


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The Rain is letting up・・・

今日は寝るわ。


Familar Face - Rain (Bi) ºñ

つぶやき about Rain | 【2008-06-30(Mon) 23:55:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

モバイル(怒)

アンコール

衣装をかえて。

って、だからどんな衣装なのよ



最後はあんにょん、ね。

わたしも
うたっとこぅ



終わったんだね。
日本ファンミ。


Rain君おつかれさま。


今日ここに遊びにきてsizukaとおつきあいくださった皆様
ありがとうございました。

未分類 | 【2008-06-30(Mon) 20:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モバイル中継・・・・

プレゼントを渡しながらハグ・・・だって。

・・・・・・・・文字で見る生殺し状態。


もうだめだ。
生きていく気力がなくなる。




どうしてぶたさんのエプロンがクライマックスなのか

全然伝わってこない



うた、テヤンなんだね。


で、Rain君はどんな服装で
どんな様子でうたってるのよ!!!


あぁ、いらいらする。





未分類 | 【2008-06-30(Mon) 20:36:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モバイル実況中継やーい。

歌をうたいながら登場・・・

どの歌なの?
Rainの様子を書いてよ

温泉の話もいいけど、それだけじゃないでしょ。
あぁ、もう。
あなたの感想はいいから、くまなく伝えてよ!!

どんな服なの?
どんな様子なの?

20:00
あぁ、一枚でいい。
写真を載せて。姿が見たい。




未分類 | 【2008-06-30(Mon) 19:47:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モバイルの実況中継

始まってた。
会場外の様子。

どうせなら、Rainの空港の様子とか到着の様子とかリハの様子とかを期待する。



つぶやき about Rain | 【2008-06-30(Mon) 16:49:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無事到着。

無事成田到着したみたいです。

Rain友からメールで、一番前で見れましたと。
写真禁止だったんだって。
みたかったなぁ。

黒のTシャツにGパンだったとか・・・

なおママさんのブログにも書かれてます。


聞いちゃうと逢いたくてせつなくなる。







つぶやき about Rain | 【2008-06-30(Mon) 12:24:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お留守番な一日。

sizuka地方、雨です。
今日は、がっつりネット追っかけしていこうと思ってます。

先日公知に出てましたよね。

航空日程 : 出発 - 韓国 [仁川]  6月 30日 9:15

        到着 - 日本 [成田] 6月 30日 11:30


そろそろRainをのせた飛行機は、仁川空港を飛び立ったでしょうか???

韓国サイトからそろそろ「でたよーーー」と上がるかな?と
benamooを見張りながら・・・
成田待機組さんの連絡を待ちましょうねっ。

Rainは28日夜か29日に韓国に入ってるみたいですね。

こんな記事も上がってましたよ。


Re:位領がニンザのようにソウルに染みこんだと言うが...(比較的詳しい空港姿)
レーンが仁川空港にただいま到着しました..
背がとても大きくて, 粹で本当に強靭に見えたし
肌がとても黒かったです..
白トルモザ(冷帽)を使ってソングラスをはめて白チョッキ, 赤色ズボン,
シルバー腰巻, かばんは担がなかったんです..
荷カートを押して一人で現われたが, 立ち止まっては右側指を
手真似しながら振りますね..
仲間を見つけてジムチァを押してくれと要請したんです..
とても陽気で可愛かったです..
そんな後, 私たちに来て握手してくれて, サインしてくれたんです..
このすべての現場は M**から撮影したんです..
烏芋~まったくもう.. これは夢のようで...
彼の手はこの前より柔らかくないです..
映画撮影を熱心にしたことが間違いないです...
* 冷帽 : トルモザ

[29 June 2008]Rain has just arrived to inchon airport

:rain has just arrived to inchon airport....he is very tall...smart...strong...and his skin is quite black
he wear white冷帽...with sunglasses...white 背心...red trousers...silver 腰錬...no bag.
when he come out alone with his baggage car..he stoped and shake his right point finger...
notice his staff to help him push the baggage car...very funny and cute...
and then he come out shake hand and signature with us....
the whole event was shot by M**
oh my god....like a dream
his hand is not smooth than before....he must be very hard in the movie....

source : baidu


生ジフニには逢えないけど、日本にジフニがいるんだよ。
念力でなんとか・・・・

あはは
無理か。








つぶやき about Rain | 【2008-06-30(Mon) 09:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プレミア試写会といえば。

叶姉妹。

いらっしゃったみたいです。

今試写会参加のRain友ぱぴこさんからメールが来ました。

映画はとても面白かったみたい。
小学生でも楽しめそうとのことで。

それから、
ウリジフニはかっこよかったってはぁとvv

私は公開初日に息子といこーっと。

明日の朝の芸能ニュースで見られるかしら?

叶姉妹じゃなくて、プレミア試写会の様子よ!!

