


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「太めな年上」追記あり

Rain君は無事帰国しているようですね。
昨夜はお友達と食事したのね。元気そうでよかった。

さて、ちょっと遅くなりましたが、確認しました。
これ。女性○身さん。
女性自身20080227 

「おなかを枕に」って話・・・
このときの「夜心萬々」でしてますよね?(未確認)夜心萬萬

「猟奇的な彼女」って話は、このときかな?(未確認)夜心萬萬-2
違っているかも。どなたか教えてください

ちょっと、ネタ古めですね・・・

今のRain君は「ロングヘアーのないすばでぃ」がお好みかと。⇒前の日記
Wikipedia ミーガン・フォックスWikipediaより

うむむ。「ないすばでぃな年上」・・・目指してがんばるぞー




中国滞在中は写真が多くて大変でしたねぇ。
極秘スケジュールって話はどこへ?

これからちょっとずつ勉強していきますが、今回の中国の写真の中には無許可なモノもありますよね?
メディアさんのロゴが入っているものは、事務所または広告企業の許可をとるか、報道機関が報道写真として掲載する権利を有しているものをお借りしていると思うのですが・・・
それ以外の写真はただの写真所有者の出処を記載しただけでは、私にはなんの権利も責任もないよと書いているだけのような・・・
Rain君の肖像権を考えるとちょっと心配です。
だけど「どんなRain君でも見たい私」に「Rain君に運よく会えたから、その喜びを世界中の雲にシェアしてくださっている心の広い雲の方々」にはやっぱり感謝です。

複雑だなぁ。



“「太めな年上」追記あり”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2008-02-29(Fri) 13:35:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

今日は韓国へ帰国の予定。

完全に写真の整理ができなくなっているsizukaです。
keiさんのご希望にお答えしてみっけた写真どんどんあげていきましょう
私の趣味じゃないと載せないけどね

20080227
後ろの人何してると思う?背中が寒いから壁になってるんだよね?Rain君と同じくらい背の高い人だねー。
この大きさの人じゃないとRain君の背中は守れないね。後ろ前にきているコートがかわいいダブルハート
ちょっとお顔が疲れて見えます。

20080227-2寒いのね。早く着せてあげて!!(過保護モード中)
20080227-3あまりくっつきすぎるんじゃありません
20080227-4されるがままのRain君、かぁわいいなぁ

なんだか撮影中に転倒?ズボンのチェーンが顔にあたって怪我とかいう話が出てる
あぁ大丈夫だろうか・・・おろおろ。
撮影は少し休んで続けたというから大丈夫だったんだろうか?

Rain君のお仕事って本当に肉体労働なんだなぁと思います。

ある本でこんなことを読みました。
その筆者の方は実業家なんだけど精神論のようなお話をされる方なんですが、
「パワーをください」と握手を求められるので、その場の雰囲気を壊しちゃいけないと思って「はい。」と握手しますが、本当はパワーってお互いに行き来しているもので、その方のパワーを私も受け取るんです。というようなことが書いてありました。
つまり・・・
私がRain君からパワーをもらったって感じる時、私のパワーもRain君に送ってるってことよね?
たくさんの雲たちのパワーを受け取って、今日もRain君が元気に過ごせますように・・・

Anycall 


公式HP見ました?

こんにちは。Cloud Japanの皆様!
J.TUNE ENTERTAINMENTです。
いつもRainを応援してくださるに、とても感謝いたします。
既存、Rainとのコミュニティー空間だったPCサイトおよびモバイルサイトは、
より新しいコンテンツにリニューアルするために一時中断し、
2008年5月~6月に再オープンすることになりました。
(PCサイトは一時中断/ モバイル公式サイトは一時中断予定(3月~4月))
皆様に、もっと良い姿をお見せするための準備期間と思って頂ければ、
ご期待にお応えできるよう頑張って準備致します。いつもRainを応援頂き、ありがとうございます。
ありがとうございます。


モバイルは・・・入ったり辞めたりしてて、今はどっちだっけ??ってな感じでした。
ここもマレンさんから情報もらってる感じだったから、終了も仕方ないですよね。
んで・・・
公式サイトで「Cloud Japanの皆様」って日本ファンのこと呼んだの初めてじゃない??
CJという名称を残すのね?
サイトも作るのね?
これが日本でのファンクラブ設立になるのかは・・・微妙よねー。
ファンクラブはThe Cloudで一括なのかしらねー、やっぱり。

私、これに際して「海外サイトにインターネットでカード決済」に備えることにしました。
インターネット取引に使いやすいクレジットカードを契約。
普段の引き落としとは別の口座を準備。

リスク回避は自己責任ですから。

Rain君の追っかけはいろいろと手間がかかりますamagasa


空港の写真はまだかなぁ。。。。

つぶやき about Rain | 【2008-02-28(Thu) 14:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

上海は極秘スケジュール。

なんだってさ。
情報少ないわけだよねー。
20080226-1 20080226-2

20080226-3 20080226-4 20080226-5
baiduより
かわいいねぇ。Mって腕に入ってるから、上海のMiiow Sportさんの画像だと思うけど。
どこのサイトさんも同じ写真が上がってるから見飽きてるよねー。
私も「もう、あげなくてもいいかぁ」なんて思うんだけど・・・
今Rain君何してるのかなぁと思うと、一番最近のRain君見たくなるのよねー。

今日は日本語つきがyoutubeにあがっていたのを教えてもらったので、
うれしくてうれしくて
M-netが見られるかたはもうご覧になったと思うんですけど・・・

Rain君、空港でファンにもみくちゃにされてる時、服が破れたり、モノがなくなったりしてるんだねー

大切な、大切なRain君にそんなことをしちゃいけません!!!! 
 


