


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「未来志向の日韓関係を目指して」

外務省がこういうのだしてくれると安心する。日本はちゃんと努力してきたんだ。
外務省公式動画です。
「未来志向の日韓関係を目指して」
https://t.co/2EZBUec2xD
韓国語版 https://t.co/X8ac9UlmMe

支援金額聴くとクラクラするね。


未分類 | 【2014-03-17(Mon) 08:13:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

みました。ひとりごと追記。

http://youtu.be/7Nvz-ky_8Xk

最近のジフンさんは
大人になったんだなあと感じる。

このミニコンサートを見て感じたことは…
長い間、ホントによく走り続けて来たねって褒めてあげたくなりました。

がむしゃらな感じが魅力だった。
ストイックなところに惚れた。

もちろん私たちの見えないところでは、今も変わらない努力を重ねているだろうけれど

なんだか余裕が感じられるのは、
やはりCUBEの社長さんが安心感を与えてくれてるんだろうか?
私生活が充実しているせいだろうか?
結婚もそう遠くないかもね。

アイドルじゃなくアーティストなジフンさんに成長してくれて、

元雲はうれしいよ!

あー、久しぶりにジフンさん語ったわ~

あでゅ~

未分類 | 【2014-01-24(Fri) 08:13:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

コメントお返事。

るみぴょんへ!
お返事遅くなってごめんなさい
iPhoneのアプリにコメ返の機能がなくて、コメント欄へのカキコミもうまくできなくて記事に書いちゃいます
デヴィ夫人の出演料は考えてなかった~たぶん夫人は心が広いから大丈夫よね

クルム席の神番おめでとう!←遅いけど(笑)
二人の日頃の行いがいいからよ!
わたしは今は…ジフンさんが名古屋に来ても会えないくらいの縁の遠さだから~

ま、人生長いからね~いつか会えるよね~

こんなブログを忘れないで来てくれてありがとうございます。
来年も良い歳になりますように~

未分類 | 【2013-12-26(Thu) 10:35:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

食べ物の日本語カンペキ!

https://www.youtube.com/watch?v=fs2iiHNhkiw

未分類 | 【2013-12-21(Sat) 17:44:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

まじ自宅?

http://youtu.be/V_zLqbdMyeg

未分類 | 【2013-12-21(Sat) 17:24:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