知ってる人が写ってるかもぷぷ

speedracer-poster


speed racer | 【2008-06-29(Sun) 22:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

WORLD TOUR AT TOKYO DOME(仮)

雨sizukaの住んでる地方は大雨です。



さて、東京ドームのDVDが出るんですね。
遅いってば。
てなことはさておき。

ここ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1847090&GOODS_SORT_CD=103 

とか

ここ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2753882

おお、ポニーキャニオンさんですね。

よきご縁ができますように。うふ。


お買い得な値段を見つけたら、情報交換しましょうねっ。

tokyodome



今夜は関東地方大雨のようです。

そりゃそうだ。

雨オンナ、続々と東京ドーム周辺に集結しているもの。

あーあ、行きたかったなぁ。

日にちが悪すぎる。

6月30日。

株主総会後の月末月曜日。
夫の会社の取締役支店長が新しく赴任される日。
いくらなんでもこの日だけは休めない。
遅刻も早退も中抜けも無理。
専業主婦(元OL)の私にだってわかる。

ま、そんなわけで。


みなさま、楽しんできてくださいね。


いってらっしゃ~い。








news Rain君のこと | 【2008-06-29(Sun) 10:02:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あのさーモバイルサイト。

またまたモバイルサイトから楽しげなメールがきました。ここ

mob

Rain(ピ)公式サイトでは、2008年6月30日にJCBホールで行われる2008 rain's fan meeting in japan会場の様子をテキスト実況中継をいたします!
当日会場に足を運べない方、会場にいながら更に盛り上がりたい方は必見♪

会場にあふれる熱気、臨場感を余すことなくモバイルでお伝えいたします!
どうぞご期待下さい!!


あますところなく、だぁ????

テキストって、文字情報じゃねーのかよ。

テキストファイル (Text File)は、文字など文字コードによって表されるデータだけが含まれるファイルのことで、ファイルフォーマットの一種と見なすこともできる。互換性が高く幅広い環境でデータを利用できる利点がある一方、単純な文字だけしか扱えないという制限がある。対義語は、バイナリファイル。Wikipediaより

つまり、文字読んで想像しろと。


それ、あますところなく、じゃねーし



うごくRainを見せておくれよ。





今日は「ごくせん」風。








つぶやき about Rain | 【2008-06-28(Sat) 23:35:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

不参加表明。

こんにちは。J.Tuneエンターテインメントです。

6月29日に予定されている
映画「スピード・レーサー」のプレミア参加は、
次期作「忍者アサシン」の撮影によりキャンセルとなった旨、お知らせ致します。
参加不可となり、大変残念に思っております。

6月30日のファンミーティングは、予定通りに開催されます。
いつもRainを思う皆さんの関心と声援に感謝の言葉申し上げます。

宜しくお願いいたします。公式HPより


Rain君は6月30日午前に成田に到着します。

sizukaは「プレミア試写会に参加したら、もしかしたらRain君の参加があるのかも」と密かに期待して準備していましたが、昨日こんな公知まで出てしまいました泣き顔
友人に空港のお迎えに行こうと誘ってもらって、ぎりぎりまで画策いたしましたが、やはり小学生の息子のことが気になり、あきらめることにしました。
この一ヶ月、Rainに会えることを信じていろいろと努力してきましたが、今日をもって「今回来日のRainに逢う」ことを断念します。

sizukaが巻き込んだ皆様、ご迷惑をおかけしました。
こんなsizukaですが、これからもお付き合いくださいね。


さて。
ファンミ参加の皆様ー。現地レポまってますからねー。
sizukaの携帯にメールくださいねー。


fanrain-6-1
この写真、クリックすると大きくなるんだけど・・・
sizuka的にここの大きさで!!!



つぶやき about Rain | 【2008-06-27(Fri) 14:00:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

DVDをみたよ。

rain-7


ただ、ただジフニかわえぇjumee☆heart2
としか・・・



コンセプトとか感じられないし。

作りました候の日常生活がそんなに見たいかと言われればそうでもなし。

ただ
ジフニが楽しそうに撮影してる風景の

ただ
かわいいジフニを見るためだけのDVD。



マニアとしては
ざっくり斬りたいシーン満載だけど



今日のところは
自主規制。


ベルリンのシーンはいいねグー!
素ジフニの感じがする。
アップのかわいいおくちきゃっ
たまらん。


WMA記者会見7



ファンのみんなへ
ステキな僕をみてね
って
わからんこともないけど・・・

もっと企画力のある
もっとかっこいいものができるような気がするの

ファンじゃない人もファンにしちゃうような・・・さ。


次回(あるのか?!)、期待してるから
Rain君。


日本で正規発売されたDVDの映像ってどこまでUPしていいかわからなくて、
まだご覧になっていかたもいらっしゃるでしょうから、画像のUPはやめておきますね。



つぶやき about Rain | 【2008-06-26(Thu) 21:19:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Happy Birthday

happeyBirthday3


つぶやき about Rain | 【2008-06-25(Wed) 11:16:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

おっとけ~おっとけ~

ネタがない。

試写会に行こうか。

明日はRain君の誕生日。

公式グッズをどうやって手に入れるか・・・

どうしよう。

どうしよう。

(「わかってるくせに」はこんな歌詞ではありません。)


幸せな悩みだな。


lottedfs6-10

はやく卒倒するくらいかっこいい俺様ジフニを見せておくれ~。









つぶやき about Rain | 【2008-06-24(Tue) 16:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

公式ぐっず。

今日は音つき。
どーしても今日の気分だったので。

알면서 Al Myun Suh - 비 (Bi)


すんごい雨降ってます。
rainonrain
このくらい。

公認グッズの販売のお知らせが出てました。
公式ホームページね。
日本語で購入ページがでてます。
ファンミ参加の皆様は会場で買ってねって。

100USDかぁ。
送料のことは書いてないんだけど・・・
「アジア以外の地域には別途郵送料が追加」ってことは
日本てアジアよね?
別途追加ないってことかな?