それを「ありがたい。僕に対する関心が高いってことだから・・・」って
「高価なものさえ持っていかなければ、他の物はすべてゆるせるよ」って

  

あなたってひとは・・・


一生ついていきます


レポーターの方、気持ち分かります。
ファン代表って感じでのインタビューで、楽しかったです。
私だったら・・・舞い上がってなにも話せないだろうから、
レポーターさんはさすがプロですねっ



今日やっと3asianRAIN-CLUBにあがっている釜山のロッテコンサートのファンカメを見せてもらいました。とてもRAIN君が近くて、他の動画とはまったく違うものだったので、3asianに登録されている方でまだごらんになっていない方があったら、ぜひ見に行ってくださいね。

今日このファンカメを見せてもらって、Rain君のパワーをもらいました。

海外に行けなくて、こんなに近くで見られるイベントなんて最後だったかも知れないと思うと胸が苦しくて、悲しくて・・・と思ったときもあったけど、最後かどうかはわかんないし、Rain君は日々進化し続けているのに、私が立ち止まっててもRain君はどんどん先に行ってしまうから。


Anycall
クリックしてさらにクリックするとやたら大きくなります
 
うぅっ、たおれるっ。

ばたっ








CF | 【2008-02-27(Wed) 13:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

北京から上海へ。続き。

昨日移動したRain君。
空港の写真がUPされていましたね。
CloudChinaさんありがとうございます。
080225北京から
クリックすると大きくなります

それで・・・

080224北京ー1 080224北京ー2
080224北京ー3 080224北京ー4
クリックすると大きくなります。

お外で作業してるじゃないの昨日の日記参照
それも一人だけ寒そうな格好で・・・

めっちゃ過保護モードのsizukaです。


今日もお仕事がんばっているよね?



とてもあなたに逢いたい雨の日です。




君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も歌う声も
君が輝きをくれたんだ
                スキマスイッチ 奏(かなで) youtube

“北京から上海へ。続き。”の続きを読む>>
CF | 【2008-02-26(Tue) 12:21:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

北京から上海へ。

今日からRain君は上海ですね。スポーツウエアのCM撮りね。

ま、どこにいても同じと思えど・・・

これは北京での撮影風景ですって。
20080223北京撮影風景1 20080223北京撮影風景2
benamooさんより

中国について毎日いろんな情報に接します。
北京の大気汚染は深刻なようですね。⇒記事

普段なら、記事を読んでも「ああそうなんだー」と思うだけで。
中国の今の状況について、いろいろ言えるほど詳しく知らないし・・・・

だけど。

今、中国にはたいせつなあの方が滞在中です!!!
一流ホテルに泊まり、清潔で安全な食事をとっているでしょう。
でも空気だけはなんともしがたいわけで・・・


目撃情報をもとに考えると、確実に室内にカンヅメで作業してますね。ふふふ。

空気清浄機、完備ですよねー???


これは・・・
サムソンの映像のキャプ?
あぁ、ステキですダブルハート
080221Anycall-1 080221Anycall-2

080221Anycall-3










CF | 【2008-02-25(Mon) 11:21:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ミーガン・フォックス嬢。

今日はなんだかこの記事でいっぱいなのね。⇒こことかここ

雨(チョン・ジフン)の理想が目を引く。
最近ハリウッド初めての進出作'スピードレーサー'の撮影を終えた雨は'生放送セクションTV演芸通信'とのインタビューで"ハリウッド俳優中誰と延期(演技)してみたいのか"という質問に躊躇なしに"映画'トランスフォーマー'のメガはフォックス"と答えた。
その理由に対しては"セクシーな姿に(ほれる)反した"で説明しながら,セクシーな女性が良いと異性(理性)観を明らかにした。 'メガはフォックス'とは'トランス ポモ'の女主人公で'トランスフォーマー'封切り当時韓国を訪問したりもしたセクシースター.
雨は"セクシーなのが好きだ"と話しながら"髪が長い女も好む。 ひとまず髪が長ければ注意深く見る"としながら自身の理想を明らかにした。
また自身の魅力ポイントをカップル大きくて元気がない目(雪)だと挙げることもした。
一方,ハリウッド進出作'スピードレーサー'に続き'忍者暗殺者(仮題)で主演に抜擢された雨は主演に抜擢された理由に対して,"オーディションの時無条件がんばった"で説明した。
引き続き雨は"熱心にからだを練磨している。 忍者武術がちょっと風変わりで,熱心に練習している"としながら,'忍者'で鍛練中である姿をさっと公開した。
新しい映画のためにアクション練習に真っ最中の雨は近い将来ベルリンに出国する予定であり,来る7月新しいアルバムで国内ファンたちを探す計画だ。<OCN翻訳サイト使用>


私「トランスフォーマー」5回以上鑑賞しております。
我が家の40歳と8歳の男子がこの映画大好きなんですよねー。
Rain君の特集があったKーBOOMのインタビューでも印象に残った映画として「トランスフォーマー」を挙げていましたね。
すんごいCGで迫力満点なんですけど、ストーリーは単純明快。
男の子の大好きなヒーロー・ロボットモノのハリウッドでお金かけちゃった版っていう感じかな。

で、女優さん。
Wikipediaさんによると・・・1986年生まれ。若い!!!
そういえば、映画の中でも学生の役でした。
現在俳優のブライアン・オースティン・グリーンと婚約しているんですって。
婚約者がいるのね。よかった、よかった。←なんの心配?
meaghanfox_1


足首や肩の後ろにタトゥーを入れているとの情報がありますが・・・この写真見ると、すごいところにもお絵かきしてあります。タトゥーがお好きなんだ。

お父さんは、ネイティブアメリカン、お母さんがフランス・アイルランド系だそうで、黒髪とブロンズの肌はアジア系はいってる?と思わせるエキゾチックな雰囲気があるのです。そこに瞳がブルーグリーンで、このアンバランスがセクシーなんですよー。


映画の中では、強気な女の子を演じています。
こんな記事を読むと、私生活でもなかなか勝気な女性のようですね。
そこが魅力?このくらいでなくちゃハリウッドで成功は掴めないのでしょうね。


ポスト・アンジェリーナ・ジョリーなんて言われることもあるみたいですね。
私は、アンジーは人間的に魅力のある、女性から見てもかっこいい人だと思っています。


もしかするとRain君と同時期に駆け上がる女優さんかもしれませんよー。
注目です。



今日はアカデミー賞ですね。
あまり盛り上がっていないようですが。。。。
「モンゴル人」を演じた「日本人」は「外国語映画賞」どうでしょうねぇ。


来年は・・・むふふふふふ。
こんなに落ち着いていられないかも、ですよーーーー。
シネアジア-3


news Rain君のこと | 【2008-02-24(Sun) 12:53:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

中国の写真がいっぱいうれしいな。

昨日・今日は北京でCM撮りですよね。
またすぐにその様子も報道されるでしょう。
ありがたや中国メディア様。

20080221anycall-7
この写真、女性っぽく見えますね~。ま、どっちでもいいです。麗しい

この写真・・・あはは。
どうしてそんな目で見たの?
20080221anycall-8

その冷たい視線、たまらんきゃっ
・・・・・
え、わたくし、なにかヘンナコトいいました?


