


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どこから手をつけてよいやら・・・

これが本当にお留守番期間中なの??っていう忙しさですダブルハート
MiiowさんのCM

もっときれいな画像があがってくると思うんですけど。とりあえずこれ
かわいいですぅ。
Miiow Sport4  Miiow Sport5
Miiow Sport6  Miiow Sport7
そういう動きだったんですね。

それから・・・
ええと・・・
Anycallからまた新しい写真が出てきました。うわさによると2000枚あるとか?
画像ハンターもお手上げです。
見たことあるのとないのがわからなくなってきました。きゃー
いっぺんに出してくれるか写真集にしておくれー。
anycall-4 anycall-5



「MOVIE ぴあ」の内容を思い出した。⇒こちら
Rain君がスピードレーサーのオーディションを受けた話は有名だけど、ウォシャウスキー監督にRain君を推薦した人が当然いるわけで・・・
韓国のニュースではぜーったいに出てこない話なわけだ。
日本ではもしかしてみんな知ってることなの?
私は「MOVIEぴあ」を読んで経緯を初めて知りました。

んじゃ、この本に載ってるRain君の今後の予定も、信じちゃっていいのかな?!きゃっ

今日はFC2のアクセスが悪くて新しい画像がUPできないのです泣き顔あとから貼りにくるかも

つぶやき about Rain | 【2008-03-31(Mon) 14:06:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Miiow Sport でたねぇ

Miiow Sport10
クリックしてさらにクリックすると大きくなるよ。深呼吸してからクリックしてねきゃっ

今日は、昨日の続き、sizukaツボAnyDreamの予定でしたが、思考が働いておりません。
「Movieぴあ」と「韓流ぴあ」も見てきたのですが(また立ち読みかい)ぶっ飛んでしまって、思い出せません。

キラリラ
もう心臓ばくばくです
今夜寝れるかなぁ。
Miiow Sport11
Miiow Sport12
Miiow Sport13
Miiow Sport14
Miiow Sport15
benamooさんからいただいてきました。全部クリックすると大きくなるよ。
きゃっ
今夜眠れるかなぁ。
とりあえず、デスクトップの壁紙かえようっと。

きっと、もっときれいなのがあがるよねー。
どうしてこんなにステキなんだぁーーー

興奮しすぎて、記事が一度全部消えてしまった
でもそんなの関係ねぇー今日の私は打たれ強いjumee☆SaturdayNightFeverR


今日は満開の桜に春の雨が降り注いで、とても美しかったです。
少し遠くから見たからでしょうけど


昨日の日記に拍手をいただいた方、また以前の日記に拍手ポチ下さった方々、ありがとうございました桜反応があるとやっぱりうれしいのですアップロードファイル

CF | 【2008-03-30(Sun) 22:27:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Any Dream 高画質が出た♪

ハート8Any Dream-hi

今朝「benamooで高画質でたよー」というメールで起きたsizukaです。
今日は夫が出勤だったので、家事をしながらダウンロード。
高画質はダンスシーンがすんごいかっこいいってよくわかる。
感動
息子に勉強させながら、目を盗んでキャプチャー480枚。
・・・我ながら480枚ってあとから確認するのも大変なのよー。
どこのブログさんも今夜はこの画像だと思うけど・・・お付き合いいただけたらうれしいです。
いつもどおりマニアなところ行きますからついてきてねー。
Any Dream-hi-1
このお口ツボツボこのお口をキャプするためにがんばりました!!

Any Dream-hi-2
この横顔~西洋のお顔だわぁ。Rain君なんだよー。ハリウッドスターになるとお顔も変わるのねぇ~(おいおい)

Any Dream-hi-3
このお口やってみた。けっこうチカラ入ってるのよ。いつでもどこでも手抜きなし。

Any Dream-hi-4
実は、私こんな顔が大好き変ですか?
初め見たとき、この髪型と服装がいまいち好きになれなかったんだけど、
こうしてみてると・・・だぁいすきになってるから、不思議

で、マニアなおまけ。クリックすると大きくなるよ。
Any Dream-hi-5


Any Dream-hi-6
あいかわらず、指先までパーフェクトですこの画像、見れば見るほど見るとこいっぱいうきょなのです。

Any Dream-hi-7
この指先はさらにエクセレントです一度でいいから触れてみたいダブルハート

Any Dream-hi-8

神様、この笑顔に会わせてくれてありがとう

たくさんの画像を見ながら、彼のことを考える時間はとても幸せです。
どうして彼が好きなのかって理由を考えるのはやめました。
彼を好きな私が私だから。


まだまだ、続きがあるのよー。またお付き合いくださいませh001

CF | 【2008-03-29(Sat) 22:57:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エミール・ハーシュ

<sizukaただいま、Speed Racer自主広報活動中>
speedracer-4

エミール・ハーシュ君とは・・・Speed Racerの主役の方・・・興味ないとか言わないでぇ。

本名 Emile Davenport Hirsch
生年月日 1985年3月13日(23歳)
出生地 カリフォルニア州トパンガ
国籍 アメリカ            
Wikipediaより

私、この方のことSpeed Racerまで知らなかったんです。
アメリカではショーン・ペン監督の『イントゥ・ザ・ワイルド』の主役の演技が絶賛されて注目を浴びている、若手俳優のなかでは、実力、容姿ともに今もっとも有望視されている俳優のひとりだそうですよー。
『イントゥ・ザ・ワイルド』詳しくはこちらなど・・・stylejam
この映画、いろいろ検索してみました。
見た方の感想は賛否両論なんですけど、一様に哲学的に語っていらっしゃって興味を持ちました。「人を語らせる映画」なんでしょうか?どちらかといえば男性向きな感じかも。

この季節、人生の節目を迎える方も多いと思います。今日もお世話になった方にお別れの挨拶をしてきました。変わらないものなど何もなく、流れに抗うこともできないと思うあたたかな春の日です。
・・・・この映画は公開は9月だそうです。残念!!!きっと忘れる

Speed Racerの予告映像の中でエミール君の話しているシーンがありますね。⇒参照
「レースは僕の家族にとって、信仰なんだ」だったかな?といっているシーン。エミール君の口調、やさしいソフトなかんじでグッ「イントゥ・ザ・ワイルド」では旅に出る理由を語るシーンが長々とあるらしく・・・そのあたりも注目です。私のツボではありませんが私はご存知のとおり、Rain君ピンポイントなので

このエミール・ハーシュ君ですが、「レオナルド・ディカプリオさんに似たイケメン」とよく書かれています。本人的にはうれしくないでしょうけど・・・
確かに似ています。
レオ様ももう30歳を過ぎましたから、エミール君は若さで勝負!!!ですね。
speedracer ポスター-3
そーいえば今日タイタニックが地上波で放送ですね。


それにしてもSpeed Racer…
どうして7月なのかなあ。5月に始めて夏休みまでやっちゃえばいいのにねえ。
ねぇテジョ君もそう思うでしょ?
speedracer ポスター-1


