about Rain | 【2008-08-21(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ジフニは今夜・・・。 

世界で一番盛り上がってるあの都市へ。

公知はここ
http://rain-jihoon.com/Japan/notice/board_view.php?db=jboard1&number=24&mode=view&pn=1&RLurl=%2FJapan%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=


20080820



(追記)
みなさまー。
ここ ご覧になった???
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/rokudenashi/index.html

ふぇーん。
sizukaこのページ見ただけで泣きそう。

konorokudenasinoai


news Rain君のこと | 【2008-08-20(Wed) 12:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

おめでとうございます。

チョドンウォン代表がご結婚なのね。8月30日12時ソウルの某ホテルで結婚式を挙げるんですって。
記事はここ
JT代表

Rainがお祝いするのは、当然。

持ち歌は「振られた男」の歌が多いですけど・・・

友達が結婚すると、結婚したくなるお年頃よねぇ。

でも、しばらくは結婚はしないでほしいなー。




あつい。あつい。
マウス持つ手がねっとり。

暑すぎて・・・思考停止状態。

ジフニとクルージングの妄想でお楽しみください。

fullhouse-5
fullhouse-6へギョちゃん、ごめん。


Rainは中国いくのかな?中国サイトからのニュースだったかな?










つぶやき about Rain | 【2008-08-19(Tue) 14:54:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

727 Raining on the earth clip

thanks Rain-Union.com

韓国ファンミの時に流れた映像だそうです。
この動画を見せてもらったら、たまらなくRainに逢いたくなって、
胸がきゅんってなっちゃいました。
Rainがかわいいとかがんばりやさんだとかセクシーだとか
どんな言葉も要らないね。
Rainが笑っていれば、雲はしあわせ。




未分類 | 【2008-08-18(Mon) 14:26:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

カレンダー発売?

HMVhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2775225

オフィシャルなの?

今年はカレンダーがなかったから、自作。

たぶん来年用も、オフィシャルカレンダー買っても、自作もする。

マニアカレンダー・・・?

ちがうちがう!!!

キッチンに貼れる様に、ふつうの。

lottedfs8-5この写真大きいのよきゃっ


未分類 | 【2008-08-17(Sun) 12:19:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

The Cloudのパーカーを検証

20080727fanmeeting11

ぱぴこさーん。(名指しで失礼

The Cloudのパーカー
20080727fanmeeting10

もしかして、ワンサイズなんじゃないかと・・・
だってRainの袖ぐり、胸、ぱつぱつでしょう?

20080727fanmeeting12


どうしても
どうしても

気になって

着せてみた・・・

y
夫。

着れたし!!

胸囲はたぶん同じくらいなんじゃないかと・・・

おなか周りは気にしないで・・・
メタボ予備軍だから。





つぶやき about Rain | 【2008-08-16(Sat) 15:11:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

メッセージ

韓国60年 メッセージだそうです。youtube


韓国語はわからない(なんとなく想像はできるけど)ので・・・


Nikonの髪型と同じだね。

20080816

The Cloudのパーカーとカードが届いたわ。
本当に届くのかとても心配だったのです。

住所・・・
私、時々自分の住所を間違えるのです。
今の住居は結婚して3回目。
なので、送信した後、急に自信がなくなってて。。。。

どうやら間違ってなかったみたいで、
一安心(笑)


つぶやき about Rain | 【2008-08-16(Sat) 12:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

カフェお引越し。

RainWorldにあがっていました。
Rainーjhoonのほうにはまだ上がってないみたい。
今行ったら、新しいほうに変わってました。

DaumのRainWorldカフェには′これ以上公知をアップしません。

新しいHPカフェであるRain Worldに引越しする事になったので
これまでのRain Worldには公知をこれ以上アップしません。
新しい公式HPカフェは http://rain-jihoon.com から
「Community」 の 「Free Talk」で入ってくるか
http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm からお越しください。