20080221anycall-9



夫にも「ピ、また中国かぁ?」といわれました。
仕方ないじゃん、中国の皆さんはRain君に商品価値があるのだから。
悔しいけど、今はまだ日本では必要とされてないんだよ。
わかってるよ。
だけど、見てよ。この人の顔。
めっちゃ輝いてるでしょ?
そのうち、なんだかすごいことになるからさ。待っててよ。


Rain君、私はここで待ってるからね


CF | 【2008-02-23(Sat) 14:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

白タンク。

白タンクファンおよび胸筋ファンのみなさーん。
急速ダイエットで心配されたあのカラダ。
大丈夫でしたー
よかったっす
20080221anycall-5

こんな写真しかないのかよ

すんません。
こちらで許してくださいませ。


ばたっ

もうだめだ 

本日これにて失礼いたします。





あ、おやじ(たぶんえらい人)、手ぇ、どこおいてるの20080221anycall-6

気持ちはわかるよ。私もさわりたい







CF | 【2008-02-22(Fri) 11:11:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

any call ・・・どんな電話でも?

Rain君が電話をくれるなら、どんな電話でも応じるわ。
ってことでanycall。

HP行かれました?
ぼーっと見ちゃいますなぁ。こちら 
それにしても、まったく分からん中国サイトです。

20080221anycall-1

今日の髪型もステキです。
あぁ、よかった。何を心配してるんだ、私は



このおねーさんたちの視線
私がそこにいても絶対にお仕事を忘れてガンミするわー。
20080221anycall-2
こんないいオトコ、こんな近くで見たことないわよねー。
いいなぁ。




目線にやられたっ
髪の長さからみて、最近、ですよね?20080221anycall-3
うで!!!!ふとっ!!!




カンボジアいってたの?
ニコン カンボジア
いつ?
私には連絡なかったですけど・・・いつもないってば






Rain君、短い時間にものすごい仕事量。
もう追いかけるだけで大変ですね。
消化不良を起こしそうなくらい、おなかいっぱい。

3月
忍者修行のために山篭り・・・
ではなくて
忍者になりきるためにベルリンに行ってしまう前に、たくさんのKiss the Rainです。
20080221anycall-4


CF | 【2008-02-21(Thu) 23:06:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マニアな視点。

コヨーテのベッカさんとスキー場で撮影した写真コヨーテのベッカがピと共にスキー場で撮影した写真

なおママさんちで話題になって、「記者会見のときもCICIのときもある」という情報をいただきまして・・・
はい。

かわいいお口にぽつんと。

確認いたしました。
Rain君的には、せっかく隠しているのに・・・っていうめーわくな行為でございます
WMA記者会見8

でも気になるでしょ?なるでしょ?
cici20080219-10

メイクさん、さすがはプロ
口紅濃くない??
なーんて思ったのはそのせいだったのね。なっとく。


Rain君、無理なダイエットしてないよね?




つぶやき about Rain | 【2008-02-20(Wed) 22:50:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

昨日の続き。

息子が風邪で学校を休んで3日目です

もう、どこのサイトさんに遊びにいっても昨日の写真でいっぱいね
歌ってるRain君もすてきねぇ


cici20080219-9
ところでフォーマルな席の割にはラフなファッションだなぁと思ったのですが、歌のパフォーマンスの衣装と思えば、大丈夫なんですよね?って誰にきいてる?

cici20080219-7
お口~

cici20080219-8
熱唱~

cici20080219-6
おしり小さくなってるぅでもふくらはぎは、パーン


どんなRain君にもメロメロになるsizukaですが、
色っぽいRain君は、オンナの私からみてもたまらん!!!

昨日のRain君はそんなセクシーさがありました

セクシーといえばCKJ~
ckj3
はじめて見た時はどきどきしちゃいましたよー。

わたしのお奨めは、この夜心満々。もうご存知よね?

日本語つきは、TSU○AYAさまで借りられます
妙に中性的なRain君。共演の男性陣もその魅力にやられてます
この映像のキャプ画像を探したんだど、見つからなかったの
お持ちの方いませんかぁ?
自分でキャプれ!ですね。はい。

この美しさは、芸術品







news Rain君のこと | 【2008-02-20(Wed) 13:43:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

う、美しい、CICIコリア2008のRain君。

本日2つ目の日記。
イメージアップ賞。記事はこちら
[OSEN=イ・ジョンア記者]歌手兼演技者雨(26,チョン・ジフン)が韓国の大衆文化を世界に知らせた功労で韓国イメージ踏み石上を受賞した。
長い髪を後に縛って中折帽を使った素敵な姿の雨は19日午後6時30分からソウル,三成洞(サムソンドン)グランド インターコンチネンタルホテル グランドホールルームで開催された‘CICIコリア2008’で韓国イメージ踏み石賞を受賞するために姿を表わした。
今年で4次をむかえた‘CICIコリア2008’で受賞をすることになった雨は“賞を受ける時ごとにお母さんが考えがたくさん出る。 今日受けた相異海外で受けたそのどんな膳をこしらえて光栄でうれしい。 感謝する”と短く所感を明らかにした。
CICIチェ・ジョンファ理事長は雨が今年の受賞者に選ばれたのを置いて“世界を駆けずり回りながら‘タイム100’等米国大衆文化の心臓部に進出したし,アジア圏大型スターにそびえ立って,韓国の大衆文化を世界に知らせたためだ”と説明した。
‘マリンボーイ’パク・テファン,‘銀盤委の料亭’キム・ヨンナは韓国イメージ新芽賞を受賞した。
この日行事には受賞者雨,パク・テファンだけでなくイム・チェジョン国会議長,米国,日本,フランスなど52ヶ国大使および国民俳優アン・ソンギ,国会議員と国内外企業代表,国内外言論,学界,文化系要人など800人が参加した。 キム・ヨンナは腰痛みで参加することができなかった。happy@osen.co.kr<写真>ファン・セジュン記者storkjoon@osen.co.kr<OCN翻訳サイト使用>


とにかく、美しいのよー。
私、美しいRain君がだーいすきなのよー。
しあわせーーーー

cici20080219-1

cici20080219-3

cici20080219-4

cici20080219-5

いっぱいあがってくるぅ。
きゃー

続きは明日~。
パソコン抱いて寝ようかな。ははは。


そういえば、今日は暦の雨水(うすい)。雪から雨になる季節だそうです。
私のところはAlways Rainy Dayですけどね




news Rain君のこと | 【2008-02-19(Tue) 21:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今夜の髪型は?

