


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NINJA!!

もうみんな見てるよね・・・

ああ、浦島太郎かも・・・

でも、貼る。

RAIZOかっこいいもん。

貼り逃げを通り越して、投げつけ・・・かも。






上のが映んなくなっちゃたのでここに行ってみて!






ここはドイツの動画サイト。ようつべより画像がきれい。
http://video.web.de/watch/4773177/Dreharbeiten_zu_Ninja_Assassin#video_playlist




ninja assassin | 【2008-07-31(Thu) 17:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

あんだーうえあ と まえださん (eじゃん 追記)

20080727fanmeeting8


Rainのあの髪型を見たときから、ずっとこの髪型、どこかでみたなぁと思ってて

思い出した。

ちびまるこちゃんに出てくる「前田さん」

maedasann
サイトはここhttp://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama.htm


それはさておき。

みんなが(え?わたしが?!)大好物のあの写真。

20080727fanmeeting9

気になりませんか?

パ○ツ


ここに売ってますた


楽天のとあるショップhttp://item.rakuten.co.jp/vanquish-selectshop/john_galliano-l10/



ちょっと画像が生々しくてもってこられんかったわ・・・




追記

ちょっと~おくさん。
このページご覧になった?
いい顔の写真がいっぱいよ。

eじゃん http://www.east-01.com/12925.html

つぶやき about Rain | 【2008-07-30(Wed) 11:28:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

こういうのって

RainWorldの公知です。


非ファン皆さんの自制をお願い致します.
著者: [雲] ヒット数 : 78 08.07.29 15:39 http://cafe.daum.net/RainWorld/2Tb0/327
ファン皆さんに協助を求めることがあって公知します.

雨を見ようとするファン皆さんの心は充分に理解ができるが,
最近になって良くない消息たちが聞こえていて協助を求めます.

ゼイティユンの前で待つことは大丈夫だが,
演習室に尋ねるとか, はなはだしくは演習室の中でまで
ばれる場合が生じてゼイティユンの業務は 勿論 雨の活動にも
制約があると言います.

演習室とともに 雨の家も個人的な空間だからファン皆さんの訪問を慎んでくださることを
お願い致します.



スターを愛する心は見たいとしても慎むことができることでもっと大きく感じられると考えられます.
非ファンダウンマナーを見せてくれることで信じます.
--------------------

翻訳はサポーターズ様たちが各自の国に帰る時間のため少し遅くあげるようになるようです.

了解お願い致します.

翻訳がもうすぐあがるのね。

ファンミの時ジフニは

これからも皆さんが僕を信じていてくれるから それに答えられるようがんばります。

といったそうですね。

ジフニとの信頼関係を壊すようなことしちゃ、だめよ。



つぶやき about Rain | 【2008-07-29(Tue) 18:06:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

めっちゃかわいい。



きっともう見たよね?

news Rain君のこと | 【2008-07-29(Tue) 15:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

決別?呪縛?

現在、夏休みの少年はお昼寝中


20080727fanmeeting7


韓国ファンミは参加した方のレポも続々と上がっているようなので
私の仕事はもうないねー

なぁんてのんきにしていたら・・・





とれた






20080729


これはもしかして・・・
もう別れようってRain君が言ってるのかも
(妄想、爆走中。もともと付き合っているわけではない!!)




そこにあやしい、あやしい郵便物が届く。

ヤマダ電機の広告に包んであって、ガムテープでテキトーにとめてあって
メモ用紙に書いた宛名がテープで貼ってあるんだよー。
差出人も知らない人だし。
息子にも「危ないから触っちゃダメよ!」といい、夫に連絡。
すると夫が


「開けていいよー」


中身は







taejocar 20080729

テジョカー。



どうやら夫がネットオークションで落としたらしい。値段はそれなりにしているらしい。
息子、寝ててよかった。

私のRain箱へ直行

おもちゃ君としては少年と遊びたかっただろうけど、おばちゃんが大切にしてあげるからね。






気分転換しようと、CDをいくつかレンタルしてきて、いつものようにパソコンでコピーして、車に持っていったら・・・音が出ない・・・?


なんでだ?!





20080727fanmeeting8


つぶやき about Rain | 【2008-07-29(Tue) 15:17:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

麗しきかな

 20080727fanmeeting6

きれいよねー。

なにも考えたくないので

きれいなRain君を見れて幸せ。

とだけ。


次は?

とか

実物は?

とか

髪型は?