こんな記事を読んだりして、思うこと。
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]映画'スピードレーサー'に太祖トーゴ カンヌ逆に出演したワールドスター ピの衣装と小物にハングルが彫られていて目を引いている。
'スピードレーサー'は国内では'付けようとしなさい稲妻号'で知られたタツオ吉田の日本アニメーション シリーズ'マッハ孤高'(Mach Go Go)を原作にした映画で'マトリックス' 3部作を演出したウォショスキ兄弟姉妹が演出を引き受けたハリウッド ブロックバスターだ。
この映画に東洋の新鋭レーサーで出演した歌手ピは映画製作序盤韓国を代表するスターが日本人キャラクターを引き受けるのが見栄えが良くなく見えるという倭色論議に包まれることもした。
雨はこれに映画の中'太祖トーゴ カンヌ'という(のは)キャラクターに韓国のイメージを植え付けるための方法を苦心し始めた。 その方法の中の一つで選択したのがまさに'太祖トーゴ カンヌ'のレーシング複果慶州(競走,傾注)ヘルメットにハングルを刻んで入れること。
ピの所属会社関係者は"雨が韓国を代表する人の1人でハリウッド映画を撮っただけ既存日本人キャラクターでない韓国人キャラクターでイメージを変えるために不断に,努力した"として"映画製作陣にユニフォームとヘルメットにハングルを刻んで入れるのを建議したし製作陣がこれを妥当だと感じて現実化された"で伝えた。
実際に映画の中で雨が着て出るレーシング招魂の時使う死者の衣服左側八部分とヘルメットには'トーゴ カンヌ'というハングルが明確に彫られていてキャラクターも日本人イメージがたくさん薄められたとのことがこの関係者の話だ。
一方,雨に先立ち映画'ティ ウォー'のシム・ヒョンレ監督も映画の米国封切りを控えて映画の中キャラクターを縮小して作ったフィギュアに'うわばみ(大蛇)'という(のは)文字をハングルで刻んで入れて,話題になることもした。 (ocn翻訳サイト使用)

韓国人テジョ・トゴカンでいいじゃん。
当初Rain君のお父さん役だと聞いていた真田広之さんもよその会社の方の設定になったんだよね。こちら
ならばモンダイ、ナッシング~
もともと日本人イメージを強く望んでいた人がいたのかわかんないけど「マッハGOGOGO」が「Speed Racer」になったときに日本のマンガからは離れているような気もするし。

speedracer-1 speedracer-5


早く、Taejoに会いたいのですぅjumee☆heart2


特別映像を見た人によると、「マトリックス」と「チャーリーとチョコレート工場」と「カーズ」を合わせたような映画だそうです。⇒こちら
計5本。私、全部見てますよー。
想像するだけで、凄そう~。


5月8日?韓国に飛ばれる方もいらっしゃるんでしょうねぇ。
舞台挨拶ツアーなんてのもうわさにききました。


speedracer ポスター-7

あぁ、早くTaejoに会いたいのですぅjumee☆heart2しつこい。

speed racer | 【2008-03-28(Fri) 18:24:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おしゃべりしすぎて疲れたの。

lotteDFS3-3


今日は、科学館へいってきました。
総勢9名。
子供たちは放牧できるし、なかなか面白くて、勉強にもなる施設です。


科学館とかけて、Rain君ととく
そのこころは
いろんなどきどきわくわくがいっぱい


fullhouse
「・・・山田君、座布団没収しといてー。」
よ、ヨンジェさん。
そんな顔で見ないで汗;





今日はこれにて。
ママ友の中に聞こえないママがいるので、おしゃべりをずーっと手話つきでやってて(7時間くらいかな?)、目が痛い。
今日は早めに休みまーす。


未分類 | 【2008-03-27(Thu) 20:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マイク、ばーん!!!

このタイトルが何をさしているか分かった、そこのあなた。



ぷぷ



マニア認定。


いわずと知れた、あのnice&slow。

動画はこちら。⇒youtube

歌詞って知ってる?

前に3asiさんでマイルドなロマンチックな和訳をつけてもらったのを見たんですけどね・・・

なんて歌ってるか知りたくない?
ね、ぱぴこさーん

Nice&Slow 

It's seven o'clock
On the dot
I'm in my drop top
Cruisin' the streets - Oh yeah
I gotta real pretty, pretty little thang that's waiting for me
I pull up
Anticipating - good love
Don't keep me waiting
I got plans to put my hands in places
I've never seen, girl you know what I mean

Let me take you to a place nice and quiet
There ain't no one there to interrupt
Ain't gotta rush
I just wanna take it nice and slow
See I've been waiting for this for so long
We'll be makin' love until the sun comes up
Baby
I just wanna take it nice and slow
Now here we are

Drivin' round town
Contemplating where I'm gonna lay you down
Girl you got me sayin'
My, my, my
I wish that I
Could pull over
And get this thing started right now
I wanna do something freaky to you baby
I don't think they heard me
I, I wanna do something freaky to you baby
So call out my name

Let me take you to a place nice and quiet
There ain't no one there to interrupt
Ain't gotta rush
I just wanna take it nice and slow
See I've been waiting for this for so long
We'll be makin' love until the sun comes up
Baby
I just wanna take it nice and slow

Now tell me
Do you wanna get freaky
'Cause - I'll freak you right I will
I'll freak you right I will
I'll freak you like no one has ever, ever made you feel
I'll freak you right I will
I'll freak you right I will
I'll freak you, freak you like no one has ever, ever made you feel -
yeah
(now baby tell me what you wanna do with me)




はずかしーきゃー


って歳でもないですけど・・・


sizuka、想像力がゆたかなもので・・・
直訳とかの問題ではなく・・・
歌ってないことまで想像しちゃってるかもしれないので・・・


きゃっ


ピ 비

でなくてピーーが必要よ。

実力で訳すなり、辞書を使うなり、翻訳機に頼るなり・・・
いくら英語が得意でも、息子さんに頼るのはおススメしませんが。
あとは好きなだけ想像の世界でお楽しみくださいぷぷ
nice&slow



こんな表現力豊かなRain君だから、才能があふれでちゃって、とまんないのかなぁダブルハート
作詞作曲のニュースにはびっくりでした⇒ここamagasa
・・Rain君の頭の中ってどうなってるの?


つぶやき about Rain | 【2008-03-26(Wed) 21:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

迷うなぁ、雑誌類。

今日、ネットがつながらなくなってしまい
パソコンの調子が悪くなったのかと接続の設定を見直しても原因が見つからず、
青ざめていたら、マンションの管理会社の方が来て
「先ほどの雷で、建物の外についてる配電盤やNTTさんのBOXに支障があったようで・・・」ということでした。
あーびっくりした。
そういえばすごい雨と雷でした。


Rain君の雑誌、本屋さんで見てきたよ。
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
780円。
見てきただけかい!!春は何かと出費がかさむのよ。
記者会見のときの記事でした。内容もほぼ知っているものでした。けど今まで翻訳機かブロガーさんのオリジナル訳を読んでいたので、プロの翻訳家さんの文章で、納得いく日本語に翻訳されていて、よかった部分もありましたよ。

なんだかこんな本もでてるっていうし
worldcocoro
詳しくはこちら
表紙には1500円と書いてあるんですが、HPの価格は2000円です。拡大してみると、Rain君の顔のDVDが見えて70minと書いてあります。
中身はなんじゃ???
そうそう 韓流ぴあ もでるんでしょう?⇒ここ980円。

紙モノ(雑誌類ね)と動画は貯めない・・・と心に誓ったのはいつだったかなぁ。



lotteDFS3-2
優しい笑顔。
ピンクとお花がよく似合う。

ちなみに、髪型が私と同じだ。うれしいかって?
いや、そーでもない。


Rain in magazine | 【2008-03-26(Wed) 17:17:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Any Dream Making Film

Rain-Samsung 'Any Dream' Making Film
もう見たよねー。何度見てもいいよねー。


動いてるRain君。笑っているRain君。やばい。やばい。

どんなRain君でも大好き。
Any Rain だね。amagasa

Any Dream-6



どーして彼と出会っちゃったんだか。
出会わなければ、もっと平穏な暮らしをしていただろうに・・・
なんて思ってしまう。

しあわせなんだけどね。
かなわぬ恋のほうが燃えますから。
平安時代みたいにねぷぷ



Any Dream-7
画像をクリックして、さらにクリックするとおおきな画像になります。
どーして?どーしてこんなにステキなの?←Rain中毒症状が悪化きゃっ 


3asian RAIN-CLUBさんから大切なお知らせが出ています。
登録されている方で、まだご覧になっていない方は行ってみてくださいね。

CF | 【2008-03-25(Tue) 10:27:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Any Dream Korean Ver.