今夜、韓国イメージアップ賞の授賞式なんですってね。記事はここ。
雨(実名チョン・ジフン)が韓国の大衆文化を世界に知らせた功労で韓国イメージ踏み石賞を受賞する。
ピの所属会社(株)第二tuneエンターテイメント(代表理事チョ・トンウォン)は18日“韓国イメージコミュニケーション研究員(CICI,理事長チェ・ジョンファ,以下CICI)が制定した今年の韓国イメージ踏み石賞を受賞することになった”と明らかにした。
CICIは“韓国の真のイメージを知らせるために今年で4次をむかえる‘CICIコリア2008’を開催する”ミョ,“韓国人らには韓国イメージ知らせること重要性を再確認させて,駐韓外国人らには韓国の真のイメージを刻印させようと用意した行事だ”と行事の趣旨を明らかにした。
韓国イメージ踏み石商業銀行韓国のイメージを世界に知らせるのに寄与した功労で授与される賞で,CICIチェ・ジョンファ理事長は“雨が今年の受賞者に選ばれたことは世界を駆けずり回りながら‘タイム100’等米国大衆文化の心臓部に進出したし,アジア圏大型スターにそびえ立って,韓国の大衆文化を世界に知らせたため”と説明した。
2007年受賞者ではパン・ギムンUN事務総長とマエストロ チョン・ミョンフン氏が共同受賞したし,2006年には清渓川(チョンゲチョン)が選ばれて,イ・ミョンバク当時ソウル市長が代わりに受賞したことがある。
二十才未満未来の韓国イメージに授ける韓国イメージ新芽上今年の受賞者では‘マリンボーイ パク・テファン’と‘銀盤の料亭キム・ヨンナ’に帰る予定だ。
‘CICIコリア2008’は来る19日夕方6時からグランド インターコンチネンタル ホテル グランド ボールルームで開催されながら,イム・チェジョン国会議長,米国,日本,フランスなど52ヶ国大使および国民俳優アン・ソンギ,国会議員と国内外企業代表,国内外言論,学界,文化系要人など800人が参加すると発表された。
今回の行事では特にマエストロ チョン・ミョンフンが特別デザインしたイタリア メニューが晩餐で提供される予定であり,雨が素敵な舞台をお目見えすると発表されて参席者らの心がときめくと予想される。
キム・ハンナ(hanna@dailyseop.com)記者<翻訳機使用>

キム・ヨナちゃんも出席なのね。銀盤の料亭って翻訳機さん、あいかわらずたのしいわ

気になるのは、Rain君のお姿。

「雨が素敵な舞台をお目見えすると発表されて」と書いてあるので、歌うのかしら~。

記者会見のとき、とってもステキだったから、またあんな感じなのかなぁ
WMA記者会見7
あぁ、何度見てもステキな笑顔

フォーマルな席だものね。ターバンはないよね。
20080216-4


もう少し長さがあると落ち着くのかも?
どんな髪型を目指して、伸ばしているのかとーーーーっても楽しみです。

odagirijoo
あはは。

忍者は頭巾が基本ですが、なにか?

そういえば、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』はまだ見ていないのですがホラーは苦手
ジョニーデップさんの前髪が長かった気がして、写真を探していたら
ジョニー・デップ 
あらこの方も。
ハリウッドでは、今アラレちゃんめがねなの?????

Rain君ごめん。私がまちがってたのね。       

つぶやき about Rain | 【2008-02-19(Tue) 17:01:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

誰?

いつも新しい顔を見せてくれるRain君
今回もまた

誰?

と。
アイスルヒトになんてことをいうんだー。
もちろんそこにいるのは間違いなく愛するRain君なんだけれど・・・

20080216-8


衣装の感じも違うし
髪はものすごく長いし、
顔はほっそり、いつもより鼻も高く見えるよ。

あいかわらず、進化し続けているんだねー。

動画はこちらなどを参考に

踊っている、歌っている彼は間違いなくRain君なんだけど・・・
20080216-9


なんだか、また違うオーラを身にまとったというか・・・
体から、新しい何かが湧き出ているような気がしました。


金色に光っていたRain君 今日はプラチナに輝いている   sizuka




誰?番外
20080216-10
この方が隣を歩いていても気づかないかもしれない・・・


やばっRain君の進化に追いついていないのかも





news Rain君のこと | 【2008-02-18(Mon) 12:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

天気のいい日曜なのに。

こまめにパソコンチェック。

どんどんあがってきてます。
なおママさん、こっちにしてみたよ20080216-2
横顔が本当に美しい

うれしい悲鳴です

20080216-3


・・・・・かっこええ。


benamooさんで動画もあがってきてます・・・
(きっと韓国全域から集まった皆さん、無事帰宅されたのね。よかったよかった)
どーもDaumさんと私のパソの相性が悪くて、動かないの。見れないのよー

20080216-7
画像benamooより

もうなにも言葉がでないです。
ステキです。
昨夜一番はじめに見た写真でちょっとでしたが、やっぱりRain君はほんとーにかっこいいです。


今日もまた 深みに落ちる Rainかな。





つぶやき about Rain | 【2008-02-17(Sun) 12:32:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

心ここにあらず。

今日は釜山のロッテコンサートでしたね。
釜山ロッテコンサート

無事に終わったとあちらこちらで報告があがっていました。
よかった。
Rain君も参加された皆さんも楽しまれたことでしょう

昨日午後、参加組のRain友から「sizukaさんのジフニに対する熱い想いも一緒に持って行きますから」ってメール貰って。
うれしいのか悲しいのか自分でもわからないんだけど、泣けてきちゃった

今日は私は「母親業」が忙しかった。「自分で釜山に行かない選択をした」のです。
Rain君はRain君の仕事をきっちりとやったように、私は自分のやるべきことをしっかりとやってきました。
本当は会いたかったよ、Rain君。
すごくよかったって聞くと、ちょっとつらいよ。
でも、ちゃんと心の中で釜山でがんばってるRain君のこと想っていたからね。

・・・・・・・・・・
どうしよう。この写真。
長い脚でささっと通り過ぎるRain君はものすごくかっこいい

ん、でもお約束でツッこんどく?
20080215釜山

その帽子ステキです。そのコートもステキです。細身のズボン(素材はよくわかんないけど)もバッグの大きさもあなたにはぴったり。白い靴もトレードマークよね。
・・・・・・・トータルで、それでいいんだよね?