ここね
1. T-シャツ:Rainを象徴するアルファベット「R」を洗練された書風のキュービックで飾り。
2. タオル :RainとCloudの出会いを象徴するデザイン。(2type/1set)
3 ハンカチ&ウチワ:RainとCloudをモチーフにデザインしたハンカチとウチワSet。
4. ライトブレスレット:Rainのいる場所ならどこでも応援できるライトブレスレット。(2type/1set)
5. 写真:各異なった写真が1枚ずつ入っている4種のPhoto set。(写真の確認は、開封後可能)   
      (5type/1set)
6. タトゥー : RainとCloudをモチーフにした洗練されたタトゥー。(2type/1set)

* セット商品をご購入される方のため、特典商品としてマウスパッド(RainとCloudをモチーフにしたデザイン)も差し上げます。



申し込み期間も短いし。

うーん。
買わないと絶対後悔するよねー。


ぽちしてこようかな。

出てる画像がいまいちなのとカード決済なのが購買意欲を下げさせる・・・

lottedfs6-9




つぶやき about Rain | 【2008-06-23(Mon) 13:25:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すずやかに。

今日はすごい傘でした。

我が家にWiiがやってきました。
夫のメタボ対策です。
YA○ADA電機に行ってきました。

そこで、息子が「おかあさん、これ」っと見つけてきたのは。
warner-6
ワーナーさんの最新情報が載っている小冊子(フリーペーパー)

夫が
「お母さんは別にスピードレーサーのファンじゃないから、これはいらないぞ」
といったんだけど。
私は出演者の中にRainの名前が書いてあるだけでもいいと思ったので
「ありがと」
受け取った。
中をぱらぱらとめくると・・・
warner-6-2

にゃは。
大きなRain君登場。
DVDの広告。

あぁ、これがRainの呪縛ってヤツか。


あ、昨日の動画youtubeで発見。



fanrain-6
これは・・・クリックすると大きくなりますが・・・
sizuka、これ以上大きくして見られませんポッ1



つぶやき about Rain | 【2008-06-22(Sun) 23:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Rain(ピ)'s 24 hours THE DAY プレミアムDVD-BOX

Rain(ピ)'s 24 hours THE DAY プレミアムDVD-BOX
http://www.whv.jp/

ここのページに予告動画?が出てるよ。
と他のサイトさんで教えてもらって、ここにきてくれている皆様にも見てもらいたくて。
けっこう長い。
かわいいjumee☆heart2かわいいjumee☆heart2かわいいーーjumee☆heart2
DVD楽しみだーアップロードファイル

ちょっとテンションあがる↑

ファンミ。
モバイルコンテンツさんが動画配信してくれるらしい。
どーせなら、ファンミ全部を生中継してくれ。
そしたら許したる。

なぜにこの態度?


lottedfs6-7

あ、プレミア試写会のハガキが一枚届きました。
悩みが増えたぞ。

news Rain君のこと | 【2008-06-21(Sat) 16:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

カード決済の人への公知

カード決済したのに
2重決済したわけでもないのに
いつの間にか一度決済されたはずの会費が決済されず、
簡単に言えば会員になれていない方が
いるみたいなので、
2重ポチしてないから
リストに載っていたからと
たかをくくらず
決済情報を確かめましょう。

公知

カードが取り消されてしまった方は、現金または送金で加入を受付けます。

システムの問題でカード決済が取り消された方々がいらっしゃいます。
カード決済名簿に名前が無ければ再決済いただくよう公知でお知らせしましたが、
確認できなかった方がたくさんいらっしゃったようです。

初めてカード決済なさった時の加入申込データが残っていて名簿に名前が有れば
The Cloud加入と判断して参加者名簿を整理しました。

カード決済をもう一度すればいいのですが、もう精算が終わってカード決済は難しいようです。
ですから送金や会場で現金決済しなければなりません。

〔申し込み方法〕 担当者へメールを送ってください。

〔メール内容〕
1)ファンミーティング会場で現金決済できる方
   担当者宛、以下の内容でメールしてください。現場で支給します。

   〔CASH〕Name(英語で書いてください)、
   TheCloudのID、連絡先(電話番号をアラビア数字で書いてください)

2)送金決済したい方
  送金期間 6月19日~6月24日まで送金を受付けます。
   担当者 に以下の内容でメールしてください。

  〔SEND〕Name(英語)
   TheCloudのID、連絡先(アラビア数字)、住所、申請者の名前、送金金額、お金を送った人の名前
 
  *送金なさる方は、必ず申し込みメールを送った後で送金してください。
   特に申請者の名前とお金を送った人の名前が違う時、確認できません。

   【金額】KRW50000(50000ウォン)(USD48$)送金手数料も負担なさってください。

   【送金先】 送金先情報は銀行口座番号、電話番号などが記載されているため各自で確認お願いします。


あのさー。
当選して現地に行く人はいいよ。
落選して打撃受けてるのに、わざわざ倍のお金払って送金させるわけ?
それとも当選してうきうきな皆さんの中にわざわざお金払いに行くの?新幹線のって?

うわさよ。ここからは。
「インターネットショップ」で決済されてたのが怪しいかも。
sizukaはネット上の確認では取り消しはなかった。
つまり払えてる。
sizukaは「PAYGATE」っていうところで決済されてる。

ここに来た皆さんは
即刻 自分の決済状況を確認してね!!!

あとから、入れてなかった・・・・ってならないでよ。


news Rain君のこと | 【2008-06-20(Fri) 16:15:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

プレミア試写会、いく?