相変わらず、Rain君のファンってすごいよねー。

昨日の朝、友人からのメールでMVが出てるのを知って、すぐにダウンロードさせてもらって・・・
今朝なおママさんのコメで韓国語バージョンの存在を知って・・・
すぐにmp3のデータが手に入って。

いたれり、つくせりjumee☆heart2
ありがたいなぁ。

で、youtubeにすでにあがっていたので、韓国語バージョンまだの方はどうぞ。


このFanmade MVの一番最初に使ってある写真。
Any Dream-5

よく見るとすごい髪型よ。
新しいRainがここに!!!

実は昨日1日、中国語のMVを見ながら、なんだかもやもやした気分でね。
韓国語ver.を聞いてわかった。
Rain君は韓国語がいいよ!!

日本語のアルバムも、とても大切なものだし、彼の努力には本当に感動する。
うれしいよ。もちろんね。
でもRain(ピ)は、韓国語で歌ってるのが一番気持ちいいねキラリラ

ファンはそんなこと言ってても、広告というお仕事上、大衆ウケしないと意味ないもんね



息子いる、身動き取れない春休み桜1
とほほ。
今日もイライラしてばかり。

AnyDreamでもきこう。


CF | 【2008-03-24(Mon) 15:59:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Any Dream 



今日はもう何回聞いたんだろう。
家事をしながら、リピートリピート。

息子と夫がキャッチボールに出かけている間に急いでキャプ
だだだ!!!と押しまくり・・・100枚。あはは。
ダウンロードした画面が粗いので、ほとんど使い物になりません

Any Dream-1

優しい顔。
だいすきだーーーー

悲しげな顔も、
だいすきだーーー。

Any Dream-2


この辺もねー。
高画質だったら、ぜーーーったいにツボなのよーーー。
Any Dream-3 Any Dream-4


ありがとう・・・SAMSUNGさん。
しばらくこれで、元気がでます。

できれば高画質。
できれば大画面。
できれば新曲CD発売。

できれば、本人ご登場。
できれば来日。

望みは尽きませんが・・・

愛は変わりませんから。




浮気をしようとしたわけではないのよ。
ただ、前に好きだったキムタクさんの、
忘れていた映画(2046)のDVDを借りただけ。
モトカレに戻ろうだなんて
これっぽちも思いませんよ~。

一瞬、
ほんの一瞬。
やっぱいいなぁ、と思っただけ~ぷぷ


CF | 【2008-03-23(Sun) 17:27:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

きたーーー。any call 



シホリンさんのところからお借りしてきました。youtube。
もうみた?
かっこいいよー。
また、あとから追加で書きにきますー。




CF | 【2008-03-22(Sat) 09:19:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SPEED RACERのポスター&Miiow Sport

出ましたねー。
speedracer ポスター-1
かっこいいー!すてきー!ほしー!!
このポスターは映画館で買えるのかな?このさい、TAEJOグッズいっぱいつくってほしいわー。
TAEJO下敷き(使うのか?)TAEJOハンカチ(使えない。)TAEJOボールペン(これなら!!)
TAEJO写真集←これが一番売れると思うぞ!!

真田さんとRain君のはアジア向けらしいですね。シネマぴあ に書いてあった。
speedracer ポスター-2 speedracer ポスター-3 speedracer ポスター-4

公開中はこれがだーーーーと映画館やその周辺に貼られるわけですねーーー
たくさんの人に見てもらいたいなぁ。

でも・・・。
一抹の淋しさもあります。
この華々しさ。

speedracer ポスター-5


日本だけ7月5日なんてまだまだ長いなぁ。


昨夜は「Mr.&Mrs. スミス」をDVDみました。
おもしろかったー。
アクションモノとしてみるともの足りないかもしれないけど、ものすごい夫婦喧嘩だと思ってみるとかなり楽しめます。
いまブラピとアンジーが一緒にいること、名だたるハリウッドスターたちが共演者とくっついたり、離れたりを考えると、俳優たちが映画のストーリーに入り込んだまま恋愛しちゃうんだなぁってわかります。
そりゃ、そうよねー。
「それを見てるだけー」の私が泣いたり笑ったり、どろんどろんに落ち込んだりするんだもの。

あーあ、これからも俳優Rainに振り回されるのねー。
こーんな女優と
speedracer ポスター-6

ラブシーンしたら・・・ヤツは簡単に堕ちそうだ。
心配だー。

あ、Miiow Sportのキャプ。
benamooさんからもらってきましたー。
Miiow Sport1
Miiow Sport2
Miiow Sport3
Miiow Sport4
Miiow Sport5
Miiow Sport6
Miiow Sport7

これは、あのときの
Miow Sport2

CMかしらねー?目が大きい。Rain君ってこんな顔だったっけ?なんて思ってしまった。
でも、ステキ。かわいい。なんでもいーのよ。ジフニなら。←いつも同じことしかいってない。。。
キャプチャーって書いてあったから、なにか動画が出てくるはずきゃっ
たのしみだわーーーーダブルハート

今日は写真が多くなっちゃった。けど、全部ステキキラキラ




speed racer | 【2008-03-21(Fri) 21:26:06】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

かつらネタを書くつもりが・・・

この写真を見たとき
中国200802

この写真と                  この写真と
20080223北京撮影風景4 20080223北京撮影風景3
をもとに
こんな写真もつかって
帽子+付け毛 巻き毛かつら


ヅラネタでモリアガロウと思っていたのに

今日のお茶 SKtelecom2006-3 rain'scommingwt

こんな写真があがってきて・・・
中国200802-2
かわいい一番上の写真と服が同じですね

巻き髪がRain君の自髪だと判明!!

巻き髪に違和感のないオトコ・・・そうはいるまい。

この方は本当に変幻自在でございます。

つぶやき about Rain | 【2008-03-21(Fri) 10:13:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

原作はないんだって。

韓国のニュースでこんなのがでてました。⇒ここ
歌手ピ(実名チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者暗殺者'が武術中心の復讐劇になるものと見られる。
ウォショスキ兄弟の長い間のパートナーでピのハリウッド初めての進出作'スピードレーサー'の製作者でもあるジョエル シルバーは'Colider.com'とのインタビューで'忍者暗殺者'は来る4月末で5月初め本格的な撮影に入る予定で特定原作がないオリジナル創作作品だと明らかにした
またジョエル シルバーは映画の具体的な内容は明らかにすることができないが復讐劇の形態を帯びながら,武術中心の大型アクション映画で作られることだと伝えた。
一方'忍者暗殺者'に登場する4人の主要キャラクター中ひとりで'マトリックス:リロディドゥ'に出演した台湾出身のアクション俳優誉声も合流した。
'忍者暗殺者'はウォショスキ兄弟が製作を引き受けて'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを取る。 (ocn翻訳サイト使用)


でも「韓国のニュースは鵜呑みにしない」のが基本なので、アメリカサイトの確認してきました。
colliderのサイト内の記事はこちら
このページにある動画でもお話しています。英語の聞き取りに自信のある方はどうぞー。
抜粋。
I ask about Ninja Assassin and he says it's a completely original story -he says it's a "full on martial arts movie."He also says it's a revenge movie.
私がNinjya Assassinについてたずねると、彼は完全にオリジナルの物語であると答えた。
それは「武術満載の映画である」といい、またリベンジの映画なのだと言った。


ふーん。完全オリジナルなんだー。

じゃああの記事⇒こちら
のIs The Wachowskis' 'Ninja Assassin' Really 'Ninja Scroll' in Disguise?(ウォシャウスキーの「NinjyaAssassin」は本当に「Ninja Scroll」を変身させたものなのか?)は答えはNOだったってわけね。

ならなんでcast募集の時「じゅうべい」なんて名前にしたのかなぁ。
あのページはなんだったのかなぁ?偽のcast募集だった?

