


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よよぎのしゃしん。

201004186
201004185
201004184
201004183
201004182
201004181
201004188
201004187

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。

あとで書きにまいります。


いまだ廃人中で、言葉がうまく出てこないんです。

代々木でRain生活を卒業しようと思っていたのに

うっかり、またジフニに捕獲されてしまいました。


私は参加していなかったので、うわさで聞いたことなんですけど
ところで、1日目17日アンコールを2曲歌い終えたジフニは
さっとひいてしまい終わりだったんですってね。

そこにいらっしゃった方は「え?!」ですよね。
いくらあっさりジフニを知っていても
そりゃぁないよー
って思いますよね・・・

ここからはウワサバナシですが・・・

会場を21時に出なくてはならない契約になっていたためだとか・・・

(追加料金払うの嫌だったんだね・・・・ははは)

ジフニも楽屋でみんなのブーイング、ジフンコール聞こえていたと思います。
ジフニも気になっていたんじゃないかなって
両日参加した方から聞きました。

いろいろあるよね。毎回。

Rainファンってのはすごいよ。

何があっても、この男につきあってるんだから。




Legend Con | 【2010-04-20(Tue) 13:19:00】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

4月18日LEGEND

いってきました。

LEGEND OF RAINISM FINAL・・・・

今、ファイナルって書いたら、急に悲しくなってきちゃいました。

終わったんだね。

長い5集活動・・・でもあったし

Rainの歴史に刻まれるコンサートだったなーって思います。

正直、埼玉の時はどーなることかと思いましたが(笑)

昨日、最終日を見届けることができて、感無量ですっ。



ええと

まずお詫び コンサ後、ほんとうに ほんとうに
 どなたさまにもろくな挨拶も、会話もせず 行方不明になったsizukaをお許しください。

いいわけさせていいただければ、わたくし「思考停止状態」でした。

ほんとうに ほんとうに ごめんなさい。



で、レポですが・・・・

ジフニのお肌がずいぶん荒れていました。
TVのお仕事の場合は、お化粧もしっかりしてるんでしょうけど
コンサでは、汗で流れちゃいますもんね。
今までの記憶にないくらい荒れていました。
疲れや、ストレスでしょうか?
それとも肌にあわない化粧品でも塗られちゃった?

私の席は今回ロイヤルボックスの真上。
スタンド1階の7列目なんだけど
ロイヤルボックスには何度もジフニが目をやってくれたので
となりのおねえさん(チングです)と勘違い妄想炸裂(爆)

今回のジフニ!歌えてたし、踊ってた。

とにかくとにかくかっこよかったです!!

歩いてるだけであんなにかっこいい人、絶対にいないもん!!!!(断言)


MCの日本語や、所々で観客を盛り上げるのがいい感じで
ジフニが楽しんでるのも感じられたし
コンサートが熟成してきてる感じがあった。

「LOVE IS」では、私の席からは機材でジフニが見えなくなってしまった・・・
と思ったら、しゃがんだら、ジフニが確認できたんです。
そこでとなりのオンニと二人、しゃがみ込み(一番前の席だからできたことなんですが)
ジフニを見ていると、カメラと遊んでいるじゃないですか?!
大きな映像には、かわいいジフニのアップ!!!!
しゃがんでる私は、そのまま腰砕け~。

「きゃーーーーーかわいいいい」を連呼してました・・・と思うたぶん。

ネヨジャでは、プレミアム席を一周。
いいなー。いいなー。
遠くから指をくわえて見てるしかない私たち。

ナンの雨は、
見飽きた演出なんだけど、きれーーーーー
と思ってしまいました。
きっとこの演出も次の機会には使わないような気がして、見おさめかも・・・と。

そのあとすぐに裸踊りにはいらず、タンク投げに時間かけてました。
(休憩か?といちおうツッコンダ)
しかし、タオルもタンクもそんなに飛ばねーもんだね。
ボールをバットで打つくらいのことしなきゃスタンド席は楽しくないわ。
ジフニ、次の課題ね。メモしといて。

逆に裸踊りは、はじめて見た時のインパクトが大きかったせいか、
きゃーーーーー
な感じはなく(笑)
MVのキスシーンでのお約束の「きゃー」もなく(笑)

Frendsは、みんなで合唱して・・・終わりだなーと思ったら悲しくなって泣きそうになって
ジフニに手を振りながら、すごい顔してたと思う。
もし彼が万が一、私の顔を見たとしたら、怖かったと思うわ(笑)

I LOVE YOU~。愛してるよ。と言ってたっけ。

私も愛してるーって言いたかったけど、声にならなかった。

SAD TANGO、HIP SONGがアンコール。

2曲ともアンコールであそこまできちんと踊るなんてすごい。

HIP SONG、えがったです

ジフニの気合が違います。
ZEPPのためにも
日本雲を捕まえる歌、歌わねばね(笑)