WMA様、そのあたりのご意見は?

“心ここにあらず。”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2008-02-16(Sat) 22:53:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ここまできたんだね。

13日の記者会見のあと、「あぁ、本当にハリウッドスターの一歩を踏み出したんだ・・・」とあらためて思った。

今までいくら韓国のメディアがワールドスターと騒いでも、せいぜいアジア人気。
日本での知名度はまだまだ低く、韓流スターの域を超えてないと思っていた。

「スピードレーサーでハリウッドデビュー」といっても、入ってくる情報は韓国メディアのものがほとんどだったし、アメリカや日本でのテジョ・トゴカン役のRainの扱いはたいして大きくない。
それに、1作脇役で出て終わりの役者なら、日本にも中国にも韓国にも山ほどいるんじゃないの?と思っていた。

確認事項:私はRain君のファンであり、ここはRain君へのふかーい愛を綴るブログです。


で、Rain君とは関係なく映画(DVD鑑賞?)好きな夫とたまにのぞいていたサイトで、ついに記事を見つけた。ヤバイ。泣けてきた。
記事はここ


このサイトは「1905年に創刊されたハリウッド発のNo.1エンタテインメント誌の日本版。ハリウッドのほか、全世界の映画、テレビ、演劇、音楽情報を発信。また、VARIETY JAPANでは、日本、そしてロサンゼルスの日本人編集スタッフが、独自取材によりエンタテインメントシーンのムーブメントを伝えていきます。(VARIETY JAPAN about usより)」

つまり、つまり、ハリウッド映画を追いかけている人たちが記事にしてくれたんだ。

今はまだ「ラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟がプロデュースする新作“Ninja Assassin”」だけどね。

でも、でも、主役なんだよー。
 「歌手で俳優の主人公のサクセスストーリーになるようだ。(VARIETY JAPANより)」
ありがとー。VARIETY JAPANさん!!!
WMA記者会見6


ここまで駆け上がっていく人を今まで見つめていたことはなかった。
私が好きな人は、どこまで上にいくのだろう。

どんなに遠くに輝く星になっても彼を見つめ続けるよ。


news Rain君のこと | 【2008-02-15(Fri) 11:04:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

気になるの。

昨日の記者会見で浮かんだ疑問が2つ。
①「忍者アサシン(仮)」の原作は、「獣兵衛忍風帖 Ninja Scroll」なのか? 
⇒過去の日記はこちら
ここのサイトによると、 「当作品を原作とした実写化がハリウッドにおいて決定された。」「作品の一ファンであったウォシャウスキー兄弟(『マトリックス』監督)。」「忍者アサシン(仮)」?

これは、3月にベルリンで行われるという(記事はこちら)製作報告会で分かることかしら?

とりあえず、牙神獣兵衛はかっこいいっす。
獣兵衛忍風帖




気になることその②Rain君の生え際はだいじょうぶか?クリックすると写真は大きくなるけど、見る?

確認事項:私はRain君のファンです。ここはRain君への深い愛を綴るブログです。(ホントか?)

WMA記者会見5



みてみぬふり・・・・・・も愛のうち。

Happy Valentine’s Day 
Valentine’s

 
사랑하고 있습니다~



つぶやき about Rain | 【2008-02-14(Thu) 16:19:24】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

おめでとう。おめでとう。

ハリウッド主演映画決定、おめでとう。
待って、待って、待ちわびたRain君WMA記者会見1
ステキ 

ステキ

ステキ

と思って見ていたのもつかの間・・・

ツッコミたいところが目に付く・・・うぅ。

どうしてめがねしているの?WMA記者会見2


靴はこだわり?WMA記者会見3


そのネクタイとたぶんベストだと思うけど腹巻に見えるような、WMA記者会見4
その衣装は韓国ではやってるの?


いーの。いーの。あなたが気に入っているのならなんでも許しちゃうから。

でもさー。
忍者は昔から日本人って決まってるべさー。

“日本人役に出演しない。”記事はこちら
雨は"忍者ならば,日本人役に出演するということなのか"という質問に"日本人ではない"と確かに答えた。 "映画製作者らがニンジァラゴヘソ無条件日本人だと考えるのではない。 日本色が現れはしないようだ"と付け加えた。(翻訳機使用)

あはは。
韓国の記者会見は大変だね。

SAYURIのとき、チャン・ツィーが芸者役だったことで酷評されたっけ。

「忍者アサシン」って理解不能な題名。
assassinって暗殺者っていうことでしょ?
ジェット・リーさんの映画は「ローグ・アサシン」でしたよね。

じゃー忍者じゃなくてもいいんぢゃないの???
でも監督がやりたかったのよねー。忍者モノ。

また呼んじゃう?
あの人。
真田広之さん
たしか、柳生一族だったかと・・・



ninja assassin | 【2008-02-13(Wed) 18:00:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

明日はどんな・・・?

