


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カルティエ

200912181
200912182
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZHQMaIAvSUI&feature=player_embedded

上着の丈、けっこう長くて、コート?



今日先行予約の結果発表だよねー。。

あたし、今朝カード会社からチケット代の決済のお知らせメールが届いたんだけど(笑)


ファンミ | 【2009-12-18(Fri) 15:03:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ふつうにかっこいいファンミのジフニさんは。(ちょっと追記)

200912121
200912123
200912124
200912125
200912126

赤い靴かわいいなー。
おそろいで買っちゃうか???

あと、意外とアクセサリー系がたくさんついてたんだ・・・といまさらながら。

レポに書き忘れたけど
ファンミのとき、ジフニさんが登場して衣装を見たときに
「普通だ。つまらん。」と思ったのだった。
最近のジフニさんって、服装がふつうにかっこよくて、なんだかつまんないよねーーー。
変な衣装着てくると「スーツがいい」とか「Tシャツ、ジーパンで十分」とかいうくせにね(笑)

いや、いいんですよ。ふつうで!!!

安心・安全が一番です!!!

ハリウッドスターですからね!!!




ジフニもいないんで、MBLAQいっとく?

昨日のMBLAQ-MUSIC BANK

thaks absolutemblaq ssi

リーダースンホ君の髪型 GOODです。
80年代アイドル路線、ぜひがんばってもらいたい。

ジオもかわいい感じになってます。
私はOh Yeahのときよりも、こっちのほうがすき。

ジュンさんのかわいい顔は、びみょうだけども・・・
なんといいますか・・・
プロですなぁ
キメなところで、確実に狙い撃ち 

ミルは 「ほおおお」と最後の「せんきゅー(叫んでる)」がかわいいので合格

雷・・・かげうすっ
がんばれーーー


こっちはMV


ミルがねー。かわいいのー。ケーキおとしてるし(爆)
全編にわたって、子供と本気で遊んでる。
ミルがMBLAQにいる理由ってこういうところかなって思っちゃう。
癒し系。

それでもやっぱりジュンにばっきゅーん されちゃうのなー
(一緒に されたい方は、1:26 2:28 2:49あたりをどうぞ)

“ふつうにかっこいいファンミのジフニさんは。(ちょっと追記)”の続きを読む>>
ファンミ | 【2009-12-12(Sat) 16:10:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

帰国

記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912071405291003

ハリウッドでは正常に入城し、1カ月ぶりに金ファンヒャンした歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン、RAIN)が、ハリウッド次回作の計画を明らかにした。

雨は12月7日午後4時35分 仁川国際空港で入国した。映画『忍者アサシン'アメリカ地域のプロモーションのために先月11日、ワシントンDCに向かい、その後香港、および インドネシアで'レジェンドオブレイニズム'アジアツアーなどの海外の予定表を 消化器一か一ヶ月ぶりに帰国である。

同日午後4時40名様に取材陣たちの前に姿を現したの雨は'忍者アサシン'の興行成績に大きな満足感を現わした。雨は"スケジュールがタイトだったが予想していたよりもはるかに満足している"と明るく笑って言った。

興行成績に物足りなさがオプニャという質問に、雨は"これで、開始だ。ブロックバスター強気であるうえ、19歳以上観覧唐津懸念もしたが良い結果もあり、幸いである"とし、"10位からのみアクセスについても大満足だと思ったが3位まで1件すべてのファンのおかげです"と感謝の気持ちを表した。

続いて実施する"次回作は、ハリウッドのようになるそうだ。今月から来月で決定されるようだ"とし、"いい映画になるだろう"と話した。

去年の11月26日全世界同時公開された『忍者アサシン』は、 韓国俳優主演のR指定(青少年観覧不可)の映画で2,500社以上のスクリーンで上映されたという難問にもかかわらず、北米 ボックスオフィスで、4位を記録するなど、意味のある性能を達成した。公開2週目に入って10位圏内に順位がやや低下したが、雨は、ハリウッドが注目する 次世代 俳優としての可能性を明らかにした。

これと同時に、雨はアジアツアーを強行しアジアスター級の歌手としての面貌を証明した。香港とインドネシアのジャカルタで開かれたアジアツアーの公演で、雨の歌手としての健在さを誇示した。特に、香港公演にはチョウユンファ、ジャッキーチェンなど世界的なスターたちが出席し、彼のパフォーマンスを絶賛したという。

1か月以内リラックス壊れ目で強行軍を展開実施する、韓国に戻ってしばらくする 休むをとる予定だ。続いて、今月中旬に中国上海でアジアツアーコンサートが続いて行く。また、24、25日の両日、アメリカ合衆国、ラスベガスのシーザーズパレスホテルコロシアムで3年ぶりの米国の単独公演を行う予定だ。