そのあといつものアンコール曲(ここで聴けます 曲名かけない)がかかり

ベッカさんが写真とりまくり。

もう、ジフニったらほんとベッカさんLOVEだよねー

それから・・・・

ダンサーよりも早くはけて行ったジフニさん。

いつも以上にあなたらしいわー。

ある意味ファンの想像を超える。


そして今回もファンにドSなジフニさんは

ZEPPというなぞの置き土産をおいて、今朝帰国したのであった。



ライブってほんと生ものだと思うので
ジフニのコンディションもだけど、
自分のコンディション(席や感情も含めて)いろんな条件が重なるので
一概にどのコンサがいいということはできないと思います。

グループの人が、バラエティに富んだ構成が出来るのは当たり前。
ジフニがジフニにしかできないパフォーマンスを全力ですることを
ジフニを長く見ていると、当たり前のように感じてしまうけれど。
新しく出てきたコたちの新鮮さに目を奪われてしまうけれどね。

いつかと、または誰かと比べるのではなく、その時のその空間を楽しめるかってことかなー。

今回そんないい席じゃなかったけど

ジフニはいつもどおりすごくカッコよかったし

私はすっごく楽しかったです。


ごいっしょできたオンニさま。

ありがとうございました。

私のお隣にいらっしゃったお嬢さん、ご迷惑ではなかったかしら。と今更ながら不安になってます・・・

はじけてるわりに、時々休憩するおばさんに驚いていたかも(爆)

Legend Con | 【2010-04-19(Mon) 15:48:38】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

ジフニは今夜日本へ。

4月16日
仁川(インチョン)→成田

OZ108 18:50〜21:00

公知はこちら http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=283&bSeq=388

今日、名古屋は雨です~。

寒いです~。

今、えなりくんの「そらなび」見てたら、

都内は雪がちらついたとか?

今夜から出発の方は、服装困りますねーーー。

暖かくしてお出かけくださいねー。(荷物増えちゃうけどね)

ジフニお迎え隊の皆さんも。

コンサ前に風邪ひかないように!!!

ジフニも東京が寒くて、びっくりかな?

出動される方いらしたら、レポ、お願いします。

Legend Con | 【2010-04-16(Fri) 14:39:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

つぎの先行予約はぁ~。

おもしろいよねー、Rainチケットシステム。

e+(イープラス)さんで先行発売です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=012648:P3=0012
10/3/25(木)12:00~10/3/28(日)18:00 プレオーダー受付
結果確認期間 2010/03/30(火) 13:00~2010/03/31(水) 18:00

韓国語が読めたら、かぶりついて読むんだろうな~私(笑)

201003241



記事はここ http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=126940924050342002
ピスケジュール カレンダー,"見たいです"誰だろう? 意見乱雑

歌手兼演技者ピのスケジュール カレンダーがオンライン上に話題を集めている。

現在各種オンライン ポータル サイト掲示板には今月決まっているピのスケジュール写真が飛び交ってインターネットユーザーらの耳目を集中させている。

ベッカさんの病気見舞いと弟(妹)お小遣あたえる日が目を引く。 8日は脳腫瘍で治療中のベッカさんと会う日. 普段深い友情をわかちあった二人は相変らずその親密なよしみを維持している。

23日は弟(妹)お小遣あたえる日だ。 インターネットユーザーは"弟(妹)がいったい誰? 実の妹でなければ'MBLAQ'が明らかだ"と楽しい推測をしながら各々の意見を出している。

さらに眼に触れるのは11日付近にポスト・イットで付けられた"見たいです"だ。 インターネットユーザーらは"ひょっとしてガールフレンドをいうのではないのか"として疑惑のまなざしを送っている。

ピは去る22日新しいレコードのジャケット写真を公開既存イメージとは違った女性らしい姿でファンたちの期待感を増幅させた。


この記事と写真は昨日出てたんだけど
かるーくスルーしてしまいました。

ニセモノかもと思ったもので。えへへ。


スケジュール公開って

卓上カレンダーでスケジュール管理かよ?

主婦かっ(笑)

スケジュールすかすかだし。

ヒマだったの?3月。

それでCDが早く出来ちゃったとか?!(笑)






ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


Legend Con | 【2010-03-25(Thu) 17:48:11】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

さらなる先行予約のご案内。

20100322

なんだろうねー、この混濁状態は(笑)

ええと
ぴあのぴあカード会員抽選結果がでました。

それと同時に


先行抽選「プレリザーブ」のご案内が来ましたよー

受付期間:2010/3/23(火) 11:00~2010/3/25(木) 11:00
結果発表開始日時: 2010/3/26(金) 18:00頃

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=36787


どんだけ先行抽選するの???!!!

誰にもわからないチケットの怪。












ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



Legend Con | 【2010-03-23(Tue) 18:36:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
