


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニ結婚おめでとう

うれしくてこそっと載せる。



RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」(全文) - 韓国芸能ニュースは

Kstyle http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2061459



こんにちは、寒い冬に皆さんお元気でしょうか。

チョン・ジフン(RAIN(ピ)の本名)です。
いつのまにか僕がデビューしてから16年という歳月が経ちました。
僕と一緒にいた、多くのファンの皆さんもきれいな女性に、あるいは子供の母親に見事に変わりました。

これから僕は、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になります。
彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています。
よって(多くを) お話できない点をご理解ください

過去10年の間、皆さんの愛に感謝してきました。
今後ますます責任ある、謙虚な姿で素敵な歌手と俳優として、良い姿をお見せいたします。

“彼女は僕にとって最高の贈り物です”



おめでとう。
こんなにジフニから心が離れている毎日でも
こんなすてきなニュースには心が踊らずにいられない。
幸せになってね。


つぶやき about Rain | 【2017-01-17(Tue) 14:00:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

20170115The Best Present

https://m.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I

ダンスがきれい。

期待を超えてきたよ、ジフンさん。

良かった。



つぶやき about Rain | 【2017-01-15(Sun) 10:11:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりに見たジフンさんは半ズボンだった

20140227

最近のジフンさんはかっこよすぎて、ツッコミどころもなくつまらん。(笑)


どんどんお仕事こなしてますね!!

本当に兵役生活があんなに激動のものになるとは考えていなかったし

(静かなお留守番だと思っていたよね?)

復帰にまで影響することになるとは思いもしなかった。

やっと韓国の芸能界に戻れたようで、ほっとしています。


・・・とざっくり総括(笑)



私は9期のクルムに入会するのやめました。

入会に魅力を感じなかったから。

ジフンさんに興味がまったくなくなったわけではないと思います。←なんだこの遠まわし



ジフンさん=韓国 ではないにしろ、

韓国という国に対しての不信感が私の中で大きく膨らんでしまったのも事実でして・・・。

(sizukaさん、ネトウヨ化?!



でも反韓!嫌韓!というよりは

「日本ってすてきな国なんだよ。」「日本に生まれたことに感謝」っていう活動をこれからしていきたいんだよね。

あ、へんな宗教にはまったわけではありません(笑)

むしろ逆で・・・

お家を新築したんだけれども、地鎮祭とか神棚祀ったりとか方角についてとかの

日本の八百万の神様とか自然信仰とか考える機会がいっぱいあって。

おりしも伊勢神宮の遷宮があって(まだ行けてないんだけれども)

三重は近県なのでたぶん地域的にものすごく盛り上がってたこともあり。


日本の神様に感謝しなきゃいけないって気づいちゃったんだ。


で、

日本のことが嫌いな韓国さんから距離を置きたくなりました。


うわぁ~書いちゃった。




そんなわけで

努力の人チョンジフンさんは今でも尊敬しているし
たくさんのステキな友人とめぐり合わせてくれたことに感謝してるし
私がいちばんつらかった時期に楽しませてもらったことは忘れないし
私の今のPCのスキルはこのブログのおかげだし(?!)



ありがとう、ありがとう、ありがとうって何度言っても足りないよ、ジフンさん。





今日はウリ地方は雨が降っていますよ。


あんにょん



つぶやき about Rain | 【2014-02-27(Thu) 11:57:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

やっと復活ですね。

歌手ピが来年1月9日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて国内舞台に電撃カムバックする。

11日関係者によれば雨は来年1月6日新しいアルバムを発売した後引き続き9日'エムカウントゥダウン′で復帰申告式を払う。

去る2011年10月軍入隊後2年ぶりの歌手カムバックだ。

'エムカウントゥダウン'はピのカムバックのためにプログラム最初に30分大型カムバック舞台を準備中だと知らされた。 'エムカウントゥダウン'がカムバック歌手のために30分舞台を割愛するのは雨が最初だ。