この際、武術ものなら、忍者でなくてもいいんじゃーん?

ここは私のおへやなので、私の思っていることをちょっと書くね。

忍者が、アメリカ人忍者だろうと、ロシア人忍者だろうと、もちろん韓国人忍者だろうとかまわないと思う。忍術が「武道」という認識ならなおさらで、柔道も空手も世界中に愛好者がいる。逆に日本人も諸外国からのスポーツや伝統芸能を楽しみ愛している方がたくさんいらっしゃるしね。
日本アニメがもし原作でも、それをどこの国の人が演じようといいじゃない。
いい例が「スピード・レーサー」じゃないかな?アメリカ人のスピード君を作り上げたわけでしょ。


ただ、彼の周りを騒がせることだけはやめてほしい。
ハリウッドでは、撮影が始まった後でも主役が交代させられちゃうことだって珍しくないです。
彼におなじ轍を踏ませないでください。

私の願いはひとつだけ。
彼が飛んで行きたいところまで、飛ばせてあげたいんだよー。

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
まだ本屋さんにいけてないsizukaです泣き顔


ninja assassin | 【2008-03-20(Thu) 14:33:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Empire Movie Newsより

この記事がとてもよかったので、他に書く予定だったことを忘れそうでございます。
イギリスのサイトです。よかったらとんでね。⇒ここ

14 February 2008
Wachowskis' Ninja Assassin Finds A S
Korea's Rain signs on for action film
Source: Variety
The Wachowski siblings may be busy putting the finishing touches to Speed Racer, but that hasn't stopped them from keeping busy on other projects: namely, Ninja Assassin, which they are producing with director James McTeigue lined up to direct. And it looks like he's found a star for it, in the shape of South Korean pop star Rain.
McTeigue, who directed V For Vendetta for the Wachowskis as well, is due to start shooting in Berlin in March (the same place they shot V). No details have been released about the film's plot (is he a ninja who assassinates or an assassin who targets ninjas?).

Rain, also known as Jung Ji-Hoon, starred in Park Chan-Wook's recent I'm A Cyborg, But That's OK and has a small role in Speed Racer. He's also re-recording the song Kung Fu Fighting for Kung Fu Panda this summer, so brace yourselves for attempts to make him an international star. In a way, it's probably only fair that pop stars from the Far East start to make it over here. We've been sending them our most mindlessly poppy acts for decades, and turnaround's only fair play.


「Wachowskis' Ninja Assassin Finds A S 」のASってなんだろう?
Starring <主演>のSかなぁ。

あ、アジア・スターだね!!きっと。

ウォシャウスキー兄弟はSpeed Racerの仕上げをするので多忙かもしれないのですが、その最中、彼らは他のプロジェクトをすすめています。それがNinja Assassin。(彼らがプロデュースし、James McTeigueがディレクターでNinja Assassinを製作しています)。 そして彼がその映画のために韓国のポップススターRainというスターを見つけたようです。
McTeigue(ウォシャウスキーと「V For Vendetta」を監督した)は、3月(彼らがVを撮った同じ場所)にベルリンで撮影を始めることになっています。詳細は全くフィルムの内容に関して発表されていません(誰が忍者であるとか忍者を暗殺するのか?)

Rainは、Jung Ji-Hoonとして知られていてPark Chan-Wookの「サイボーグでも大丈夫」に主演していて、「Speed Racer」に脇役ででています。 また、彼がこの夏に「Kung Fu Panda 」のために「Kung Fu Fighting」をre-recording (カバー?)するので、彼を国際的なスターにする準備ができています。 おそらく正攻法での極東からのスターがここに誕生することでしょう。 私達は彼らにたいして数十年の間無関心でした、そして彼らはフェアプレイで私たちを振り向かせます。 

あーん。ムリムリ。
翻訳なんてぜーったい無理。これは翻訳ではなくsizukaの心の読みです。
雰囲気だけ味わってくださいね。


この続きでこんな記事も出てたのですが・・・⇒ここ
Colin Chou Is A Ninja Assassin
For the Wachowskis and James McTeigue
Source: Sci-Fi Wire
Collin Chou has informed Sci-Fi Wire that he will be joining the cast of Ninja Assassin, for James McTeigue and the Wachowskis. Who Collin Chou? He played Seraph in The Matrix films (we didn't remember him either).
Chou wouldn't say what character he would be playing, or what the plot will be, but he says he is one of four leads and will start shooting in Berlin next month. Korean pop star Rain is also in the film.


Collin Chouは、James McTeigueとWachowskisのためにNinja Assassinのキャストに合流するのをSci-Fi Wireに知らせました。
Collin Chouって? Collin ChouはマトリックスでSeraphを演じました(私たちは彼を思い出せませんでした)。
Collin Chouはどんなキャラクターを演じるか、何の役になるかを言わないでしょうが、「彼が(ストーリーの?)4人のリード役の一人である」と言っていて、来月ベルリンで撮影を始めます。 韓国のポップススターのRainが出演予定。

にゃは。
心読みですよ。
つっこみ大歓迎でーす。
Who Collin Chou?コリン・チャウさんとお読みするようです。参考
ごめんなさい。マトリックス・・・見てるんですけど・・・記憶になくて・・・
マトリックス3部作・・・復習したほうがいいでしょうか???

Ninja Assassin、主要な人物が決まってきたのですね。

女子はどーなの?



・・・いや、知らないほうがいいかも。



韓流ぴあ だとかー⇒こちら
なに?ijyuksaの1話DVDが付録じゃと?夏にはDVD発売じゃと?
KEJ、6ページだとかー
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号

雑誌ってなぜか続けて出るのよねー。



どうしてるかなぁ。
なんてひっそりと想いを育てるのも悪くないなぁと思う雨の日です。

        春の雨 かなたに きみの 姿見ゆ         sizuka

amagasa

ninja assassin | 【2008-03-19(Wed) 16:35:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

息子が花粉症なので・・・

突然ですが

息子が花粉症なので・・・

体質改善のために食事を見直そうと思い、

低農薬野菜の宅配業者さん「ら○ぃっ○ゅ ○ー○」の資料請求をしました。

昨日、その「ら○ぃっ○ゅ ○ー○」さんの営業の方がいちごとほうれん草をもっていらっしゃいました。

20代のさわやかイケメンです。

誰かに似ています。よく知っている人です。

でも誰に似ているか思い出せないまま・・・
その礼儀正しいさわやか好青年風の営業おにーさんに言われるがまま、お試しセットを購入。

思い出せない・・・
誰だっけ?


今朝、起き抜けに思い出しました!!!

イ・ドンゴンさんです!!!
leedonggun


あー、すっきりした。

ここで終わらないのがsizukaの脳内。

イ・ドンゴン → ミンソク → サンドゥ → 「サンドゥ学校へいこう!!」

はい、朝から見ちゃいました。

サンドゥ大好きなのですが、内容の重さにへとへとになります。

ここは気分転換をしなければなりません。

歌手ピも見ときましょう。「RAINY DAY」

あぁ、「2集」が聞きたくなります。
2集
す、すてきダブルハート

明日から、息子が春休みです。

Rain君三昧は今日までです泣き顔


もし、やってきた営業マンがRain君にそっくりだったら?

うきょ

冷静に。
冷静にね。

KBカード
 「大きいカードはいかがですか?」
 「はい!はい!買いまーす!!」


つぶやき about Rain | 【2008-03-18(Tue) 14:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Virtual Berlin Tour。

「ベルリン」行ったことも、行きたいと思ったこともありませんでした。
でも、今、毎日心はベルリンってどっちだっけ?とさまよっています。


んじゃ、ちょっとベルリン旅行いってきます?
SKtelecom2006添乗員のチョンさん。

飛行機はこちらがおススメです。rainair
パイロット?と乗務員。こんなパイロットちょっと不安ですか?