今日もまた、らんどさんから情報をいただきました。

ビッグローブの動画。
LAプレミアと予告画像なんですけど。
いきなりRain登場でびっくらしました。
日本はRainでいくの?いいの?
大丈夫?
韓国で流れてたバージョンの予告動画と同じです。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=movspecial&ch=movie_p&movieid=886729

なんだか久しぶりにSRの予告みたかも。
なつかしいもん見たーって感じになってるし・・・


試写会応募

カーム品川(都内在住であれば)
http://210.150.115.235/wordpress/shop/mise-info/313/

テレビ東京(らんどさん情報。数がある)
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/preview/

チャンネルネコ
https://ssl26.powered-by.com/neco/present/index.php

スポニチ
http://spodom.jp/pc/speed_racer.php

ええと未確認なんだけど、後から時間を作って確認したら追加情報のせていきますね。

関東地方在住のみなさま、
キャストの舞台挨拶は未定だけれども、
こんなかっこいい映画を
日本でいち早く
すごいスクリーンでみるチャンスはめったにないわよ。
それも無料でぷぷ

まだsizukaのところにチケットはありません。
チケットなかったらもちろんいけないんだけど
チケットが手に入った場合でも
参加は未定です。←キャストとおなじね。うふ。

speedracer ポスター-9


speed racer | 【2008-06-20(Fri) 13:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

うたれづよいの。わたし。

ひさしぶりに泣きました。
どこかで「行けるはず」って思ってたし。
絶対会えるって思ってた。

いやー、この一ヶ月間はたのしかったなぁー。

私にとってRainは幻なんです、きっと。

でも大丈夫だよ、私。

Rainが幻だろうと、CGだろうとかまわないってずっと前から思っているから。

こんな書きこみをRainWorldにしてきました。

日本fanmeeting落選しました。とても悲しいです。今回落選した人は1800人以上。平日という理由で申し込みをあきらめた方も多いと思います。韓国のfanmeetingに参加できる人はいいですが、私は家庭の都合で行くことができません。お願いです。もう一度日本でfanmeetingを企画してもらえませんか?あまりにも多い人が泣いていると思います。

もし、そだ!そだ!と思う方がいらしたら
ワールドやRAINーJIHOONに書き込みしませんか?
気持ちは伝えないと伝わらないんだよ。


今はとても悲しいし、当選した方がうらやましいし、

だけど朝は来るし、おなかも減るよ。

私は大丈夫。



心配かけてごめんね。

やさしい雲のみんなに、

ありがとう。



つぶやき about Rain | 【2008-06-19(Thu) 10:08:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

結果がでました。

ファンミの結果が出ました。

私は、落選しました。

ちゃんと立ち直るので、ちょっと時間をくださいね。



未分類 | 【2008-06-18(Wed) 22:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

RainWorldより

RainWorldにこんな文があがっていました。
まだ読まれていない方はぜひ、読んでください。

雲と The Cloudの現在状況とこれからに対して申し上げます.
著者: [雲] 08.06.17 13:35 http://cafe.daum.net/RainWorld/2TZX/1401
こんにちは雲皆さん ^^

すべての役員たちが日本と韓国ファン合コン準備, 誕生日贈り物準備, クルラウドモジブゴン等々でバプンナルドルを送っています.
トーク部屋にあげたいくつかの文と のようにいったい役員たちが何の事をするのであり,
どうしてこんな状況であることなのかに対して気になるようで
今の状況とこれから私どもが進む方向に対して率直に話させていただきたくて書きます..
適切に話させていただく機会もなくて忙しいところだが長文の文を書きます. 使って見るとあまり長くなって
文の内容がよく伝達するかも知れないですね ;;
まずは問って見ることに対して答をして上げなければならないようです.
クルラウド募集件をどうして雲役員がするのかで問ったが, 今クルラウド役員がいないからです.
まだクルラウド募集が仕上げがならなかったから当然役員を選ぶ時間も方法もないんです.
特にまだクルラウドドルが1ヶ所に集まって投票をするとかする所もないです. (ゴングホムカペに対する説明は後に差し上げますよ.)
はじめから非ファンたちの会社に対する要求事項はファンクラブが独立的に自立することができるようにするし,
ファンの意見を主張することができるようにしてくれと言うのでした.
独立的というのはファンクラブの仕事をファンクラブ自体で解決しなければならないという意味です.
私たち仕事を私たちが解決することができないのに, 主張ばかりするということは何か当たらないから.
だからクルラウド募集, 雲募集までも私どもがしなければならないのがあたると思います.
雲募集は韓国サポーターズがしたから, cloud 募集も海外サポーターズを求めてしなければならないが現実的にそうしにくい点があります

韓国は各サポーターズたちが大部分ファンどうし分かるからどの位検証もなるが,
ヘウェクルラウドはどの国の誰が代表しなければならないか, 何人をしなければならないか等々に検証の問題も起こって
特にや, 日本ファン合コンが急につかまってもっとクルラウド募集を早く仕上げなければならない状況だったそうです.

例えば中国と日本, アメリカ, ヨーロッパでサポーターズを求めたら各サポーターズ別で働く方式と言語, 決済方法皆が違うから混線が発生することもできます. そこに会費管理の問題もあります.