ハリウッド次回作ってなんですか?それ。

20091207

やせてるね。

やつれてる。

疲れてるんだろうと思う。

でもさ、お金取ってる以上、やるべきことはやってくれなくちゃ。



日本のファンに甘えすぎ。

日本のファン甘やかしすぎ。



疲れかな?
胃がいたいの。


コメのお返事必ずしますので、少し待っててくださいね。

ファンミ | 【2009-12-07(Mon) 21:11:31】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ファンミレポ。

レポっていうものを書いたことがないので、
うまく書けるかわかりませんが
Rainへの気持ちが定まらなくて苦しんでいるお友達に贈ります。

今回は、チケットが取れなかったにもかかわらず
ここのブログに遊びに来てくださっている方にお誘いいただいて
1階23列という良い席でRainを見ることができました。

インドネシア風味な音楽が流れ(これがわりと長め)
ピくん登場。「it's raining」
黒っぽいスーツに白いTシャツ。赤いスニーカー。

わりとちゃんと歌ってたような。

そのあとサングラスなしで「太陽を避ける方法」

ジフニきれい・・・・うっとり。

そのあと、ますだおかだのますださんと女性司会者が登場。

最初にアメリカの話とかアサシンの話とかして

このときだったか
椅子に座っているジフニの赤いスニーカーがとても目立っていて
時々、足をきちんと揃えてすわるの。
とってもとってもかわゆい。

MnetのRainy Dayから映像クイズ。

このあとRainがどうしたか、自分で当てるクイズです。

1つ目は3つの映像が流れて同じ言葉をジフニが言ってるんだけどなんて言ったか?

ジフニ不正解。
罰ゲームは「コムセマリ くま3匹」を歌う
会場はめちゃめちゃ盛り上がったのに、本人は忘れたとか言って歌おうとしない。
会場が歌い、仕方なくジフニ歌う。

はずかしいのか、嫌なのか・・・
まあ、かなり古いネタだわな。
私は「困ってるジフニ」を見るのが楽しくて、盛り上がったんだけど
純粋にジフニの「生コムセマリ」を聞きたいファンもいるのね。

2つ目はニコンの映像みながら、鹿の顔をする映像。

自画像を描くことに。
ものすごく一生懸命書いてて、その表情がとてもかわいい。
すごーく時間がかかってて、ますださんが上手にトークで盛り上げる。

しかし、時間をかけた割には・・・・・

ジフニ不正解。

うーーーん。かわいい顔3連発だったかな??
スケッチブックで顔隠しながら、かわいい顔を見せてくれました。

3つ目はnatureのCMで、もった花をどうしたか?
頭に付けたが正解だったんだけど、ジフニはまた不正解

罰ゲームはマイコーのダンス。

こういうのささっと出来ないのがジフニなのよねー。
ふだん、あんなにかっこいいのに。

ムーンウォークをちょろっとやって、会場からブーイング。
もう少しダンスするかと思ったら、もう1度ムーンウォークでおしまい。

このあたり順番に自信がない。

そのあと、サイトで募集してたイメージクイズ。

アンケートがかなりたくさんあったような気がしたので
全部やるのかと思ったら気が遠くなりそうだった。
4個くらいで終わったのでほっ

チャームポイントとか毎日必ずすることとか透明人間になったらとか無人島に必ずもっていくものとか。

無人島には「すし」をもっていくと書いてました。
ひらがなで。

ジフニ、ひらがな知ってるの?っとおどろき。

「すし」はみんなにどん引きされて、でもとにかく食べ物にこだわってました。
「food」と書いたのもこの時だっけ?「にわとり」とも言ってましたね。卵を産むからとか。

