


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

光州と大田がおわったぁ

残るコンサートはソウルのみ

会えなかったことに苦しんで、落ち込んで、

私は何やってるんだかねぇ

ジフニはがんがん前に進んでいるというのに。


今日いそいでジフニへの手紙を書き

・・・PC使うと家族にみつかるので、手書き、英文

あまりまじめに読まれると困るので

ぱらぱらっとでお願いします、ジフニ様。





それでも、今日これを書いたらジフニに「ありがとう」って伝えられたからか

少し気持ちが落ち着きました。。。




ジフニのツイ・・

ミニーマウスジフンちゃん http://twitpic.com/6mtn2r

略してミフニちゃん ←きよきよさん命名

20110918

こんなかわゆい30歳

ジフンちゃん(じふに)って呼んじゃってもいいんじゃない???

と思いつつ

なんて呼ぶベーと悩む日々である。。。


レイン?ピヌ? 

・・・どうもどれもしっくりこないなぁ


2011 Rain Asia Tour | 【2011-09-19(Mon) 16:21:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

釜山の女



2011 Rain Asia Tour | 【2011-08-16(Tue) 11:39:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

日本でコンサ、あるのか?ないのか?

ドレスデンで、言った言わないのハナシですが

台湾、タイ、マカオに行った。

残りはチャイナ、上海、北京、広東、ジャパン、東京、大阪、シンガポールで全部って



こちらの動画で言ってるようなんだけどね・・・・

東京。大阪。ジフニ来てくれますように。。。。

やっぱりさぁ

あっちの売出しが終わってから出すんだよね???

数珠繋ぎパターン(爆)

珍しいことじゃないもんね

そうだと信じたいっ


今日、ジフニにくっついてる事務所の人がツイッターでこんなことを言ったので焦った!!!!

今回月には本当にたくさん通ったんだな。東京、ニューヨーク、ドイツ、タイ、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州まで..いよいよツアーの最後の都市だね。楽しもう。大変でもスマイル.

東京は、この方がMBLAQについてきただけか・・・・

ニューヨークは、TIMEのことだよね?



ほんとこの人たちのスケジュールってすごすぎっ



2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-26(Thu) 18:25:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Singapore Raining で はぷにんぐ。

Rainingの途中で音が・・・・・




ふふふ。

まあこういう対処も、手慣れたものです。

で、2回目

2:38 おもむろにしゃがみこむ・・・・



かわいぃぃぃぃぃ♪

こういうことも、できるようになったんだねーーーー

おねいさんはうれしいよーーー

(休憩したわけではないよね???)



え?もう王子は上海。

2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-24(Tue) 18:02:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rain In Dresden

わおーーーーーん



何語でしゃべってるかもわからんが・・・(私のPCのスピーカーがおかしいのかな??音割れしてる・・・)
かっこええです



王子輝やきすぎざんす 



うわぁこれはすごい。。。。

これこそ クロスオーバー!!!!!だわん!!!!



かんどーーーー

2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-20(Fri) 21:48:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