とか考えるの止めてます。

心に波がたたないように・・・



ファンミの写真、100枚くらい保存したー。
いやぁ、このままうまくつないだら、
アニメーションができるんじゃないかと
思ったよ。



それにしても
夏休み小学生がいるので
この大事な時に
うまく時間が作れず。
さらに
我が家のパソコンが2台とも使用不可能になるという事態が発生し・・・
夫のパソコンは新しいのかってきました・・・20まんえんなり・・・o




news Rain君のこと | 【2008-07-28(Mon) 23:09:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

韓国ファンミ6



news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 21:20:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

韓国ファンミ5

20080727fanmeeting5

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008072716240432133&type=1

news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 16:45:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

韓国ファンミ4

20080727fanmeeting4

歌手悲歌 27日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたファン合コンに参加して進行を引き受けた金堤洞と明るく笑っている.

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008072716300371819&type=1

news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 16:40:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

韓国ファンミ3

20080727fanmeeting3

歌手悲歌 27日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたファン合コンに参加して熱唱している.

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008072716142397475&type=1

news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 16:37:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

韓国ファンミ2

20080727fanmeeting2

歌手悲歌 27日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたファン合コンに参加して明るく笑っている.

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008072716115289014&type=1

news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 16:34:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

韓国ファンミ1

20080727fanmeeting

歌手悲歌 27日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたファン合コンに参加してファンにマイクを渡している.

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008072716200915193&type=1



news Rain君のこと | 【2008-07-27(Sun) 16:29:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

26July08 ~ Rain leaving JTUNE office (Fan cam by charlotte)

youtubeね。

26July08 ~ Rain leaving JTUNE office (Fan cam by charlotte)


事務所の前での撮影はNGときいていたけど、
世界中のファンが集まっちゃってるんだもの。
この日だけは許してね。
バーチャル事務所訪問体験させてもらいましょうー。




未分類 | 【2008-07-27(Sun) 16:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

どきどきするー

地元の花火大会にいってたり、息子の宿題をスパルタしてたり
で、
コミコン追っかけが中途半ぱになっていることをお詫びいたします。



コミコンいんたびぅ。

上手に答えれてるの?

おねえさん(←私のことよ!!)は心配で心配でドキドキしちゃうわ。

髪型も・・・静止画像よりはいい感じ。





今日のファンミは大丈夫か?!

夜、ファンミの情報UPしまーす。


ninja assassin | 【2008-07-27(Sun) 10:39:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Comic-Con・・・まとめ

20080725Comic-Con-5これ以外の写真は見なかったことにします。

ええと。
記事もこれ以外読まなかったことにします。

http://www.filmschoolrejects.com/comic-con-2008/live-from-hall-h-dark-castle-offers-hills-running-red-and-ninjas-assassinating.php
いい記事とはいえないけど、冷静にComic-ConのNINJAASSASSINのレポがされてるっぽい。


だいたいの雰囲気だけしかわからんけど・・・めちゃめちゃこわそうっすね。

殺し合いシーンばかりなのでしょうか?

きっと予告編はえぐいシーンをまとめたんでしょうね~

血まみれ・・・苦手なんだけどなぁ・・・



で、衣装もそのままとんぼがえりの空港写真
20080725Comic-Con-6
ってことは私服だったのね。


それにしても
これはギャップ大作戦の前フリなの?
ファンミで雲たちを瀕死させるつもり???

それにしても長い前フリだなぁ。



今朝は、チングの「行ってきまーす」メールで起きました。
皆様、楽しんできてね。



ninja assassin | 【2008-07-26(Sat) 11:11:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Comic-Con・・・・あぁ・・・

20080725Comic-Con-2
20080725Comic-Con-3
20080725Comic-Con-4
なんでその髪型なんだ???

ninja assassin | 【2008-07-25(Fri) 14:40:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Comic-Con・・・・おぉ!!

20080725Comic-Con-1

か、かっこえぇ。




これ見ました?サングラス売ってるみたいよ。まるるさん。
http://www.1300k.com/chance/chanceView.html?eno=7771&bid=MM0018
20080725



Comic-Conの様子をみつけたらUPしたいんだけど・・・



今日で2学期が終わり、ルンルンで帰宅の小学生が1匹。
Rainのための時間が減ってしまいますが、
なんとか目を盗みつつRainを追っかけしていきたいと思っています。



ninja assassin | 【2008-07-25(Fri) 13:12:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

なにげにすごくない?

