


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逃亡者みどころガイド

今日、見ている時間がないもので、リンクを自分のために貼っています

http://dai.ly/nkj1NM

river_084さま、ありがとうございます。

逃亡者 | 【2011-09-08(Thu) 13:28:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

逃亡者プランB 忘れたころに発売。

10月26日発売

ジョンジンさんとダニエルさんの2大イケメンって。

大事な人忘れてますよーーー






もうちょっと安いところが出てくるかもしれないので、待ってよう♪

逃亡者 | 【2011-08-01(Mon) 17:44:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日から衛星劇場

サイトはここ

衛星劇場 逃亡者 http://www.eigeki.com/korea/fugitive/

夜11時から2話ずつって。

再放送は翌週火曜日の午後1時半から2話ずつ

2話ずつってコトは10週

2ヶ月半。

みなさま、寝不足にお気をつけくださいね。



逃亡者 | 【2011-04-20(Wed) 09:49:32】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

衛星劇場逃亡者

ついに4月からはじまるのね

なんとかせねば

スカパーか?

ひかりTVか?

CATVか?

とにかくGOGOGO~

http://www.eigeki.com/korea/fugitive/

逃亡者 | 【2011-01-16(Sun) 17:31:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

これまずい

契約トラブル:イ・ナヨン、制作会社を訴える
イ・ナヨン | 『逃亡者PLAN B』

 女優のイ・ナヨンがこのほど最終回を迎えたドラマ『逃亡者PLAN B』(KBS第2)の制作会社を相手取り、出演料請求訴訟を起こした。

 21日、イ・ナヨンの所属事務所キーイーストの関係者は、スターニュースとのインタビューに応じ、「『逃亡者PLAN B』の制作会社である逃亡者エスワンムンジョンサを相手取り、今月初旬、裁判所に出演料請求訴訟を起こした」と伝えた。

 同氏は「イ・ナヨンは同ドラマに出演したにもかかわらず、出演料をまったく受け取っていない」と出演料請求訴訟を提起した理由について説明した。

 イ・ナヨン以外の出演者も、全額または一部の出演料を受け取ることができずにいるとされ、今後、波紋はさらに広がることが予想される。

 なお、イ・ナヨンは同ドラマでジニ役を演じ、アクション演技に挑戦するなど、新しいイメージが好評を博した。


http://www.chosunonline.com/entame/20101221000073

ジフニも一部しか受け取っていないらしい。

安心して入隊できないじゃん

ところでJYPEは「ドリームハイ」っていうドラマをヨンさまのところと共同制作???

2PMが名古屋で撮影(それも我が家のわりと近く)で撮影するって言うので
散策にいこかと思ったんだけど、うちの近くでは撮影はなかった模様。

中心部での撮影は修学旅行シーン?で映るようです。

http://www.chosunonline.com/entame/20101222000063

パク・ジニョン、ペ・ヨンジュンとの親交を語る

 歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが、「韓流スター」ペ・ヨンジュンとの親交について語った。

 パク・ジニョンは22日に放送された朝の情報番組『いい朝』(SBS)に出演、来年1月にスタートするドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)でタッグを組むペ・ヨンジュンとのエピソードを語った。

 パク・ジニョンは「ヨンジュンとは同い年の友達。タイプは違うが、だからこそ親しい。ヨンジュンは僕に会うと『力がわいてくる』と言っているし、僕もヨンジュンに会うと真摯(しんし)になる。また、ヨンジュンは温かい気持ちの持ち主なので、僕が傷ついたときには慰めてくれる」と語った。

 また、「最近、プライベートでつらいことがあり、ヨンジュンに打ち明けたら、癒された。その時ちょうど、ヨンジュンもエネルギー不足で、少しバテている時だった。結果的には二人で補い合い、力になった」と、お互いなくてはならない存在であることを打ち明けた。


同い年なのね。。。へえ。

でまくってるなー、JYP。


逃亡者 | 【2010-12-22(Wed) 22:54:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
