


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CJ最後の日

サイト内の「終了しました」の文字はせつないですね
CJtop

この画像上げてもいいのかな?記念だから許してくれないかな

私はすべり込み入会の人なのでなんとコメントしていいやら・・・
何もないゆえの「なぜ?」はあるけど・・・

お友達はできた
地方なので「サイボーグでも大丈夫」の上映が微妙だった頃、連絡を取り合った方たち。
時々お会いしています。
これはCJがくれた縁です。

これからのことは、
Rain君とJ-tuneが決めたことだから、信じてついていくしかないのです。

今日の4時メッセージが公式サイトであがるそうです。たのしみー
どんな言葉で私たちをあたためてくれるのでしょう。

で、公式サイトの案内みました???
韓国語と英語と日本語であがってます。
sizukaは韓国語はまーったく読めないので、翻訳機にかけます。
英語は辞書やら翻訳機を利用しながら、読みます。

これはあくまでもあくまでも、私の主観です。

びみょーに違わない?
とりあえず「 Rain Smile ^______^ 」は必要でしょーーーー。



ま、それはさておき
楽しみ楽しみ


実際には何時に見られるのかわからないので、今から夕食つくりまーす。








つぶやき about Rain | 【2008-01-31(Thu) 13:46:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今朝の新聞で

ハンドボールの試合のことで韓国の文字がたくさん目に付きましたね。

お、こんなところに「Rain」の文字を発見。
女性自身20080130

特製メモ帳ってどんなのかなぁ。
(稲垣吾郎君が韓流スターに見えてくるぞ。私の目はかなりおかしい



こんな記事
Rain君のニュースをあげてくださっているファンサイトさんでご覧になっていると思います。
イジュクサとかプレミアツアーとか

韓国メディアのニュースに一喜一憂しちゃいけません。
あまり騒ぎが大きくなって、大切なRain君がうそつき呼ばわりされちゃ困りますからね!!!
Rain君のお口から発せられた言葉とJ-tuneが発表したこと以外は信じないと決めています。
かわいいおくち roadforrain 
でもいちおうチェックはします。

だけど・・・
今だけ・・・
ガセネタかもしれないけど・・・
しばらくの間だけでも・・・
夢、見させてくれてありがと。

つぶやき about Rain | 【2008-01-30(Wed) 12:11:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

フマケーキ。

いつもお世話になっているRain友からいただきました。ありがとう

これです。
フマ


なぜかおもいっきり空気が入っています。空輸のせい???
フマ2

はい。中国のお菓子ですよー。

   夫:食べるの?

   私:食べるよ。


私は元来とーっても用心深いのです。
怪しい食べ物は、絶対に口にしません。
中国産野菜もうなぎも買いません。

フマ3


   夫:食べるの?

   私:食べるよー。


これは、勇気ではなく愛です 

Rain君の食べたもの、食べてみたいのです。
とーってもあまいイチゴ味。なんかレトロな味がします。
日本のお菓子は世界一美味しいそうですから、比べちゃいけません。

なにが大切って・・・そりゃ~この外箱です。
フマ4

絵、なんですね。絵でもかわええダジャレではありません。



それにしても、どこにいるのだーーーー、ジフニーーー。

・・・こっそり日本の温泉にいたらいいのにと妄想してみる?・・・


つぶやき about Rain | 【2008-01-29(Tue) 16:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Rainな日々

CJがなくなってさみしいなぁー。
Rain君最近出てきてくれないなぁー。
と↓↓↓気分の方いませんかぁー。
はい。わたしです。

だけどさー。
Rain君はアメリカがいいんだってさー。って分かってても
好きでいるのは、いいよねって、ふられたオンナの台詞かいっ。

気分をかえて洋画でも見よ。
「BAD BOYSⅡ」
ウィル・スミスかっこいー。

手足ながーい。

胸筋・腕筋すてきー。

白タンクー。

ニット帽ー。

あぁ、何見ても・・・
結局・・・

20080128






つぶやき about Rain | 【2008-01-28(Mon) 10:39:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