Rain、ハリウッド次回作を13日に正式発表
明日、ワーナー・ブラザーズさんとWMA関係者さんと一緒に記者会見。

久々にRain君のお顔が見れるのね

あぁ、どんなかしら・・・



昨日Rain君のDVD(お友達がM-netなどを取りためてくれたもの)を見ていたら、
夫が「ピって髪型、変だよなー」って。

「前衛的なのよ
常に攻めの姿勢なのよ。
チャレンジャーなの!!!。」


「ファンはこれでいいのか?」

「・・・・見慣れるのよ」
・・・くぅ、なぜか敗北した気分

違う!!愛がそれを乗り越えのよーーーー。
言わないけど。


・・・でRain君
明日は大丈夫?
心の準備、しといたほうがいい?

rain'scommingwt 20061221




news Rain君のこと | 【2008-02-12(Tue) 12:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

こんなブログでも。

Rain君のブログを始めて数日の私を悩ませる
J-TUNEからの公知
こんにちは。
ジェーチューンエンターテインメントです。

3月の内にオープン予定の Rainの公式ホームページに各国のファンの皆様が今までお作りし、
運営してきた Rainのミニホームページ、ファンカフェ、ファンページなど...
Rainの Rainの公式ホームページに国家別住所を登録してあげる予定であります。
各国の Rainのファンカフェ、ミニホームページ、ブログ、ファンページなどの運営者の皆様はbusiness_korean@jtune.co.kr宛てに下記の事項を作成し2008年2月23日までにお送りお願いします。
-注意事項-
1.韓国語、中国語、英語、日本語の中、一つの言語を選択、作成して下さい。
2.以前所属社から選ばれた代表サイトの運営者の皆様もお送りください。
3.運営者が多数に場合は運営者皆様全員の作成をお願いします。
4.韓国語、 中国語、英語、日本語の中、可能な言語がある運営者の方は別にチェックをお願いします。
5.下記の事項をできるだけ正確に作成して下さい。
6.メールをお送り下さった全ての方を登録するのではなく、
確認後登録可能の判断があった場合に限り最大限登録を行いますので、あらかじめご了承下さい。

国籍:
ホームページ住所[URL]:
ホームページ最初開設日:
現在まで加入会員数

ホームページ紹介:
会員の活動現況:
ホームページたけの特徴:

運営者の姓名:
運営者の連絡先:
運営者のe-mail:
その他事項:

ありがとうございあす。


「載せて欲しい人は」と解釈すればいいんよね?

デメリットは・・・
海外からのアクセスがある。
アクセス数が増える。
      ・・・・・・・・・・管理が大変そうだ
J-TUNEの管理下にあると画像や内容にチェックが入る可能性がある。

メリットは・・・
Rain君本人が見る可能性が高くなる。きゃぁ

きゅうくつなのは、いやだなぁ。自由にのんびり書きたいなぁ。
ロッテ免税店 日本語



16日のロッテコンサを検索してここに辿り着いた方が何人もいらしてびっくりしました。
有名ブログさんで「まだチケットがある」と書かれていたので(今日はその部分は削除されているようです)、探されていたのでしょうか?
釜山のロッテホテルがコンサ+宿泊プランを出されていたり、韓国専門の旅行会社さんで会員向けに作られたプランがあったようですが、私も探せませんでした。探されている方、うまく参加できるといいですね。Rain君に逢えるようお祈りしています。その時は「日本にきてねビーム」送るの忘れないでね~。

つぶやき about Rain | 【2008-02-11(Mon) 14:13:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ジャパンプレミア

少し前に こんな記事が出てましたよね。
韓国のメディアには振り回されないようにしているつもりですが・・・

“ハリウッド俳優”Rain(ピ) 超特級プロモーションに臨む

俳優兼歌手のRain(ピ)が、東京・渋谷の真ん中で、ハリウッド映画『スピード・レーサー』の超特級プロモーションを繰り広げる。Rainは来たる5月9日、『スピード・レーサー』の米国公開を控えて行われるアジア地域プロモーションの一環として、渋谷で大規模な宣伝活動を行う予定だ。Rainはエミール・ハーシュ、マシュー・フォックスら『スピード・レーサー』出演俳優たちと共に、サプライズイベントを準備しているものと知られている。『スピード・レーサー』のレーシングカーを渋谷の真ん中で披露する提案も検討しているとか。
『スピード・レーサー』の制作会社側は、公開に先立ち日本、台湾、中国などのアジア地域で大々的なプロモーションを計画中だ。ハリウッド映画のプロモーション国の中に、韓国が含まれるかについても関心が集まっている。
Rainは、『スピード』のウォシャウスキー兄弟が演出する『スピード・レーサー』で、アジア人レーサーTAEJO TOGOKHAN役を演じ、ハリウッドデビューを果たす。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ワーナーさんは今までも新作映画のプロモーションは実績があります。イベントがあるというのは期待できるのではないかと思います

まちどおしいよーーーー

ハイ、もう一度落ち着いて読んでみましょう。

5月9日、『スピード・レーサー』の米国公開を控えて行われるアジア地域プロモーションの一環として、渋谷で大規模な宣伝活動を行う予定だ。

5月9日は全米の公開日だったか。
この文章わかりにくい!!

ウィル・スミスさんの「アイ・アム・レジェンド」は12月14日日米同時公開だったにもかかわらず12月5日にジャパンプレミアのために来日していますよー。→詳細はこちら
ワーナーさん期待していまーす
主役の方が忙しいなら・・・忙しくてもかまわないんで
テジョだけでも十分なので
できれば、全国数箇所回っていただけると、うれしいですね。
今日のニュースに松山ケンイチくんが「L チェンジ・ザ・ワールド」の舞台挨拶を7つの劇場で行ったというのがあがってました。→ニュースはこちら
香取慎吾君は映画「西遊記」の時、大阪でも4回舞台挨拶しましたよね→ニュースはこちら

ワーナーさん渾身のジャパンプレミアってどんなの?
って知りたくって、うろうろしていてこんなの見つけちゃいました。

オーシャンズ13 ジャパンプレミア

スピードレーサーのときは、どんなことに???たのしみだーーーー

シネアジア-2
待ってるよー、Rainくん

speed racer | 【2008-02-10(Sun) 17:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Rain君にアピール?!