グロルギョングウ解決しにくくて各国ファンクラブを一つで統合するにも難しさが発生することで見ました..
特にイルボンクルラウドの場合の前に日本でファンを管理した会社が問題が多かったと言います.
どうしても収益を抜かなければならない会社なのでそんなようです. それでその会社と契約を終わらせようと
努力して辛うじて整理になったと言います. そんな状態で日本ファンたちをまた他の会社に任せることはできなかったんです
それでクルラウド募集は雲役員たちがしています.
もちろん雲役員たちが今たくさん大変です.
幸いにも海外サポーターズ様たちをたくさん募集した状態です.
海外サポーターズ様たちが手伝ってくれて公知翻訳やメール翻訳等の仕事をしてくれていらっしゃいます
特に日本側サポーターズ様たちは日本ファン合コン準備のため日本現地であれこれたくさん
調べてくださっていらっしゃいます. こちらたちにこれからのゴングホムカペ事もお願い致す予定です

中国側と英語圏のサポーターズ様たちはもっと必要です. あちこち助けを要請したがうまくできませんね
一応私どもしてしまう通じなければならないから..これはは後でゴングホムカペが活性化になった後もっと募集するつもりです

韓国で一括的に募集をしようと思ったら送金よりはカード決済が手数料が 不十分に立ち入ってファンに負担も足りなくて,名簿も一括的に出るから初めて試みをするようになりました.
カード決済はカード社と個人(ファンクラブ)が取り引きをすることができなくて会社大会社にだけ取り引きが可能だからゼイティユンが
直接出てカード社を調べて, カード決済の時の手数料を協議してくれました.
個人的な手数料ではなく決済金額を私どもに与える時カード社でテがは手数料を引き下げたのです.
ゼイティユンもバプンワズングにファンの便宜を思ってくれようとしたのですね.
それでもヘズンゴッまではありがたいが..カード社で決済をバッウルテのシステムに問題が多くて
重複決済になったり, 一人名前で何回決済をハヌンドングの問題に,
あまりにも多い人がいっぺんに殺到して初日データ一部がサラジヌンドングの問題が発生したんです.
私たちもゼイティユンも荒唐なこと言い尽くせないのですよ.

どうしても初め試みたことだ見たら私どももゼイティユンもカード社も青臭い部分があったようです.
そのおかげさまで私どももゼイティユンもカード社もファン方々島苦労をしている中です.
ヘウェペンブンドルには心配をおかけするんです..皆が直そうと努力する中です.

それさえも, カードにならないという方々がいらっしゃって送金方式でも加入申し込みを受けたが
お金だけ送って申し込みメールを送らなくて初めから確認がならない場合もあって,
カードは確認が可能で取り消しでもなったら幸いという気がします.

日本ファン合コン大観に対して申し上げると
忙しい雨のスケジュールにスピードレーサープレミアのため日本へ行くことができる時間が生じたし
その時に合わせて急にファン合コンを取るようになったのです. この時ではなければ下半期にはアルバム等のスケジュールと
もしやドラマ等をするようになれば日本では今年中にファン合コンをする数イッウリと言う(のは)保障がない
だから, ファンクラブ募集より先に急に大観をするようになったと言います.(日本は少なくとも2ヶ月前には大観がクッナヤドエンダですよね)
大観は私どもが直接できないから日本側代行社を通じてゼイティユンでしました.

大観をする時 2千名だという数字が今は小さく見えるが, ファンクラブ募集する前には
大きく見えたんです. 2千名の数字を満たすことができるかという心配をすごくたくさんしたと言いましょうか ;;
コンサートなら 4万名もするのにファン合コンは到底推測が行かなくて..それに日付も月曜日で..
今も韓国ファン合コンに一体いくらの人数が来るか到底感じ取れないこととようです..

去年に韓国ファン合コンに 3千名以上オルゴという推測をして大観したが彼にあんまり狂うことがモッヘッダで言いますね
大観費も問題だが..できるならファンと悲歌近くの公演場でもうちょっと近く感じたらと思うが
それでもやたらに小さな所でできなくて..ぴったり良いのはあらかじめ申し込みを受けてその数にあうように大観をハヌンゴだが,
申し上げたとおり日本は急にスケジュールがつかまる関係でそれが難しかったと言います.
それで今私どももたくさん切ないんです

そのため韓国ファン合コンは最初に 2千名を計画したがファンクラブ加入者数を見て急に変更したんです.
ところで難しいのが 7,8月が分かるように完全コンサートの季節なので, 2ヶ月前から調べたのに
思ったより取ることができる公演場がないです
はなはだしくは元々つかまっている行事を押しのけ出して公演場をザブウルリョゴまでしたが
幸い利刀今大観の有力な所がその日時間が空いたと言いますね
むしろ今はすべて満たすことができるか心配してイッヌンズングです..;; たくさん来てください~
場所は大観が確かになって決定になれば公知でお知らせいたしますよ
時間も 2時や 3時頃をゼイティユンで話すから 2時が地方やヘウェブンドルのために良くないが建議しました.

協賛に対して申し上げると....
仕方ない部分があります. ファン合コン一つするのにいくらかかるかどうかわからないが思ったより多いお金がかかりますね
今度私どもも準備しながら分かって行っています.
大観費や舞台設置費, 小品準備費位までは雲会費で負担をしかし,
雨やステップたちの往復飛行機切符や, 体制費, 運営費, 器機通関費, 空港利用料, 人件費等は会社でブダムハンダですよね
まして悲歌過ぎ去る裏道?(空港出国審査する時) としなければならないんですか? それも 支払わなければならないと言いますね...
私も驚きました.^^

スター個人的でもギャランティーを受ける場合もあるが, 雨はファン合コン時は一切ギャランティーを受けないです
雨が名前に当たるギャランティーを受ければうーん..無料ではない有料になって少なくとも入場券が何十万ウォンは移らないか;; と思います~
日本だけではなく韓国でしてもどこでしても協賛はいつもありました. 去年韓国ファン合コンもソウル市の協賛があったと言います.

