


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スピードレーサーDVD

speedracer ポスター

スピードレーサーのDVDをレンタルしてきました。
借りて来たのは夫&息子。
20本くらいあって6-7本しか借りられていなかった・・・ってどゆこと?
きっとこれからじわじわと・・・ね。


このストーリーいいお話なのよねぇ。
アメリカ人家族のきずなが描かれていて・・・
ラスト近くのお父さんのせりふ・・・泣いたわ。

劇場公開の宣伝はやっぱりあのすごい映像だったし
映画館で見ると映像と音に圧倒されてしまうし
私としては溺愛する息子の晴れ舞台でもあったわけで
ストーリーは二の次になってたけど

おうちのみなれたTVでみると
あの映像もちょっと派手めのアニメって感じで
ストーリーに目を向けると
とってもすてきなパパとママ。かわいい弟&弟みたいなペット?
深い愛情と信頼で結ばれているGF。
頼れる技術者。
忘れることのできない心のよりどころの兄。

悪役にもそれぞれ存在意義があって、深いのよ。

日本人にはこっちで訴えかけるべきだったのよ。

インディジョーンズも見たけど、
我が家では全員
「ぜったいにスピードレーサーのほうが面白かった」
という結論に達しました。
アイアンマンはまだ見てないの。
DVDでてるのかしら?

さて、わたくしは
もちろんこの映画、別の楽しみ方を・・・

speedracer-8

アクションシーンがんばったねぇ。かっこいい。

speedracer-6

英語もがんばったねぇ

女装もきれいだったねぇ
もちろんコマ送りしてみた。
やっぱり美人だ。美人だよ、Rain!!
みんなもやってね!え?もうやった?!


ハリウッド初出演映画は、爆発的ヒットじゃなかったかもしれない。
それでもこんな田舎のTS○TAYAにまでちゃんと並んでる映画だった。
そしてとっても楽しくて、やさしい家族の映画だったよ。


いつだってがんばってるRainへ。
今日もありがとう。




もうすぐ12月ですね。我が家にもツリーも飾りました。
ここのお部屋にも飾りつけしてみました。


speed racer | 【2008-11-24(Mon) 10:49:29】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Speed Racer DVD

おひさしぶりーのテジョくん。
speedracer ポスター-1

今日DVD発売&レンタル開始です。

うー、買おうか借りようか。

隣のTSUTAYAさまにはポスター貼ってありました。

たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

で、「お、このアジア人だれ?」「韓国のRainねぇ。」ってね。

そういえばこのブログ、もともとは
スピードレーサー応援企画」で始めたんだっけ。

1119

明日は青竜映画祭~。

今日はしばしお休み。

Rainは働いてますよ。たぶん。いや、絶対。



Womanizer - Britney Spears
で、なんで今日はブリちゃん?
ずーとWomanizerってなんだべ?と思ってて・・・
Rainismに通じるものがあるようなないような・・・あるような。
で、歌詞を確認。
Womanizer
Boy, don't try to front
I know just what you are
ウーマナイザー
へんなマネしないでよ
わたしはあなたがナニモノかわかってるわよ


あると思います。



speed racer | 【2008-11-19(Wed) 11:47:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

プレミア試写会といえば。

叶姉妹。

いらっしゃったみたいです。

今試写会参加のRain友ぱぴこさんからメールが来ました。

映画はとても面白かったみたい。
小学生でも楽しめそうとのことで。

それから、
ウリジフニはかっこよかったってはぁとvv

私は公開初日に息子といこーっと。

明日の朝の芸能ニュースで見られるかしら?

叶姉妹じゃなくて、プレミア試写会の様子よ!!

知ってる人が写ってるかもぷぷ

speedracer-poster


speed racer | 【2008-06-29(Sun) 22:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プレミア試写会、いく?

今日もまた、らんどさんから情報をいただきました。

ビッグローブの動画。
LAプレミアと予告画像なんですけど。
いきなりRain登場でびっくらしました。
日本はRainでいくの?いいの?
大丈夫?
韓国で流れてたバージョンの予告動画と同じです。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=movspecial&ch=movie_p&movieid=886729

なんだか久しぶりにSRの予告みたかも。
なつかしいもん見たーって感じになってるし・・・


試写会応募

カーム品川(都内在住であれば)
http://210.150.115.235/wordpress/shop/mise-info/313/

テレビ東京(らんどさん情報。数がある)
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/preview/

チャンネルネコ
https://ssl26.powered-by.com/neco/present/index.php

スポニチ
http://spodom.jp/pc/speed_racer.php

ええと未確認なんだけど、後から時間を作って確認したら追加情報のせていきますね。

関東地方在住のみなさま、
キャストの舞台挨拶は未定だけれども、
こんなかっこいい映画を
日本でいち早く
すごいスクリーンでみるチャンスはめったにないわよ。
それも無料でぷぷ

まだsizukaのところにチケットはありません。
チケットなかったらもちろんいけないんだけど
チケットが手に入った場合でも
参加は未定です。←キャストとおなじね。うふ。

speedracer ポスター-9


speed racer | 【2008-06-20(Fri) 13:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

イトーヨーカドーで。

先ほど、イトーヨーカドーさんでお買い物してましたら。
マテルさんのスピードレーサーのホット・ウィール(ミニカー)のイトーヨーカドー限定、メタルカラーの3台セットが売っていました。
息子が欲しがったのですが、映画にぴかぴか光ったマッハ号が出てくるのかわからないので(予告の中では見たことないよね?)却下して帰ってきましたが、息子はかなり心残りだったみたいです。(ヒカリモノが好きな小学生汗あせ

だんだん公開が近づいてきたーーーって感じですね。

それで、いつものVariety Japanさんを覗くとこんな記事が。
「『スピード・レーサー』商品セールスは好調 PUMAの限定シューズが人気」
映画興行では苦戦している『スピード・レーサー』だが、米国ではライセンス商品のセールスにおいて、元気な姿を見せている。 
 レゴやマテル、プーマなどのライセンシーやスポンサーの商品は、軒並み好調な売れ行きを見せている。4~8歳の男児には、レゴのおもちゃセットやマテルのホット・ウィール・シリーズが、少し年長の男の子にはプーマの限定シューズが人気を博しているのだ。
 通常、スタジオは映画公開に向けた宣伝効果を高めるために、告知力のある有名ブランドをパートナーに選ぶ。『スピード・レーサー』の場合には、6月中旬にかけて映画告知用につぎ込んだ8000万ドルものマーケティング費用が、結果的にライセンシーの商品告知につながるという“逆”現象が起きている。(中略)
「この夏公開の映画としては、一番の商品セールス実績をあげられるのでは」と語り、商品化によるライセンス収入に望みをかける。(中略)
米ワーナー・ブラザースもライセンシーも、“DVD発売”という2度目のビッグイベントにさらなる望みをかけていることは間違いない。


我が家はまんまとこの商戦に引っかかってしまっているわけですな。
というわけで、PUMAのシューズも写真を見た息子は「かっこいいキラリラ」と目を輝かせていましたが、君は「瞬足」で十分です。

speedracer-shoes


Variety Japanさん 6月13日の日付でこんな記事も載っていました。
「『スピード・レーサー』Jプレミア、アイマックスで上映 スクリーン、観客とも日本最大の試写会に」
目新しい内容ではありません ぷぷ

speedracer-poster




speed racer | 【2008-06-14(Sat) 16:45:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