今日はとっても寒いです。
sizukaの住んでいる静岡県は温暖な気候で、雪が降ることはありません。
かれこれ9年住んでいますが、本格的な雪を見たことはありませんねぇ。
風花でもちらついたら「雪が降った」と大騒ぎする地方です
今日は冷たい雨が降っています。

いよいよあのロッテコンまで1週間と迫りましたね~。
今日のところはまだ「日本人も無料招待」の公知はないですねあっても困るけど。

そういえば、Rain君の有名ファンサイトさんで、
ロッテコンに皆さんに「JAPANからきたよ」「JAPANに来てよ」とアピールして来て欲しい。
皆で一緒にアピールできるいい方法はないかな?
みたいな提案というか、よびかけのような・・・読まれた方もいらっしゃると思います。

私もいい案があれば、と思って考えたんですが・・・

とにかく美人が最前列。「Rain君、日本のヌナは美女ぞろい~」作戦。
誰だって一番前でみたいよねー。あはは。
 高島礼子さんとか鈴木京香さんとか吉永小百合さんとか松坂慶子さんとかは・・・Rain君のファンじゃないわよねー。
・・・たとえそうでも、ツアーでロッテコンには行かないしょ


参加者の中に魔術師さんはいませんかぁ~。
「日本に行きたくなーる。行きたくなーる。」とRain君を洗脳?出来る方~。
今できなくても、当日能力が発揮出来るかもしれません。
参加される方皆様、お留守番組のためにパワーを振り絞ってがんばってみてください


先日ロッテコンに参加される方たちと逢ったのですが、せめて「日本に来てねうちわ」くらい作って渡せばよかったかなぁ「日本にきてねTシャツ」じゃ恥ずかしくてお友達も着てくれないよねー

あまりにも非現実的なため、そちらのサイトさんに提案するのもはばかられたので、ここに書いてみました。
ネタパクリになってしまったかな?ごめんなさい。

ロッテ免税店 集合写真




つぶやき about Rain | 【2008-02-09(Sat) 23:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

悪評も関心のうちよね♪

Rain君のことを探しながらネットの中を漂っていましたら、
Rain君の悪評をいっぱい載せているサイトにたどり着きまして・・・

なんと言いましょうか・・・
自分への踏み絵?みたいな気持ちもあり、読んでみました。しっかりと。
今まで「ジフニLOVE」サイトばかり見てきたことの反省もありまして



メディアの誇張が大きすぎて、本人の意思とは関係なく、印象として残ってしまう。
結果「なーんだ」って言われちゃうこともRain君はメディア報道の回数が多すぎるから。


韓国の芸能人って大変だなぁ。

J-TUNEさん、しっかりRain君を守ってね。
シネアジア マカオ 

音にきく 高師の浜のあだ波は かけじや袖の ぬれこそもすれ
                         祐子内親王家紀伊



って、もう堕ちてますから

つぶやき about Rain | 【2008-02-08(Fri) 11:38:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

セリーヌ・ディオンさんとか成宮くんとか。

韓国は旧正月なんですって。
Rain君も家族と友に休日を過ごしていることでしょう。
仕事が趣味みたいなところもあるし、アスリートみたいなところもある彼ですから
OL時代の私のような・・・たれぱんだ
休日ではないと思いますが・・・

さて、我が家では毎朝日テレの「ズームイン」を視聴しています。
今朝の芸能ニュース・・・はい。自動変換しますよー。みんなー、ついてきてねー

セリーヌ・ディオンさんがコンサートですって!!
3月に東京で2公演、大阪で2公演。
いいなぁ。Rain君もこのくらいやってくれなきゃ。
アメリカでの公演の様子を放送していたけど、とっても幻想的でステキ。
私も見たーい。
それからRain君にも見せたい!!
どこかで見てるといいなぁ。
また、いつの間にかRain君の保護者になってるよ・・・
詳細はこちらのサイトへどうぞ。→セリーヌ・ディオン 公演ページ

その次の話題。
成宮寛貴
グンゼの新商品。
成宮君が着用してお披露目しましたー。
ということで、詳細はこちらを見ていただくとして→サイト
朝からねー。
おばちゃん、どこみていいかわかんなかったわー。
ファンの皆さん、大丈夫?
成宮寛貴2
クリックすると大きく表示します
と、とりあえず自動変換装置???
今日はやめとこ。

よかったぁ。カルバンクラインさん、無理な要求しなくて・・・・
CKJ1






つぶやき about Rain | 【2008-02-07(Thu) 12:39:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

LEGO

speedracer ポスター

タイアップ商品で話題になっているレゴ。

speedracer lego


Rain君はテジョ・トゴカンを演じているだけであって、テジョ・トゴカンではない!!!
これは!!!テジョ・トゴカンであって、Rain君ではない!!!
断じてない!!!

speedracer taejo
きっと監督の絵コンテがこんな顔だったのね~

speedracer rain
こんなにステキなのにん?似てる?


「SPEED RACER」はすばらしい映画でしょう。
タイアップ商品やグッズもたくさんでるでしょう。
だからって、あれもこれもって、おどらされてはいけないのよっっっ←自分に言ってる


LEGO。
我が家はすでに息子が買うことに決定しています。お金を出すのは私です
この方たちが、赤バケツ・緑バケツの中でお待ちしています。我が家のLEGO たち
ここに混ざるのは時間の問題デス。






speed racer | 【2008-02-06(Wed) 12:14:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

獣兵衛忍風帖 Ninja Scroll

獣兵衛忍風帖 <龍宝玉篇>みましたー。

獣兵衛忍風帖


TV版。今日のところは1~4話まで。

牙神獣兵衛、かっこいい。笑っちゃうくらいかっこよすぎ!!
忍者っていうより、浪士って感じだけど・・・
まぁ、いいか。

敵も忍びの者といいつつ、バケモノだし。
そういえば、プリキュアの敵キャラに似てるわー。

劇場版とは、ストーリーもかけ離れててスタッフも違ってるようです。
『マトリックス』と『スピードレーサー』監督のウォシャウスキー兄弟が絶賛したのは、劇場版のほうですね。
そちらを見てみたい!!
どこかのブログサイトで「エロ時代劇」とかかれていましたが・・・・
探してみたんだけど、家の近くのTSUTAYAさまにはなかった。

獣兵衛があまりにもかっこいいので とーぜん!!!

Rain君自動変換装置、スイッチオン!!!