海外ファンたちにいただく会費は雲物品費と配送費で大部分出ます..韓国で海外に出る配送費なのでよほど高いんですよ. それで今度日本ファン合コン時参加するファンには直接その物品を分けて上げてその配送費を節約しようとします. もちろん参加出来ない方々には配送に送って上げようと
完全精神なしに仕事しています.
こんなに節約した費用でシステム構築費やほてたファンサービス(?)をしようと考え中なのに..まだ思っています ^^

それで協賛で一部分あてなければならない必要があるようです.
費用だけではなく日本内でのパートナー社への協力も必要な側面があるようです.
最初に 2300席ではない 2000席のみをファンの席だと思ったりしたんです..あの時は 2000席も大きいと思ったから..

これからうちの計画または目標を言わば..
短くない期間に多い事をして見た結果..[雲と The Cloudのシステム化を成そう]です.

ゴングホムカペ今問題が多いでしょう?
それでゼイティユンにずっと建議してゼイティユンチォックでも共感をしたから引っ越すことに決定になりました. サイトを捜して契約等はゼイティユンでしてくれたし. 私どもはその所を検索して見て調査して見てしました. 来週にはすぐ移すことができるようです

そのゴングホムカペを最大限活性化してすべての全世界非ファンたちの中心地を作ったらと思うのが私ども構想です. 各言語別部屋を作って各国のファンがその所で話を交わしてその部屋に対する管理は各国のサポーターズ様たちがなさるんです. そうすれば自然に役員たちを選出することができる空間もなって方法も出ると思います.

例えば日本はファンサイトが活性化にならないで個人ブログたちだけ活性化になったと言います.
それですべての日本のファンがゴングホムカペの日本語部屋を利用して意見も分けて公知も報告
日本内の雨の消息も伝えながら日本内非ファンたちの中心空間を作って行ったらと思います.
他の国々も同じです.

そして今までメールや先着順書き込みで申し込んだすべての申し込みは
ゴングホムカペのパブアップチァングを利用して自動申し込みになるようにシステムを作ろうとします.
それでこそファンの時間も節約になって私どもも仕事がたくさん減ります
もちろんまだ構想中です先に試験稼動をして見なければなりません.

うちの任期の間他の事で悪口は食べてもゴングホムカペシステムを完璧にさせておいて任期を終えるのがうちの役員たち目標です.
今度システムをしておけば次の任期からは私どもがした試行錯誤を経験する事が減るはずだから ^^
その間に揃わなかったシステムや方式を変える事が短時間に完全に変わることではないから
もうちょっと待ってください..

最後にゼイティユンに引かれて行くかとなさるが. うちのそれなりにお互いの領域を尊重しながら協調していると思います.

私どもがゼイティユンに要請したことも多いです.
例えば韓国ファン合コン時日本ファンたちの専用機を用意してくれと言ってしたが
ゼイティユンでは可能だと積極検討すると言ったんですが, いろいろ調べて本当に実行可能な時だけ
申し上げることができるから進行中間には申し上げにくかったです. まだ専用機の決まった状態ではないです.

ゼイティユンも日本ファン合コン時ファンのためにさまざまを準備しようとしたが
日本は公演場の規則たちがあまりにも厳しくて禁止するのが多くてあきらめなければならない部分も多かったです.
こんな一つ一つ事項をいちいち説明させていただけないからペンブンドルが誤解をなさるのではないかと言います.

こんなに難しく..大変に..準備とも実際にイベントの成功と失敗はその日進行が面白いかないか載せましょう?
ドラマや舞台裏のステップたちの感じをこつん感じているこのごろです.
つまらなくて良くない行事になったら私どもがあまりにも悔しいようです
そのようにならないように多くの努力をしていますが
お願い致したらファンの積極的な参加がもうちょっと必要です.

コーナーもそうで質問もそうで思ったより多くないです..
誕生日祝い映像募集やロゴ公募も海外ファンたちではなかったら進行することができないほどです
そのままつけておいて言えば..ちょっと度!わ!株!歳!敷布団!!!

役員たちが分かってしてくれるファン合コンではなくファンが参加するファン合コンになることができるようにそしてこれからゴングホムカペが新たにオプンハドイにもゴングホムカペの活性化も私どもではないみなさんがしてくださらなければなりません.

私どもなのそんなlかも知れない環境を作ろうと努力するがファンみなさんが来てくれると活性化になるはずだから
現在まで役員たちが仕事して来た状況とこれからの計画を申し上げたが
よく伝わったのか心配ですね..多くの突発状況といろいろな人たちの立場(入場)を調律しなければならない状況で最善をつくしていますがファン皆さんには不足に見えることもできるんです.

それでこんなに率直に話します. 仕事を間違うよりも何の事をするのか, どうしてそうなのするのか
全然わからないからもっと息苦しがる場合が多いと考えられたんですよ..
これから機会があればこんな文ではなく直接言葉で報告することができる機会があれば
もっと伝達がよくできないかと思います.