Comic-Con

時間がないってのに、こんなもの見てるし。

いつものVARIETYJAPAN様。
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000617k4.html

◆来場が予定されている俳優◆もたっくさん。ちなみにレイン・ウィルソンさんは他人です。

でもでも映画データーベースの一番最後にRain(ピ) て。

がんばっておいでよー。美国の皆様に顔おぼえてもらいなよー。

HP-1




未分類 | 【2008-07-24(Thu) 18:46:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

空港動画

仁川出発


LA空港

王子、サービスいいっすね。

はりにげ。

息子の学校が明日までなので
その前にやっておきたいこといっぱいで。


news Rain君のこと | 【2008-07-24(Thu) 13:29:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今日の空港写真

よく見えないけど・・・
benamooさんより20080723


未分類 | 【2008-07-23(Wed) 18:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日はアメリカ出発??? 

あくまでもRain-USAから持ってきた情報で、
事務所からの正式な発表ではないのです。
           
Korean Airline (KE017),
ICN Departure time 7/23 15:00pm ICN(仁川国際空港)出発時間7/23 15:00pm
LAX Arrival time 7/23 10:35am LAX(ロサンゼルス国際空港)到着時間7/23 10:35am

Korean Airline (KE012),
LAX Departure time 7/25 00:30am LAX出発時間7/25 00:30am
ICN Arrival time 7/26 4:50am ICN到着時間7/26 4:50am


ということをふまえて空を見上げましょう



ninja assassin | 【2008-07-23(Wed) 11:12:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うちの子はいつ?

28日付オリコンシングルチャートで東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」初登場1位だそうですね。朝、TVで見ました。

ほぇー。すごいねー。がんばってるねー。ファンの方もがんばったねー。

すきとか嫌いとかの次元にいない方たちなので、なんとも・・・

ただ、「日本で売れてやるぜ」という意志を明確にして、動いてるわけだから

結果が出てよかったね、と思います。


・・・・今日はこれ以上書くのやーめた。

いわずもがな、ってことで



DHC-1

DHC-2
この暑さをしのぐには・・・
妄想の世界でお楽しみください

youtubeはこちらこちら



つぶやき about Rain | 【2008-07-22(Tue) 14:48:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Rain君の休日(追記 eじゃん)

手抜き管理人。
今日は写真を全部UP

bananabote-1
bananabote-2
bananabote-3

またしてもヨジャなしかい?

誰か女の子連れてきてあげてよぉ。

一応女子の映ってるのははずしてるのかな?

それにしても・・・

なにしててもかっこいいなぁ


追記
eじゃんにこんなの売ってるわー。
http://www.east-01.com/category/shopping/
speedracercard

中国サイトで販売されています、スピードレーサーのブロマイド4枚セットです。
※まとめて発注をしました。
残数28セット
価格:1200円(送料・手数料込)


コレクターの皆様はもう手にいれているかな?


つぶやき about Rain | 【2008-07-21(Mon) 11:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今日はRain動きなしなのね。

今日は息子の空手夏合宿2日目に付き合い、
朝から蒸し風呂状態の体育館。

あはは・・・

空手男子500名(女子もいるけどね)、汗臭い

karate-1

Rainの汗は・・・

たぶん臭くない

絶対臭くない

ってか臭くても気にならない

愛はすべてを盲目にするのよー


speedracer ポスター-9

その後、自動車ディーラーを2件廻って・・・
忙しい一日でした。

Rain君の動きがなくて、淋しいような、たすかったような



つぶやき about Rain | 【2008-07-20(Sun) 23:36:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

びっくらしたわー。

ごらんになりましたか?

NINJA ASSASSINの写真。⇒ここhttp://www.ew.com/ew/gallery/0,,20213200_26,00.html

これってRain君?
本物?

ロウ人形かと思いました。

映画、なんだか凄そうですね。

あまり血だらけのRain君、見るのがこわいですsn

20070718-3


今日は息子のカラテの練習に付き合って、サウナのような体育館で
何もしていないのに汗だくでした汗あせ
見てただけなのに・・・
なんだかすごい疲れてるわ。



ninja assassin | 【2008-07-19(Sat) 22:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かわいすぎるっ

今日、benamooさんに新しいベッカさんの撮った箱根写真が上がってました。

かわいすぎるっ

20070718-1

20070718-2

いっぱいあるの。20枚以上。

ジフニが映ってない写真も含めて、とっても楽しい旅行だった感じが伝わってくる。

けっこうベッカさん一人映りの写真も風情があるわ。



全部1枚につながっていて2MBもあるので。。。。

手抜き管理人・・・今日は時間がなく、UPできません。


benamoに入れないけど、全部欲しいって方いらっしゃいますかぁ?
ほかのサイトさんにあがってるといいけど・・・





20070718-3


で、今日びっくりした記事

クォン・サンウ結婚?お相手は元ミスコリア

本人からのコメントがまだ出てないそうで・・・
ファンの方のもどかしさがせつないわ。

Rain君もこういう発表のときが、いつかくるのよね・・・・。


つぶやき about Rain | 【2008-07-18(Fri) 14:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

デスクトップバトン!