目的地はひとつだけ。むふふ。
 Studio Babelsberg ベルリン
Rain君がいる場所は、ここですよね?

 HPはこちら。
サイト内のLocationってところを押すとGoogle Earthで見れちゃうんだよ。はしっこのGoogleっていうマークをぽちっとすると日本語化されます。
Google Earthって遊べるよねー。

あ、でも撮影はポツダムでするって、この記事に・・・⇒ここ
[スポーツ東亜] '悲悼洗濯版腹筋?'ハリウッド新作'忍者御璽神(靴)'に出演する歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が映画'300'の製作陣と会った。
雨は去る年末'忍者御璽神(靴)'出演を確定した後,直ちに映画'300'に出演したスタントマンらの地図でからだ作りに入った。 '忍者御璽神(靴)'製作陣の要請により彼が延期(演技)するキャラクターに合う無道人の筋肉をそろえるためだ。
雨は普段90kg内外の体重を維持したのに,粘り強いトレーニングと食事療法おかげで現在約80kgで体重を減量した。 また4月撮影前まで5kgをさらに減量して,75kgの体重でカメラ前に立つという計画だ。
雨が専念するからだ作りのまた他の特徴はナイスバディを熱望する人々の間で'洗濯版腹筋'で呼ばれる体つき. 腹筋の屈曲陣構造があたかも洗濯版を連想させるといって付けられた'洗濯版腹筋'は特に武芸で鍛練された武術人のからだを思い出させる時,いつも浮び上がる特徴だ。
映画'300'でもペルシャの大軍と相対して戦ったスパルタの300人勇士らが洗濯版腹筋の筋肉質体つきで登場して,強い印象を残した。
雨は1月中旬一時帰国しても'300'チームで用意したプログラムにより一日2時間ずつ運動をしながら,腹筋を育てた。 食事も鶏肉など蛋白質食べ物だけ食べるなど徹底的に自己管理をした。
特に2月三星エニーコールCF撮影のため中国,北京に留まる時も一日2時間ずつ上体起こすこと等で腹筋運動をしたし,ピーナッツと糊塗,バナナなどで献立を計画した。
雨はからだ作りとともに無道人のイメージを強調するために髪の毛も共に育てた。 同時に格闘技と鎌,表彰などの武器を扱う武術練習も併行した。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は"雨は一度目標を定めればこれを達成する時まで絶対曲げることがない"としながら"からだ作りのために専念する姿を見ればある時は'本当にきつい'で感じる時がある"で話した。
雨が主役を演じた'忍者御璽神(靴)'とは'スピードレーサー'のジョエル シルバーとウォショスキ兄弟が製作を引き受けて'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ メクテイグ監督がメガホンを取る。 撮影は4月からドイツ,ベルリン近隣小都市ポツダムで始まる予定だ。
一方彼のハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は5月米国で封切る。

「300」みなくちゃ。


忍者の撮影なら、京都にいい撮影所があるのにねぇ。


「ベルリンの観光地は、ご自分でお調べくださいね」byチョン添乗員
SKtelecom2006-2ドイツ観光局公式HPはこちら

世界遺産もたくさんあるんですね。
ベルリンの壁も、記念碑的に残してあるようです。
私は、大聖堂とかあまり興味はないんですけど、きっと荘厳なんでしょうね。

面白い映像をみつけたので、ごらんください。

グーグルアースの3D機能によって再現されたベルリンの街並みだそうです。こちらのHPからお借りしてきました。
ほとんどの建物が限りなく本物に近い感じで、ベルリンの街に迷い込んだかのような錯覚を覚えます。
単に上空から眺めるだけではなく、地上からの視点でも違和感なく見られるところがすごいです。さらに、信じがたいことに、建物の中にまで入って行けるのには仰天!(内部まで忠実に再現されています)・・グーグルアースってこんなことまでできてしまうんですね。。一体どこまで進化するのか、ここまでくるとちょっと末恐ろしい気も。。
【動画データ】
タイトル:Berlin in 3D for Google Earth(グーグルアースの三次元におけるベルリン)
再生時間:5分12秒
説明:ベルリン市は都市のビルの4万4000以上の3Dモデルをリリースしました。今までのところ都市のおよそ10%です。
これはグーグルアースにおけるデモンストレーションです。


ベルリン旅行楽しんでいただけたでしょうか?

今日のベルリンは寒そうです。⇒こちら



          ベルリンで彼も空を見てるかな・・・     sizuka 

つぶやき about Rain | 【2008-03-17(Mon) 09:51:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

SBS Line Up You Are My Line

ごらんになりましたかぁ?
今日はどこもこの画像ね。いいペースで新しい映像が出てくるので、うれしいですハート8

今日はbenamoさんとの接続が悪くて、ダウンロードに5時間かかったsizukaです。
2分ちょっとの映像に、です。


うつくしいですぅ。うつくしいRain君、大好きダブルハート
SBS Line Up You Are My Line -1
Rain君、この衣装。
衣装だよね?
私服がこれだったら、ちょっとひく。
SBS Line Up You Are My Line -2 SBS Line Up You Are My Line -3
そうよね。そうよね。かけてあげたくなっちゃうわよね。(いつもの過保護モード)
どうみても寒そうよね。ほぼ全開だもの。

この寒い時期に外に出るのに何も上着を持ってこないっておかしい!!
マネージャー、何してる!!!(超過保護中。)
・・・やっぱり、そこを見せるために上着なし?
うわさの「洗濯板腹筋」

SBS Line Up You Are My Line -4

丁寧にお断りしちゃってる(と思われる)礼儀正しいRain君。

SBS Line Up You Are My Line -5

かわいい~~。アイドルみたい。
ん?Rain君ってアイドル?

SBS Line Up You Are My Line -6
両方の手がきれーに伸びています。
ほんとうにほんとうに礼儀正しいRain君。
SBS Line Up You Are My Line -7

「ひととなり」が出てますよねー。


2分間ぽちぽちしつづけて、キャプった枚数200枚以上。
マニア道まっしぐら!!

まだごらんになっていない方は、youtubeさんでどうぞ!!



けっこう、ピチピチジーンズ着用よね?てれてれはーと




つぶやき about Rain | 【2008-03-16(Sun) 16:52:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Rain君は$500000。

こーんなページができていましたよ!!!2009年公開なのねーーー。⇒こちら
このページがどんな風に埋まっていくのか、楽しみですjumee☆heart2


先日の日記でも少し書いたのですが、Rain君の「Ninja Assassin」のギャラ。⇒今日はこちら

‘忍者御璽神(靴)’雨“50万ドル出演料より大きい夢見てくれ”日刊スポーツ|記事入力2008.03.14 09:24 |最終修正2008.03.14 09:27

[JESイ・ギョンナン]ワールドスター ピのハリウッド次期作'忍者御璽神(靴)'の出演料が最小50万ドル(ハンファ4億 9000万ウォン余り)で確認された中で雨側は"出演料よりはより大きい夢をかなえていく過程を見守ってくれ"で頼んだ。
所属会社ジェイtuneエンターテイメントによればピの米国エージェンシーのWMA(WILLIAM MORRIS AGENCY,L.L.C)は英国Rocklock Films Ltd社と非義'忍者御璽神(靴)'出演料で50万ドルに,映画封切り以後売り上げ実績により追加収益を得ることになるランニングギャランティー契約を終えた。
ピの最小50万ドル契約は数百億に達するハリウッドの大作の主演級出演料を勘案すれば多くない金額だ。 これに対して雨側は"まだ契約金など金銭的な収益問題を気を遣う段階ではない。 作品だけ良いならば今は新人の姿勢でどんな作品でも出演する意志がある"としながら"雨が大きい夢をかなえていく過程に立っている。
初めての出発は50万ドル イ・ジマンこれから500万ドル,5000万ドルの市場が開かれることだと信じる。 雨は自身がハリウッド市場に進出しながら,韓国演技者らの市場がより広くなるように願っている"で説明した。
雨は映画'忍者御璽神(靴)'の撮影のために7日ドイツ,ベルリンに出国したし,3ヶ月ほど現地に留まりながら,映画撮影にだけ専念すると発表された。 (ocn翻訳サイト使用)



ちょっとハリウッドスターのギャラを調査。

ブルース・ウィリスさんは「シックス・センス」で1億ドル+利益。
トム・クルーズさんは「ミッション・インポッシブル2 」で7500万ドル+利益30%
トム・ハンクスさんは「フォレスト・ガンプ 」で7,000万ドル+利益
だそうです。参考HPはこちら

1億ドルって日本円だといくらだ???