2007ロッテファミリーコンサート
髪型で選んでみました。


朗報おまちしています



ninja assassin | 【2008-02-05(Tue) 14:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

・・・・・・・その3?<追記あり>

Rain君の公式HPで、あらたにこんな公知があがっているよ」となおママさんから教えていただいたので、見てまいりました。

OCNの翻訳サイトを利用して翻訳したものです。
こんにちは。
クルラウドゥマスターです。
2008年2月16日ロッテ免税店行事において案内申し上げます。
ロッテ免税店モデルで,歌手Rainで参加するロッテ免税店ファミリーコンサートに
免税店側の配慮で中華圏ファン(パン)らのためのチケットを準備することになりました。
----------------------------------------------------------------
ロッテ ファミリーコンサートにRainの中華圏割る方々を招待します。
公演一時:2008年2月16日
公演場所:釜山(プサン)BEXCO
公演時間:午後19:00-21:00 [Rain2部出演予定]
座席配置:R席/ S席総500席
入場順序:現場先着順立場予定
500枚のチケット数量の限定によって決まった日程よりチケット減少はやくできる場合にも
チケットの追加配付が不可能さをお知らせします。
チケット配付日時:2008年2月15日午前10時から~2月16日午後6時まで
チケット配付場所:釜山(プサン)ロッテ デパート免税店8階案内ディスク
チケット数量:1人1鷹
条件事項[中国,香港,台湾地域]
-中華圏地域で金海(キムヘ)空港で入国者
-中華圏地域で入国したと証明することができる入国,出国航空券.
-----------------------------------------------------------------
上の事項は基本的な約束であるから必ず守って下さい。
ありがとうございます。


中華圏・・・中国・香港・台湾の皆さんですね。

2つめ

こんにちは。
クルラウドゥマスターです。
ロッテ免税店釜山(プサン)コンサートに対して案内申し上げます。
現在公演会場立場に対してチェイテュンとロッテ免税店側でとても多い問い合わせ電話をしておられて,業務マヒに駆け上がっており,これによって公演に関する業務が進行していません。
この点熟知されて問い合わせ電話を最小限でお願いします。
ロッテ免税店釜山(プサン)コンサートの立場順序対して案内申し上げます。
一番の立場日本でパッケージを購入顧客パッケージを購入して,入国される方々はすでに座席が指定されている指定座席です。
だから日本でパッケージで入国される方々は公演開始前にだけ立場をすれば良いです。
2番目立場国内一般入場者この方らはロッテ免税店で一定金額を購入を購入したりホテル パッケージ商品を申請して,チケットを受領する方々の立場をするようにします。
3番目立場韓国公式ファンクラブと東南アジア,中華圏入国者中免税店でチケットを受けられる方々はR席/ S席区域別に分けられていると,今後入場するようにします。
詳しい日程と位置などは後ほどまた公示して差し上げるようにします。
ありがとうございます。


ジフニ~
もう無理。
これ以上フォローできないよ。

「先に入れます。」くらいで納得できると思う?

言葉が見つからないです。




追記です

韓国クルムさんはじめ、アジアのCloudのみんなには、何も非はありません。
大好きなRain君と会える機会ができたことをよかったねって言ってあげたい。

「もし空いている席があるなら、ファンのみんなを入れてあげたい」Rain君の優しさ。
あなたの優しさが大好きです。

でも、日本の雲が苦しい気持ちになったこと気づいてくれてるかな?


この話は、これでお終い!!

Rain君に逢えるみなさん
幸せな時間を過ごしてきてください。





つぶやき about Rain | 【2008-02-04(Mon) 19:48:36】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

東南アジアファンをご招待ですって。その2

こういうのは多方向から考えないとね。

なんで東南アジアファンだけご招待?
とーぜんThe Cloudはまだなわけで・・・自称Rainファン

今後のRain君の活動を考えると、アメリカの広報戦略となるので
アジアの対象は、日本・中国・本国の韓国にかたよりがちになる可能性が!?
今まできめ細かくアジアを回り活動して獲得してきたファンのみんなにせめてものプレゼントでしょうか。
2007テグ

有料ファンクラブThe Cloud募集前の・・・イメージアップ大作戦????あはは、疑りすぎかぁ



思惑と邪念に振り回されそうになるけど・・・・
Rain君は、ずるいことや意地悪なことしないでしょ?

Rain君を信じてれば、いーんだよ。



割り切れない思いのCJツアーの参加者もいることでしょう。
でも、でも、本物のRain君に会えるんだよ。sizukaの分も楽しんできてね。

つぶやき about Rain | 【2008-02-04(Mon) 09:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

東南アジアファンをご招待ですって。

Rain君の公式HPごらんになりましたかー?
東南アジアのファンをご招待ですって。
翻訳機かけたものを載せますね。

こんにちは。
クルラウドゥマスターです。
2008年2月16日ロッテ免税店行事において案内申し上げます。
ロッテ免税店モデルで,歌手Rainで参加するロッテ免税店ファミリーコンサートに免税店側の配慮で東南アジア ファン(パン)らのためのチケットを準備することになりました。
----------------------------------------------------------------
ロッテ ファミリーコンサートにRainの東南アジア割る方々を招待します。
公演一時:2008年2月16日公演場所:釜山(プサン)BEXCO公演時間:午後19:00-21:00 [Rain2部出演予定]座席配置:R席/ S席総500席入場順序:現場先着順立場予定500枚のチケット数量の限定によって決まった日程よりチケット減少はやくできる場合にもチケットの追加配付が不可能さをお知らせします。
チケット配付日時:2008年2月15日午前10時から~2月16日午後6シカジティケッ配付場所:釜山(プサン)ロッテ免税店8階案内ディスク チケット数量:1人2枚条件事項-東南アジア地域で金海(キムヘ)空港で入国者-東南アジア地域で入国したと証明することができる入国,出国航空券.
-----------------------------------------------------------------
上の事項は基本的な約束であるから必ず守って下さい。
ありがとうございます。


韓国ファンと東南アジアファンをご招待・・・
チケットあまっちゃってるのかなぁ

ロッテ免税店2月


ご招待って言ったって、釜山までの諸費用はかかるわけですし。
それぞれ都合をつけなくてはいけないでしょう。日も迫っていますしねー。
参加するにしても、大変でしょうね。

良し悪しはなにも申し上げませんが・・・
日本からの参加者は韓国旅行にしては、高めのツアー料金を払っていますよね。
どう思われてるんでしょう?

きっと東南アジアの方には想像もつかないくらいの金額でしょ?
物価の違いなんだけんどもこんなところも参考にしてみてね。表の中の国名をクリックするとわかりやすいよ。

日本人観光客でロッテ免税店さんは売り上げ増
ロッテ免税店さんからの出演料でRain君も
Rain君とJ-tuneさんのご招待で、韓国&東南アジア雲も

だからぁ
釜山まであなたに会いに行く日本雲のこと、大切にしてね~Rain君。

sizukaは家庭の都合により韓国に渡ることは出来ません。だから日本にも必ずきてね

つぶやき about Rain | 【2008-02-03(Sun) 22:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