まだ確実なコンセプトは決まらなかったけれどピの地位にかける合う派手な舞台になる展望だ。

雨はカムバックを控えて来る19日から新しいアルバム作業の姿をエムネット リアリティープログラム'レーン エフェクト(Rain Effect)'通じて公開する。 2年ぶりの空白期を破って帰ってくる非義アルバム準備過程などワールドスターとしての派手な面目(容貌)とその間放送で見られなかった人間チョン・ジフンの率直な面目(容貌)が公開される。

一方歌手カムバックを控えてハリウッドを行き来して映画復帰作'さらにプリンス'を撮影中である雨は去る6日帰国、新しいアルバム作業に拍車を加えている。 歌手復帰に先立ち米国にもう一度渡っていって'さらにプリンス'残った分量を撮影予定だ。


これやらなきゃ、本当のカムバックじゃないもんね。

rainism以上の意気込み、見せてね



つぶやき about Rain | 【2013-12-11(Wed) 13:54:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

8月16日上海?

わたし、ちょっと混乱中です

ジフンさんの上海公演のネタはこちら→ http://china.wablog.com/2370.html
RAIN 上海公演
公演日:2013年8月16日(金)
時 間:19:30~
会 場:上海大舞台
料 金:アリーナ席 980元
    スタンド席 680、480、380元
※チケット価格は暫定価格のため主催者発表をご確認願います。
※座席図は未発表です。
※特別指定イベントとして対応させていただきます。
※クレジットカード決済はお受けいたしません。



で、ファンミ延期の記事 Dispatchに書かれちゃってる

ピ(チョン・ジフン)が転役後初公式日程のファンミーティングを延期した。

今回の決定は芸能兵士論議とは無関係だ。

ピが自らファンたちの前に立つ準備が出来ていないと判断した事だ。

ピの所属事務所「CUBEエンターテイメント」関係者は31日「Dispatch」との電話で「来月3日慶煕大平和の殿堂で開かれる予定だったピの公式ファンクラブ「クルム」8期ファンミーティングが延期された」と明らかにした。

芸能兵士論議を意識したことではない立場。

所属事務所側は「芸能兵士論議とは関係ない」とし、「ファンたちが主催した行事だ。有難い気持ちで参加しようとしたが、思い通りにならなかった。」と伝えた。

準備不足を理由に挙げた。

ピ側は「転役して間もない。舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」と「もっと良い姿を見せる為に下した決定だ」と答えた。

ファンたちに申し訳ない気持ちを何度も伝えた。

この関係者は「国内外のファンたちに申し訳ない」と「日程は後日公示する。完璧な舞台にする為に延期しただけ、もっと良い姿で報いる」と話した。

一方ピは去る10日ソウル龍山区国防広報院で転役申告を終えた。

軍服務当時ピは恋人キム・テヒと会う過程で脱帽歩行など軍人服務規律に違反した事実が知られ7日間の謹慎処分を受けた事がある。



「芸能兵士論議を意識したことではない立場。」

これはさぁ、マスコミには、そのことで炎上してるから・・・とはいえないもんね。

真実はどこにあるか知らないけど。


「舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」

これを読んで

ジフンさん、そんなにがんばらなくていいのよ~と思ったさ。

ファンミなんて、慰問列車と同じくらいでもぜんぜんかまわない

みんなの前でにこにこ座ってたら、それでいいのにと思う。


でも後から上海のハナシが出てきたから

あれ?と。


「転役して間もない。舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」と「もっと良い姿を見せる為に下した決定だ」

コンサートなら、準備期間としてぜんぜん時間が足りないだろう。


コンサートがあるなら全力でやりたいだろうと思うし

事務所の事情もあるだろう


そのあとタイのイベントもあるし


でもさーやっぱり

まずは韓国で支えてくれている「クルム」にファンミで挨拶するのがスジってもんだろう

と思うのである。




つぶやき about Rain | 【2013-08-01(Thu) 17:01:12】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