新しい公式HPカフェ′Rain Worldでお?いしましょう。



んと、登録は外国人登録から行けば英語です。
まだ、中の探検はしていないのですが、とってもかわいいカフェです。
今までより使いやすいといいですねー。

lottedfs8-4


未分類 | 【2008-08-15(Fri) 12:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

合成写真ですが、なにか?

nikon20080814

NikonのHPはここhttp://www.nikon-image.co.kr/bbs/bbs_read.jsp?name=event_ing§ion=1&idx=50&no=6&pageno=1&item=&value=

イメージ写真はいいから
早く五台山ロケに行った写真&CM、出しなさいってばぁ


追記
ワンリーホンさんといえばさ。 youtube

 

これよね。完美的互動・・・って読み方がわからん。



CF | 【2008-08-14(Thu) 11:42:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

北京オリンピックとRain

20080813
オリンピック楽しんでますー。
とりあえず、ふだんあまりテレビを見ない私が、よくTVのリモコン握り締めてます。


んで、Rain君の動向がきになるところ・・・

台湾のワン・リーホンさんと五輪閉会式にでるかもって・・・
ここ http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080812/Recordchina_20080812025.html
ワンリーホンさんは明言を避けたそうで・・・
Rainも確かに中国には行ってたけど・・・どうなのかしら???

とりあえず、閉会式は全録画しときましょうねー
開会式同様、時間が延長になるかも知れないので、ご注意を。
参考資料 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/olympic2008/index.html


他のニュースは
ミュヤク?ミュヤケウ?ミューヤク?뮤야크有限会社と正規5集アルバム及び音源流通契約を締結したって
って韓国の会社、よくわかんないし。だいたい名前が読めてないしっ羆
・・・とりあえずここからRainの新しい音楽が発売されるんだね?
頼んだわよー、뮤야크さんっ。



つぶやき about Rain | 【2008-08-13(Wed) 15:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヤツはソウルで潜伏中

20080808

新しい写真は出ませんが

あそこで見た、ここで見たという情報はbenamooさんにちょこちょこ書き込まれます。

ソウルにて新しいアルバム、CM撮りなどして生活中ですね?

ちなみに私も五台山の場所、調べちゃいましたよー。って誰にいってる?!


五台山、韓ドラ通の皆様はもうご存知なんでしょうね~。
スンホンssiの 「夏の香り」のロケ地だそうです。
おぉ、それなら1話だけみたぞーー。
参考 ソウルツアー http://www.seoultour.jp/productinfo/productview.html?productno=summer006




がんばって、かっこいいRainを見せてね~。

こうなりゃ、待つのもファンの仕事です。



韓国ファンミ前日のジフニさんでも見て、事務所に通うRainを想像しときましょう。
今日も携帯からご覧のなおママさーん、ごめんなさい。新しい映像じゃないから、安心してー(笑)

つぶやき about Rain | 【2008-08-12(Tue) 16:04:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日も・・・

lottedfs8-3
lottedfs8-4
lottedfs8-5
benamooさんでもらってきました。

今日もRainが動いたと言う情報はなく。
なんだか次のCM撮りがあるらしい・・・っていううっすらとした情報はありましたが・・・

今日もRainは韓国の空の下、一生懸命私たちのために、がんばっていることでしょう。

そんなジフニを思うとき
私は私のフィールドで誠心誠意生きなきゃなぁって思うのだ。

とはいっても
母親業といいながら
息子とWiiしてるわけですけど


携帯からご覧の皆様、ごめんねー。
この動画のキャプが今日benamoに上がっていたのですが、持ってこられなかった・・・。
もうみんな見てるよね。
ビリヤードでミラクルショットしてるやつよーん。

私もびっくり。ジフニ君もびっくり。
かぁわいい

つぶやき about Rain | 【2008-08-11(Mon) 22:06:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Nikon

nikon20080810

nikon20080810-2
benamooさんでもらってきました。

きのこちゃんもアレンジ次第では、なかなか良いではないですか!!