長い文読んでくださってありがとうございます.^^


RainWorldのTalk部屋にあります。
ここはログインしなくても見られます。

たくさんの雲の夢がありますね。
それを実現しようと一生懸命努力しようとしてくださっているクルム役員さんたちのこと、
もっと理解したいです。

RainWorldもdaumから他のところに移動しようとしてくれてるようですし、
もっと日本ファンの雲活動も活発になるといいですね。
そしたら、個人ブログ要らなくなっちゃうかなぁチューリップ

lottedfs6-6
くりっくすると、おおきくなるよきゃー



つぶやき about Rain | 【2008-06-18(Wed) 12:44:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Nothing I can do.

今日はネットを休憩。

ジフニの追っかけもちょピっとだけ。

RainWorldに韓国雲さん2人が日本ファンミを辞退します。という書き込みがあったようです。

明日には結果でるのかな?

bokku





つぶやき about Rain | 【2008-06-17(Tue) 23:09:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本ファンミ修正の名簿があがりました。

公式HPのRAINーJIHOONで確認してください。
http://cafe.rain-jihoon.com/test/


急いで!!
名前を今夜10時までに確認よ!!


今夜10時から抽選?(参席者分類作業って・・・)

結果は明日以降ね・・・。

あぁ、こんなどきどき久しぶりかも。



主婦は忙しい時間なのよっ。

未分類 | 【2008-06-16(Mon) 18:24:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ファンミ申し込みの名簿その2

昨日の夜、時間も遅かったので自分の名前だけ確認して寝たの。
あさ、大手ブログさんのコメント欄をたらたらーーーっとみたら、
名前がないって書き込みが連なっていてびっくり。

あちらもずいぶん混乱してる模様。

確認して名前がなかったら、メールくださいって書いてあるんだし、
RainWorldの書き込みに、もう一度修正の名簿を出すって書いてあったから、
待ちましょうね。

待つのはつらいよね。

そんな時は、台湾雲ちゃんの面白youtubeでも見て、Rain君への愛を再確認しましょうjumee☆heart2
Rainマニアには、かなりウケル映像かとぷぷちなみに「ほぼ no Rain」です。

ここ
http://jp.youtube.com/watch?v=3fzLryKVGwo&eurl=http://blog.daum.net/_hdn/blank_article.html


ちなみに、韓国ファンミの人数を把握したい・・・ってな公知も上がってきてました。
RainWorldでしか確認してないのですが、公式にもあがると思います。
日本ファンミがダメだったら韓国にいく?

sn

それができれば、こんなに苦しんでないよ。

080221Anycall-6


つぶやき about Rain | 【2008-06-15(Sun) 15:17:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ファンミ申し込みした方の名簿。

名簿が出ました。

日曜日に役員さんが抽選プログラムを使って抽選するそうです。
結果が出るのは、明日?あさって?

自分がエントリーされてるか早く確認してね。

公式HPのRAINーJHOON
noticeの一番上、開いたら中は日本語で書いてあるからね。
エクセルマークのところをクリックして、ダウンロードするか開いて、ゆっくりさがしてね。

sizukaは名前ありましたー。

あとは、野となれ・・・です。

ckj20080612


東北地方の地震。
TVを見ていると、大きながけ崩れの様子が映し出されています。
余震も続いているようです。
その地域にお住まいの方がたにお見舞いもうしあげます。

つぶやき about Rain | 【2008-06-14(Sat) 23:05:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

イトーヨーカドーで。

先ほど、イトーヨーカドーさんでお買い物してましたら。
マテルさんのスピードレーサーのホット・ウィール(ミニカー)のイトーヨーカドー限定、メタルカラーの3台セットが売っていました。
息子が欲しがったのですが、映画にぴかぴか光ったマッハ号が出てくるのかわからないので(予告の中では見たことないよね?)却下して帰ってきましたが、息子はかなり心残りだったみたいです。(ヒカリモノが好きな小学生汗あせ

だんだん公開が近づいてきたーーーって感じですね。

それで、いつものVariety Japanさんを覗くとこんな記事が。
「『スピード・レーサー』商品セールスは好調 PUMAの限定シューズが人気」
映画興行では苦戦している『スピード・レーサー』だが、米国ではライセンス商品のセールスにおいて、元気な姿を見せている。 
 レゴやマテル、プーマなどのライセンシーやスポンサーの商品は、軒並み好調な売れ行きを見せている。4~8歳の男児には、レゴのおもちゃセットやマテルのホット・ウィール・シリーズが、少し年長の男の子にはプーマの限定シューズが人気を博しているのだ。
 通常、スタジオは映画公開に向けた宣伝効果を高めるために、告知力のある有名ブランドをパートナーに選ぶ。『スピード・レーサー』の場合には、6月中旬にかけて映画告知用につぎ込んだ8000万ドルものマーケティング費用が、結果的にライセンシーの商品告知につながるという“逆”現象が起きている。(中略)
「この夏公開の映画としては、一番の商品セールス実績をあげられるのでは」と語り、商品化によるライセンス収入に望みをかける。(中略)
米ワーナー・ブラザースもライセンシーも、“DVD発売”という2度目のビッグイベントにさらなる望みをかけていることは間違いない。


我が家はまんまとこの商戦に引っかかってしまっているわけですな。
というわけで、PUMAのシューズも写真を見た息子は「かっこいいキラリラ」と目を輝かせていましたが、君は「瞬足」で十分です。

speedracer-shoes


Variety Japanさん 6月13日の日付でこんな記事も載っていました。
「『スピード・レーサー』Jプレミア、アイマックスで上映 スクリーン、観客とも日本最大の試写会に」
目新しい内容ではありません ぷぷ

speedracer-poster




speed racer | 【2008-06-14(Sat) 16:45:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