たぶん、わたしがトム・クルーズを知ったのは「トップガン」。1986年の作品です。
「卒業白書」(1983)はビデオで見たんだと思いますが、なんとギャラは$75,000だったんですね!!
桁が間違ってるのかな?と思っていくつかサイトを回ってみたんですけど、やっぱり$75,000でした。
あの超有名ハリウッドスターであり、最近は映画のプロデュースも手がけているトム・クルーズもここからのスタートだったんですねぇ。

それから、25年。

トム・クルーズさんはずっーと淘汰の激しいハリウッド映画の世界で先頭集団を走りつづけています。
その結果の7500万ドル。



Rain君、
50万ドルスタート。
大きい夢をかなえていく過程。
25年後の彼は、どこにいるのかな?

WMA記者会見6


ところで、だ。
ハリウッドでは、エージェントがギャラの半分を持ってくって話は本当かな?



amagasa


keiさんへ

再度の、再度の確認、どーぞー。


オレンジ

オレンジRain君初登場の回から。
この写真だけだとRain君には見えないけど・・・
間違いなくRain君だから。
今、3asianさんにオレンジ上がってるから、よかったらみてね。




つぶやき about Rain | 【2008-03-15(Sat) 21:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

検証。その2

amagasa昨日のRain君かわいかったですねー。
次はいつ会えるのかなぁ。

rain-2

くぅ、かっこいいですねーダブルハートサンドゥのあとくらいですか?

rain-1
この鋭い視線、たまりませんきゃっでもかわいらしさも残っていて・・・ダブルハート

おぉっと、本題を忘れるところでした。

はーい。お気づきかと思いますが・・・
再度。

じゃなくってサイドの確認、できましたか?


結論!Rain君のおでこに変化なし
問題なのは髪型と、ダイエットのため?もしかすると少し髪が細くなっているのかも・・・

だってさー。この時
WMA記者会見7

の次がこの時で(かぶりもののときは飛ばしてます)
20080221anycall-9

その次がこれで
Miow Sport2

その次がこれ
080307sectiontvkbcard-3

で最後はこれ
my com
(注:自宅パソコンの写真なりよ)



ほらね。
かっこいいでしょ?←本題からずれている。


結論!Rain君のかっこよさに問題なし


amagasa

ちまたで流行っているRain君からのラブレター。⇒ここね。
ぱぴこさんちで教えてもらったの。
本名でやっても、sizukaでやってもヨンジェから来ちゃうんだよねー。
やっぱり私ヨンジェに愛されてるのねぇ。
ヨンジェにであわなかったら、今のRain大好きsizukaはいなかったわけだし・・・。

本名バージョンのほうが気に入ってるので、UPしてみましたー。


キティちゃんちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにキティちゃんちゃんのことばかり考えてしまうんだ。こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
わたしも!!わたしも気がつくとRain君のことばかり考えてるのーーー!!

気が付いたらテグコンサートで、羽田空港で、ベルリンの撮影所でキティちゃんちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
やっぱりテグに行かなかったこと、ロッテコンにいかなかったこと、知ってたのね!!ベルリンに飛んで行きたいわーー!!!

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
今朝?今朝っていつかしら?ゴミ出しのとき?(あぁ生活臭が汗;
やっぱり私が結婚してるからいけないのねぇぇぇ。罪作りなわたし・・・?


ボックがキティちゃんちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のボックなら、きっとキティちゃんちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
ボックとじゃ幸せになれない気がするわ・・・・・その辺冷静?ぷぷ

お願いが一つあるんだけどいいかな?
キティちゃんちゃんが好きなお揃いのマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月15日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
手編み?手編みなの?かわいいわー。私が編み物できないってどうして知ってるの???
お家に届くのね?楽しみに待ってるわー。うきょ


最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ヨンジェより

フルハウス


最後の「大好きだよ。」たまりません!!アップロードファイル

あれ、Rain君への叫びになっちゃってる??



今日も私の暴走&妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました

つぶやき about Rain | 【2008-03-14(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

まじめに検証。

まずはこの写真みてね。
rain


どこみた?

ぷぷ

お好きなところをお好きなだけどうぞ・・・

じゃなくて。

私が見て欲しいのは・・・

WMA記者会見2


大丈夫よ。

同じ位置よ。

生え際。



つぶやき about Rain | 【2008-03-14(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

NINJAと忍者。追記画像あり。

どーやらアメリカ人の考えるNINJAと私の思ってる忍者はびみょうに違うらしい。

jubei


忍者といえば、忍びの者。影の存在。衣装は頭巾。背中に刀。Wikipediaさんの説明はこちら
私の中で忍者といえば・・・風車の弥七?

その訓練たるやすさまじいものであっただろうと想像する。


先日「世界まる見え!」を見ていたところ、なんだかNINJA・・・すごいよ。

1月28日と3月10日にアメリカの大人気番組「ファイト・サイエンス」を紹介していたの。
世界最強の格闘技とは何か?を検証するんだって。
世界中のあらゆる格闘技のトップファイターを集め、繰り出す技の威力を測定し、数値化。
格闘家に秘められた強さの謎を、最新科学が暴く!


はい。こんな番組大好きです。
我が家には柔道経験者と極真空手修行中が生活しています。
(家の中で異種格闘技戦はやめてくださいねー。)


これら強者たちをしのぐ伝説の格闘家がいた。
それが「NINJA」である。
忍者は、敵を殺すための武術として忍術を伝えてきた。
その恐るべき一撃が「神経への一撃」。
医学にも精通し、人体の急所を知り尽くした忍者にのみあつかえる秘伝の技なのだ。


すっごーい。NINJYAってすごい技を持ってるんだね。
「デスパンチ」って名前までついてるー。
到底日本でついたとは思えないネーミング。

「忍術こそ世界最強の格闘技」
という結論を導き出し、このコーナーは終了。

へぇぇぇ。

NINJAは格闘技。
NINJAは武術。

ん、NINJAは武術。

日本もアジアの一地域。

「欧米の人は、NINJAはアジアの武術のひとつと考えてる」っていうRain君のあの時の説明に間違いはないのね?!