はやく五台山で撮ったCMが見たいですー。

CF | 【2008-08-10(Sun) 13:25:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ねたがない・・・わけでは・・・

探せばね、あるのよ。
Rainの公式HPのね、韓国語版のpress release のところにも記事はたくさん上がってるしね。
Rain Worldとかbenamooにも記事部屋はあるからね。

J-Tuneと広告契約を結んだとか・・・
オリンピック後、中国でポータルサイトがどうのとか・・・
10月はじめにアジアスペシャルアルバムだとかね・・・

ものすごく働いてることはよくわかってるから、細かいことはまあいいやね。



モバイルサイトにマネージャーさんのブログがあるけど

ENERGIZER

ってRainのこと、書いてましたねぇ。
energizerのとなりで働くのは
うらやましいけど、大変そう

speedracer-china

スピードレーサー、私の住んでいる地域での上映が昨日終了しました。
大ブレイクとは行かなかったし、日本でのプレミアも尻すぼみ。
私にとっても、ほろ苦い思い出になりましたが、
ハリウッド映画にRainが名前を刻んだ記念すべき作品でした。

もうRainや他の出演者、製作陣も次の作品に向かって走ってるよね。
でも完成された作品は、それを見た人の心の中に存在し続けるはず。
確かにそこにはテジョを演じるRainが存在するんだよ。

これからもRainが人々の心に残る作品に恵まれますように。


明日から中国での上映が始まります。
活気にあふれた広ーい国で、たくさんの方に楽しんでいただけるといいなぁ。






こんな記事のこんな写真はいかが?

トップスターヘアースタイル, '変化追求型 vs 四季固守型'
元記事はここ
http://media.daum.net/entertain/topic/view.html?cateid=100029&newsid=20080809090708129&cp=SpoSeoul

20080809
本当に短い期間に、どうしてこんなに変われるの?
って感じですね。
その激しい変化に右往左往するのが、いとたのし。

Rain中毒患者の特有の症状です

つぶやき about Rain | 【2008-08-09(Sat) 22:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

北京オリンピック開幕

Rain君最新情報・・・とくになし。
髪を切ったらしいという書き込みは見ましたが、写真もないし・・・
きのこちゃんではなくなったのかな?


benamooさんでもらってきた。
中国雲さんの愛も感じるよー。
かっわいい
beijing-1 beijing-2

beijing-3 beijing-4

beijing-5 beijing-6

オリンピックの開会式を見ています。
中国のマンパワーって。
歴史の重みも。
知恵も。
あらためて中国の活気を感じる。

世界中が盛り上がっているんだもの、楽しまなきゃソンでしょ?
ってわけで、私はオリンピックを毎回ノリノリで観戦します。
夫には「それってただミーハーなだけじゃない?」といわれます(笑)
いーんだもん。

20代の頃アジアの熱気が好きだったけれど、
Rainのファンになった今アジアを身近に感じるのは、
雲がつながっているから。。。かな?

beijing-7
クリックするとおーおきくなるよ。


つぶやき about Rain | 【2008-08-08(Fri) 22:37:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

prisoner of love


Prisoner Of Love -Quiet Version- - Utada Hikaru



080804 MBC Gooddayをやっと昨晩benamooでダウンロードさせてもらって、キャプしながら見ました。
080804mbckibunnoyouasa

日本ファンミの時のTシャツにもRってついてたのね。
って今頃気づくヤツ。

だってだって、日本ファンミ、ほとんど見てないんだもん。

やっぱり
おひめさまヘアでも、きのこちゃんでも
動いてるRainはかっこいいね。

リハの真剣な顔は、萌える~

080804 気分の良い日youtube。見てない方はいないかな?







Rainを追えてないのは、
夏休み、息子に付き合ってるせいもあるけど
暑さにバテてるせいもあるけど


日本ファンミあたりから、気持ちがすこし離れているんだろうと思う。


それでも
他の誰かじゃ代わりはできないってわかってるから・・・
だから、Rainが戻るのを待つしかないんだよね。

prisoner of love

prisoner of Rain なんだわ。

080804mbckimotinoyoiasa




つぶやき about Rain | 【2008-08-07(Thu) 14:51:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