お気楽~keiのまったり~日記のkeiさんからバトンが廻ってきました。

デスクトップバトンですって。

私のデスクトップ・・・・皆さん想像つくと思うんですけど・・・








ckj



きゃっ




いやぁ、冗談ですってば。

こんなの家族に見られたら大変じゃないですか!!!!


現在はこちらです。
lottedfs7-1


Q1:あなたのデスクトップを見られて一言どうぞ


もしかして

みなさまの

期待を裏切ったのではないかと・・・
 


Q2:これはあなた個人のパソコン?

そうでーす。

Rain号と呼んでいます。




Q3:この壁紙は何?どこで手にいれた?

ロッテ免税店さんのHPです。

だいたい毎月ここからいただいてます。

 

Q4:壁紙は頻繁に変える?


Rainへの愛に疲れたときはこういう画像に変わります。


hana



Q5:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてないけど、けっこうたくさんあります。

整理しなくちゃねー。と思いつつ、今のところまだそんなに重くないので・・・


Q6:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

気にしてない。

・・・

気にしたほうがいいぞ!!とみなさま、思ったに違いない。


Q7:何かこだわりはある?

時計が2個。

日本時間とRain時間が表示されてます。

ところで、今Rainはどこにいるんでしょう?

中国っていううわさも。。。

Rainを見かけた方、お知らせください。


Q8:今回 このバトンが回ってきてから こっそりとデスクトップを整理した?


してないけど、したほうがいいと気がつきました。

ありがとうございますチューリップ



Q9:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!

ごめんなさい。アンカーでーす。

楽しいバトン、ありがとうございましたー。





未分類 | 【2008-07-18(Fri) 00:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

KEJ

KEJ055

きょうは、ほんやさんにいきました。

KEJというざっしのたちよみをするためです。

さいきん、アノかみがたも見なれ、買いそうになりました。

のっている写真の中には、なかなかかっこよいものもあり

いっしゅん、3はーと萌えきゃーとなりましたが、

このヘアスタイル・・・れいせいになり

買わなくてもいいかと思いとどまりました。

Rainくんは、

やっぱりイイオトコだとかくにんできたので

はやく「そっとうするくらい」カッコイイすがたで

もだえさせてほしいものだと思いました。




ここにこれを貼る矛盾。気にしないでおくれ・・・

楽天 韓国広場

立ち読みした限りでは記事の内容は記者会見の内容とファンミのレポだったので、Rainマニアの皆様にはあまり新しいものではなかったと思います。




Rain in magazine | 【2008-07-17(Thu) 16:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手抜きな管理人からのお知らせ。

公式HPには毎日さまざまなお知らせがUPされております。

グッズの追加販売は日本語公式HPから。
http://www.rain-jihoon.com/Japan/main.html

昨日お知らせの動画は韓国語公式のHP。
http://www.rain-jihoon.com/main.html

CLOUDのロゴの投票もできるようになりました。
これは公式の中のCOMMUNITYのCLOUDのページから。
http://cafe.rain-jihoon.com/test/

あらゆる場所をこまめにチェックしましょうねーーー。

ってえらそうに言ってる私ですが

ピ友、Tさんがいなくてはこんなに新しい情報が更新できていないのです。
Tさんいつもありがとうございます。ぴかちゅ


20080605

先日、メガネを買ったの。

ヨン様が入り口にいらっしゃるあのお店で。

やっぱりヨン様モデルって売れるのかなー?

最近の若い男性はめがねもおしゃれですよねー。

sizukaが先日行った自動車ディーラーの営業のお兄さんもメガネくんでした。

なかなかいい感じでしたよ。

RAINモデル・・・売れないよなぁ。



あ、レンズは入れてね。


つぶやき about Rain | 【2008-07-16(Wed) 14:54:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

新しい動画メッセージ

公式HPのFrom RAIN のmediaのところに新しい動画があるよー。

未分類 | 【2008-07-15(Tue) 22:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