あはは・・・

WMA記者会見7


ま、そういうことで・・・・

Rain君のNINJA手裏剣楽しみ~~
かっこいいに違いないもんキラリラ
あぁ想像しただけできゃっダブルハート  ←sizukaの結論はいつも同じ。



今朝こんなニュースがにぎわっていますね。⇒こちら。日本語です。
びっくりどころは2つ
①撮影は5月5日の前後2週間で行われるだろう
②出演料については、「最低50万ドル(約5000万円)で、映画公開後の興行実績に比例して出演料が上乗せされることになった


2週間で撮影かい!?
3月7日にベルリン入りして、2ヶ月準備して、2週間でとるの?
あれ?7月ごろまでって話は???
でもって5月5日あたりってスピードレーサーのキャンペーンはどうするの?
日本は7月公開だからぜーんぜん問題ないけど。

出演料・・・5000万円。
安いですか?韓国メディアさんは少ない印象のようですね。
製作発表もまだなのにから「ブロックバスター」だと書いていたところありましたもんねぇ。
これがWMAさんがRainのギャラとして妥当という金額なんですよね。
スピードレーサーで有名になれば、「NINJA ASSASSIN」の注目度もあがるというもの。
まだまだ「投げた賽」が地についていないんだものね。

手裏剣NINJAブームが再びくるといいねっ

追記
今日3時にRain君の公式HPで動画メッセージがあがりました。
出発の日のようです。とってもかわいい笑顔が見れます。
これは、あくまでもsizukaのおうちのパソコンを撮影したものです!!
my com



ninja assassin | 【2008-03-13(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

テジョは赤い車。

一昨日の日記に、どの車かわからんと書きました。
で、考えました。

参考資料
#8158 Speed Racer & Snake Oilerlego-1

#8159 Racer X & Taejo Togokahnlego-2


つまり・・・
白い車が、主役のスピード。
オレンジ色の車が スネーク オイラー?
黄色と黒の車が レーサーX
赤に黒の柄が入ってるのが ウリ王子・・・じゃなくてテジョ・トゴカン

ってわけね。

speedracer-2

speedracer-3
画像はbenamooさんから

赤い車、乗ってる人が見えますね!!!
車にはTogokahn Motorsって書いてありますよね!!!

ヤッター!!!(HEROESの見すぎではありません)

やっぱり出番おおいぞぉ。

もう1回確認してみる?今日はきれいな画面でどうぞ。目を凝らしてよーく赤い車を探してね





こんなことして遊んでいる間にRain君、帰ってきちゃうねぷぷ






speed racer | 【2008-03-12(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

NINJA ASSASSINS CAST募集から。

私が気になっていたこと前の記事へ モリの方じゃないよ

ロッテコン20080216


こんなところから、ヒントを得てみましょう。アメリカのサイトです。

ここのサイトのcasting sheetのところをクリックすると出ます。サイトの信頼性は確認していませんので、ご了承くださいね。


HOLLYWOOD FEATURE FILM
ACTORS / ACTRESSES WANTED
OPEN CASTING CALL
“NINJA ASSASSINS”
DEADLINE FOR SUBMISSIONS 5-MAR-2008
Javelin Pictures is pleased to announce an open casting call for an upcoming martial arts film

From the Producers of The Matrix – The Wachowski Brothers & Joel Silver

Directed by “V for Vendetta’s”: James McTiegue

Starring Korean Superstar: Rain

All potential candidates should be Asian, fit, vibrant and possess some knowledge of Martial arts,
acting and be able to communicate effectively in English

We are looking to fill the following roles:
1.ozunu, Male, Older man 40s / 50s
This Ninja master and head of the clan trains generations of orphans into ninja assassins until one of his own rebels.
2. Sadaharu, Male 20s
Ninja disciple loyal to the Ozunu clan, hopes to follow in the footsteps of his master. Strong fighting skills.
3. Teenage Sadaharu, Male 15-17yrs
Jubei’s co-disciple ninja apprentice from the orphanage. He trains with Jubei at the Ninja academy.
4. Teenage Jubei, Male, 15-17yrs
A rebellious teenager trains to become a future ninja assassin. Growing up in an orphanage, he journeys through various stages of his life as a ninja apprentice.
5. Teenage Kiriko, Female, 15-17yrs
Fellow ninja apprentice attempts to flee the orphanage and deals with the consequences.
6. Tattoo Parlour Ninja, Male 20s
Trained assassin and Ozunu clan member, a contract killer with strong fighting skills.
7. Tattoo Master, Male 50s / 60s
Older, wise tattoo master warns a rowdy client of impending doom.
8. Pretty Ninja Woman, Female 20s
Dangerous assassin disguised as an attractive woman. Strong fighting skills.
9. Female, Beautiful Asian Woman; Woman 20s / 30s
Possible assassin (Extra).

Casting will comprise of 3 parts:
Please prepare a brief self-introduction to be delivered on-camera.
You will also be given sides (script) to memorize and act out a specific scene during the audition.
Please also be prepared to give a brief demonstration of your martial arts or athletic ability and remember to dress accordingly.
If you think you may be suitable for any of the above roles, please send an e-mail with your name, contact information and brief CV with relevant experience and the role you wish to apply for to:
Casting Director:
Please also include:
• 1 x full-length photo
• 1 x close-up photo
If you are not notified to attend the casting session within 4 weeks of your application, then you may consider your application unsuccessful.


残念!!3月5日までです。応募したかった?


この表現。笑っちゃいかんが・・・なんだか笑える。
Starring Korean Superstar: Rain  韓国のスーパースターってさぁ・・・
ここに書くんだぁ。

内容に入りますよ~。
募集しているのは
1 オズヌ   40- 50代 男性 忍者の師匠のような人ね。
2 さだはる  20代の男性  オズヌ忍者に忠実な弟子。強力な戦闘能力。
3 10代の時期のさだはる 10代、男性15 - 17才 孤児院からのじゅうべいの兄弟弟子忍者見習い。忍者アカデミーでじゅうべいとトレーニングします。
4 10代のじゅうべい 10代、男性15 - 17才  反抗的な10代、将来はアサシン忍者。 孤児院で育ち、忍者見習いとして彼の人生の様々な段階を通って旅します。
5 10代のきりこ  10代、女性 15 - 17才 忍者修行の仲間かな?仲間の忍者見習いは孤児院と取引から逃げることを試みます。
6 タトゥーパーラー(名前?)忍者、 20代の男性  敵かな?
7 タトゥーマスター 男性50代/ 60代  敵の師匠かな?
8 かわいい女忍者  20代の女性 魅力的な女性に変装した危険な暗殺者。強力な戦闘能力。
9 美しいアジア人女性 女性20代/ 30代  可能性アサシン(追加) 。


説明は私が読んだメモ書きのようなものなので、あまり頼りにしないでね。


これを読んで思ったこと。

あ、主役はじゅうべいだー。
獣兵衛忍風帖これかなぁ?これだよねぇ?


なんとなく映画内容がうっすらと見えたような気がしませんか?


結構主要な人物も3月5日時点で決まっていないようですよね。

製作発表はいつなのでしょう。
この方たちの正式なキャスティングが決まってからでしょうね。もしかするとこのキャスティング作業にもRain君もかかわっているかもしれないですね。


私がこのサイトを知ったのはまだ間に合う日にちだったので「私30代なのー。Asian Woman 20s / 30s いけるかも。」と友人と盛り上がったのですが、 まぁ acting and be able to communicate effectively in English 演技も英語もまったく話にならんからだめよねーうきょいや、そこぢゃなくて・・・よく読んでね。Beautiful Asian Womanってところに問題ありだったわ



ninja assassin | 【2008-03-11(Tue) 13:13:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

SPEED RACERのTRAILERS

昨日、新しいTRAILERSが2本出ましたー。
いよいよ、ですね♪





でも、あらたなRain君の出演シーンは、あのシーンの続き?のようなシーンだけ。
speedracer-1

あの時に確か出演シーンは1時間くらいとRain君は話していましたが・・・
WMA記者会見2

本当に1時間もあるのでしょうか???
心配です。

1時間くらいといえば、
「サイボーグでも大丈夫」のイルスンくらいなんじゃないの?(これは私の感覚で、計ったわけではありません。違っていたらごめんなさい。)
サイボーグでも大丈夫HPより。イルスン

もしかして・・・
テジョ君が乗っているであろう車の出演シーンも含めてる?
おぉ、それなら予告編にもたくさん映っているぞ!!どの車かはっきりしないけどぷぷ

続々と5月に公開される中(参考HP)、7月5日まで待たなくてはいけないのはつらいけど・・・
日本語翻訳されてないと、内容わかんないしねー汗;
あれれ?韓国の公開日がない。調整中なんでしょうか?