そのあとプレゼント。
クリアファイルにサインしたものとか
回答をかいた紙もますださんがプレゼントにして抽選してました。

そのあとMBLAQのコーナー。
「GOOD LUV」を歌う。

もちろんピのファンミなので、持ち歌3曲歌うだけでも長すぎると始まる前から思ってました。

が。

なんとなんと、このあとMBLAQくんの一芸見せコーナー。

スンホくんが弾き語りGOと雷が歌で参加。
次に雷くんが歌。1曲まるっと歌う。長い。しかし彼は美形だな。

ミルとジュンが白のタンクトップでおどる。これ、なんだか短いし、しょぼい。
まだジュン君、足が痛いのかな?
タンク破ればよかったのに。お姉さんファン獲得できるよ。

スンホくんが黒っぽいMBLAQのパーカーでダンス。
ふだんはもっとうまいんだろうなー。
ピペンはハードル高いよ。あの人のダンスが基準だからね。

この後5人並んでインタビューだっけ?
途中だっけ?
挨拶も雷くん以外は日本語でしてた。
それぞれにきちんと言葉を使い分けていて、よかったです。

ミルくんはへんなタイミングで「あいしてる」いうてましたね。
ああ、師匠~。まちがったこと教えちゃったでしょー。

取材で東京タワーと原宿(あれ?渋谷だっけ?)ハニータウンに行ったって。
アサシンの話とかジフニに言いたいことこととか
なんかひきのばせ、ひきのばせ感が漂う。

ますださんによるとジフニはCホールへ行ったのだとか。

この後ジオによるLOVE STORY。

なんだか情けない気分。
なんでピのファンミにきて、新人の「LOVE STORY」きかなあかんねん。

この頃、隣の席のmanaさんに何度も励まされる私。
態度は、もう飽きた小学生。

昨日の夜考えたんだけど
Cホールの移動が想像以上にかかってたんだろうか?
それともCホールに行くこと自体、思いつきで行ってしまったってことはないだろうか?
そして時間が足りなくなりジフニがうたう予定で準備されていた「LOVE STORY」
をジオが歌ったとか?
それともジフニさんの体調が悪すぎで「LOVE STORY」は無理だった?

2時間のファンミのうち45分をMBLAQというのは、どうなんだろう?

最後「OH YEAH」を日本語で。

ものすごく練習したんだろうね。
上手だったよ。よく聞こえなかったけど。

2つとなりの席でMBLAQファンのお嬢さんが
熱心な応援をしていらっしゃったのでMBLAQを楽しめました。ありがとう。

そのあと着替えもせず出てきたジフニには正直驚き。
いや、中にグレーのニットモノを着こんでいた。
Cホールとの移動が寒かった?(笑)


ああそれでもこっちを向くだけで手を振ってしまう悪い癖。

「Rainism」 おどり はしょり気味。

「I Do」 えー?えー?ここでこれ??????
頭の中に?はてな?がいっぱいになる。

「最後の1曲になりました。」

「さよならのかわりに」

アンコールの声が少しかかるが部屋が明るくなっておしまいのアナウンスが・・・・・・

アタシのタイムリミットもせまっていた。



Cホールに行ったことについて。

もし自分がAホールのチケットがとれなくて
でもジフニがいるって思ったらいてもたってもいられなくて
同じ時間を過ごせるだけでも幸せと思ってCホール会場に行ったのだとしたら
そこにほんの1分だけだとしても彼が現れてくれたら
どんなにうれしいでしょう。

中国のコンサートをラジオできいたり
パソコンで韓国の歌番組を見て
ジフニの「今」を共有できるだけで幸せと思えた自分を思い出すと
Cホールの人、よかったねって思ってしまう。

私は地方に住んでるし 生映像会なんてなんだかむなしいから行かないだろうけどね。

「生殺し感覚」を味わったことのあるRainファンは多いから、こりゃ賛否あるわなぁ
ってのが正直なところです(笑)

行かないのもジフニらしいなって思ってたので。


ええと。
私は名古屋在住なんですが
最後までいて、会場を急ぎ目に出て、新幹線に向かったのですが
新大阪行きの最終には乗れませんでした。
そのあと、名古屋止まりは2本あるので大丈夫なのですが。
関西の方は、きっとジフニの最後の3曲の途中で会場を後にされたと思います。

遠くから来ているファンは時間だってお金だってずいぶんかかるんです。

このやり残し感は、「大阪へつづく」ってことですか?

ジフニさん!!!



私はほかの韓流スター様のファンミにいったことがないのですが
なんでもものすごいサービスっぷりというじゃないですか。

「ファンを満足させるファンミ」

そんなものあの人に期待しちゃいけなかったわ。
ホストと化したRainは興味がないしね(爆)


歌って踊ってきらきらしてるRainに大阪で会えるでしょうか?





レポ終わり。






チケットをゆずってくださった仮名manaさん。ありがとうございました。

今回お目にかかることのできた皆様、ゆっくりお話できなかったけれど
お会いできてよかったです。

今回は消化不良?
このオトコと付き合うのって、こんなもんだよねと悟ったファンミでした。
でもまた逢いたくなっちゃうんだよね。

ファンミ | 【2009-12-07(Mon) 15:53:48】 | Trackback(-) | Comments:(13) | [編集]

ファンミに行ってきました

Mブラの。(笑)

今、新幹線の中です。


ジフニ?かっこよかったですよー。

磨きがかかった感じで。

やつれた感じもせくしーで

ちょこんと揃う赤いスニーカーがかわいくて。


このくらいでいいですかね?


ジフニって

ファンに対して

どS





みんな知ってた?


まだ修行が足りない私です。


ファンミ | 【2009-12-06(Sun) 22:20:10】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
