


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5集ジャケット公開

Tさんいつもありがとう。
new1

new2

うわぁ。
どうしましょう。
どきどきする。


カムバックを控えた雨が 5集正規アルバム 'Rainism'のジャケットイメージを公開して, カムバック舞台になるショーケース日程を公式的に発表した.

6日雨所属社ゼイティユンエントテインモントは "来る 17日放送される '雨カムバックショー-私,雨,踊り'を通じてカムバック舞台になるショーケースをお目見えするようになる"と明らかにして二枚のジャケットイメージを公開した.

雨 5集アルバム全体の感じを見当をつけるようにするこのジャケットイメージでは強烈な雨の魅力を誇示していっそう成熟して粹なアルバム全般の雰囲気を圧縮して表現した.

またファン 1000人余りを招待して非公開に進行される今度ショーケースは来る 9日, 一山に位した MBC ドリームセンターで派手な幕をあげる予定だ.

MBC 側は来る 10日放送される 'MBC スペシャル-雨がふる'と 17日放送される '雨カムバックショー-私,雨,踊り' など連続 2株を雨のスペシャル放送で編成した.

去る 2日公開して爆発的な人気を呼んだ 5集アルバム収録曲 'ラブストーリー'の 1次映像に引き続き, 2次ティーザー映像と音源は来る 8日オンラインポータルと音楽専門ポータルサイトを通じて大公開になる予定だ.


5集 | 【2008-10-06(Mon) 08:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

5集を待ちながら

MBCの予告第2弾・・・3,4秒・・・
しかーし、3秒でその美しさがわかるRainなのです。



ファンって不確かな存在だよね。
Rainにとっても、私たちにとっても。
だからファンクラブってものが存在するんだけどね。

あぁ、今回はその存在自体も揺るがしてますね。

だからこそ
ここのページ読んで
気持ちをあらたにしました。

RainWorldの구름들의 사랑공간(雲たちの愛空間)のお部屋。
Japanese Talk部屋のひとつ上のお部屋です。
雲役員の [구름]이주연 イ・ジュヨンさんの書き込み
http://jtune00.makecafe.kr/common/board/content.asp?ref=67&board_id=b_08080516522316&page=1&search_what=&keyword=
ここはThe Cloudの会員じゃなくても登録だけで見られるページです。

日本語訳も載せてくれていますので、
ぜひご覧になってくださいね。


そして、なんだかなぁーなんていっていた自分に反省。

有名なアニメヒーローの姉のように
木の陰で弟を見守る覚悟を決めたぞ。

しかしヌナは貧乏な日本人なので
見守ることしかできないけど
そこのところよろしくねきゃー

lovestory3benamoo





5集 | 【2008-10-05(Sun) 17:45:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本語つき

意味がわかるって、きもちいい。
ありがとうございます。



Homme Fatal ってさ、
「自分が願っても願わなくても致命的な関係の中に絡んだ生を暮さなければならない宿命を生れついた男性」って説明なんだけど・・・
「魔性の男」みたいなニュアンスで捕らえてたんだけど・・・違うのかなぁ。
もしかすると「逃れられない魅力がある男」ではなくて、「逃れられない宿命を背負った男」なの?
かかわった女を不幸にしちゃうみたいな????
それだと、究極のさげMANなんですけど・・・・
いやっ、そんなことはkao04
・・・考えてはいけない。


5集 | 【2008-10-03(Fri) 13:09:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

みんなーきゃぷってるぅ?

lovestory2

Rain of Homme Fatal にもうすでに撃沈。

音源や完全版はいつでるのかなぁ。 

lovestory2

そいえば、私には関係ないけど、大事なお知らせもでないなぁ。
(ってかくと、出るかも)


記事はもう追いきれない。ひなさんちとか行ってみてきてねぇ。まる投げっ

Love Story -

5集 | 【2008-10-02(Thu) 11:42:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

さじんきたーーー

lovestory1

映像は明日ね。



5集 | 【2008-10-01(Wed) 09:31:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