タイアップも楽しみですねー。
それより楽しみなのはRain君によるキャンペーンですダブルハート
待ってるからね、Rain君jumee☆heart2


YOKOHAMAタイヤさんのCMが始まると夫も息子も私を呼んでくれますが、エミール君の顔は1回見れば十分です。Rain君バージョンも作ってくれないかなぁ。
「マッハGO!GO!GO!」といえば日本ではとても有名なアニメ。
Rain君がもし出演していなくても、たぶん私は家族でこの映画を見に行くと思います。
それってRain君を知らない人もRain君を知るってことなんだね。

はやく見たーーーーい。





speed racer | 【2008-03-10(Mon) 11:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Nikon。

今日ねー、急遽デジカメ買うことになって。
夫が「ママの希望は?」って訊くもんだから、「軽くて、小さくて・・・Nikon!!」と答えたら「Nikon」だけ却下されました泣き顔

昨日からNikonのCMリピートで見てます。
もっちろん、キャプの練習です。Rain君見てるだけで幸せ。
080300nikoncambodia30stvcfwmv-1 080300nikoncambodia30stvcfwmv-2

080300nikoncambodia30stvcfwmv-3 080300nikoncambodia30stvcfwmv-4


このカンボジアの空気感がとても好き。
その神聖な空間が映像に映っていて、Rain君の存在も神秘的で、まさにReality。
実は10年前タイ旅行に行った時、カンボジアまで足を伸ばさなかったことを今でも後悔しているsizukaです。
NikonCM youtube


昨日のセクションTVのyoutube

KBカードのCM楽しみ
昨日の画像、実はもっとキャプっているのですが、なかなか思い通りの写真にはなりませんねぇ。
ま、もともとGOMplayer自体がフリーソフトですから、そんなに期待しちゃいけませんよね


おまけのyoutube
ベルリンに出発するRain君。すっごく近いの 
あれ?一人?と思ったら、同行スタッフと一緒でした。



今頃、なにしてるかな?
なにをかんがえているかな?

がんばっているよね。



CF | 【2008-03-09(Sun) 14:40:43】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

セクションTVで初キャプチャ。

昨日の夜、韓国で放送されたセクションTV。
KBカードのCMの撮影風景とRain君とイヒョリさんのインタビューです。
とーぜん韓国語なので、まったく内容はわかりません・・・とほほ。
benamooさんにUPされていて、ダウンロードさせていただきました。
今日は3asianさんにもUPされていましたよー。
それをGOMplayerで見ていたのですが、これ、キャプチャの機能がついてるのね

で、ぽちぽちやってみました
sizuka、初キャプチャきゃっダブルハート
080307sectiontvkbcard-3

080307sectiontvkbcard-2

ね、ね、わたし、いい仕事したでしょ??(笑)

amagasa


ドイツ・・・もちろん地球儀で確認です。
ヨーロッパになんの関心もなく、かかわりもなく生きてきたので
今さらながら、お勉強です。

昨日(すでに今日だけど)就寝前「あぁそろそろフランクフルトに到着だなぁ」と思ったけど・・・
ふとRain君の目的地はベルリン。

ベルリンとフランクフルトの位置関係も分かっていない・・・
なんで前回のときは気づかなかったんだろう。それどころじゃない非常事態だったんだよね
ドイツmap
飛行機で1時間くらいの距離だそうです。⇒こちらを参考に
シホリンさんのところでは、今日のベルリンがわかるHPを紹介されてました。⇒こちら
これで、日本にいながら毎日ベルリンの様子がわかりますねjumee☆heart2
Rain君は撮影に入る前に、もう少しトレーニングをするんですね。⇒ここのニュース
忍者修行手裏剣手裏剣手裏剣がんばってね。


ときどき顔を見せて欲しいなぁ。

20080307nikon



晴る空に もう逢いたいよ 恋ごころ     sizuka




CF | 【2008-03-08(Sat) 11:07:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

いってらっしゃーい♪空港Rain君追加!!

RainWorldにRain君の事務所で撮ったとてもかわいい写真があがっています。photoのところです。

今日は無事出発したようです。
benamooさんを見てきましたら、お見送りされた方が書き込みされていました。(15:30現在)
ファンの前をゆっくり歩いてくれたそうですよ。
茶色の腰までのコート・ジーンズ姿だったようですが・・・なにしろ翻訳機で読んでいるので
映像・画像・・・また出てくるよね
楽しみに待っています


20:50追加だよー。

RainWorldにRain君の空港写真。photoのところね。
仁川空港20080307

この写真とオナジところに動画もあがってますが・・・相変わらずsizuka、Daumさんと相性悪し・・・jumee☆Feel Depressed4

youtubeさんから


ものすごくかっこいいですきゃっ

Rain君へ
いい子で待ってるからね。
力いっぱい体当たりしてきてね

この写真を撮ってくれた方、動画をUPしてくれた方、空港にお見送りにいってくれた方々
本当にありがとうございました。
ファンに見送られて、彼もとても幸せだったのではないかと思います。


いつもはうらやましい気持ちのほうが強いんだけど、
今日は青い空を見上げながら
Rain君と世界中のCloudはつながっているって感じた。




今頃どのあたりかなぁって地球儀眺めています。

20080307仁川空港-1

20080307仁川空港-2


メール02(白い背景用)‡SbLogs



つぶやき about Rain | 【2008-03-07(Fri) 15:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

出発日が変わってるぅ。追記あり

今、他のサイトさんに遊びに行ってびっくりです。(現在の時刻AM12:18です)
Rain君出発日が延期。明日になりました。ここで確認です。⇒RainWorld

こんにちは,
クルラウドマスターです.

同じ空の下に rain科ともにして幸せな時間…..
これからは次期作準備のためにしばらく間別れていなければならない時間にあって申し上げます.

おわかりの通り撮影が入って行けば韓国と違うように外部とたくさん断絶される部分があるから
この点理解してくださって他地で長年の時間過ごさなければならない Rainで
雲たちがあるからいつでもどこでも胸いっぱい心強い心で
もっと大きく発展するために多いことを準備して,
元気で無事に終えて安全に雲たちのそばに帰って来ることができるように
みなさんの多くの応援と激励そして暖かい心お願い致します.

次期作撮影がこの前のようにベルリンで成り立つようにして
これに関して出国時間が確定になりました.

3月 7日金曜日
KE 0905 ソウル 1:15 P.M.
仁川 -> フランクフルト 5:05 P.M. 到着予定

ありがとうございます. (Go!Korea!翻訳サイト使用)


そういうことは早めにいってよねー。
空港お見送り雲さんたちは、右往左往よねー。


午後1時30分追記
このニュースです⇒yahooニュース
どうやら、航空便に問題があったようです。

理由が分かれば安心ねっハート8

news Rain君のこと | 【2008-03-06(Thu) 12:13:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

そばにいるね。

今日、Rain君はベルリンに出発します。
私は彼の心を知ることができません。
ときどき彼に心があるのかさえわからなくて不安なときがあります。
だから、彼を見ていたいと思うのです。


またあとで、飛び立つ彼の様子をUpできたらしますねキラキラ


baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
you know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
言いたいこと わかるでしょう?
あなたのこと待ってるよ。     青山テルマ feat.Soulja そばにいるね⇒PVはこちら


anycall-3


つぶやき about Rain | 【2008-03-06(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