びっくりしすぎて。

携帯サイトから楽しげな案内が届きました。
ここ

昨晩、ピ友Tさんからメールが来て、確認したんだけど
あんまりにもびっくりして、消化できなかったものだから
自分が消化できないまま混乱した文章を載せても・・・
と思い、

寝ながら考えた。

家事をしながら考えた。

Rain君へのカードを書きながら考えた。

「世の中そんなもんだよなー。結局、企業が出したお金が強いんだ。」
「Rainのいるエンターテイメントって商売は、そんなものが渦巻いてるところなんだよねー」
「Rainだって宗教家じゃあるまいし、商業主義に逆らえるわけないんだしさ」

他のブログさんも読んでみた。

TさんからRainWorldに載ってるって連絡もらって見に行ってきた。

Cloud mas・・・という方がどんな立場の方かよくわからないけど、こんな回答でした。
そのまま持ってくるのもどうかと思うので、簡単に。

「日本のパートナー会社なので日本のファンミを一緒に進行する。 それでこの会社にも 250席を割り当てることになった。Cloudの2000席とは別途。ファンたちがこのイベントを共有してたくさん応募してたくさん当たったらと思います」

はぁーん。わかりました。
2重に応募しようじゃないか。
(とりあえずぎりぎりまでCloudの発表を待ちますよ。)

いろんな解釈の方法があると思う。

思うけど。

ファンミはThe Cloud会員のものであって欲しかった。

The Cloudになるのにけっこう苦労したよね。

この一月あまりの精神的疲労といったら・・・
精神的な疲労だけじゃない人もいるよね。
送金するのだって、わざわざ時間作って、遠くの銀行に行ったり。
パソコン操作が不安な人もみんながんばってた。


たとえば、6月15日にイジュクサみて
「あら、ステキ」って思ってモバイル入って
応募もしちゃって・・・
って人がファンミに入れちゃったりするってことでしょう?

あぁ、もう考えるのよそうsn

昨日は
「RainとJ-tuneを信じよう。
ほかの事は考えない!」
って思ったのに。

20080525


Rain君。
君についていくってホント、修行だよ。


つぶやき about Rain | 【2008-06-13(Fri) 13:23:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ぱぴこさーん♪よろしくねー♪

なおママさんからバトンが回ってきました。
なおママさんからのお願い、断るわけにはまいりません。
なんといってもRainマニアの師匠ですから。

最近落ち込み気味な話題ばかり続いちゃったし、
ここは原点に戻って、Rain君への愛を叫びましょうはぁとvv


まずはバトンのルール4つ

 バトンは4人に回す
 回す相手にメール連絡
 タイトルにバトンを回す人を表記
 質問11はバトン時に質問内容をチェンジする


ま、細かいことは気にせず。←気にしろよ。

スタートしちゃいましょー


1 好きな事 

lotteDFS5
こんなRainにメロメロになったりほわほわはーと

20080524
こんなRainにバクバクすることきゃっ

 
2 逢いたい人

もちろん。
Miiow Sport17
ここで誰?とか言った人!
退場~ホイッスル

3 気になる事

   ガソリンの高騰はいつまで続くのか?とか

   アメリカ大統領選の行方とか

   年金はいくらもらえるのか?とか・・・・


え、違うだろ?
はい。
WMA記者会見5
ある部分・・・

ご、ごめんなさい。最近はあまり気にならなくなりました。

ってか

見慣れた?

いいのか?それで!!

一番気になるのはファンミ、かなぁ。

でも、韓国クルム役員さんの状況が気になるなぁー。

日本から心を込めて、ファイティーーン!!ムキッ


4 好きな歌手       
freeway
この人と

nice&slow
この人と

itsraining
この人



どれがすき?って話?
え?つがうの?jumee☆whyL



5 好きなキャラクター





・・・





kaburimono

お疲れ様です。


6 一番欲しいもの

CMotya
ひとつください。いや、お茶じゃなくて、白タンクの人。


7 やりたい事

20080612-3
となりで寝たい。
きゃー石が飛んできた~~snイテッ


現実的には・・・

さわりたい。


20061220-1




それが無理なら


遠くからそっと見ていたい。


20080612-4



白タンクまつり~ぷぷ


8 行きたいとこ

Rain君の側!

なおママさん、他に浮かばないよっ
右側と左側、どっちがいい??

20080609-2



9 好きな漫画
うーん。
最近読んでなくて・・・

fullhouse-com
だから、読んでないんだって。

10 好きなタイプ

誠実な人。


んーーー

・・・・タイプは ない!!!
世界に一人。この人だけ!!

20080427-5



11 このブログに遊びに来てくださっている皆様へ



天気予報は、はずれることもあります。

そんなことをどこかで誰かが言っていました。

あぁ、なるほどと思いました。

大丈夫。sizukaのおうちはいつも雨です。




20080612-2


ブロ友の少ない私。
4人なんて無理ですってば。
バトンはぱぴこさんにお渡しします。
ぱぴこオンニさまー。よろしくお願いします~。



 



つぶやき about Rain | 【2008-06-12(Thu) 12:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

こんな日は。

sizukaのやつさー、
昨日の夜、子供の体調が悪くてあまり寝てなかったんだって。
今日は今日でいろいろあったらしくてさー。
疲れてるんだって。

だからこうしてかわいい僕Rainが癒してあげようと思ってるんだー。

anycall


この笑顔、癒されるぅ。


つぶやき about Rain | 【2008-06-11(Wed) 21:56:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
